CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
本なんて全く読まないくせに夏バテのせいか「読書がしたい」と、急に強い願望に襲われた。

そこで本屋で買ってきたのは
「地底都市〈新宿〉 魔界都市〈新宿〉」
「まおゆう『魔王勇者』1」
「謎解きはディナーの後で」

さて、読むのかな・・・・おれ
読みそうな本選んだんだから読めよ

強炭酸にメンソールのジュース

飲むまでに時間かかったせいも有るのだろうが

感想は「ぬるいメンソール水」

まずかった
夏バテダイエット中でしたが、仕事場で死にそうなので飯食いまくったらリバウンドしましたw
2kg減って1kg増量

轟天号は修理費が格安だったので新轟天号にはなりませんでした

『まおゆう魔王勇者』どこかにないかな
今日は涼しかった(予想最高気温28度だけど)から良かったけど
明日はまたバテルとおもったのでココイチで「野菜オムエッグパリパリチキン」カレーを注文

キツカッタ

携帯の電池切れで写真取れなかったよ
  1. @natsukiss1018 ナビタイムは優秀だぞ
  2. http://lockerz.com/s/114310371 気が付きゃ献血50回
  3. 20%で雨降るな!
  4. RT@Yoshihiro Takayama RT@together_meigen (cont) http://tl.gd/bc2jsq
  5. ブログ書くためにおっかないサイト見てるんだから、変な行動しないでくれ!!
  6. ツイッター有料化の話、本当だろうか・・・ボイスもなうもイマイチ好きじゃないんだよなあ

Powered by t2b

ネットで「催眠オ○ニー怖い」と書き込みを見つけたのでやってみた。

メリーさんといっしょ」というファイルらしい

ここからネタバレなので注意

[メリーさんは羊の数を数えてくれない]の続きはこちら
  1. 【実況】ドMの行動は安心できない。のびハザGR part3 (27:21)#nicovideo#sm14836231 http://t.co/CeRPzKn
  2. 豪快な雷が
  3. @glumip パチスロ?

Powered by t2b

  1. 暑い→水分がぶ飲み→身体冷える→お腹壊す、最悪ローテーション

Powered by t2b

チェーンの一部が破損しているのを発見

今までよく乗っていられたな

分かってるだけで5000km俺を運搬してきたからなあ

修理代高ければ、廃棄か・・

6/26 22:00追記
本当に5000kmか?
車のオイル交換する距離だぞ
新宿駅から直線距離で岡山県備前市日生町寒河にある寒河(そうご)駅までの
距離だぞ?

あした再確認しよっと
  1. @uemyz 暑さで鼻血がでました
  2. 首の調子が良くなったと思ったら、鼻血がでました

Powered by t2b


本人なのかなあ
仕事なのかなあ
非常に気になりますね
  1. 体重が減ってきた、夏バテダイエットの効果が出てきたな
  2. RT PS3対応の3Dディスプレイ『HS244HQbmii』 http://t.co/cGy509I
  3. @uemyz 寒冷地用ザクIIだもんな、俺たち
  4. 今まで新ライダーの画像を見るたび絶望したけど、今回ほど絶望したときはなかった・・・「絶望した!フォーぜのデザインに絶望した!」

Powered by t2b

スマホ用の充電ケーブルが入手しずらい、あっても高い!
と日記に書こうと思っていたら100均で見かけるようになってきた

嬉しいような、ネタが使えなくなって悲しいような
  1. え?ジョジョリオンの主人公・・・・吉良吉影?・・・ジョジョじゃなくてキキ?の奇妙な冒険?
  2. レラカイム北海道のマーク格好良すぎ

Powered by t2b

ニコニコ動画でFF11のBGM見つけて聞きまくり

懐かしいわあ

廃人時代は目が覚めるとログイン、腹が減るまで遊んで、飯食って眠くなるまでパーティー、パーティー

今は出来ないね
体力的に無理、集中力も無いしね

でも曲聞くとふらりとログインしたくなった
ネットカフェでログイン出来るかな

題名はゲーム内船宿できけるウインダスBGMの曲名
  1. ニコ生タイムシフト予約 :#togakkai#to_awd 【と学会】日本トンデモ本大賞2011&と学会20周年ベスト・オブ・ベスト 大会ダイジェスト http://t.co/avk2Pi3
  2. http://lockerz.com/s/112142662 秋葉原近くに銭湯が有るのは有り難い
  3. http://lockerz.com/s/112148009 久々のメイドカフェ、だけど静かなのでメイドカフェらしくねえ、俺は嬉しいけど
  4. http://lockerz.com/s/112149374 まんだらけオークション2万5千円から
  5. @uemyz 空気を爆弾にしてたからな
  6. @uemyz まだ全裸だったんかい!!

Powered by t2b

ニコニコ生放送「【と学会】日本トンデモ本大賞2011&と学会20周年ベスト・オブ・ベスト」を見る

いやあ、ダイジェストとはいえ面白かった。

矢追先生の「空を見せる番組を作ろうとして、書店で立ち読みした本にUFOのことが書かれていたのが切っ掛け」発言とか
未だに「日本は世界の雛形論」を大々的に言う人がいるのか(大好きですが)

と学会大賞に「アダルト小説」が大賞に選ばれていた衝撃の事実

米粒写経の濃い漫才(アニオタ・歴史オタ)も笑ったなあ
(放送できる範囲であれだけ面白いとは)
「AKB48よりAKR47!(赤穂浪士47人)」←頂きました

タイミングが合えば参加してぇ
  1. http://lockerz.com/s/111686993 チケットあっさり取れて拍子抜け
  2. @glumip ブログのネタないかな~が夜中の口癖
  3. ゆれた

Powered by t2b

作業着の汚れが落ちん!
洗濯前にえり、そで用部分洗剤を各所に塗りたくり
束子でゴシゴシ洗剤を擦り込んで洗濯機の中に放り込み待つこと40分 チン!

落ちきらねえ(涙)

もう一度同じ事すれば綺麗になるかもしれないが
一時間もしないうちに汚れるので
二度洗いは止めた


タイトルは爆風スランプの「The SENTAKU」より
夜の歌舞伎町を徘徊
暫くのこない間にいろいろ変わったなあ

呼び込みをイヤホンから流れる大音量のアニソンでシカトしつつ
今朝まで歌舞伎町は(ゲーム内だけど)ゾンビで溢れかえってたんだよな
と苦笑い
明日も溢れるけど

さて帰って寝るか

もっと!もっと!もっと弾をよこせ!!
  1. PS3のコントローラーはPCで充電できます - S=ECT Blog http://t.co/zYyesfe

Powered by t2b


Twitterに書こうと思ったけどタイミング外したのでコッチ

初ウナギ


  1. RT @ゆうきななえ RT@nitadorikei (cont) http://tl.gd/b3s9vf

Powered by t2b

最近寝相が悪いのか首の凝りが酷い
朝首を右に倒すと頭痛がするぐらい酷い
夕方になれば多少楽になるから良いけど
寝たらまた酷くなるしなあ
サマージャンボ当選連絡係より
1等100万円当選メールが来た

親切な時代になったなあ

だけどサマージャンボ買って無いんだけどな

それにサマージャンボ1等なのに100万円?

おかしいなあ

菖蒲祭り行ってきた
屋台は普段食べないものが売ってるからテンション上がりますな

外国料理屋台の売り子は美人でしたなあ

写真はトルコ料理の屋台で売っていた「伸びるアイス」
冷え過ぎていたのか伸びなかった

食感は「雪見大福」を思い出しました
ヌルゲーかと思ってたら辛いぜー
あ、俺が下手過ぎなだけか
ケロロ軍曹の冬樹役だった「川上とも子」さん死去ですか

楽しませてもらったなあ、ケロロ軍曹

「少女革命ウテナ」の天上ウテナや「ヒカルの碁」の進藤ヒカルも彼女だったのね

ご冥福をお祈りいたします
  1. はやくゾンビと戯れたい

Powered by t2b

操作がサクサク動くようになった気はするが
時々上下が逆さまになるのは困ったな
すぐ戻るけどイライラする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...