CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
  1. 蛍光灯が切れたから買ってきたらどうやら点灯管も切れて居たようだ、今日は独り停電状態だな
  2. MHP2G 「自称太刀使いがゆく」 第五回 【ミラー版】 (8:45)#nicovideo#sm6218376 http://t.co/e9cg8b5

Powered by t2b

ブラックエンジェルで死んだはずの松田さんが「細かいことはいいんだよ」の一言で復活しできた外伝

復活の最初がAV男優とは・・・・斜め上走ってるな・・・

昔の空手殺法が嘘のように、パンチ1発、キック1発で終わってます
まあ、散弾銃の弾を全て素手で払いのけたり、拳銃の弾も素手でコースずらしてかわす人に技は無用ですね
しかも善悪判断は自分が気に入ったかむかついたかの感覚レベル

豪快すぎる・・・・・

しかし、この人なら「バキ」に出てくる「花山薫」と互角の勝負ができそうだ
昨晩初めてチームを組んで遊びました。

ただ改めて自分のPCのへぼさを実感
ゲームと一緒にスSKYPEを起動したら、ゲームが起動しない!

あわててアンドロイドにSKYPEインストールするもまだ不安定らしくなかなか起動しない
まあ、起動したとしてもマイクとヘッドホンは会社においてきたので、遊びにくかったと思いますが

チームプレイなんて初めてだから、チーム内チャットを非表示設定になってるのにしばらく気がつかなかったり
経験値が一定時間ごとに入るの知らなくて「レベル差あると経験値入らないのか?」と不安になったり大変でした。

そして死にまくりで申し訳ないです。

ウインドウズ7がJOYPADに対応していれば、もう少し華麗なプレイができるのに、残念

やはり、ボロマシンはきついですねえ
毎月1パーツ買ってマシン組み立て
  1. めんどくさいからって冷凍保存したご飯とレトルトカレーを混ぜてチン!するもんじゃないな
  2. @natsukiss1018 手続きお疲れ様、気をつけて帰ってきてね
  3. @uemyz あの「アンネの日記」のアンネ・フランク?

Powered by t2b

劇場版仮面ライダーオーズに「松平健」が「暴れん坊将軍」役でゲスト出演?

ストーリーにがっちり食い込んで殺陣ではオーズ食うほどの立ち回りを期待したい

しかしまた過去か、最近過去の歴史変え過ぎじゃないか?
デンライナーの車掌が頭抱えるぞ
  1. 照り焼きソーセージ以来のヒット作http://lockerz.com/s/105091551
  2. @glumip おやすみなさい
  3. @sabakan666 え??家のパソ大丈夫か?
  4. RT@gizmodojapan 【最新記事】 PSNの一部サービスが日本でも明日5月28日より復旧 http://dlvr.it/T9LTy#gizjp
  5. @dirty_r1200gs 映像に狸小路の匂いを感じたのだが気のせいだったか
  6. @dirty_r1200gs おお、合っていたか、リンクのマップ見て間違ってると思ったのだが本能は敏感だなあ

Powered by t2b

プレイステーションネットワーク
やっと再開か
まだニュース読んだだけだけど、すぐにパンクするんだろうな

でもこれでゴッドイーターのダウンロードが出来るんだ、嬉しいぞっと
  1. 自分へ、妄想と現実の区別はつけような、今日は危なかったぞ

Powered by t2b

水って本当に電気通すんだ

雨降りの中、濡れた軍手でAndroid操作出来てキガツイタ

※私のAndroidのタッチパネルは静電式なので普段は手袋をつけると操作が出来ない
  1. @natsukiss1018 どんな書類か分からないけど、相続権放棄なら郵送で送ってもらった
  2. やはり、ブログネタに思いついた事はメモしないと忘れるな

Powered by t2b

遊びてーーーーーーーー
パソのスペックが足りないから無理だけど
単純ゲームだから3日で飽きそうな気もする

まあ待てオレ
もうすぐゾンビ打ち放題のゲームがでるじゃないか
エターナルシティ2も始めたばかりじゃん
4000発の弾丸背負いこんで「走れん」と半べそかきつつゾンビの集団に特攻する楽しみを放棄するのかね
ピリ辛ラーメンすすりつつアサルトライフル乱射の楽しみがアルだろう

物欲に負けるな!
  1. 雨で冷えた身体にホカホカのお茶!染み渡る!(カイジ風)
  2. 午前中の雨が嘘のように晴れたな

Powered by t2b


一口茶屋の期間限定たい焼き「たい☆エッグオムそば」(以下たいエッグ)
写真、グロいっすねえ

たいエッグ美味い、期間限定なのが残念
だけど何処かで食べた味だな

何処だろう?

あ、生地の形が違うだけで「広島風お好み焼き」じゃん

  1. エターナルシティ2、ゾンビがー、ゾンビがー

Powered by t2b

長門裕之さんの死去に驚いていたけど
そんな悲しみを吹き飛ばすニュースを発見

「え?モンハン3がPS3で発売?どーせ月額課金でしょ、いらねえ」
「え?3D対応?やっべえテンション上がってきた↑」

モンハンの3D化は夢だったし、何時かは3Dディスプレイ買いたかったからなあ

モンハン貯金始めるしかないな


  1. 小学生が「ぴょん吉」Tシャツ着てた、「ど根性ガエル」知ってるのか?
  2. ブログ更新 ジョジョリオン(ネタばれ) → http://am6.jp/mKYVsC
  3. ブログ更新 2011-05-19の独り言 → http://am6.jp/kHA0kO
  4. @uemyz 江川亭でチャーシューつけ麺なう
  5. バッティングセンターでひさびさにバットを振り回した、85kmで当たらねえ、ボールが見えねえ

Powered by t2b

1725197158_33.jpg
首の疲れが酷くなってきて「そろそろマッサージ行かねば」と思っていた時「吸玉体験1000円」の文字迷わず入店

ここは吸玉と低周波の治療で筋肉を緩めた後、整体で曲がった背骨を矯正するようです

自己診断書?を記入の後治療開始

とみた「腰から上全部凝ってるねえ」
↑どこでも言われるし自覚あり

吸玉自体そんなに痛くない
以前中野で体験したとき時の方が痛かった
吸玉よりベットに空いている顔を入れる穴が小さくて眼球が圧迫されてる方が痛かった

吸玉で腰から上、足もマッサージ機でほぐしたのち整体です。
整体はテレビでよく見る腰ひねったり、首ねじ曲げたりしてボキボキ鳴らしてるアレです
ただし痛みは予想範囲内の痛みだと思います

治療後は首は軽くなりました
風呂上がりのような気だるさ、熟睡した後のような気だるさ
良かった

治療終了後背中の写真撮って貰いました

腰回りの贅肉がショックです

とみた治療院
  1. ブログ更新 焦る → http://am6.jp/jLSsGD
  2. ブログ更新 2011-05-18の独り言 → http://am6.jp/lH3Dwz
  3. 【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】桜蘭高校ホスト部が実写ドラマ化 http://t.co/8qENBMk
  4. 深夜のコインランドリーなう

Powered by t2b

先月連載終了だというのに、もう新連載ですか・・・荒木先生お疲れ様です。

新連載の「ジョジョリオン」
第四部の杜王町を舞台に始まりましたねえ

地震でできた壁「壁の目」・・・杜王町が魔界都市になったのかと思いましたが
そうじゃなかったようですな

そして「広瀬」「東方」とい言った、見たような見ないような名前
さらに「肩に星型の痣を持つ記憶喪失らしい男」、正体は?なぜ土の中に?
痣の男が無意識?に使った「回転?かスタンド?正体不明な未知の力」

いやあ、ワクワクしますね


ただ、最後の「金玉4個」ネタは無かった事にされるんだろうなあ・・・・
  1. 回転寿司、何も回ってない(涙)

Powered by t2b

恒例の「ネタぎれ」だよコノヤローの時間です

又聞きレベルなので正確な内容ではないと思うが

将棋で手を指すのに時間がかかるのは「プロは手を読んでいるから、素人は選択に迷っているから」

今の(ブログを書いている間の私)だねえ
話をどう広げようか、面白くしようかではなく、何を書こうかという事だけを悩んでいるだけだもんなあ

「下手な考え休むに似たり」
  1. ブログ更新 今日のパクリもの → http://am6.jp/kHZrt3
  2. ブログ更新 2011-05-16の独り言 → http://am6.jp/j6Zxph
  3. http://lockerz.com/s/102624630 湯冷めで風邪引いた、こんな日はCoCo壱番屋だね
  4. RT@gizmodojapan 【最新記事】 米GIZMODOで話題。信念を貫き村民の命を救った村長。 http://dlvr.it/S4ZR6#gizjp
  5. ブログ更新 ひさびさ → http://am6.jp/jBTvqF
  6. ブログ更新 2011-05-17の独り言 → http://am6.jp/kfBTKo

Powered by t2b

仕事中にキレた(笑)
キレたと言っても原因は色々つもりつもった話なので
誰に当たる訳にもいかず、独り奇声を上げる危ない人状態でした

最近発散してないからなあ
発散しても思い出してイライラするからあんまり効果ないんですけどね
  1. もし高校野球の女子マネージャーが梶原一騎作・原田久仁信画の『プロレススーパースター列伝』を読んだら - 見えない道場本舗 http://bit.ly/jnXD0t
  2. X-Japanのiphoneケースは知っていたが聖飢魔IIも出していたとは

Powered by t2b

TUMBLRで見つけた文だけど、ツイッターが元ネタなのかな?

毎日は、後ろ向きで漕いで進むボートに似てる。
先のことは見えないけど、過ぎた分は 景色になる。

http://twitter.com/#!/goukiy_/status/28697900354
  1. ブログ更新 富士見湯 → http://am6.jp/j6Xh9Z
  2. chromeとdolphinBrowserのブックマークを同期させる方法はないかな?
  3. ブログ更新 2011-05-15の独り言 → http://am6.jp/mRTy2M
  4. ブログ更新 これ欲しい → http://am6.jp/m2qoSz

Powered by t2b

http://monoclip.jp/office-stationery/monodtl/99726/
透明テープに古びた蝶番を印刷したテープ

おしゃれじゃないっすか
  1. エターナルシティ2遊べるようになった、ゾンビの大群がきついよ
  2. ブログ更新 2011-05-14の独り言 → http://am6.jp/joveNu
  3. 銭湯なう、やっぱり刺青は怖い
  4. RT@twinavi 【話題のツイート】 これ知ってるやつ公式RT http://twme.jp/tnav/00aK
  5. PSN再開、欧米先かよ!
  6. RT@tpoint ぜひご参加ください♪RT@T_SITE_NAVI: (cont) http://tl.gd/afg52u
  7. RT@mainichijpedit ソニーは欧米で配信サービスを再開しました。 http://goo.gl/dCbSJ 日本とアジア地域の再開は近日中の見通しです。
  8. やっぱり夕方は寒いな
  9. chromeブラウザ、やっと好みの使い勝手になってきた、もっと早く本気でググれば良かったなあ

Powered by t2b


夕方までダラダラ
体内時計調整の駄目外出
目指すは東大和市の富士見湯(富士見健康セントー)

ここは広さは一般的な銭湯なんだけど、露天風呂や岩盤浴、サウナさらに二階は大広間らしい
(整体もやっているみたい)
もう小型スーパー銭湯ですな

後で見たら結構早い時間から営業してるようですね

次は食事がてら行く事にしよう

銭湯近くのコインランドリーは女性専用のエリアがあります

帰りは近くに駄菓子屋(南街交番前交差点)もアルので楽しいです

欠点はどこの銭湯にも居ますが、刺青の人が出入りする事ですかねえ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...