CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

休憩中先輩が可愛い犬の散歩に声をかける
「可愛いワンちゃんですぬえ」
その後は親バカ自慢話を延々聞かされるハメに
「コノ辺じゃ知らない人はいない有名犬」
「百枚は写メ撮られたな」
自慢話も良いけど怪物親になりそうな影もチラホラ
(せっかくの休み時間が…)とウンザリしてたら

「向こうでオジサン達呼んでるよ」
少年が一声、自分と先輩は「失礼」と猛ダッシュして逃げました

助け船出した見知らぬ少年よ、時間に余裕が有れば御駄賃あげたかったぞ

写真はそのイヌではなく
青梅街道「ラーメン龍」
(新小平)
つけ麺、玉子、チャーシュー

美味
  1. ブログ更新 2010-06-28の独り言 → http://am6.jp/ahjjcG
  2. ブログ更新 たいぞうラーメン → http://am6.jp/9HO1Yg

Powered by t2b


西武新宿駅近くで発見

ラーメン食ってると「ワッハッハ」と声が聞こえてきた
アニマル浜口でも入るのかと思ったがバイトの研修?のようでした

そして誰かが「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」と言えばバイト君の大合唱

うるせえよ、静かにラーメン食わせろ
どこかの居酒屋かよ
  1. ブログ更新 2010-06-27の独り言 → http://am6.jp/bctn7F
  2. ブログ更新 ヒマパラ → http://am6.jp/aceHcC

Powered by t2b

ついに
モーニングコールサービスやコインランドリーまでついたか

恐るべし
  1. ブログ更新 2010-06-26の独り言 → http://am6.jp/9KCWok
  2. ブログ更新 疲れた → http://am6.jp/9hptfv
  3. ブログ更新 クリアした → http://am6.jp/aUs2w7

Powered by t2b

メタルギアピースウォーカー真のエンディングまで終わった
感動は最初の方がきたけど
真の方がメタルギアらしい終わり方でした

終わったと言っても攻略サイト見ながらだから
人によっては「遊んでない」と言われそうだけど
自分に取っては同じミッションを繰り返すのは「映画で五分程度のシーンが繰り返し流れていて続きを見るにはコノ問題を解かないといけない」状態なので見ないと無理でしたね

サイト見ても結局は自分で頑張らないとクリア出来ないからつらかった

でも、まだ止めれない要素が満載だなんて

トホホ
  1. ブログ更新 2010-06-25の独り言 → http://am6.jp/dDbZxG
  2. http://bit.ly/cRO9GB青野武さん、体調不良

Powered by t2b

疲れが足にきてるよ
ヘロヘロ

また足裏マッサージいこうかな

全身マッサージも捨てがたいが「疲れ目解消」なんて効果を実感すると、行きたくなる

目玉と言えば外仕事してるせいか目に入ったゴミが
目の中で漂ってるのがよく見えます

「アイボンして目玉洗いてー!」
  1. ブログ更新 2010-06-24の独り言 → http://am6.jp/9gvDLP
  2. gekkou75は『1974年彼岸に殿様の御前でオリヴィエ・メシアンに作曲を師事しますが銀30枚で売られセントヘレナに流されました。』 http://shindanmaker.com/17314#nawonokose
  3. ブログ更新 早いなあ → http://am6.jp/cVQ3Sb

Powered by t2b

今日はマイケル一周忌か

三沢さんも
忘れそうなテッドさん

去年のこの時期は慌ただしかったなあ

木村カエラ「Ring a Ding Dong」を聞きながら
  1. ブログ更新 2010-06-23の独り言 → http://am6.jp/bcjnKP
  2. ブログ更新 ネタなし? → http://am6.jp/9mhluo

Powered by t2b


ガツンとくるネタが無いなあ

写真はラーメン陣の「醤油つけ麺」(味玉チャーシュー)
麺硬め、魚ベースのスープはつけ麺にしては薄目かな?
麺にスープが負けてる気がした
  1. ブログ更新 2010-06-22の独り言 → http://am6.jp/cuCvMU
  2. ブログ更新 中古 → http://am6.jp/aCtv3u

Powered by t2b


中古19インチディスプレイが一万
中古のPS3が二万か

心惹かれる値段だ

写真は学芸大?近くの
「味噌蔵まるしゅう」の「醤油つけ麺」
麺がうどんのように太く
もちもち感(固い印象)
たっぷり
  1. ブログ更新 2010-06-21の独り言 → http://am6.jp/c3cB7f
  2. @uemyz え?「社長島耕作2」?
  3. @sabakan666 いやー、小橋さんは一般女性と結婚と思ってたんだがなあ(予想一位は未婚だが)
  4. @uemyz すまんの、もっと早く気が付いていれば、何か手を考えたのに
  5. ブログ更新 最近のお気に入り → http://am6.jp/ci6omM
  6. ブログ更新 ろ → http://am6.jp/b5UUzM

Powered by t2b

自分数字の「3」を書くと「ろ」みたいになるので
「コレは3?それとも5?」と聞かれるのですが、
自分のなかでの区別はハッキリしているので「見りゃ分かるだろ」と思っていましたが、
先日自分とおなじ「ろ」を書く人にあって理解しました
「もっと丁寧に書き分けないと他人は解らん」
  1. 今朝、本日の現場が急に変更になった、昨日現場近くに泊まってい たら大変な事になっていたな
  2. ブログ更新 2010-06-20の独り言 → http://am6.jp/bKPyQo
  3. ブログ更新 神社ラーメン峰英軒 → http://am6.jp/amTQlM

Powered by t2b


昨日十二所(何て読むんだ?)を発見したときに一緒に発見

個人経営の、の~んびりした感じの店

ゴマつけ麺700円

結構いけます
  1. ブログ更新 2010-06-19の独り言 → http://am6.jp/98wsLJ
  2. 事前に調査済みとは言え新しいルートの開拓成功は嬉しいなあ
  3. ブログ更新 ルーツ → http://am6.jp/bs8h5G

Powered by t2b


ルパン三世とのコラボレーション商品なんて出してたのか
  1. お、1日雨と思っていたけと、止むのか嬉しい
  2. ブログ更新 2010-06-18の独り言 → http://am6.jp/aOcql1
  3. 宅急便取りに行こうと思ったら明日も荷物来るのか、明日仕事帰り だな、1日暇になった
  4. 昼飯タンドリーチキンとサモサ http://movapic.com/pic/201006191321534c1c45e1b8547
  5. 昼飯その2 トルコ料理ドルネケバブ http://movapic.com/pic/201006191335344c1c4916a31fc
  6. 焼きとうきび、食いてぇ
  7. ドルネケバブ×→ドネルケバブ○
  8. ブログ更新 菖蒲まつり → http://am6.jp/a6mhSQ
  9. ヤワラちゃん街頭演説なう http://movapic.com/pic/201006191637314c1c73bbe9181
  10. 大野もとひろ、言ってる事は民主党が政権とる前ならなあ、未だに 自民批判なんて笑っちゃうぜ
  11. ヤワラちゃん、体育選手引退後の為立候補って言ってるけど、その 予算を削ってるのは民主党だぜ

Powered by t2b




明日で終了なのと明日は仕事なので行って来た

今日はよい感じで満開

こんな時でないと食べれない
タンドリーチキンやサモサ、ドルネケバブを食して来ました
  1. ブログ更新 2010-06-17の独り言 → http://am6.jp/9M0MKK
  2. ブログ更新 鋼の錬金術師 → http://am6.jp/cQR96f

Powered by t2b


原作最終回ですか
続いてたんですね

昨日の足裏の効果か?
疲れ目が少し解消

写真は久米川駅に出来たラーメン屋
特製つけ麺を注文
太麺でスープが濃い!
スープ割りしても濃かった
久米川何気にラーメン戦争勃発中?
  1. ブログ更新 2010-06-16の独り言 → http://am6.jp/ajICHs
  2. がっつり寝坊
  3. 2.5Lジュース飲んだのにトイレに行かなかった、暑さってコワい
  4. ブログ更新 あしもみ屋 → http://am6.jp/b9aMvw

Powered by t2b


気になっていた店に潜入調査
半時三千円コース
足裏の老廃物をつぶして血液み混ぜ心臓→膀胱→尿として排出する事により疲れをとるらしい
「ここが目」「腰」と説明を受けながらマッサージを受ける
心当たりが有るところは確かに痛いが足裏と身体の関連付けは科学的に解明されてるのだろうか

足裏、足の甲、足首、ふくらはぎ、膝裏で片足終了

確かにマッサージしてない足と比較するとスッキリした印象を受けるが、あんだけ痛い思いをして変化なければ怒っていたかも

残る足もマッサージ
あれだけ痛いのに痛いけど眠くなるという慣れの怖さ
マッサージ後は確かに足は軽かった

今日は良い夢が見れそうだ
写真は一代元
野菜つけ麺ディナーセット&味玉
もう少し量くれよ
  1. ブログ更新 2010-06-15の独り言 → http://am6.jp/9qtjji
  2. ブログ更新 麺酒なすび@花小金井 → http://am6.jp/d6aMld

Powered by t2b


今日は危なかった
午後一軽く熱中症ですがな
頭痛がして意識がボーっとして体調も悪化
マズいと水分(MAXコーヒー)がぶ飲みするが冷えてないので、喉の渇きは癒やされるが問題は解決せず

自販機で水を勝ってタオルを濡らすが冷え切らないため効果なし
(濡れるのが嫌ですぐ絞ったのがいけなかった)
最後の手段で残った水を頭からかぶって復活

雨降ると予想して暑さ対策しなかったのが失敗でした
写真はタイトル
もやし玉子つけそば
不味くはなかったけどテレビでバットガールコンビを紹介する番組が流れていて
それを聞きながらラーメン食べてたら不愉快になったので味、しっかり覚えてません
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...