CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

アナゴ丼、サーモン、玉子1230円也
(私を知る人が見ると「やっぱり」と思うほどワンパターンな選択)

ここは、何度か通ったけど先にあるラーメン屋が目的だったり、「市場内だから閉まってるべ」と気にして無かったよ
(お昼で九割閉店してた)
回らない寿司屋だから期待しすぎたかな?
不味くはない、普通

今度は早く来て市場内探索してみよっと
  1. ここでも孤独なんだ(涙) @gekkou75さんは『仲間にはならない剣士で、外見は赤髪セミロングの赤眼、武器は指輪の』ようです。 http://shindanmaker.com/5570
  2. ブログ更新 2010-03-29の独り言 → http://am6.jp/9D6pN5
  3. 朝から昼近くまで下痢で死ぬかと思った
  4. まいどおおきに食堂@小平市、大阪でこんなシステムの食堂見たな あ http://movapic.com/pic/201003301321004bb17c2c823c3
  5. ブログ更新 まいどおおきに食堂@小平市 → http://am6.jp/aDD2w2

Powered by t2b


本日は午前中下痢で死にかけたくせに
腹が減ったと食堂へ
小皿に色々おかずが乗った皿が置いてあり、好きな皿を選んで合計額を払うシステム
大阪でこんなシステムの食堂見たなあ

あ、回転寿司のおかず版か
  1. ブログ更新 2010-03-28の独り言 → http://am6.jp/9ttvxB
  2. ブログ更新 魚やの台所@武蔵小金井 → http://am6.jp/aQI0FM

Powered by t2b


今日の昼飯
まぐろのなかおちとぶつ

写真には入りきらなかったけど
大根と人参の煮物、なすびの漬け物もありました

メインはもちろん煮物漬け物も美味くて(上記の物嫌いなんですが)飯がすすむすすむ

そして米も美味いと言う
「山田君座布団あげて」と叫びたかったよ

朝から腰が痛かったけど飯の美味さで忘れたよ
  1. ブログ更新 2010-03-27の独り言 → http://am6.jp/9Ls48P
  2. ブログ更新 そんな予報あるのか → http://am6.jp/anZlzN
  3. @sabakan666 おお、そりゃあ嬉しいことですね、おめでとう>フォロー
  4. これが、5ドルもするのか・・・・・http://goo.gl/MmZp
  5. ブログ更新 糸と針を買ってきた♪ → http://am6.jp/bYEV59
  6. ブログ更新 欲しい → http://am6.jp/aBxUcN

Powered by t2b

ヘッドマウントディスプレイが欲しい
外界と自分を切り離す物が欲しい

給料と販売額を見てから考えよう
縫い針に糸を通す作業、あれ辛いですよねえ・・・・
最近疲れ目を自覚した私にも辛い作業、本来の作業にはいる前に心折れるじゃないか!

んでネットを見ると有りますねえ、その手の便利グッズが

針穴を加工して糸を通しやすくした物
http://www.spiraleyeneedles.com/

針穴を広げて糸を通しやすくした物
http://www.yankodesign.com/2008/12/16/big-eye-needle/

機械で一発な物
http://www.tulip-japan.com/shop/suitto.htm

あの菱形の針金のヤツだけじゃないんだねえ
花粉予報は見たことあったけど
関節痛予報や血圧予報なんて初めて見たよ
  1. ブログ更新 2010-03-26の独り言 → http://am6.jp/agzpPG
  2. ブログ更新 2010-03-26の独り言 → http://am6.jp/9ZHu2Z
  3. 行って来い 俺は引きこもるよ RT@uemyz: 仕事行くか。
  4. ニセ科学入門 http://bit.ly/cxSSYA
  5. @sabakan666 まあねえ、二人とも最後はスタミナ切れたみたいだからねえ、でも日本人好きでしょ不良漫画の頃からこんな試合、亀田の試合の後に放送して欲しかったよ
  6. @glumip 自分も初めてパッケージ見た>CGパズル

Powered by t2b

寝付けない夜は小さな音でCDをかけて寝ていたのですが
以前はCDが聖飢魔Ⅱやアニソンだったので「気が付いたらノリノリで困った」と言うこともありました

最近、自然の音を流すサイトを見つけて流しておりました。
(以前日記に書いた気もするが気にせず行こう)
で、先日同じ目的のフリーソフトを発見、こっちのソフトだと起床時間に希望の音楽を鳴らせるので乗り換えました。

自然の音だと、ロックなどと違って歌詞の意味を考えたりしないので頭が空っぽになって良いですわ

で、今日もよりよい物を探してネットを漁っておりましたら
催眠系の音源をいくつか見つけました。

普通そうなのから、H絡みまで色々あるんですねえ・・・・

そういや、昔「麻薬をやったようなトリップ感を体験できる」CDとか買ったなあ
「幽体離脱を体験できる」CDとか、ただ五月蠅いだけのCDという記憶しかないけど
  1. ブログ更新 2010-03-25の独り言 → http://am6.jp/9HwGp8
  2. ブログ更新 今日は → http://am6.jp/8YFAHv
  3. @sabakan666 肉球マウスだと・・・・ゴクリ
  4. @sabakan666 タンブラーに写真出てたのがそうかな?、あれじゃあ動けねえよ
  5. @sabakan666 明兄さんは誰も飼い慣らせないって
  6. @sabakan666 タンブラーうんぬんは、竹下通りの話な、返信元がうまく機能していないのかな?
  7. (`^´ゝラジャー、 >Reply toが機能しないクライアント使っているからw

Powered by t2b


仕事が早く終わったー
ランチ終了間際のカレー屋へ

ほうれん草カレーですよ

ただ緑のカレーって見慣れてないからグロテスクですな


中辛頼んだのに辛口位に辛いよ
  1. ブログ更新 2010-03-24の独り言 → http://am6.jp/9hR4JG
  2. つ、冷たい
  3. 猿側@小金井、しまった寒いから温かい室内に長く居たいのにラー メン屋って食い終わったらくつろげねぇ http://movapic.com/pic/201003251258364baadf6c7ad55
  4. ブログ更新 今日は → http://am6.jp/cET85p

Powered by t2b

寒いより、冷たいと言う印象の日
さて寝るよ
  1. 無事出勤、眠い
  2. 前田日明出馬辞退が良かった、後は西村か
  3. ブログ更新 2010-03-23の独り言 → http://am6.jp/bGZ0xG
  4. 無事出勤と書いたけど鍵を持ってる人が来ないので雨の中待ちぼうけ
  5. 疲れ目ちゅうか、寝不足ちゅうか、目が開かない、ピントが合わない
  6. ブログ更新 フィリップ、きみを愛してる → http://am6.jp/dzTHHf
  7. リラックスして安眠を http://bit.ly/dsj7Yg via@addthis

Powered by t2b

刑務所内で出会った運命の相手に「愛してる」と伝えるため、詐欺と脱獄を繰り返した男の実話を基にしたドラマチックなラブストーリー。
刑務所なんだから当然「運命の相手」も「男」なんですよ。

そんなゲイの映画は見る気もしませんが(ラブストーリーも嫌いなんで)

何でコレをネタにしたかというと、初めてこの映画のタイトル聞いたとき
「劇場版仮面ライダーW」のタイトルと勘違いしまして(苦笑)
「翔太郎・・・・遂に禁断の扉を開けるのか」

http://iloveyou.asmik-ace.co.jp/
[フィリップ、きみを愛してる]の続きはこちら
  1. ブログ更新 2010-03-22の独り言 → http://am6.jp/aCkBmo
  2. ひるめし http://movapic.com/pic/201003231205534ba830112c38f
  3. ブログ更新 明日は → http://am6.jp/9KY44g

Powered by t2b


午前2時に家を出ないといけないので、ネタ考えないで寝ます

マグロたたき丼
  1. ブログ更新 2010-03-21の独り言 → http://am6.jp/dxlgux
  2. やっと、寝ぼけ状態から復活、こんなんで明日大丈夫だろうか
  3. @sabakan666 チョロメ履歴の編集できるんですか!tumblrやってると履歴がtumblrだらけになるので便利かも
  4. イブの時間・・・ふむ、気になる映画ですなあ 原作知らないけど、何かひきつけるものがある
  5. ニコニコ動画に影響されて「Gears of War」なんて買っちゃったい
  6. @sabakan666 なに!、第二の宇宙人(第一は鳩)になるから、プロレスに専念して・・・・
  7. @yukino_gill もう、桜の季節か
  8. ブログ更新 ネタがない → http://am6.jp/aN3WhT

Powered by t2b

こう、ヒッキーになるとネタがなくて困りますな・・・・
二日間ヒッキーしてたので、無理やり外出

したものの漫画喫茶へ直行というていたらく

練馬の会に参加すればよかったのだが、遊べる時間ではなかったので
そんな時間に参加しても不評と思い、不参加を決め込む
(そろそろ、まっじで遊ばんとミニチュアにカビが生えるぞ)
(言い訳としては集中力が最近続かない・・・・)

無職のときは、家にいるのが嫌だったので無理やり理由をつけて外出してたけど
今は逆だもんな

ヘイロー3、やスト4遊んでみるけど、一番簡単なレベルでいい勝負という悲しい腕前

さて、ネタとしてはブログのレベルを判定してくれるサイトがあったので、メインブログで鑑定してもらいました
http://blogchart.jp/

結果は画像で見てください
chart.jpg
  1. ブログ更新 2010-03-20の独り言 → http://am6.jp/cEx551
  2. @yukino_gill すごかったね
  3. ブログ更新 眠い頭で考える → http://am6.jp/aBwB7g
  4. コミックナタリー - 本日リュウ5月号で、マンガ版「ダーティペア」新連載 http://bit.ly/cJOWGl
  5. コミックナタリー - ルーヴル露伴、ついにUJ掲載ッ!! ジョジョ小冊子も http://natalie.mu/comic/news/29308
  6. ワシントン条約の報道において、日本のメディアは国民に何を隠したか - 勝川俊雄 公式サイト http://bit.ly/amSjZk
  7. あ、読んだんだ RT@yukino_gill: 小林よしのり「昭和天皇論」★4個 読むのに苦労した珍しコッミクエッセイ
  8. カーリング 無料ゲーム - gooゲーム - http://goo.gl/GyZo
  9. 四川省 - goo ゲーム http://game.goo.ne.jp/toku/game.php?cid=66&gid=42
  10. ソリティア http://bit.ly/c4Kmh6
  11. バーチャルカーリング http://bit.ly/9ac8KE

Powered by t2b

半分寝てる物体の戯れ言です

連休二日目、休みの使い方忘れた
眠い、だが頭の片隅で「眠っちゃ駄目だ」と言う気持ちがあって、何とか起きてる
睡眠導入剤飲んだ時もこんな気持ちになって起きてたっけ

半年放置のブログ削除

連続ゲームをブログで出来ないかなあ(ブログネタの為に)
ブログの記事を元に連想する単語を出力するような

そういやチェスのチャンピオンと連続殺人者が勝負するって映画があったなあ
殺人現場の場所がチェスの次の一手だったような

漫画でネトゲの行動が現実とリンクするってのもあったなあ
(ネトゲ管理人がゲームに合わせて現実で事件起こしてた)

両方とも結末どうなったんだろう

で頭の中では聖飢魔II の「人生ゲーム」の即興替え歌「連想ゲーム」が流れ出ます
  1. ブログ更新 2010-03-19の独り言 → http://am6.jp/bTc4n4
  2. 2時間前だがおはよう
  3. ブログ更新 日本語考 → http://am6.jp/d062bE
  4. 寿司を安くガッツリ食べたい時は… - 東村山グルメ日記 - 楽天ブログ(Blog) - http://goo.gl/bB2e
  5. @yukino_gill 5万円か・・・・、コイツは見たこと有る? http://goo.gl/Blxw
  6. @yukino_gill 意図が伝わってなかったようだな、見たこと有るから反応無いと思っておこう、この後話が広がるわけでもないからな
  7. @glumip あれ、私も好きです。コンソメ
  8. gekkou75さんは三国志では『孫尚香』です。 by Twitter三国志 http://bit.ly/aaJVgA http://bit.ly/cnLOHA http://goo.gl/XNEo
  9. FF11退会追悼動画 - http://goo.gl/ZI7K 画像探してるとき泣きそうになったよ#FF11

Powered by t2b

「日本人の知らない日本語2」
日本語学校で起きた話をまとめた漫画
笑う話も多いけど語源や正しい日本語の使い方など学ぶことも多い漫画

美男子が来ると女の子が騒ぐのは世界共通なのね

面白いよ

  1. ブログ更新 声の魔力 → http://am6.jp/aGrszl
  2. ブログ更新 2010-03-18の独り言 → http://am6.jp/9jBwvP
  3. こりゃあ、すげえ http://bit.ly/csGJqZ
  4. 富樫が幽☆遊☆白書の連載を辞めた理由 ネタ的な画像 http://netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-1307.html

Powered by t2b

http://www.jal.co.jp/domtour/shunkan/course2010/140/
青森~鹿児島間をただ走るだけ(サービスエリアでの休憩有り、観光地巡り無し)で車窓を楽しむツアーらしい

昼夜走り通しで33時間!
強烈だね・・・・友人と行かないと無理だわ、(孤独に耐えられなそう)最後は無言だろうけど・・・

寝台特急で東京に行った時を思い出すなあ
社内で暇になるだろうと大量の本を持っていったのだが、見事に酔ってただの重りになりました
  1. ブログ更新 2010-03-17の独り言 → http://am6.jp/d0MBpZ
  2. 夢庵@ネギトロ http://twitpic.com/199d6t
  3. ブログ更新 ブログ悩 → http://am6.jp/aFgcvh
  4. RT@ustream Check out 「声の魔力」「できる100ワザツイッター」発売記念合同記者会見 http://ustre.am/:nckg
  5. ねぇ…この画像、18歳未満が服着てないんだけど規制しなくていいの??PINK速報 - http://goo.gl/eoHJ こんな釣りなら大歓迎だぜ

Powered by t2b


平野文さんの著書の記者会見っすよ
ラムちゃん声も聞けて(42分頃)ハッピーっす




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...