CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
  1. ブログ更新 今日の滑り台 → http://am6.jp/bYFUkT
  2. ブログ更新 2010-08-29の独り言 → http://am6.jp/99naBm

Powered by t2b


蜘蛛の巣だらけでなければスベってみたかった
  1. ブログ更新 またしても → http://am6.jp/cid1jv
  2. ブログ更新 2010-08-28の独り言 → http://am6.jp/byeVmE
  3. ブログ更新 子供服売り場にて → http://am6.jp/aJkH9C

Powered by t2b



なんて服売ってるんだよ!
写真だと分かり難いかな?

山本小鉄さん、ご冥福をお祈りいたします
さてさて、昨日は体調悪気味を日記にも書いているのに、またギルドへ行ってまいりました。
画像 001

第一部では少々クリアしていないミッションをクリアした後、多人数集まったときの醍醐味 対人対戦を楽しみました

第二部はひたすら対戦、一時期「ドキ!水着だらけのCQC大会」のような状態でしたが、徐々に雑誌&クレイモア地獄になっていきました。

夜食の牛鍋丼by吉野家
画像 002
  1. ブログ更新 2010-08-26の独り言 → http://am6.jp/bkhNd0
  2. ブログ更新 メタルコーラ → http://am6.jp/c3M3qb
  3. ブログ更新 月見バーガー → http://am6.jp/91Qk98
  4. 轟天号もう、寿命か・・・・修理の度に新型への交換しないと危ないと言われるが、お台場まで共に旅した相棒だ本当に壊れるまでは乗っていたい

Powered by t2b


大月見と月見を買って比較
大きさはもっと違うと思ったけどさほど変化なし

ただ肉は大の方がでかくて歯ごたえもあったね

追記
一個で十分なのに二個も食べたがら
お腹壊しました。
夏バテだから胃が小さくなってるのかな?
  1. ブログ更新 クレモンティーヌ → http://am6.jp/aqw5Yn
  2. ブログ更新 2010-08-25の独り言 → http://am6.jp/b45Bii

Powered by t2b

凶炭酸地獄「メタルコーラ」誕生、聖飢魔II25周年の静岡ミサコラボ企画。
http://gourmet.oricon.co.jp/79444/full/

なぜ県内のみなんだ
ヤフーオークションで数倍になったコーラを入手するしかないのか?

(ボソッと)数倍で済めばまだましか


追記
http://www.value-press.com/pressrelease.php?article_id=63439
  1. ブログ更新 2010-08-24の独り言 → http://am6.jp/d4ptg2

Powered by t2b

暑いねえ

寝れないよ

ブログのネタも思いつかないし・・・・・・

そんな時見つけたのが「ボサノバアレンジのラムノラブソング」

アマゾンで試聴できたので聞いてみました

さすがブラジル音楽、暑い夏にぴったりのアレンジ、暑い夏ドントこーーーいですな

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003NHX4Z0/digitaldj-22/ref=nosim/

  1. ブログ更新 2010-08-23の独り言 → http://am6.jp/bzT9Nn
  2. ブログ更新 面倒くさい → http://am6.jp/cf8RoJ

Powered by t2b

最寄り駅から現場までの移動が面倒くさい

タクシーは料金的にもってのほかだし
折り畳み自転車はかさばる

ここは、キックボードでも買うかな


  1. ブログ更新 2010-08-22の独り言 → http://am6.jp/9a8whu
  2. ブログ更新 ネタが無いのお → http://am6.jp/c46apB

Powered by t2b

mixiのニュースや「みんなの検定」なんてやると
日記付けた気になって
ネタを探す気力半減

昔は時間ギリギリまでネタ探ししたんだけどなあ

もう寝ないと明日起きれない


  1. ブログ更新 2010-08-21の独り言 → http://am6.jp/cb5HZS
  2. ブログ更新 モンスターハンター → http://am6.jp/ddzbt4

Powered by t2b

わかる(涙)、解るぞ(号泣)、


数カ月ぶりにモンハンで遊んだら↓になってた(涙目)
音量注意

  1. ブログ更新 2010-08-20の独り言 → http://am6.jp/d9eyWS

Powered by t2b

  1. ブログ更新 2010-08-19の独り言 → http://am6.jp/aJ5a8Y
  2. ブログ更新 ロードオブアルカナ → http://am6.jp/a6sP79

Powered by t2b

昨日はまた、ギルドですわ
そこで体験版を遊んでみたのですが
モンハンと既存のRPGの融合ですかねえ

銭湯のアクションが少ないのとボタンを連打すると行動が予約された感じになって逃げたくても逃げれない気がしますなあ

まだ体験版だし、次に期待ですな


  1. ブログ更新 2010-08-18の独り言 → http://am6.jp/b5YQrs
  2. ブログ更新 進撃の巨人 → http://am6.jp/crk28r

Powered by t2b

時代は中世ヨーロッパに似た時代

ただ世界は人間のみを食糧とする巨人により絶滅しかかっていた

現在は何重もの巨大な壁に囲まれた街で巨人の侵入を防ぎ暮らしている

しかし、その壁を超える巨人が現れ壁を破壊、他の巨人も壁の内部に侵入してきたところから物語は始まる
一巻では一応後頭部の肉を切り落とせば死ぬ事は分かっているが
それ以外では大砲で頭を破壊しても復活する巨人に人類はお手上げ

主人公は母親を巨人に食べられ復讐の為、対巨人部隊に入隊するが仲間を助けるために逆に食べられます

二巻ではなんとか対巨人部隊が反撃するが圧倒的巨人のパワーと数に圧されて誰もが絶望したとき
一体の大型巨人が仲間を攻撃、次々倒してゆく
最後は相打ちで仲間を襲った巨人は死んだが中から
食べられて死んだ主人公が!
気は失っているが千切れたハズの手足が復活した状態で

ここまで読んで「この作者版ウルトラマン」なのかなと思いました

ただ今までのウルトラマンと違うのは、ウルトラマン?と敵(巨人)が同じ種族(巨人)であることと(主人公にウルトラマンの自覚が有る無しは不明だが)正体がいきなりバレている事

次巻は12月発売らしいが予告では魔女裁判?が行われており
非常に続きが楽しみである


  1. 写真だと分かり難いけど手の甲の日焼けがツートンカラーになって る(涙) しかし色気の無い指だ http://movapic.com/pic/201008180712254c6b0949840cc
  2. ブログ更新 2010-08-17の独り言 → http://am6.jp/98kG8b
  3. 南街交番前車道完全に水没 http://movapic.com/pic/201008181805124c6ba248cbb8e
  4. ブログ更新 ゼウスの妨害 → http://am6.jp/aWA6mP

Powered by t2b

今日のツイてない度は最大級だね

●最後の現場終了後、現地解散の為最寄りの駅まで1.5km歩き
●移動中どしゃ雨が降る
●知り合いが心配になり電話かけて繋がった?と思った瞬間電池切れ
(不安にさせてどうする、俺)
(道路冠水してるんだから自分の心配しろ)
●自転車パンク雨の中、自転車押して徒歩移動

ゼウスめ見事な連携プレーだよ
  1. ブログ更新 カラオケ@大久保 → http://am6.jp/d2u5Jk
  2. ブログ更新 2010-08-16の独り言 → http://am6.jp/aeWQLF

Powered by t2b

  1. ブログ更新 2010-08-15の独り言 → http://am6.jp/9nq8N7
  2. ブログ更新 ひぐらしの鳴く頃に雀(上) → http://am6.jp/cwSrEV

Powered by t2b

今日は立ってるだけで汗がダラダラと流れたね

夜はすっかり入り浸りの「ギルド」です

カラオケ「昭和歌謡」だと言うので行ってきました

行くまでは「あの曲もこの曲も」と考えていたが
「男女逆転縛り」の為
予定の曲が全てパーになりました

それでも何曲か歌ってきました(後半はサビしか歌えなかった)

カラオケ大会は続いていたけど帰って寝ないと明日死ぬので退散

一番の反省は「愛はブーメラン」とちった事だよなあ

去年アーケードやPSPで発売された「ひぐらしの鳴く頃に」を題材にした麻雀ゲームのコミカライズ

ゲームと話は異なるし御褒美シーンも無いけど
「ひぐらし」らしさは表現されていると思う

まだ上巻しか発売されてないが「鬼隠し編」を初めて遊んだ時の怖さを思い出しましたよ

これ、麻雀雑誌に連載中らしいのだが
次はパチスロ雑誌でスロットの「祭」をコミカライズするのか?


  1. ブログ更新 2010-08-14の独り言 → http://am6.jp/bXVG7u
  2. ブログ更新 体力の限界 → http://am6.jp/bQ4BnZ
  3. 「ブラック・ジャック」を狂言で上演!マンガ界初の試み http://natalie.mu/comic/news/36157
  4. RT@Kotaku_JAPAN#ktkjp 記事】ホンモノのヤクザに北米版『龍が如く3』をレビューさせてみた http://onc.li/9qWvbq

Powered by t2b

本日もコミケ行こうと思っていたけど徹夜の後は無理だわ

帰って寝る


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...