CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
昨日B2F行ったけど無人だったので帰宅
本日GW吉祥寺に出没しようと思ったけど出来なかった

残念
某お疲れさまで銭湯へ

入り口が男女別で番台に店番が座ってるという、昔風の銭湯
(おかしいなココ情報だと看板娘が座ってるはずなのに、親父が座ってるよ)

瀬戸内海の壁絵が風流ですな、風呂はジェットバスと普通の風呂の二種類
肩が凝ってるだけに今日ほどジェットバスが気持ちいいと思った日はないぜ

風呂に浸かると、壁絵が見えないのが残念と思っていたら
反対側には小島功風(黄桜のカッパ)の美女が描かれていて、コレはコレで良いなと
にやけておりました。
ただ昨晩「あるダイバーの最後」なんて見たので心底気持ちよく風呂に浸かれなかったよ

今日も肩とふくらはぎがこってるのでサロンパス貼っていやしますよ
が酷くなってきたので
サロンパス買ってきてハの字張りしてみる
明日楽になってると良いなあ
20091028202403
雑居ビルの地下二ありるサウナ
情報では24時間営業だったが半年前から夕方から深夜までに変わったらしい
入浴料金800円なり
感想、二度と使わない

外から半分見えそうな脱衣場

狭すぎる風呂場
湯船の一部に怪しい斑点模様あり
(最初小さな虫の死骸が20匹位沈んでるのかと思ったけど、お湯かき混ぜても動かないので傷跡か何かかも)

外出てから気がついた、このビルカプセルホテルもあるんだ
そこの風呂場を一般解放してるだけなんだ
納得
PSPでモンハンの新作出るみたいだけど
お茶濁しの番外編ぽいなあ
残念
20091026195520
最近趣味がラーメン屋巡りから銭湯巡りに変わった気がする月光です
研修帰りに一風呂です
最近出来たのか綺麗な建物です
入浴券も自動販売機で購入して
番台で下駄箱の鍵と引き換えにロッカーの鍵を受け取るという変わった銭湯

風呂は大きな風呂の中を区切っていくつかの風呂を構成する作り

一番驚いたのは各種シロップ賭放題なかき氷より(3~4人に一つだけど)シャンプーとボディーソープが置いてあった事だ!
70円返せ!
代々木でやっているらしい
行きたい


って
こんなツイッター程度でも構わない内容で良いのだろうか

秋のG1始まっていたのね
20091023205426
ペプシアズキ
前のシソの記憶は飲んだ後にシソの匂いがしたけど
アズキはキャップを開けた時が一番ぶわ!っと匂いがしますな
20091022233726
東村山の黒ソースを使った「黒焼きそば」
イカスミを薄めたような色だけど普通に美味いわ
20091021225452
本当はワサンボンプリン食べたかったけど
入荷数が少ないらしく完売
代わりに卵プリン
ほのかな甘味が美味でした
20091020172242
20091020172240
サンマ味の並(380g)半熟卵、チャーシューを注文
和風豚骨スープ
麺にサンマの粉末を振り掛けだのが出てきた
唐辛子の箸置きとは面白い
麺は丸太麺
スープは心持ち濃いめ
美味であるが残念な点あり
粉末のカツオが時々口の中でジャリジャリ言う事
短い(3~4cm)麺が多い
塗り箸だから余計食べずらい

コレが改善されれば私好みの店になるだろう
あの水タンク?のCMに出演している子
「桜組」って出てるから宝塚?と思ってたけどちがうのね
「キャピタルプロモーション」というプロダクションが作った忍者アイドルらしい
所属タレント「桜組」4人しかいないのに資本金2億って贅沢だなあ

CMに出てるのは中国人の姉妹だそうです
姉妹共通の趣味が「ダイアモンドゲーム」ってあるけど、なに?

先日そのプロダクションのCM見たけど、最後まで何のCMか解らなかったよ


話変わって
本日の仮面ライダーW
ガイアメモリー盗まれるなんて、お前はウルトラセブンか!!とツッコミを入れた
(記憶の中で一番敵に変身道具を盗まれている)
20091017224406
友人の奥さんが実家に帰ったと言うので久しぶりに馬鹿話
奥さんいるときもセーブしている気は無かったけど
無意識にセーブしていたのを実感する程馬鹿話が暴走
酒の力もかなり借りてるけどね
内容は女性には聞かせられませんな
いわし7
ルー1
芋1
人参1
辛め
もう少しルーが欲しかったなあ
698円ジーパン完売で次回入荷は11月だってさ
残念
http://to-hyo.com/
http://www.famitsu.com/game/news/1228242_1124.html
http://www.mapion.co.jp/map/admi04.html
伊達政宗か・・・
senkyo.jpg
20091013225047
夜中二時に風呂に浸かりたい欲望にかられる
探せばチョイと遠いが深夜営業しているスーパー銭湯を発見

寒い中チャリを飛ばす
残念ながら休日料金で料金はチョイと高めだったけどのんびり風呂に浸かりたかったけど
落ち着きません

理由は一段高い一畳程度の空間があると風呂の縁だろうと長椅子だろうとベット代わりに使うオッサンがゴロゴロいるいるから

料金の安さと代替え施設が無いから集中してるんだろうな

朝方帰宅、携帯ナビが灯りの無い裏路地を走らせようとするので電池切れにビビりながらも明るい道を遠回りし帰宅


最近作成した動画です。
バイオハザード5でスパークさんと囲炉裏さんと言う方が公開されている動画を一画面に納めただけという
完全に人のふんどしで相撲を取っている動画です


1日ニコニコ動画を見る
自転車に乗って動画撮影とか今まで知らなかった動画を発見
数年前に大阪だ名古屋だ、オフ会に飛び回っていた頃なら
良い動画出来たろうなあ
20091010120147
ピザーラ「ニュースパイシーイタリアーナ味」
スパイシーだけあって辛い

ピザーラの味と同じかどうか確かめたくて買ってみたけど
自分「ハワイアンデライト&テリヤキチキン、サイドメニューに若どりのハーブ焼き」しか食べないからわからないや

チャンチャン


まさかの無罪判決におどろいたけど、NHKの挑発的な取材依頼は何?
完全に取材側で答えを作ってからの取材ですよね、これ

プロレスの乱入じゃないんだからさあ、もう少し紳士的な依頼は出来ないのかね

裁判の方は警察が上告して最高裁で有罪確定のパターンかな?
外出しないように食糧買い込んだのに
雨やみやがった
久しぶりにお馬鹿な特撮が放送されると思ったのに
こっちでの放送予定無しか、残念

公式サイト

ミノワマンがチェホンマンに勝つとは
ふとテレビを付けたら水木一郎兄貴が出演中
いつもと違うバラエティー番組のせいかトークは支離滅裂ぎみだったけど
(司会は1か0で答えを聞き出そうとするけど、兄貴的には0.75位と言いたいのでどっちつかずや直前に言った事を否定する答え方になってるようにも見えた)

歌はバッチリ「マジンガーZ」の替え歌歌ってました
内容は「元歌のお兄さん、現ヒーローソングの第一人者としてイメージを守るのは大変」
と言う物でした
覚えている範囲では
外出時は襟付き基本
酔いつぶれる程お酒が飲めない
アダルト本買えない
割引クーポン券を堂々と使えない
キャバクラ行けない


アニメ夜話では呂律が回らないように見えて
今回は支離滅裂ぎみ

歌はしっかり歌ってるから大丈夫とは思うけど
体調を少し心配してます
[替え歌王]の続きはこちら
自転車の後輪がバースト
今年何回目だ?

自転車屋は「4500円ね」って「嫌ならいいよ、選択権は君にある」的な口調で言うけど選択権何てあるかい!

しかし30分動画のエンコードに八時間とは
新しいパソコン本気で欲しくなる
「森雪が戦闘員ってなに?」
いや、そんな疑問より
「佐渡先生が女性と言うことは獣医の設定は何処へ?」
「女性を増やしたら、船が揺れるたびに森雪にちょっかい出していたアナライザーが困るだろう」
「って言うかアナライザーは何処へ行った!!」
今風にC3POみたいなスマートボディになるのは止めてくれ(コブラのレディ風なら許可)

ヤマトと言えば
アニメのEDでテレサ(スターシャ?)が写るたびに『今の嫁と結婚しなかったらコイツと結婚してたのに』と、記憶の中で最もお茶目なことを言っていた親父の思い出を壊さないでくれ

たのむ
金払ってビンタして貰うって、どんなドMなんだよ
しかも基本放置プレイっぽいしなあ

http://www.cute-room.net/index.html
先日終わった「真マジンガー 衝撃! Z編」(個人的には変形はしないでほしかった)

アニメのコミカライズ版かと思って読んでみたが違うようだ

こちらはマジンガーZが引き起こす世界の終焉を「ミネルバX」が
リセットしてハッピーエンドを目指している話のようだ
人工頭脳のマジンガーZだったり、兜甲児が人工頭脳ぶっ壊してマジンガーに乗り込んでみたけど、発狂?して世界を守ってるつもりで守る人無視で暴れていたり、最終的にマジンガーが世界を壊して「ミネルバX」がリセットしている
かなりの回数リセットしているせいか、兜甲児は過去の記憶がフラッシュバック的に思い出すことがある

ただ1巻の最後で始まった世界は人工頭脳ではなく兜甲児が普通に操縦してる終わり方だったので、2巻からはハッピーエンドへの話が始まるのかな?

どうも最近、同じ時を繰り返す話が増えてるよう泣きがする

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...