CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
昼より知り合いとカラオケ(E君すまん)
四時間のカラオケタイムのうち雑談一時間でしたが
三時間中二時間はオレが歌ってた気がする

久しぶりのカラオケだったので喉が痛いです。
腹式での発声法方への切り替えができなかった

持ち歌忘れてたのはショックだったなあ

カラオケでフラフラになりつつも
ミニチュアゲームを遊びに大泉学園へ
IMG_0149.jpg

購入したウォーマシーンで初プレイ
 フィギュアを追加購入したいが能力が解らないため
何を買うべきか悩む

ルールだよ、まず・・・

IMG_0155.jpg
今日現在の月光師団です。
え?やっぱりウォーハンマーと無関係のフィギュアがいる?
気のせいだよきっと


二週間ほど前の月光師団全兵力です。
あれから少しロールアウトした部隊もいますが、基本的には変わってないです
うーん、もっと整然と並べて撮影するべきであった・・・A^^;

え?ウォーハンマー以外のも混ざってる?気のせいです^^

IMG_0135.jpg
今月届いてしまった、グレンラガンフィギュア
マリーンより少し大きいのが残念ですねえ

せっかく、ヨーコを「スカウト・ライフル装備」と言い張って遊ぼうと思ってたのに
オーロラモデルさん、1/48で作ってくださいw
20080830195658
色々な所を見れるのは面白いけど
自宅が映ってるのは非常に不愉快だった

写真は金曜日の昼食のハンバーガー950円なり
マクドナルドかモスバーガーのハンバーガー食べた方が良かったよ
またもや、うる星やつら絡みのオマケつけおって

危うく仕事を忘れてサーチし始める所だったわい
毎日雨で嫌になるよ
朝から雨降ってればあきらめつくのに
帰りだけ豪雨って一番ムカつく
20080827234303
今日こそ広々どした風呂に浸かろうと考えて、降り始めた雨の中
知らない道をトボトボ歩いていたのに

この仕打ちは非道いよ

♪目の前に不幸せはぶら下がっているよ

早く行け 早く行け! 追い付かれないウチに!!!
20080827231058
帰りの雨はひどかった
スーパーから別の目的で貰ったダンボールを傘代わりにしたけど
あまり役にたたないわ、水吸い過ぎて使い物にならないわで散々でした

写真は今日のお昼のハンバーグオムライス
もう少し量くれよう
20080826233603
喫茶店でチャーハンを食す
右手が治ったらラーメン喰うぞ
バーンアウトパラダイスって
交通ルール無視して街中ぶっ飛ばそうぜって
ゲームを遊んでいるのだが
遊べば遊ぶほど『俺、車運転しちゃあいけないな』と思う

今日も奇声をあげて、アクセル全開でガードレールに激突です
ヒーーホーー!
20080824224904
今日は知り合いの所に顔出して帰って
延滞してるDVD返却して銭湯で疲れをとる予定だったのに
知り合いの遊び最後まで付き合って
右手のリハビリ兼ねて焼き肉食べてるんだろう
(ちなみに右手のしびれはかなりとれたのだが
一週間お箸を使わなかったせいか
右手がお箸の使い方忘れたようで、
箸が思い通りに動かず苦労しました)

焼き肉と聞いたのが諸悪の根元だな
早く帰る理由を全て忘れてしまった
楽しかったからしょうがないか
追伸
誰かグレンラガンドリル銀河大戦『超絶合体編』の
ヨーコのフィギュア余ってない?
余ってたら譲って~
・酔っ払ってるので箇条書きで
・池袋O店に顔をだす
・ズゴックをドレッドノートに改造するなと怒られる
・説明しやすい顔と言われる
→少し前に初対面のはずの盗賊団の頭に
『Sさんから話は聞いてます』 と一目でバレた経験があるから
苦笑いしか出来ず
・某ゲームの話題を振ったら食いつきの良さに驚く
このゲームで別ゲームのコマを使用したら身内から怒られそうだ
来月くる予定の品が早くも届いたので
財布がピンチです
ブラッドボールのリザードマン
ウォーマシーン
グレンラガン
グレンラガン少しでかかったか
30~40センチの蛇の死骸を発見
自然豊かとは言え

でけえ
マリックにデスノートか
ビデオの予約出来なかった

残念
まあ、困ったことに
趣味Aが起点になって趣味B,Cと増えていき
広がったAと別の趣味Dの共通点で趣味Eが始まったりするわけですよ、これが

この某キャラをみると「スカウト・スカッド」に入れれないかな?
と考えたり仮面ライダーアマゾンをみて「リザードマン」として使えないか?

なんて考えちゃんですよねえ


家に帰りたくない病、発病
漫画喫茶にて、ブログのネタ絞り出し中

おかしいなあ、広い風呂に入りたくて、銭湯に行こうと思っただけなのに
ついたところは漫画喫茶

おれ涙目
最近食玩見ると『ミニチュアゲーム』のコマに使えないかな
と考える月光です

最近我慢出来なくなって、小学生低学年レベルの改造ですが
ズゴックをドレッドノートにしてます
どっちにも見えるようにしたいので
格好悪いです
20080820112021
ゴミ捨て場に捨てられていたニョロ
つぶらな瞳が怖かった
20080819191430
単に肘で神経を圧迫してるのが原因のようで
この場合治るのに三週間位かかるそうです
神経に良いビタミン剤もらって様子見です
ついでにお茶の水で無呼吸の診察を受けて
昼間の眠気が再発したことを報告
医者いわく『夏は自然と睡眠不足になりがちなのと、体がマスクに慣れて着たので
眠いのかも』
とのこと

ここのベストアンサー、まさにこの症状

闘病日記にはしたくねぇな

写真は立川のスパゲティ屋HASHIYA
の『卵とベーコンとほうれん草のスパゲティ大盛』です
20080818232818
仕事帰りに大道芸を見物
チンピラみたいな野次馬相手によく頑張ったよ
頑張れツバサさん
また見に行くよ

んで右手が思い通りに動かないので
カレーを食べに行きました

チャレーライスを注文
辛いけど美味かった
昨日は一時間程度外に並んでるだけで入場できましたが
思考は完全に止まってました。

昔参加してるときは、体力もあって準備万端だったからなあ

しっかし、いつからこのイベントは半裸コスプレ写真集販売所になったのでしょうか
売り子の衣装の過激さに目のやり場に困りました。

その後、一般コスプレイヤー達を見学して雨が降りそうな天気になったので退散

昨日のイベントとは無関係ですが
本日雨の中、中野HCへ知り合いが着てるはずなので行ってみたがいなかった、残念
仕方ないので池袋HCにてミニチュアのペイントをいそしむ
アサルトスカッドをちゃんとジャンプさせているのが評判よかった

プリンタがないので、某資料を漫画喫茶にて印刷、ついでにカメンライダー2号編を見つつ
「かっこいい」と鳥肌を立てる
20080816105919
某イベントに遊びにきてます
暑いから半袖&タンパン、サンダルできたけど
日差しのせいで足元の日焼けと
日射病が心配です

何時に入場出来るんだ?

会場時間はすぎてるぞー
20080815232034
ラーメン康竜池袋西口店

右手が痺れて箸が使いにくいと言うのに
無茶してしまった
味噌付け面
卵ご飯
卵ご飯は美味かった
つけめんは麺は細めの平麺
で、スープがケイン
あ、うちの業界用語で『コスギ』って事

ラーメン、つけめん、僕イケメン!
こんな所で日記はオッケー
20080814223851
高田馬場店
チキンタルタルソース丼

また量があるんだなコレが
20080813225644
居酒屋福福屋の焼きラーメン

ベロンベロンです

明日会社行けるかな
二億円くれるとか言ってる一家
遂にバイク便で我が家に二億届けさせる
行動に出ました
バイク便から住所教えろって
出逢い系アドレスでメールが((笑))

まあ退会したひとの残ポイント差し上げますとか
他人が自分宛てに送ったと思われる
ポイントの宛先を間違えるような
サイトは信用できないけどね
メール自体サクラからしか着てないし
昨日は日記の書き込み忘れてた
週末身体の右側が下になるように寝てたせいか、
右腕が軽く痺れてます。
昨日よりはマシになったけど、
小指痺れがまだとれない。
小指に力はいらないだけで
字が綺麗に書けない
箸が思い通りに動かないなど
結構不便ですね。
いかん
アイアンヘイローのやる気が
減ってきている

このイベントに妙な義務感を感じているのが原因だろう

駄菓子菓子一番めんどくさいと感じていた
メタルの組立はほぼ完了だ

流れ作業でバイク組立つつ
ペタペタっと塗装すれば
完了さ

きっと

たぶん

終わるといいなあ

あ、メタルの足元デコレーションしてないな
タツノコvsカプコン

おじさん
ヤッターマンは予想できても
ゴールドライタンは無理だったは

そうそうキャシャーンが新作やるそうですね
見た目が子供なのが残念です
Wiiで出るそうですね
旗つつみやりてえ
それよりヌンチャクドライバーのドラゴンも使えるそうで
そっちの方が楽しみです

Wii買おうかな
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...