CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
ラーメンは体に良くないと言うので「道とん堀」に行って来ました。
880円ランチセットをいただきました。
IMG_4853.jpgIMG_4855.jpgIMG_4868.jpg

ここは「お好み焼き、オムソバ、もんじゃ」の作り方が書いてあるから1人で言って
練習するのには良いですね

初1人で作るお好み焼きです。
IMG_4859.jpg

お好み焼きは美味しいけど、焼きそばが今一だなと思ったら
「ソース」かけ忘れてました(自爆)
IMG_4861.jpg
日曜日は練馬ミニチュアゲームの会に参加してきました。
初のウルトラマリーン同士の1000P戦を闘ってきました。
撃滅作戦:ドーンオブウォー

今回はドーンオブウォーのため後攻を選択
自軍のターンにドロップポッドにて敵陣深くにバンガードベテランを派遣
IMG_4834.jpg

2Tで敵ドレットノートを破壊
IMG_4836.jpg

4T?キャプテン&タクティカルスカッドをシュライク率いるアサルト軍団が撃破
その後ターミネーターに突撃し華々しく散りました

今回の結果は4vs4の引き分けでした
バンガードがドレットノート倒しただけで十分満足です

今回全然写真取ってないな

サイデリアでデザートとして食す。
「プリントマンゴーの盛り合わせ」美味い・・・・・
IMG_4840.jpg

301カロリー(;^_^A アセアセ…

その時の知り合いからの一言

知「月光さんのブログ見てたら、月光さんの血圧下げる方法解りましたよ」
月「Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!」
知「ラーメン食べるの止めてください」
月「がーん…llllll(-_-;)llllll」O=(__;;; パタ...
[甘い物]の続きはこちら
モニタープラザダンディハウスの体験モニターが当たったので行って参りました。
※自分の記憶に基づいて記載しておりますので専門的な説明が間違っている可能性があります

今回のコースは毛穴の大掃除を体験いたしました、他には以下のコースがありました。
●ダンディハウスのお腹やせ トリプルバーン痩身法
●ディープクレンジング(毛穴の大掃除)
●ひげ・ボディ脱毛

お腹やせと脱毛は以前(別のエステだったかな?)で非常に「痛い」思い出があるので、必然的にコレしかなかったんですけどね

お店につくと、現在のお肌の悩みなどの簡単なアンケートとカウンセリングを受けます。
カウンセリングの時に肌細胞の入れ替わりサイクルにつてや、エステの内容の説明、CCDカメラにて腕の内側、外側、顔(頬、鼻、おでこ)の状態を見せられます。
腕の内側は肌細胞が綺麗な三角形を描いているのですが、外側は日焼けでくずれていて
頬や鼻には三角形など無く、毛穴に白っぽい何かが詰まっている状態でした。

その後更衣室で上半身をガウンに着替えてエステ開始です
顔の肌に栄養を巡らすのは血液の循環も良くしないといけないので、胸の辺りからマッサージ開始です
(ガウンをはだけて肩と胸を露出した状態だったので「IKKOUか!」と心の中でツッコミ)

肩、首のマッサージをして顔です。
蒸気を当てながらクリームを顔全体にマッサージしつつ塗ります。結構気持ちいい
クリームの後はローラー?回転ブラシ?でこれも顔全体にマッサージ(汚れ落としか?)
大小のパイプでキュッポン、キュッポンと毛穴に詰まった汚れを取ります
パイプで取れない汚れを指で押し出します。「お客様、気持ちいいくらい出ますよ」
(芥川龍之介作品の「鼻」に出てくる和尚の気分ですな)
汚れを出し終えると泡のパックと、化粧水たっぷりのパックです
化粧水パック時5~10分?放置されるのですが熟睡してしまいました``r(^^;)ポリポリ

最後に日焼け止めを塗ってエステは終了し最後にカウンセリングルームでCCDカメラで再度肌の様子をみて終わりでした。

エステシャンは「少し白くなりましたよ」「肌のきめが良くなってますよ」「手触り違いますよね?」と言われるんですが

たしかに顔色は少し明るくなった気はしましたが
CCDの画像残して使用前、使用後の比較が出来ると良かったと思いますね
確かに毛穴に詰まっている物はなくなって毛穴がしまっているように見えました。
手触りも初めて坊主にした時の脳天の様に手に吸い付くような感覚でしたが
色々クリーム塗った後だと、クリームの手触りなのか肌が良くなったのかよく分かりません

でもリラックスは出来ました、一日機嫌も良かったです。
本日は某所にて「デーモンハンターvsデーモン」のバトルが行われていたので見学です。
やっぱりグレイナイトは格好いいですね。
デーモンハンターのみでアーミーが形成されるとデーモンが縦深攻撃ではなく初期配置になるんですね

デーモンがデーモンハンターに突撃するときは志気チェックが必要とか、
神々しく輝くグレイナイトに突入するため、移動しにくい地形扱いで突入とか
半数以上死んだデーモンのスカッドは全滅扱いに出来るが次の自軍ターンに帰ってくるなど
面白い能力がありましたが、やはり全員パワーソードで固めたデーモン軍団には無力でした
IMG_4794.jpg
その後、HC池袋に移動いたしましてタウ、ティラニット、ケイオス連合軍vsマリンIG連合軍1500Pに参加いたしました。
[ゲーマーズタイム]の続きはこちら
20090627154605
クーリッシュが一番たな
ドロドロに溶けたアイスを喉に流し込むのがたまりません
めぞん一刻、うる星やつらに続いて、「らんま1/2」のお酒も造ったか
http://cplus.e-commune.jp/5000184/
昨日は雨が上がったのでHC吉祥寺に出撃するが見事に臨時休業、しかたなくHC池袋へ移動してベースデコレートをしていました。

やっぱり、100円ショップのボンドとGW製品のボンドは違うなあ
ただ砂をまいて灰色に塗ってからどうすればいいだろうか・・・格好良くならない

至る所で苦笑いされつつ受けの良い「デーモン(シカリウス)閣下」
「デーモン閣下と言うよりクラウザーさんでね?」と言われました

・・・・・・・衣装が違いますし、額に文字ありませんから!長髪でもないし
IMG_4598.jpg
20090624204313
レバーだよな
昨日から
くしゃみがする、喉が痛い・・・・・
関節が痛い、頭痛がする

連日の遠征の疲れが出たか?

風邪薬飲めば一発だろう
青梅街道と新青梅街道が交差する辺りにあり

夜のみ営業するスタイル

カウンターのみ座席の目の前に一升瓶が並んでいるのでラーメン屋と言うより
ラーメンもある居酒屋と言う感じである

つけ麺を注文

色々メモを書いてると話しかけられて写真取り損ねた

スープは醤油のにおいがするぐらい濃いのですが、スープで割って胡椒を入れると
味が美味くなります。(スープが一番美味い)

麺は平縮れ麺で美味っすよ
IMG_4679.jpg
今日荻窪警察から電話があり
小銭入れが届いているとの事
5時までに取りに来いと言うので轟天号のエンジンが悲鳴(週末の遠征が効いた)をあげる中自己新記録で到着
無事回収
手続きの書類って拾った人の情報見せないよいにカバーがかかってるのな

現金も無事でした
(うろ覚えより多かった)

拾った場所まさに稲荷神社近くでした

帰りに稲荷神社に寄って「50円」賽銭してきました
日曜日は所用で中野ブロードウェイへ
そこで偶然であった友人達と食事に「すてーき亭」へ
IMG_4711.jpg

ビックステーキ300g(1050円)を注文
IMG_4710.jpg

つけ麺の300gはきついのに、ステーキは食べれるのは何故でしょうねえ

近くにつけ麺屋もあったな後日調査しよっと

帰りの新青梅街道でこんな店見つけました
IMG_4712.jpg
IMG_4713.jpg
雨の中轟天号を走らせイブリースへ出撃
開店まで大荷物を持て徘徊していたので、色々な人から怪しい人物と言う視線を頂きました(涙)
(某店主さん、「オレが店から出てきたんだから、店開けるって解るだろ、気付よ」と言ってましたが
 『俺が帰るまで』一度もシャッター開けませんでしたね)

さてさて愚痴はともかく今回はマリーン軍団(4人各500P)vsデーモン(500P)オルク(1500P)戦です。

マリーン軍は今日がデビュー戦が2人(1人は外国人)もいるという色々と大変な軍隊でした
(ルールやら言葉やら、オルクの人通訳感謝です)
IMG_4694.jpgIMG_4695.jpg

シナリオ:目標確保
初期配置:ピッチバトル

[戦闘領域イブリース]の続きはこちら
空気が抜けかけてると思いながら轟天号で吉祥寺へ
吉祥寺で轟天号メンテナンス、針金が刺さってました。
 ゴムを削るとき火花が飛びましたよ
あのまま池袋に行っていたら大変だったな・・・・・

HC吉祥寺で涼む(ほげーーーーーー)

五日市街道経由で池袋へ
稲荷神社発見、参拝
IMG_4657.jpg

 小銭(5円、10円)にないから1円を賽銭箱へ
 最近ダイス運悪い(1の出る確率高過ぎ)ので神社の水でサイコロを清める
IMG_4661.jpgIMG_4665.jpg

池袋へ移動再開

ゴト

次の神社発見、参拝
IMG_4669.jpg


参拝・・・・・・小銭入れがねー!!!!

(稲荷神社の)狐か!!!賽銭の額をケチったから財布ごと持って行きやがッタか!!

一応警察に届ける
「犯人は狐(目の男)です。全国指名手配してください」
「馬鹿言うな」

ツタヤ、ナナコ使用停止
スイカ・・・なんで停止依頼に身分証明を持って
JRまで行かないといけないんだーーーーーーーー!
再発行料1000円も(感情的に)納得できないしプンプン

今回は小銭入れで対した物無いから良かったけど
免許証も落としたら免許証再発行まで、拾ったスイカで豪遊可能じゃん

アンサーアンサーの記録とかめんどくさいなあ

追記
 清めたはずの賽子、最初の値は「1」でした・・・・・・
坊主復活のため床屋へ
丁寧にスキンヘッドにしてくれたのは良いけど

耳から毛が出てますよー
結構長いですよー
コノそり忘れはかっこわるいです


自転車の前輪がパンクしたので自転車屋へ
「んー、これは危険だねー」
「どう、危険なんです?」
「ここ(外側のゴムを示して)裂けてるでしょ、危険だよ」
「危険は解った、どう危険で、どうすれば良いんだい?」
「危険だよ~」

何が、どう危険で、解決策は何なのか教えろ!!
その情報がないと危険を承知で現状維持か、どうするのか判断できんだろうが!!
オマエは恐喝を企む犯罪者か!!


結局は前輪のゴム交換したんだけど、もういかねえ

PS/後輪パンクしたみたいです
asahi.omより

 トミー・リー・ジョーンズ(62)ふんする宇宙人が七曲署に配属? 「ボス レインボーマウンテンブレンド」CMに竜雷太(69)小野寺昭(65)木之元亮(57)勝野洋(59)ら「太陽にほえろ!」の名物刑事が集結。ボスこと石原裕次郎さんのものまねタレントゆうたろうも参加、捜査1係の部屋や街中で犯人を追う場面も再現した。放送は20日から。


今CM見たけど、昔のTVのつなぎ合わせと思ったよ
さすがゆうたろう、場面がはまるとそっくり度があがるぜ
水曜日は、HC吉祥寺イベント「最強HQ決定戦」に参加してきました。

今回は200PまでのHQ(スペキャラ除く、ポイントによる強化はOK)でバトルです。

一周ごとに、バトルアリーナの一番外側にいるキャラにホワールイウンドのミサイルがお見舞いされます。

一戦目はチャプテンが勝利
IMG_4569.jpg

二戦目は私のライブライアンが勝利しました
(優勝商品と共に)
IMG_4576.jpg

三戦目はブラックリーチ付属キャプテンが勝利
IMG_4596.jpg

ゲームの前は、ミニチュアをペイントしておりました。
IMG_4583.jpg
[最強HQ決定戦]の続きはこちら
立川駅付近で発見自転車タクシーの宣伝?
IMG_4547.jpg
うる星やつら占い

ランちゃんでした。
----------------------
● えっ?あたしに似てるの?キャハラン嬉しいわぁ。あなたは、見掛けはかわいいかもしれないけど、本性は飽きっぽくないかしら…すきなひとにはアピールしまくってね。ランちゃんでした(^-^)

● 月光さんに秘められた超能力は、念写です!
-----------------------
 言っとくけどな、ワシこんなキャラちゃうからな
  (文章だけだとジャリテンと混乱する)
もう、次のライダーの撮影始まっているようですね

情報元(ネタバレ画像あり)
デーモン小暮」閣下って『閣下』までが芸名になってたんだ・・・・

こんどは、大阪プロレスのテッドタナベレフリーが意識不明かよ
デッドタナベは洒落にならんぞ

意識が戻ったら、ダイエットしような・・・

追記
祈りもむなしくお亡くなりになったようです。。合掌
土曜日(6/13)は戦闘区域メッシュガー(HC池袋)へ出撃
(現在本拠地のマーダック(HC吉祥寺)が水害(雨漏り)で半分程度しか機能していなからだ)

人力エンジンで三時間はきつい・・・・・500mlペットボトル飲み干しても全部冷却水として使用されるらしい

メッシュガーにてマリーン連合vsケイオス連合軍の2000P重要作戦3「鋼鉄の盾」を遂行
IMG_4530.jpg

勝てない、敵側にランドレイダーとヴィンディケイターがこちらのラスキャノン射程外にいられると、きっつい
せめるに攻めれず
防戦一方で蹂躙されました。

来週からは新兵器投入してやる
三沢選手が亡くなっても、何一つ変わりなく動く日常と自分に少しいらだつ月光です。

本日は「練馬ミニチュアゲームの会」で行われた「情景モデル(テレイン)作成会」に参加してきました。

道中のヤマザキパン工場から空腹中枢を刺激する美味しいにおいがするんだな
IMG_4535.jpg

会場ではみんなが発泡スチロールを切って貼っての大作に挑戦する中、バリケードと市販モデルのペイントでお茶を濁してきました
IMG_4544.jpg

あとは初のエアブラシに挑戦して、ドロップポッドとヴィンディケイターの塗装ですね
IMG_4541.jpgIMG_4542.jpg
[情景モデル(テレイン)作成会]の続きはこちら
いや、死んじゃいないんですが、椎間板ヘルニアで欠場だそうで

田上火山が噴火してくれればいいのですが・・・・・

このまま沈んじゃうのか?

何か出来ることはないのか・・・・・次の試合を見に行くことしかできないか
試合中の心臓停止ですか・・・・・
TVで見ていたときは、何時死人が出てもおかしくない試合してたからなあ・・・・
ノア、三沢さんと小橋さん抜きで大丈夫かいな・・・・
三沢さん、ご冥福をお祈りいたします。
小橋さんは無理せず治療に専念してください
ここで無理して二の舞になったら洒落になりませんので

先日のドラゴンゲートの件もショックでかかったけど
そんなもん消えちゃうような事件だね


<プロレスラー>三沢光晴さん死亡 試合中倒れる 広島
6月13日22時1分配信 毎日新聞
 13日午後8時半ごろ、広島市中区基町の広島県立総合体育館であったプロレスリング・ノア広島大会で、試合中にノア社長でプロレスラーの三沢光晴さん(46)が倒れ、心肺停止状態で広島大学病院に救急搬送された。県警広島中央署によると、同10時10分に死亡が確認された。同署は主催団体や対戦相手などから事情を聴いている。
知り合いとブログの話をした。
その人は「交換日記みたいな物だからひっそりやりたい」とのこと
そこで、自分のブログとは何かを考え出した。

誰かのために書いてるわけでもない
何かに特化したブログでもない
アフリエイトでウハウハにもなっていないし

日々のネタ出しに四苦八苦して
ネタのために遠出して
売れるプライバシーは切り売りして
それでも人こないし

・・・・・・1人SM?・・・・
いやあああああ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

それはやだーーーーーー
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...