CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

サーモン&ねぎトロ、デラックス&大盛1110円
一時期ネタが少なかったけど元に戻ったのかな?
  1. ブログ更新 ネタが無いなあ → http://am6.jp/hyoqbr
  2. ブログ更新 スマートフォン感想 → http://am6.jp/e072N3
  3. ブログ更新 2011-02-26の独り言 → http://am6.jp/fRvx7R
  4. 今日スターキャッツで小澤マリアの撮影会だったのか、あと一週間あとなら参加できたのに、残念

Powered by t2b

お、発売されていたか
さて、これで何を撮影しようかな

撮影会かな、やっぱり

最初は非常に使いにくかった
ソフトウエアキーボードも押したかどうかよくわからなかった
今はATOK入れてます、これ最強(不満はあるが)
携帯式でもキーボード式でもIPHONE式でも入力できるのが良いですね。

困ったのは、「スマートフォン対応!」と言ってるサイトでも、携帯のほうが使える所が自分の中では多かった事ですね
MIXIもそうだし、モバゲーも携帯でないと遊べないです

あ、そうそう、UFJ銀行がまだスマートフォン未対応なのは非常に困る



よかったのは、画面が大きくなったのと3D対応ってところかな

おかげで3D写真や3D動画が普通のPCでも使えるのか、PCの3Dをスマートフォンで見れるのかわかったし




だれか、携帯サイト(特にモバゲー)をスマートフォンで見れるアプリ知ってたらおしえてくれー
  1. ブログ更新 今日は → http://am6.jp/g5e5tN
  2. ブログ更新 2011-02-24の独り言 → http://am6.jp/h0GfFg
  3. ブログ更新 2011-02-23の独り言 → http://am6.jp/dQ2Azw
  4. ブログ更新 モバゲー → http://am6.jp/e4JyxM
  5. ブログ更新 2011-02-21の独り言 → http://am6.jp/geyiPa

Powered by t2b

さて、ネタが無い
今週はAndroidばかり遊んでいるからなあ
収穫はあった(後日書き込み予定)

あ、3ds発売日か

先週遊びに行ったguildのネタも書いて無いなあ(毎度迷惑かけてすいません)
今日は昼間暖かっただけに、日没後
寒かった
  1. ブログ更新 えっと。 → http://am6.jp/hy2JVE
  2. ブログ更新 2011-02-20の独り言 → http://am6.jp/fguciA

Powered by t2b

スマートフォンだと殆ど遊べないのか
不便だな
iモードブラウザ作ってクレ~
  1. ブログ更新 えっと。 → http://am6.jp/hy2JVE
  2. ブログ更新 2011-02-20の独り言 → http://am6.jp/fguciA

Powered by t2b

  1. ブログ更新 2011-02-19の独り言 → http://am6.jp/ikr809
  2. ブログ更新 機種変更 → http://am6.jp/gCMAtB

Powered by t2b

スマートフォン少しずつ馴れきた
  1. スマートフォン買った、設定めんどくさい

Powered by t2b

三日で3Dなんて飽きると解っていながら3D携帯に機種変です。
色々設定がめんどくさくて疲れる

画面はデカイが文字入力時は画面半分がキーボード
押したいところは指で隠れるし、クリック感ないし

パソコンよりに成っために、「ココまで出来ると思ったのに」感が強すぎてむかつきます

慣れてカスタマイズ出来れば良いんでしょうが、情報をあまり入れずに変えたため苦労してます

携帯の方が数倍使いやすかったかも
  1. ハンバーグステーキ&牡蠣フライ、美味かった。そして一気に眠い http://movapic.com/pic/201102191305364d5f419072022
  2. ブログ更新 今朝の夢 → http://am6.jp/dPEsQx
  3. ブログ更新 2011-02-17の独り言 → http://am6.jp/e5pUOX
  4. ブログ更新 2011-02-18の独り言 → http://am6.jp/i1LnfN
  5. ブログ更新 2011-02-18の独り言 → http://am6.jp/h7IgHl
  6. 仕事でトイレをギリギリまで我慢、何とかトイレに駆け込み用をすませる、その時緩んじゃいけない所が緩みかけたのは焦った
  7. @uemyz 俺の晩飯も頼む
  8. ブログ更新 肉巻きオニギリ → http://am6.jp/eGsTRM

Powered by t2b


ハズレだった

西部新宿駅屋台にて購入300円だったはず。
プラレス三四郎、新作出てたんだ

  1. 風でおかずが飛ばされた
  2. ブログ更新 ハッピーバースデー → http://am6.jp/eZe2gz

Powered by t2b

水谷豊主演の刑事ドラマを見ていた
相棒は居なかったし、水谷もオーバーアクションだったので「相棒」ではないと思う
ストーリーは交通事故に見せかけた殺人事件の捜査
ただ序盤で目が覚めたので誰が犯人なのか解らずじまい
ドラマも水谷が誰かに「殺人の可能性もあるから喋るな」と怒っていた場面しか覚えていない
  1. 漫画喫茶で誕生日をむかえるという、気分的には最低な朝です
  2. ブログ更新 おはようさん → http://am6.jp/emJ12h
  3. ブログ更新 2011-02-16の独り言 → http://am6.jp/fX6uwY

Powered by t2b



しつこいな(苦笑)
ビールで晩酌以外は何の変わりの無い1日だった

「ハッピーバースデー」(電気グルーブ)を聞きながら
漫画喫茶で誕生日をむかえるという
気分的には最低な朝です
  1. ブログ更新 北野神社 → http://am6.jp/eTjU8B
  2. ブログ更新 2011-02-15の独り言 → http://am6.jp/hlN0Nl

Powered by t2b


中野の神社
悪いところをさすると良くなる牛の像があったけど
頭の所だけ塗装が剥がれてた
  1. ブログ更新 2011-02-14の独り言 → http://am6.jp/e3o2c2
  2. ブログ更新 2011-02-11の独り言 → http://am6.jp/guLyx2
  3. ブログ更新 麺屋「侍」@立川 → http://am6.jp/icMdN1
  4. この辞書を買え/手元に置くべき12の辞書=工具書 読書猿Classic: between / beyond readers http://bit.ly/gwRGwP
  5. ブログ更新 バレンタイン → http://am6.jp/fPKBjL

Powered by t2b

ち、昨日このネタ使うの忘れてた
賞味期限切れだよ

おやすみなさい
  1. ブログ更新 疲れた → http://am6.jp/ihnPsU
  2. ブログ更新 2011-02-12の独り言 → http://am6.jp/fq5xbR
  3. ブログ更新 ズゴック最高! → http://am6.jp/e1WpH6
  4. 外出しようと着替えたが雪が積もっていたので外出中止
  5. ブログ更新 疲れた → http://am6.jp/ihnPsU
  6. ブログ更新 2011-02-12の独り言 → http://am6.jp/fq5xbR
  7. ブログ更新 ズゴック最高! → http://am6.jp/e1WpH6
  8. ブログ更新 2011-02-11の独り言 → http://am6.jp/guLyx2
  9. ブログ更新 麺屋「侍」@立川 → http://am6.jp/icMdN1
  10. ブログ更新 2011-02-13の独り言 → http://am6.jp/gY6o5R
  11. ブログ更新 2011-02-13の独り言 → http://am6.jp/geCzM4
  12. ブログ更新 スマートフォン → http://am6.jp/gC7nMl

Powered by t2b

今、頭ん中はスマートフォンでほぼ一杯
ただ今まで興味を持たないように情報仕入れてないから
何が出来て何が出来ないのかサッパリ解らん

どんな機種があってどんな特徴があるのか

iPhoneの方が良いのかも解らん
今度SoftBankに携帯の請求書持っていってSoftBankなら安くなるのか聞いてこよう
  1. おはよう↓今日の現場はは朝六時半集合、結局眠れなかった、眠い

Powered by t2b

日曜日の仕事はキツい
朝早過ぎて眠れんかった

しかも明日雨だと思って色々買い込んだら、明日は晴れだと!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...