CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。




永谷川裕一氏によるスパロボ漫画

ライディーンコンバトラーV、ボルテスV、ダイモスが登場

マジンガーゲッターロボは作品を変えたりしてはいるが世界の為に戦っていた
だが以前はスパロボ常連だった彼らは何をしていたのか、そんな疑問への回答のような作品

この作者の絵柄で大丈夫か?
問題無い、私はすぐ馴染めた

まだ話は始まったばかりですが続きが楽しみです



追記
この本の前に「超電磁大戦ビクトリーファイブ(同作者、絶版)」が読めるとさらに面白いかも
[ゴッドバード]の続きはこちら
昨日徹夜した反動か1日ぼーっと過ごす
  1. 秋葉原なう、寒い、眠い http://movapic.com/pic/201012290956304d1a873e51bb4
  2. ブログ更新 PSP修理 → http://am6.jp/hGtoBa
  3. ブログ更新 2010-12-28の独り言 → http://am6.jp/fUbDBV

Powered by t2b

最近アナログパッドの調子がおかしいのをだましだまし使っていたが、
昨日ついに我慢の限界に

SONYに修理に出そうか考えたが修理中PSPが使えないし修理代がいくらかかるか分からないので
自分で修理することにした

秋葉原の「三月兎三号店」にてPSPのアナログパッド、ねじ外すドライバ、T2トルクスドライバーを購入
(全部で約1400円程度)
http://www.march-rabbit.jp/

ここのサイトを参考に分解作業開始
http://psp-a320.at.webry.info/200912/article_67.html

途中うまくカバーが外れなかったり
液晶に指紋がべたべたついたり
ケーブルがうまく抜けなかったり
最後にパーツが余ったりと

冷や冷やする場面が多々ありましたが

とりあえず、交換終了、正常起動、不具合解消を確認!!(拍手)
  1. ブログ更新 唐麺屋十兵衛@所沢 → http://am6.jp/g2sx8a
  2. ブログ更新 2010-12-27の独り言 → http://am6.jp/fhDxl4

Powered by t2b


富士ラーメンチャーシューを注文

量有るけど二郎や大には負けるような気がする

麺太め(腰のあるうどん見たい)
  1. 仕事が無い
  2. ジンオウガ強い、だが勝てない相手じゃない、前作のティガのような絶望感がないからな!#MHP3
  3. @nepicali 私も似たようなものです
  4. ブログ更新 コロッケ → http://am6.jp/hAgOln

Powered by t2b

ものまね100連発を見る

似てない物まねも有るんだと新しい発見
でも似てない中にも特徴を掴んでるのは凄いは

(ギャグが入るから)彼にソックリな物まねを期待するのは無理な相談なのかもしれないが

公式HP



発売日決定めでたいな(3/17)

メタルギアでも買わなかったのに、本体買ってしまったからなあ(中古の激安あったからでもあるけどね)

公式サイト


[龍が如く OF THE END]の続きはこちら
  1. @nekonekotti こちらもめっちゃ寒い中出勤です
  2. ゴットイーターモバイル始まっていたか
  3. 有馬予想中
  4. 立川なう http://movapic.com/pic/201012261632374d16ef95d5b3b

Powered by t2b


有馬買ってみた
時間がないから写真のみ

01:ヴィクトワールピサ
07:ブエナビスタ
12:ドリームジャーニー
13:オウケンブルースリ
[有馬記念]の続きはこちら
おー、体験版1/11配信決定か

楽しみだよな

公式サイト



個人的には一番最初のPSOを移植してほしい



  1. 【マイリスト】F.E.A.R.の世界へ落とされた【実況プレイ】その1 http://nico.ms/sm13097884#sm13097884
  2. 未来日記完結したんだ、単行本読者だったから発行間隔についていけなくて読むの止めたけど、終わったのなら読み直してもいいな
  3. .@twinavi のツリーにプロフィールを登録してみたよ! http://bit.ly/dJeArG#tree_twinavi
  4. ブログ更新 2010-12-24の独り言 → http://am6.jp/igFgse
  5. ブログ更新 2010-12-23の独り言 → http://am6.jp/icXyh2
  6. ブログ更新 龍が如く OF THE END → http://am6.jp/hrekr1
  7. 小遣い稼ぎにTポイントの仕組み勉強してみるか
  8. 【マイリスト】MGS3 サンタクロースがいい子のみんなにプレゼントを持って来ました http://nico.ms/sm1872326#sm1872326
  9. 【マイリスト】MGS3 クリスマスのカプセルホテル殺人事件 http://nico.ms/sm13107044#sm13107044

Powered by t2b

今まで厚めの下着(股引)しかはいてなかったから、ピッタリタイツは変な感じ


  1. ブログ更新 浜勝 → http://am6.jp/fHhYK5
  2. クリスマスなんてなくなってしまえ!とローストチキンを食べつつ呟いてみる
  3. ヤッパ、マイケルは凄いや

Powered by t2b

  1. 集合時間早すぎだよ
  2. 浜勝なう、飯がこねえ、原減った
  3. ブログ更新 年末年始 → http://am6.jp/gPwAq6
  4. ブログ更新 2010-12-22の独り言 → http://am6.jp/hAB0J9

Powered by t2b

とんかつ浜勝

人間に変装するコーティングののりが悪い爬虫人類の月光です
写真:ヒレカツ定食(80g)1480円
来るまで待たされた

でも美味かった
キャベツにかけるドレッシング(橙)がまた絶品
ドレッシングかけたキャベツでご飯一杯行けると思ったもん

既にお代わりしていたので、これ以上お代わりすると肉が食べれなくなるので止めた

あと浜勝ってドライブスルーあるんだね
例年の自分は正月に何をしていたのか日記を読み返す

マンガ喫茶で年をこしたり
皇居に行ってきたり(完全に忘れてた)
スーパー銭湯の混み具合に呆れたり

何だかんだやってるなあ

今年はどうするのかな
  1. ブログ更新 2010-12-21の独り言 → http://am6.jp/hmkX0z
  2. ブログ更新 2010-12-21の独り言 → http://am6.jp/gfYsON
  3. 某居酒屋のメニュー http://movapic.com/pic/201012221342034d11819b391d8
  4. バギとモンハンのコラボはハンマーか、残念。オーガを狩れるのかと期待したのに、大晦日は大変だ#MHP3

Powered by t2b

風邪引いてから髪を切っていないのでそろそろ切りたい
※数回坊主頭にしたタイミングで風邪を引いた経験から、完治までは坊主頭自粛してるのです

ただ1cm位だと剃刀では剃れないし、床屋には『何しにきた?』って目で見られるし

ハー(;-_-)=3、何とかならんかなあ
床屋の友達でも作るか?


  1. ブログ更新 2010-12-20の独り言 → http://am6.jp/g4yJPl
  2. ブログ更新 2010-12-20の独り言 → http://am6.jp/eMrOMP
  3. ブログ更新 安楽停 → http://am6.jp/eTm8PD

Powered by t2b

焼肉レストラン安楽亭

焼き肉ランチ
焼き肉なんて何ヶ月ぶりかなあ
美味かった
特盛牛・牛カルビ200ランチ1000円
  1. ブログ更新 やきトンJUJU@上福岡 → http://am6.jp/eNW9jJ
  2. ブログ更新 2010-12-19の独り言 → http://am6.jp/f8ejiF

Powered by t2b


焼き鳥屋に『きあいのラーメン』なるメニューを発見し注文

飲んだ後の締め用ラーメンなのでしょっぱいが味はしっかりしてました
太麺、長さ短め
つくねが美味しい
店員曰わく『スープに十時間かけてます』

ついでに『おでん(玉子)』を注文
これがミソダレが美味なうえに玉子の味を最大限に引き出す見事なハーモニー

帰りがけ
『ラーメンだけ頼んだ客初めて』と言われてしまった
月光としては焼き鳥屋で『きあいのラーメン』なんて変わったメニュー見たら
試食せずには居られないだけなんだけどね

登山家が山が有れば登るように、月光はラーメンが有れば食べてみるのさ
  1. 論文書きに役立つ記事のまとめ(逆引きインデクス)をつくってみた 読書猿Classic: between / beyond readers http://bit.ly/his3oF
  2. ブログ更新 2010-12-17の独り言 → http://am6.jp/gxVyx3
  3. ブログ更新 チョコレート団子 → http://am6.jp/fn82P9
  4. パソコンの調子最悪、もう限界かな?
  5. @uemyz 問題無い、GMは言っている『手加減はする』と
  6. ブログ更新 2010-12-18の独り言 → http://am6.jp/gaD3B9
  7. ブログ更新 限界 → http://am6.jp/hlfL1Y
  8. <つぶやき募集!>もし4万円あったらクリスマスに【自作PC】が欲しい!@bb_honpo#christmasPR http://bit.ly/ftmZJW
  9. キャッスルバニアの声優さん、メタルギア絡みばっかりだな
  10. @nekonekotti ペットはコード好きだねえ
  11. gekkou75のところに,身長138cmの25歳,Dカップで金髪ショート&シュシュの,人懐っこい女の子が降ってきた!☆ http://shindanmaker.com/69860#eve_onyanoko

Powered by t2b

長年使ったパソコンヤバくなってきた


年末になるとよく見かける『○万円でパソコン自作

的な本買って来て格安マシンの自作に挑戦しようかな


  1. 暖かいこのまま昼寝したい

Powered by t2b



団子のトッピング?にアンコ代わりチョコレートを使った団子


チョコレートと団子の味が見事に喧嘩してました

単体事には美味しいけど、一つになってない


チョコ団子の後食べたアン団子食べて本当に実感しました

ひとかみ毎にアンコと団子が混ざって良い味になるんですよ


あー、また団子食べたくなった
  1. 今年数回目の自転車確認の職務質問、次から警官の名前確認しようかな
  2. ブログ更新 目が覚めたので記入 → http://am6.jp/gGDLoS
  3. ブログ更新 2010-12-16の独り言 → http://am6.jp/gKmcnX
  4. ブログ更新 独り占めしてみた → http://am6.jp/holVXq

Powered by t2b

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...