CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
20080930224120
20080930224117
今日は新木場で、またまた20世紀少年のエキストラにいってきました
今回は新日本プロレスも絡んでるのでプロレスの撮影です

例によって内容は話せませんが、夢が叶ったよ
写真は記念品と弁当です
[エキストラ]の続きはこちら
20080929225354
ジョージアのサンマガコイン
ラムちゃんのみ約30枚!
20080928235312
月一のミニチュアゲーム
本日はウォーマシーンと言うゲームを遊んできました
まあ結果は勉強して、一昨日きやがれと、コテンパンにのされました

次までには頑張るか
来年のカレンダー持ってる人は5月と9月見てみそ
エキストラもやったので原作を読んでみる
一巻は、ふーん程度だったけど
二巻で、ハートを鷲掴みされたような衝撃をうけ
三巻で、そのまま引きずり込まれました
続きが楽しみだ
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (3) (ビッグコミックス)20世紀少年―本格科学冒険漫画 (3) (ビッグコミックス)
(2000/08)
浦沢 直樹

商品詳細を見る
20080925222334
まあ、手を変え品を変え色々出すなあ
すき屋は
20080924230510
大志

麺は固めの太め
ゆでが足りない固さじゃなくて、こしのある固さ
スープは麺に絡めてちょうどよいしょっぱさ
[つけ麺屋(新宿)]の続きはこちら
20080924083705
ゲーセンで何気に『三国志大戦3』のポスターを見ていて発見
このゲーセンだけのお遊びかとネットで調べたら、
賞味期限少し切れたネタのようだが、言わざるえまい
『ちょ、クラウザーさん!何やってるんですか!』

三国志大戦・天(通常版)三国志大戦・天(通常版)
(2008/08/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る
あー、腹減った何食べよう
メルマガ『ラーメン屋は見た!』発行してるヨシさんの店にしようか、
それとも水泳の北島選手の実家のお肉屋で何か買おうかな
遠いんだよなあ
インスタントラーメン専門店は秋葉原店がネコカフェに代わっていたしなあ、一度食べておくべきだった、
って、
もっと近くに店があるじゃん
と、言うわけで行って来ましたインスタントラーメン専門店さくら数あるラーメンの中から
20080923205104
琉球ラーメンを選択
20080923205101

味はインスタントなんでソコソコですがトッピング入れても630円!安い!
野菜、コーン、煮玉子をトッピングしました。
20080923205106

カレーも置いて有るので次はカレーだな
あと世界の黄金色の泡酒も頼まないとな

ウォーハンマー40k改版で各コーデックも改版かあ
また印刷しないと行けないのか・・・・
前はキンコーズで作成してもらったけど、ページの順番がぐちゃぐちゃになったし
他の用途も考えると、そろそろプリンタ購入した方が良いのかな

しかし、安いのでスキャナ付いても壱万切るのか、安くなったな

Brother A4インクジェット複合機 MyMIO DCP-155C 6000×1200dpiBrother A4インクジェット複合機 MyMIO DCP-155C 6000×1200dpi
(2007/10/03)
不明

商品詳細を見る

セイコーエプソン マルチフォトカラリオ PX-A640 PX-A640セイコーエプソン マルチフォトカラリオ PX-A640 PX-A640
(2008/02/21)
不明

商品詳細を見る

HP Photosmart D5360 Printer Q8365C#ABJHP Photosmart D5360 Printer Q8365C#ABJ
(2007/10/25)
不明

商品詳細を見る
20080923004338
20080923004335
注文したラムちゃんが到着
後悔なんか、はなからしてない
20080921161055
20世紀少年第三部のエキストラに行ってきました
撮影内容は極秘なので言えませんが楽しかったですよ
日テレが絡んでるせいか待ち時間に日テレ小倉アナウンサーが色々話をして退屈を紛らわせてくれました
雨が降りそうな天気だったので映画の撮影にしては急ぎで撮影してたようでして
ほとんど一発OKでした
ただ同じシーンを別アングルで撮影するために、繰り返し同じシーンを見せられるのは少し辛かったですね

あと少し撮影予定があったようですが
雨が降ってきたため最終的に中止になりました

雨の中傘を忘れてビニールシートで雨宿りしていたから、これだけは言える
『風邪ひいたな、間違いなく』
だれもさそわなくて、良かった

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)
(2000/01)
浦沢 直樹

商品詳細を見る
本日は、池袋HCにブラッドボールで使う、魔法使いなどに使えそうなミニチュアをゲットし
あわよくばミニゲームにも成功して、景品ゲットだぜとルンルン気分で帰ろうと目論見つつ
店内をのぞくと
初対面で「月光さんですよね」と見抜いた黒髭盗賊団の頭領こと天さん
色々お世話になってるsinさんなどが、店におり「本日ブラックリーチ強襲のプレイベントだよ」
と教えてくれたので、居座ることにした。

40Kが新版になって全員が射撃の変わりに移動もできる(全力移動)ようになったり
カバーセービングのルールが簡易的になったりと変更があるのですが
池袋店店長監視の下、スタートセットのミニチュアを使って、天さんたちと対戦することになりました。

対戦はシーソーゲームで、オクルの全力移動時に牛歩戦術使ったり
ターミネーターがフラフラして頼りなかったりしましたが、マリーンの勝利で終わりました。

今度発売されるテンプレート集も便利ですね。またお金が消えていくよ

とほほ


20080920235641
麺酒場、麺屋とみ
チャーシュー麺(平打ち)
煮玉子トッピング

麺は想像してたより細かったけど
食感もっちもち

さて、今日の宿を探さねば


大きな地図で見る
やることあるのに
宅配便集中しすぎ
もっと財布にも優しいように分散してこいよ

さて現在千葉に前入りの為、移動中
20080919232145
神座池袋店
一回目は訳のわからない味
二回目おいしさが分かり
三回目で本来の味を理解する

どうやら昔マイミクに薦められた時は
訳の分からない味だったのか
あの時はすまんかった
もう一度行って初めて、ここの味がわかるらしい

味玉、小チャーシュー麺
20080919124131
DUBLINER'Sのハッシュドビーフオムライス
950円

やっと食べに行けた
20080918225229
久米川駅から少し離れているので分かりにくいかも
こってり豚骨スープで又焼きラーメン
卵とコーンをトッピング
スープを見て一蘭のようなコッテリなスープを連想しましたが
ソコまでコッテリではなかったでも麺の食感も一蘭想い出させます

お酒やおつまみも有るみたいだから
ここはラーメン居酒屋なのかなあ

一代元

なんてこったい
阪神タイガース好きじゃないのに、こんなグッズがー!!
(作者がファンだからなあ)

思わず数点注文しちまったい
20080917231838
ひっさしぶりに醤油ラーメンたべたぁ
美味かった、やっぱりラーメンは醤油だね
危うく豚骨に浮気する所だったよ

濃いめの醤油がまた美味で
札幌最高
20080917085445
20080917085441
最近、朝起きれなくなった月光です
冗談抜きにやばい

ファミリーマートから面白いオニギリが発売されたので買って見ました。
(マイミクの日記をパクりました)

会社で朝ご飯として食べます

早寝以外にガツンと目が覚める方法がしりたい月光でした。

ましやべえ
オレが遊びたいのは、ウォーハンマーでも、ウォーマシーンでもなく
ブラッドボールでもない、これだ!

20080916230822
劇場版デトロイトメタルシティ見てきました
ストーリーは有って無いような話ですので、
原作知らなくても大丈夫ですね
ただ、知っていれば( ̄ー ̄)とする場面が多いので知っている方が楽しいですよ
映画としては面白かったけど最後は無理矢理話をまとめたようでちょっと残念

松山さんもクラウザーさんは完璧だけど、根岸はやりすぎた気がします
三連休でトレカジェネレータなんて見つけたので
ウォーマシーン用のオリジナルカードなんか作ってみたりしたわけですよ

これで、日本語使えれば一部で盛り上がりつつある「おもちゃハンマー」にも
応用できないかなあ

追伸、ウォーマシーンの土台だけ売ってる所、知ってる人います?
出来れば東京希望
trk-2.jpg
いやあ
ひたすら引きこもりの連休だった
それなのに目に見える成果は
フィギュア一体塗装
IMG_0165.jpg

FF11:1キャラ1レベルアップ
アラド戦記:2キャラ3レベルアップ
アイドルマスター:二週間すすめた

あ、デジカメのマクロ撮影の方法学習したな

すくねー
三連休ゴロゴロしてたらもっと成果出てるだろうに
すくねーよ、オレ
『20世紀少年』でエキストラを募集していたので登録して見ました
知り合い誘って見ようかなとも考えたけど
1日拘束されるみたいだから
独りで行くことにしました

お袋に負けていられるかー!
今日日本で地震が起きると予言した人がいるらしいけど、
どうなることやら

一部情報では名古屋方面とか、日本から中国にかけての何処か、と言う情報もあり

月光は全く信じてませんので
この書き込み読まれて、行動を起こされても、責任持てませんので
あしからず
ネタがないのでブログジェネレータに今日のブログを書いて貰いました

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

今日はちょっとまじめな話をしようと思います。みなさんも新聞やニュースで目にしているあの出来事についてです。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。できることからはじめてゆきたいです。

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!
♪友人と漫画喫茶に宿泊した時の話やけど
朝の5時に『ここ暑いから出る』と言われて
『わかった、清算してくるわ』と、平日の早朝の街に繰り出すのか、それとも
『あほ、会社に近いからココに泊まったんだぞ、もっと寝かせろや』
と、遅刻ギリギリまで睡眠を堪能するかは

自由民主党だ ~!(>_<)/

漫画喫茶イズ フリーダーム×4
センキュー!!

でも、時間ギリギリのつもりで寝直して起きたら、始業時間過ぎてたら意味ないで

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ

ジャカジャン♪
20080910224640
20080910224638
スポンサーと飲む
寝てないと釘を刺しまくったおかげで
強要はされなかったが
北海道メロンサワー飲みすぎた
明日起きれるかな

それより、自転車の駐車料金請求が怖い
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...