CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
あのマスクはナシやで
あのマスクならマスク無しで試合したほうが良かったのになあ
20081231183430
吉野家にて
今年最後の食事かな?
20081230222718
20081230222715
地元の中華飯店
味噌ラーメンと餃子
薄味です
まあ辛すぎの味噌ラーメンよりは良いですな
「PSP武藤ベアーグレート・ムタ カバーブラック」
え?全日本プロレスからPSPのカバー?しかもグレートムタ!!Σ(゜д゜|||)と思って
クリックしたらカバーでなくてパーカーだったよ(´д`)


20081230010158
sさんに教えて頂いた久米川のトンカツ屋さん
ランチのヒレカツ定食1680円
カツが美味しいのは当然として
ご飯も美味いし
汁物(赤出汁、とん汁、シジミから選べました)
も美味しい
漬け物もまた美味いんだ

あんまり美味しいので、ご飯おかわりしました
(別料金)

食事が終わりそうな時にデザートにリンゴもいただきました

美味

大きな地図で見る
20081229225740
昨日は練馬ミニチュアゲームの会に参加して、会の忘年会に参加してきました
忘年会で過去の誤解のお詫びや某事件の真相を聞いたり楽しく?過ごしました

二次会はカラオケ
聖飢魔II信者としては久々に他人の歌う聖飢魔Ⅱの曲が聞けてご機嫌でしたが
人生で一番の十八番ガッチャマンが盛り上がらなかったのが悲しかった
終電の時間になり会場をでまして
大泉学園から上石神井まで徒歩移動して下り最終電車で帰宅
IMG_1026.jpg
帰宅中に宇宙人と遭遇、宇宙人の撮影に成功しました。

カラオケ最後までいてマンガ喫茶泊まったほうが楽しかったかもな
10話を攻略中、ちゃんと知っているメカが『ザブングル』しかいないので
つまらなくて心が折れそうです
スーパーロボット大戦Zスーパーロボット大戦Z
(2008/09/25)
PlayStation2

商品詳細を見る
[スパロボZ日記]の続きはこちら
馬券買いにいくの忘れた
3枠4番エアジパング
5枠8番スクリーンヒーロー
6枠10番マツリダゴッホ

勝負かけたかった
結果はこちらに↓

20081227222853
品川駅の寿司屋
仕事納めなので特別に鉄火丼
メニューが表記されたコインを渡して頼むシステムなんですが
頼んだ注文が受け付けされたのか分かりにくかったですよ
20081226232236
池袋店
ココでもつけ麺初めてたんですね
やっぱり麺はちぢれ麺ですな
味噌スープが程よく・・・ちょいとしょっぱいかな?
味玉が冷え切ってなければ良かったです
20081225222827
特定の自動販売機しか置いてないくせに
ハズレつきかよ!
20081224222235
ども、アンチキリスト教徒のくせに
鳥モモ肉が大好物の月光です

いやあ飯島愛さん死亡ですか
お世話になりっぱなしで、何も恩返しが出来なかったのは残念です
プラトニック・セックス <TV版> [DVD]プラトニック・セックス <TV版> [DVD]
(2002/04/24)
星野真里藤木直人

商品詳細を見る

そしてサラリーマンやりつつプロレスラーしてた方が亡くなったとか
こっちもプロレス好きには悲しいニュースです
20081223234946
池袋のつけめん屋
味玉入りです
今日は池袋HCでクリスマスイベントに参加して来ました
その後モンハンを15クエスト一気におこない
三ヶ月ほど停滞していたハンターランクをやっと6に上げました
最後にえるびすにてつけめん食べて解散
文章にするとたいした事無いけど
初めてマクドナルドでモンハンやったとか
トラップ使ったとか濃厚な1日ですだ

あ、クリーニング取りに行くの忘れた
20081222232907
Y軸トークが楽しいけど
虚しい
20081221203649
所沢駅近くのラーメン屋
化学調味料なしでスープは
カツオと煮干しと豚骨と醤油がミックスされたものを使用

ここも美味いですよ
つけタレに太麺が良く合うこと
チャーシューが固かったのが残念
卵ももう少し温かいと麺と程よく合ったと思います
○特つけめん920円だったかな?

大きな地図で見る
20081220225826
見てきましたよブルーマン
面白かった前の座席ならもっと良かっただろうけど
公演直前の注意事項から最後までノンストップで楽しみました

20081219225331
久米川のラーメン屋さん
つけめん始めたので食べて見ました

やっぱりつけめんには極太麺ですよ
20081218235012
武蔵村山のラーメン屋天津園
個人経営特有の何でもありのメニューから
味噌ラーメンをチョイス
滅茶苦茶大盛で辛いのが印象的
20081217213112
黒ワイシャツに黄色いネクタイのヤバいお洒落をしてしまった月光です

だれかブルーマンいこうよう

最近ラーメン食べてないから新規開拓を兼ねて雨の疾走
しかし入ったお店は回るお寿司屋さん
大トロ、中トロ、びんずけ、びんちょうのマグロセット
美味かった
難しいゲーム開始五分で早くも挫折気分
ミラーズエッジミラーズエッジ
(2008/12/11)
Xbox 360

商品詳細を見る

こんなことを、ゲームで再現したかったのだろうな

大晦日マデ正夢見るぞ~
20日に友達とブルーマン見に行く予定だったのですが
友人が行けなくなりました
どなたが行きませんか?

知り合いとかマイミク限定ですが
20081214202453
今回のポーションはただのカンか、
前のように専用容器造らないのね
20081212223533
新宿の飲み屋で発見
知らなかったインドの名物は
カツカレーうどんだったのか
20081211220805
ばんから代々木店
しかしツケメンやる店増えたねぇ

鯖折り決めたい
posted at 12:11:05

20081210205352
日曜日の話ですが
秋葉原の焼き肉丼専門店
カルビ丼with半熟卵
780円だったかな?
写真撮影してたら観光客と思われて
名刺や秋葉原MAPくれました
まだまだ隠れた名店があるなあ
20081209190537
一見何かわからない写真は
イベントの露店で売ってた広島風お好み焼きです
露店だけに『広島風』なのに焼そばなしです

48食分一気作りに思わず買ってしまった
味はやっぱり露店の大量生産な味です
三人目はDJOZUMAだったのか
ロンドンブーツ1号2号の亮だと思ってたよ
20081207133020
皿などを壊してストレスを発散しようと言うお店
トラックのなかで皿を買って壁にぶつけて壊す
皿は200円から千円まで有るけど、
『壊した!』って気分を味わいたいなら
300円からですかねえ
イメージとしては200円深い灰皿
300円コーヒーカップか小皿
500円料理乗せるさら
1000円お盆位のさら

安全の為フェイスガードして
破壊音を誤魔化す音楽が流れたらストレスを物にこめて投げつけます
ボッコーーー!と良い音出してコップが壊れて少しすっきりしました

壊す物は全てリサイクルだそうです
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...