CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
ニコニコ動画に動画を上げてみようかと動画を作成してみるが
何故だ、
どうして100MのMP4動画のサイズを縮小でAVI動画に変換したら4G越えるんだよ
良かった~
本当に一期メンバーが卒業だったら
番組見るのやめてたよ
シュレーディンガーの猫・・・・・

そうか、私がこの室内という密室空間から出ないのは、平行世界に置いて
成功する自分を存在させるためだったのか・・・・・

って駄目だ・・・・・
観察者が実験体を観察できる状況では、「シュレーディンガーの猫」の前提条件が成り立たないorz

良い言い訳だと思ったんだけどなあ
ガイアメモリー型USBメモリ発売しないかな・・・・
ガイアメモリー型100円ライターでもいいけど

USBメモリ差し込んだ時に「メタル!」とか音声出れば最高ですな



記憶の奥底に数シーンだけ残っているドラマ?
「吸血鬼を題材にした時代劇」と言う記憶しかないのだが
ネットで探してみると、コレぐらいしか出てこないからそうなんだろうなあ

横溝正史先生が「ドラキュラ?」を日本風にアレンジしつつ翻訳した同盟作品のドラマ化らしい

もう一度見てみたい物だ

まずは原作を探すところからかな

YAHOOニュースより

聖飢魔Ⅱ全編英語詞・再録音によるBEST盤的内容の『AKUMA NATIVITY “SONGS OF THE SWORD”』発布

 この最新作の発売を経て、2010年には“地球デビュー25周年期間限定再集結ワールドツアー&ジャパンツアー”が行われることも発表。メンバーが再集結し、“ミサツアー”と称されるライブ公演が、北米、EU、ASIA諸国を巡る全10か所で開催される予定。また、日本でも24本の全国ホールツアーが計画されており、夏のロックフェスティバルなどへの出演も検討されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000013-oric-ent

な、な、な、なんですとーーーー!!!
セルフカバーの新教典でも1人阿波踊り状態なのに、JAPANツアーにWorldツアーですと・・・

もし、世界ツアーに参拝する旅行ツアーなんかが組まれた日には参加せざる得ない
AKB48のツアーをバカにしていたが、同じバカになって踊らにゃソンソンだな・・・・・

麻雀漫画「アカギ」の台詞で「焼かれながらも・・・人は・・・ そこに希望があればついてくる・・・・! 」ってのが有るが、まさにそんな心境


20090924083133
朝早く目が覚めたので早朝割引を利用してサウナへ
サウナの風呂は狭いし数は少ないが、早朝だけに風呂場を独占出来るのが引きこもりには有り難い

お陰で普段はカラスの行水なのに一時間以上の長湯

日の出を眺めながら浸かるぬるま湯の気持ち良い

写真は朝食、なか卯の親子丼
ニコニコ動画を見てるだけの一日、完全にネタ切れ・・・・・とほほ

動画紹介と言う段階で昨日の時点からネタはないのだけど

以前なら、ネタのために何かしてたんだけどねえ・・・・

完全に引きこもりダヨ
IGのキャンペーン終了から何もしていない月光です。

ミニチュアゲームで知り合った方々には申し訳ない状態が続いてますが

申し訳ない。

オープンなブログで愚痴は書かないことにしてるので、こんな程度しか書きませんが

状況が改善次第復活の予定なので「そんな奴いたな」程度でも記憶にとどめていただければ

幸いです。





無性にチョコレートが食べたくなっので、チョコ(紗々)買ってきて一気食い

そのごトイレとお友達になったが後悔はしていない

考えてみると2~3ヶ月くらいチョコ食べてないなあ


元ネタあったのね(元ネタが何時の作品か解ればよかったのに)

同じ漫画で同じ構図の使い回しの方が笑ったけど


おや、誰か来たようだ
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4238442.html

「クレヨンしんちゃん」の作者によく似た服装をした遺体が群馬県の山中で発見されたようです。

TBSニュースより
普段は見ない2chをふと見たら「次の『名探偵コナン』の毛利小五郎役の声優は誰がいいのよ?」なんてスレッドが目に入った。

「うおおおお、神谷明さん死んだか?体調不良か?」と慌ててネットを検索すると

理由はよく分からないが降板の様子

降板されるのは残念だが、無事であることが解ったのは一安心

無事と言えば「クレヨンしんちゃん」の作者は無事だろうか


公式サイト
知識はカプコンのゲームで出てきたくらいしか無いのですが、最近見た映画の予告に何度も出てきたので気になってみてきました。
X-MENやウルバリンに詳しくなくても楽しめますけど
X-MENマニアで有れば原作ゆかりのメンバーが出てるので、より楽しめるようですね

映画を見た感想は「ウルヴァリンは米国版仮面ライダーである」と言うことです。
米軍というショッカーに改造され、記憶を消される前に脱走、(一部)バイクで移動
信頼できるおやっさん(あっさり倒されたけど)
コレは仮面ライダーですよ、(゜_゜)(。_。)ウンウン

残念なのは「次回作ありますよ」的な終わりかたですねえ
と思ったらもう次回作決定で、別に今回の悪役が主人公の映画が作られるようですね
アカスリ手袋買ってきて
アカスリやってみた

今までの体洗いは何だったのかと思うほどボロボロ垢がでるでる
面白い程垢が出たので楽しんでいたら気がつくと一時間たっていたよ

アカスリは結構力使うし体の隅々まで腕を動かすので良い運動になりそう


ドラクエ9
無線LANの設定が出来ればわざわざ店で恥ずかしい思いをしながら
WI-FIショッピングしなくて済むんだ

イヤッホー!

スクエニさん、すれ違いも出来るようにしてください
ドラクエ9で遊びつつ、ブログネタを探していたら見つけたのでUP
ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ドラクエ占い

父親がいなくなって3年、そして16歳の誕生日の朝を迎えた。
[ドラクエ占い]の続きはこちら
お台場で行われていた「ラーメン国技館」に出店中の1店
IMG_0969.jpg

ちぢれ&スープの味がしみた麺を食べると、忘れていたと思っていても、
「おお!札幌の味」と思い出すもんですねえ

自分の感じとしては東京と違いはスープが麺に絡むと言うより、味が染み込んでいる印象なんですね
そして程良い麺のちぢれ

久しぶりにつけ麺以外のラーメン食べましたけど美味しゅうございました。

ここのラーメン、天かす浮かべてるのかな?これが個人的には邪魔だった

この見せて食べた記憶はないけど、めちゃくちゃ懐かしかった
IMG_0968.jpg

一緒に食べた「ジンギスカン丼」もまた美味でした。

公式HP
遂にオレの命の源にまで税金かける気かと思ったら米国での話でした。
焦った焦った
20090910183314
小学校定番の朝顔観察なんかしてないから
生で花咲いてるの見るの初めてかも
20090909152527
哀れ

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/04/017/index.html


西武鉄道、9並びの日を記念して松本零士描き下ろしの「999」記念切符を発売

今日こんなもの売ってたのか、多分売り切れだろうなあ
限定なんて言わずに一日中扱って欲しいなあ
GAMELINK10月に創刊ですか
ボードゲームなんて小さなパイの雑誌で何処まで持つのかなあ・・・・不安
抜粋でいいから「ホワイトドワーフ」の記事日本語で出してチョ
(あ、この雑誌季刊か・・orz)
ミニチュアゲームは取り扱うのかねえ
OPをチラッとしか見てないけど石ノ森ヒーローの証であるマフラーがあるのはいいねえ

ここ数日完全ヒッキーのためネタがないです。(ため息)
こんな曲聞いてると、シンセサイザイー欲しくなるよ


この効果音、後から入れた訳じゃないんだよなあ・・・・・
コレを生で見るためだけにTDLに遊びに行きたくなってきた。

http://www.ne-ta.com/archives/928374.html

オレには・・無理だ・・・・

せめて姿は解らないようにしてくれ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...