CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
聖飢魔II3Dライブに行ってきました。
大画面っていいですね。

映画館レベルの大画面で3Dによる奥行き感、奥行き感からくる空気感すばらしい
音量も内臓に響く低音、いいですねえ、普段はイヤホンごしにしか聞けないから
すごく新鮮

今回は前から4列目だったので「ラッキー」と思って行ったら、前3列なし最前列でした
なおかつ真ん中最高!!

なのにフイルムコンサートだから常に最前列の映像ではないし
余計な頭が映りこむし(飛び出すから余計にうっとうしい)ちょっと残念

映像は盛り上がってるのに静かに見るしかない観客も残念

でも満足満足です
[大画面は正義]の続きはこちら
  1. 昨日は半日仕事はずがきがつきゃ一日プラス夜勤、飲みに行かなくて良かった
  2. 徹夜明けの
  3. http://t.co/I3jQu0l 今日の昼飯、さかなや道場のマヨサーモン丼750円
  4. 【訃報】ドクロベエの声、滝口順平さん死去 | 日テレNEWS24 - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/9YwhYnJ via@twinavi
  5. http://t.co/5E7Dpcc 食った飲んだ

Powered by t2b

2011年11月に発売予定の「Saints Row: The Third」にハルクホーガンが声優参戦のニュースを聞いて
びっくりしていたのだが、それを上回るニュースを見てしまった
ハルク・ホーガンのKinectプロレスゲーム『Hulk Hogan's Main Event』

ハルクホーガンからアメプロの真髄を教えてもらえるなんて・・・・やべえ
kinect興味なかったけど買っちゃうかも・・・・



話は戻って「Saints Row: The Third」結構バカゲーになりそうだけど面白そうだな
日本版では「ディルドーバット」修正か・・・残念(なぜに?)
  1. 暑い、腹へった、言ってはいけない台詞だが「てめえらさっさと帰れ!!」と呟いてみる
  2. ダイキジェル、いい仕事するじゃねえか

Powered by t2b

先日友人の他愛のない一言に脳みそフル回転させ馬鹿話を送ったのだが
その時「あー、ネタ動画を見てアイデアを爆発させたい」と思っていたのだが眠いので
記憶のみで仕上げた

本日その時見ていれば更にすばらしい(友人にとっては迷惑な)アイデアが浮かんでだあろう動画を発見

予想以上だったよ

  1. @natsukiss1018 あー、耳が痛い!
  2. @natsukiss1018 「チョッと教わってわかった顔する」って辺りがね、ブログのネタに「○○体験」ってやってたからさ、日光東照宮に落書き何て恐れ多い
  3. 今日の現場は暇な割に時間がたつのが早くて助かる、昼休みもう終わりか

Powered by t2b

  1. @natsukiss1018 真空パックされたウナギ?
  2. @sabakan666 ですねえ
  3. @misakoS@saya_38R わかります
  4. 日に焼けてない腕を焼こうと腕捲りした直後、日差しに耐えきれず日陰へ避難
  5. 仕事終了と同時に大雨、一歩も動けん
  6. 雨が止まないので出発、雨の中はスマートフォンの調子が悪いので記憶と勘が頼りだ
  7. 第二回雨宿りでやっと弱くなった
  8. また降ってきた

Powered by t2b

  1. 友人の何気ない一言に、頭をフル回転させ長文馬鹿話を返信、夜中になにしてるんだオレ
  2. @natsukiss1018 自分の仕事にプライドあるなら譲れないところは譲っちゃダメ、サラリーマンじゃないなら尚更だと思いますよ
  3. 二時間自転車通勤すると現場についた途端に早起きと自転車の疲れで、その場でもう一眠りしたくなる

Powered by t2b

  1. 携帯ナビの予想時間通りに到着するとは思わなかった
  2. この時間で外が暗い、日が短くなったのをじっかん

Powered by t2b


昨日は海へ足を運んだ
今日は山へ足を運んだ
次はどこに運ぼうか……
頭を抱えて悩んだ
実は昨日から手を焼いている
…案外骨が折れる

重い腰を持ち上げた
電話が鳴っている
友人に頼むむねを確認し明日までには終わらせようと腹をくくった


  1. 日頃自転車ばかり乗っていると徒歩が遅くてイライラする
  2. http://t.co/TxJbypY 最近のお気に入り
  3. 曇り空に目が慣れすぎていたので青空が眩しすぎる
  4. http://t.co/ab3syhO 旨い♪美味♪
  5. http://t.co/XtWPupw ユッケ復活万歳\(^-^)/

Powered by t2b

  1. http://t.co/vJlrbqE この銭湯を楽しみに仕事してたのに
  2. @misakoS 全く気がつかなかった

Powered by t2b



名曲「大きな玉ねぎの下で」のアンサーソングがあったのか

作詞作曲は中野&河合コンビとなれば公式ですわな

一応「大きな玉ねぎの下で」も


会えなかった二人の心の隙間が埋まりますように(喪黒福造風に)「ドーーーーン」m9
  1. 友人宅で酒飲みなう
  2. @misakoS すいません、昨晩から飲んでます
  3. @uemyz 男子料金みたなフォー----♪
  4. @misakoS 20時まで飲んでました

Powered by t2b

  1. RT@Misako-ng SATONAKA RT@gutchom "昨日靖国神社に参拝してきました。 (cont) http://t.co/e7xdUhl

Powered by t2b

  1. http://t.co/ivD60gd ワータン食堂@江古田の沖縄そば680円
  2. @guild03 神「へ」の祈りな
  3. 雨のなか、ずぶ濡れ坊主が昼休み
  4. ニコ生タイムシフト予約 :#19pro 19時女子プロレス http://t.co/j6ewI3R
  5. 19時プロレス面白かった、来週も見よっと
  6. @natsukiss1018 行けたら行きますね

Powered by t2b

本文とタイトル全く関係有りません
ネットで「19時プロレス」見た影響です

通勤に2時間自転車走らせてみました。
最初は余裕で携帯のナビ見ながら、のんびりと
しかーし、現地到着は遅刻のカウントダウン終了寸前という冷や汗

現場はミニチュアゲームを遊んでた頃にM氏に教えてもらったルートの近くだと思いだしたので

帰りは違うルート選んだために、携帯の電池切れを気にしながらという違う冷や汗
途中で電池が切れたら無事家に帰りつけたかどうか・・・・

次は携帯の予備電池とおふろセットを持っていくかな
途中にあった「富士の湯」入りたかった
  1. @guild03 最近ツイートが増えて嬉しいぜ、またいくからね
  2. @natsukiss1018 アララ、行けないのか残念
  3. 朝から汗だく
  4. 溶ける
  5. @natsukiss1018 おっ金持ち-♪
  6. @natsukiss1018 それはナイスなキャンペーンですな、SMに興味がなくても喜ぶ男子は多いはず
  7. @guild03 グッドモーニング
  8. http://t.co/rOnSJJq 豊島区長崎にある銭湯「モダンバス」にてさっぱり
  9. @guild03 ビタミンとトレーニングと神への祈りは重要だ

Powered by t2b

空山基個展B会場に行って参りました。

会場は新宿駅近くでわかりやすかった
こちらも展示数は少ない(12点)ものの私のイメージする空山作品でした。
ただ、私が今まで見てきた作品は初心者向けだったのねと実感

女性が鎖や医療器具に束縛されて前や後ろに金属棒がグサーーーー

グッズや画集もありコチラのほうが個展らしいですね

まあ、無料ですので話のネタに行ってみてはいかがかと思います
  1. http://t.co/HsvW6td 帰るだけだからキュウリの馬は居ないのかな?
  2. あせもが・・・汗疹が・・・・
  3. @natsukiss1018 もう秋大会の時期ですか
  4. @natsukiss1018 やっぱり、そう見えます?
  5. 楽天に魂を売ってしまった。CHROME検索で楽天ポイント http://t.co/aVvZp4z
  6. @glumip 数年前カード全て落として途方にくれた俺が通りますよ
  7. @glumip 汚い話ですいません、ゲロだ脱糞だと清掃員は大忙しでしょうねえ
  8. @natsukiss1018 試験日直前と試験中か・・・、29日はスカだろうから行かないと思うけど24日、気分転換か、勉強中か

Powered by t2b

毎日2L以上スポーツドリンク飲んでもトイレに殆ど行かずシャツやズボンに塩の結晶出来るほど汗かいてるのに
(四倍角)「体重絶賛増量中ってどういうこっちゃい!!」
  1. ひーさびさ休暇だー、まわりが盆休みなのに働いていたのは辛かった
  2. あ、早めに靖国行かねば・・・

Powered by t2b

  1. よし、起きたぞ、二度寝しなきゃ遅刻はしないな
  2. 久しぶりの徒歩出勤、ダリい
  3. 障害者手帳は特権階級の証じゃねえぞ、まったく
  4. @guild03 寂しいぞ、お米食べろよ(某修造風)
  5. @uemyz 職場が盆なのに当たり前のように仕事ブッキングするでし
  6. RT @菊タロー RT@Nikkei_TRENDY (cont) http://t.co/7Li9oyU
  7. 焼けた、顔だけ豪快に焼けた

Powered by t2b

  1. この現場はイラつく
  2. すがやみつる先生コミケ会場にいるんだ、あいてーーー
  3. @uemyz なるほど、さっぱり分からん
  4. 同じ現場で2日連続遅刻、二度あることはなんとやらで((((;゜Д゜)))
  5. http://t.co/NITGEFf 幸楽苑のつけ麺

Powered by t2b

今日、仕事帰り気持よく音楽全開で轟天号を運転中
「パリーーン」「プシュウーー」という音と主に後輪ががたつき出した

轟天号を緊急停車して良く見たら、後輪に見事な穴が・・・・

こりゃ完全にタイヤ交換だな・・・

札に羽が生えてしまった(涙)



  1. 日差しがキツイ、照り返しがさらにキツイ、今日は死ねそうだ
  2. @natsukiss1018 護身開眼ですな
  3. ズボンから白い粉が!
  4. RT@samuraihiroshi (cont) http://tl.gd/cbbub6
  5. 仕事のバカ、コミケに行けねえ
  6. http://twitpic.com/64tt2s 新青梅街道から見る花火

Powered by t2b


濃厚な豚骨スープうわずみ液が透明で一蘭のようなスープ
チャーシューも脂身が余り感じない美味
麺は太麺で食いごたえあり
  1. http://twitpic.com/647nsz そりゃないぜセニョリータ
  2. すげー雷、一瞬停電した、仕事早く終わってよかったー
  3. 【ペルソナ3FES】てってけ(初)プレイ実況してみた part2 (31:19)#nicovideo#sm12179224 http://t.co/oDbIGuA
  4. http://twitpic.com/64ca7j 夕飯だブウ
  5. 【ピクミン2】実況プレイ ひとりでできるもん 5日目 (28:02)#nicovideo#sm15281015 http://t.co/996l8X8

Powered by t2b


「進撃の巨人」面白いなあ

自分が一番興味深く読んでるのはあの漫画が

「ウルトラマンの正体がすぐにバレた時の人間の反応」が描かれている点だ

敵の敵は味方、だけど「敵」が居なくなったらコイツは味方なのか?

敵になるなら今のうちに倒したほうがよくね?

人間の疑心暗鬼が描かれている

クックックック、おもしれえ

次巻予告だと更に面白くなりそうだ
  1. ドラゴンゲートはしばらく見ないとチームがコロコロかわるから勢力図がさっぱりわからん、どこかにリアルタイムで更新しているところはないものか#prowrestling#DragonGate
  2. 個室付のラーメン屋とはどんな店だろう、次回調査だな(歌舞伎町「神の雫」)http://twitpic.com/63mime
  3. RT@Kojima_Hideo 「妖怪人間ベム」が実写化されるみたい。「ガンダー!」
  4. ジャッキーチェンさんをフォローしたのは良いが、英語が解りません、Twitterに翻訳機能が欲しい
  5. http://twitpic.com/63mrbo 震災から5ヵ月そろそろ「こんな事してます」と張り出しても良いのではないかな?
  6. 【炭酸なう】 つぶやいて、マックカードゲット!#McD_100y http://t.co/z2ZFipH
  7. @natsukiss1018 死にそうな事言わんといて~
  8. 汗が止まらない
  9. いつか富士登山したい身としては腹立たしい RT@hatebu 富士登山、携帯でSOS…有料知ると自力下山 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) (67 users) http://bit.ly/nPEiS3
  10. @natsukiss1018 来月までいて欲しいなあ
  11. http://twitpic.com/63tizl 夕飯にゃん
  12. @natsukiss1018 期間限定かと勘違い
  13. PSP見つかった、何故傘の中に・・・

Powered by t2b

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...