CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
20081130224539
マクドナルドの新商品
が四分の一ポンドあるらしい
どうだ肉デカいだろうと言いたいらしいが
メガマック食べた後では何の自慢にもならん
20081130061616
池袋西口付近
池袋HCから少し離れているので少し不便ですが
『ラーメン次郎』系の大盛ラーメンの店
たっぷり食べれるのは嬉しいけどラーメン食べにきたのか、もやし食べにきたのか解らなくなるのが欠点ですかね

この満腹感が中国のおもてなしなのかな?
と無関係な事を考えた1日でした
ログイン方法が変わってからログイン出来なくて大騒ぎ
アンインストールしたり1日かけてダウンロードしたり

原因はブラウザからactiveXが実行出来ない設定になっていた為でした
グラナド・エスパダ プラス プレミアムパッケージグラナド・エスパダ プラス プレミアムパッケージ
(2008/12/12)
Windows

商品詳細を見る
とんでもない事になっていた
[メインブログが]の続きはこちら
20081128234426
おかしい
毎日のように食事ネタをブログにのせているねに
なぜ効果が出ないと思っていたら
アレって体重やらカロリーも記録しないと駄目なのね
いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)
(2007/08/16)
岡田斗司夫

商品詳細を見る
銀行振込で代行してくれる所ないかなあ
20081127231545

ファミリーマートの焼そばマン
ミニストップよりソースが濃いなあ
くそ!同じリズムでボタン押すだけが何故出来ないんだ!
パタポン2 ドンチャカ ♪パタポン2 ドンチャカ ♪
(2008/11/27)
Sony PSP

商品詳細を見る
先日所用で銀座へ行ったついでに
寄って見ました
舶来品のボードゲームで気になる物が有ったけど
遊ぶ相手がいないので購入は見送り

残念
20081125195419
大森のラーメン屋青森軒にいって参りました
携帯のメルマガも出されていて
気になるお店でした
ここはスープはあっさり、麺は柔らかめ
スープをご飯にかけて食べても美味です
レギオン・オブ・ダムドを作ろうとしてマリーンを黒に塗り潰したんだけど

ファイヤーパターンが描けない
赤い点々しか描けなくて、コレじゃあ
レギオン・オブ・ダムドじゃなくて、
レギオン・オブ・レディバード(テントウムシ)だよ

ネットに転がってるファイヤーパターン印刷して貼り付けるかな
練馬でひと暴れ
ティラニットと500Pでひと暴れ
キャプテン
タクテイカル
タクテイカル
デバステイター
ライノ
の構成

デバステイターで敵のモンスター一掃だぜ
と息巻いていたら1ターン目モンスターのブラスター大の範囲攻撃で、デバステイター5人中4人死亡
勝負つきました
20081124133057
下北沢にて
豚かつラーメン680円
単品同士なら美味しいと思うけど、
豚かつがラーメンに負けてます

閣下結局映像なしで『活弁』やったのね
20081123122650
ファンでも何でも無いけど見物
所沢駅は人、人、人
11時パレード開始と聞いていたけど自分の所に来るまで30~40分待たされました
最初マスコットとチアガールが歩いて来て次にオープンカーで市長?とか監督が
最後に二階建てバスで選手たちなんですが
二階がオープン状態とは言え
逆光と選手は遠くを見てたので、殆ど顔を見ることなくパレードは終わりました
20081123111021
いつの間にか始まっていたケンタッキーのモーニングメニューの一つ
モッチモチのパンにハムと半熟卵
卵が片寄っいたので食べにくかった
一部店舗のみでしかモーニングやってないのが残念
以前ケイオス撹乱部隊を作ろうかと
ケイオスマリーン三体セットを購入していたのを思い出し
ロカク部隊は混乱の元になるので
お化けマリーンにコンバートする事に
お店の人から『それなら下向きの矢印削らないと、お化けケイオス部隊になるよ』とアドバイスを頂く
マリーンの上向き矢印マークは帝国を表し、ケイオスは帝国に反旗を翻したので下向きの矢印だそうで

(゜-゜)トリビアトリビア
店にいたケイオス使いまで知らなかったようで驚いていました
あ、自分もスペマリ使うのに矢印が帝国示すの知らなかったけど
後はレイザーバックと学徒動員のアサルトを増強

お化けの雰囲気を出すために脱脂綿で足元に霧を演出予定ですが、改造らしい改造しない人が上手く作れるのか不安です
20081122091430
櫻家
尻尾の方にアンコがたっぷり入っています
アンコは甘過ぎないので、非常に食べやすい
歩きながら食べても、アンコの甘さにお茶を探さなくても平気です

一匹160円くらい
一匹60円の稚魚もあります
20081121214254
池袋店

太肉麺(ターローメン)
豚骨とチキンのスープ
麺は硬め
シャッキシャッキキャッベツが美味い
950円
未来日記七巻出てる
外伝もでてる
四巻位から読んでないな
未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)
(2008/11/26)
えすの サカエ

商品詳細を見る

未来日記モザイク (角川コミックス・エース 129-11)未来日記モザイク (角川コミックス・エース 129-11)
(2008/11/26)
えすの サカエ

商品詳細を見る
20081121083214
20081121083210
見た目はどうみても醤油
だけどオレンジジュース

コップに注いでみたら、そうめんのツユかと思ったけど
臭いはオレンジ
思い切って飲んでみました

うっすーーーい
オレンジの味がぜんぜんしない
流石果汁10パーセント

20081120194129
新橋駅前(銀座口)の後楽
麺、スープ共にあっさり系
個人経営ぽい店構え

丼はチョイと小さめな印象でした
五分狩りなのに、頭頂部に直径約10~15㎝のハゲが出来てる夢を見た

余りの情けなさに夢の中でのた打ち回りました
レベル72までしか店売り装備がないので、心細いレベル上げ中の月光です
ジャケン入り口で資金繰りも良くなりましたが、理想像(レベル100)からは離れているし、クリアしてないクエスト山積みだわでやること一杯です

クエスト終われば『○○完了!』って報告出来るんですけどねえ
20081118215541
渋谷で見つけたラーメン屋
黒丸ラーメン、醤油味、細麺
魚だしと豚骨のダブルスープだそうで
確かにほんのり魚の味がする

大きな地図で見る
20081118075442
セブンイレブンでもサンデー×マガジンキャンペーンやっていたとは、不覚

くじはイマイチの景品ばかりなのでお菓子類を買ってみました
20081118000053
うま!
20081116201916
地元の酒蔵が一般公開されていたので
行っていました。
酒蔵は自分から見るとタンクが列んでいるだけで、面白みは無かったですが
振る舞い酒は最高ですね
起きた直後に出発したので、空っぽの胃に染み渡る日本酒
少量でもグルングルン回ります
そして、そんな所で食べる焼き鳥や焼きそばは一段と美味い
酔い冷ましに、酒造りに使う地下水も飲めましたけど、コレも美味い
ボルトフィーノ
ピサノジャパン
コスモフラチナ
かなあ、データが少なくて
予想しにくかった
単語だけは知っていた
名前からお笑い芸人と思っていた
最近歌手だと知った
みんな『ぽっぽ、ぽっぽ』言うから
歌詞は覚えにくいのかな?と思っていた
先程初めて歌を聞きました

うは、本当にぽっぽしか言ってないよ
本当に売れてるのかよ
世の中信じらんない
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...