CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

帰りたい
posted at 19:40:58

@manabien 月見バーガーまだやってました、
posted at 06:49:02

http://t.co/5rwf2bTg 八王子からおはようです、月見バーガーまだやってました、先日誤情報流してすみません
posted at 06:46:29

昔好みだったレンズの大きなメガネを発見
かけてみたらダサかった・・・・・

メガネのイメージを簡単に言うと、コナンやアラレちゃんが掛けてたようなでっかいやつ

めがねおー

@uemyz え?、らんま実写可するの!?、まあ「うる星やつら」以外興味無し
posted at 12:55:35

http://t.co/J5xWkOKu 東京チカラめしの焼き肉牛丼&半熟玉子@御徒町、普通の牛丼感覚で食べたら、肉が固かった
posted at 08:16:53

はい、過去コラボレーションと言う単語が嫌いだった月光です。

なに?バンダイナムコとイカ娘がコラボ?
http://www.namco.co.jp/ar/event/ika-musume/


コラボが出来るなら「ゴットイーター」とコラボして、イカ娘を狩るシナリオを遊びたかった!!
  1. ああ、月見バーガーの季節が終わったorz
  2. ウー、今日明日研修か・・・・帰りたい
  3. 長距離移動すると携帯の電池がゲシゲシ減るなあ
  4. @masa_at_hm 地元飲食店にお金を落としてない私が言える台詞ではありませんが「残念です」
  5. え?、今朝まで今日雨降るって、言ってないじゃん→天気予報
  6. http://t.co/heJ6QLK4 麺処花田@御徒町、スープが満杯で「お好み焼き?」と思ってしまった
  7. @uemyz ちぇ、残念
  8. @natsukiss1018 ∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
  9. @uemyz 重いけど愛用者>chrome

Powered by t2b

http://t.co/GWDlswj6 もう寝るのにこんな物食べたら、デブるぞ
posted at 22:04:40

二度寝して夕方と思って起きたら、まだお昼
posted at 13:18:50



※エントリーでポイント最大6倍(10月2日まで)【中古】afb【CD】ケロッ!とマーチ(初回) [Max...
  1. おっはー
  2. ぐおおおおお、寒い!寒すぎ!秋冬の準備は給料後の予定なのに
  3. あれ?何時もの道走ってるつもりが違う道だ
  4. http://t.co/1GmEuvZg やっと昼飯だよ、写真は朝飯

Powered by t2b

平麺パスタ(出来ればカルボナーラ)が食べたい、あ寝不足のおはようデス
posted at 06:12:28

Powered by twilog


ドカンと音がして見たら交通事故、歩行者無事そうなのと交番前で警官いたので事故の瞬間は見ていないことを伝え逃走
posted at 18:24:51

よし!RT @consadole 暫定ながら4年ぶりに首位に http://t.co/L6eErqnf #consadole
posted at 13:08:55

「月光」を辞書でひいてみた 【月光】 意味「怠ける」 http://t.co/dOSOoWML やべえ、合ってる
posted at 09:04:00

一昨日の寒さが嘘のように暑い
posted at 09:02:06

台風のせいで木の枝が散乱して走りにくい、あ、おはようございます
posted at 08:27:50



単4を単3かあ、単3を単2や単1に変換するのはよく見るけど、これは珍しい
仕事柄色々電池持ち歩かないといけないから、これがあれば予備電池は単4だけあれば、何とかなりそうだな

[乾電池]の続きはこちら
ツイッターでも書いたのだが簡単に言うと「交通事故直後の場面に出くわした」という事だ
衝撃のでかさにその瞬間の記憶が飛んでいるが、思い出す意味でも書いていこうと思う
(パニックに陥ってる姿を想像して笑ってくれ)
[あせったよ]の続きはこちら
  1. カップ焼きそば「かやく」入れ忘れた、あると邪魔だが無いと非常に味気ない
  2. @misakoS 同意に1票(日本刀) #セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる
  3. @uemyz 盾は武器か?
  4. 仕事中止なら情報は早くほしいなあ、ずぶ濡れで帰りたくないぜ
  5. 仕事中止ラッキー
  6. 今日のおまんまの食い上げだけどね
  7. おお!風が強くなってきた、台風来たか

Powered by t2b

ファミマのおでんラーメン!味、歯ごたえ共に「普通のラーメン」ですな・・・
「おでんの味が染みこんで云々かんぬん」言いたかったのにー!
posted at 21:26:42

@uemyz 大雨がふろうと轟天号(ママチャリ)出勤なのさ
posted at 21:20:45


  1. ち、人がいないと思ったら祝日かよ、そんな日に仕事入れるな-!
  2. TVを見ていないので結果がすでに出ているかもしれないが、伸介引退で一番迷惑しているのは「行列のできる」弁護士たちだろうな

Powered by t2b

いやね、ネットで「熱中していたものに興味を失うのはアルツハイマーの始まり
みたいな記事を見てね
http://www.ne.jp/asahi/web/oki/health/arutu.html

いかーーーーん、最近あれもこれも興味失いまくりじゃねーか!と焦ってる訳ですよ

この若さで一人暮らしのボケ老人・・・最悪ですがな

頭を使え!フル回転じゃーー!

まずは、指先使うモンハンからか?
  1. gekkou75のパーティーはTDN・勇者 DB・魔法使い ジャージ男・商人 MMR・遊び人 INUE・商人です。 http://t.co/tcBY7G7R
  2. ニコ生タイムシフト予約 :#19pro 19時女子プロレス http://t.co/CmFg9Tml
  3. @sabakan666 仕事柄、雨で確実にやられるとは思っていたよ。
  4. @uemyz おはー

Powered by t2b


寄り道したとはいえ、家につくまで4時間・・・・疲れるはずだ
posted at 21:34:52

疲れすぎて帰るのやだ
posted at 17:48:54

http://t.co/qZhjqOm9 カフェ・ド・ドルチェのカルボナーラ
posted at 11:14:30

http://t.co/vWHRpaWr 昼飯前の「すあま」
posted at 10:59:22

  1. 20km 以上移動に自転車使ってるのに体重減らない
  2. ガキんちょ、何があったか知らんが「おっぱい」連呼すな、こっちの頭の中がエロい妄想で一杯になるだろうが!
  3. http://t.co/KQ3GYnaW クソ、UCC め
  4. http://t.co/08Oz92vn 狸がダンス衣装着てた、ワロタ
  5. 一月前入ったラーメン屋潰れてた
  6. @natsukiss1018 あああ、29日泊り込み研修、24日・・・あれはムリッス
  7. @uemyz だな、無駄に燃やすファイヤーーー!
  8. カレンダーに欲しいゲームの発売日記入完了・・・思ったほどないな

Powered by t2b




画像を変えれば「ラムちゃん痛チャリ」が出来るわけだなムフフ

仕事にも使ってるから無理か・・・

ANIPOV 自転車POV実験キット
↑1枚16Kか・・・さらに半田付け・・・・・オワタ
  1. http://t.co/Cmo0vi8H カルボうどん、出来るまで結構かかったなあ

Powered by t2b

http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51658103.html

デスブログ富士山の写真ですって?

まだ富士登山経験してないんだから、それまで普通の山でいろよ

登山道具をそろえるならこちら
http://www.cmsite.co.jp/kojitusanso/?3847187978Xph8623hZ82wVr


  1. @uemyz どんなカバンや、それ
  2. やべえ、寝不足か?(2時頃数回目が覚めた)眠りが浅かったか?すんげえ目まいしながらおはようです。
  3. 検定の参考にしろと渡されたビデオ、講習が「やるなよ」ときつく言っていた事ばかりやってるじゃねえかYO!
  4. http://t.co/bMbQmUu 東伏見稲荷神社
  5. http://t.co/dhuLxN2 体調がおかしい時は、カレーに限る
  6. ネットプリント、スマートフォンからでも出来るのか、良い事聞いたぞ
  7. @uemyz 犯人は電車の中にいる!
  8. @sabakan666 何そのワガママ
  9. @sabakan666 うん、調べたら1970年代に既にこの言葉あったんだね http://t.co/l8E9o6h via@youtube
  10. ニコ生タイムシフト予約 :#19pro 19時女子プロレス http://t.co/49KOjSD

Powered by t2b



一週間遅れの鑑賞でござる
まあ、紹介顔見世回だからだけど、ドタバタしているうちに終わった印象
ヒロイン完全にノリで変身させてるな、

あのキザラグビーがどこまで話にからむのか楽しみだ
  1. 試験対策でよく眠れなかった・・・
  2. 日頃使わない筋肉酷使したから下半身筋肉痛
  3. @sabakan666 予定は未定だが私が頂上に行くまでは無事でいてくれ
  4. http://t.co/ZxrTKW8 暑い時にはアイスに限る
  5. 月光の性欲が爆発する危険性は【1.8%】エロがしっかり自己抑制できています。健全です。 http://t.co/bW67rNg つまらん
  6. @uemyz プロレス団体WCW消滅したと思ったら、まだ生きておったのか
  7. 自分のブログに別々なネタを投稿するのは疲れる・・・
  8. @natsukiss1018 「縛り」と言いつつ首絞めプレイも一緒にやってたんじゃないのかな

Powered by t2b



もうご当地アイテムくらいしかグッズ無いと思っていたのに、さらに出るか!!
しかもある意味待ってた男子用グッズ(爆)
[今週のラムちゃん]の続きはこちら
今日、正面から来た車の運転者がパックしたままで運転しててビビったよ
顔面真白な人だぜ


あ、俺も顔日焼けでボロボロだから顔パックしようかな

  1. @misakoS うーむ、最近の曲はぜんぜん知らんからなあ、1曲目から70年代アニソンで飛ばすしかできない、あちきでした
  2. @uemyz あの記事はマーベラスカラーは殆ど原作に忠実ですよと言いたいのかな?
  3. @uemyz 仕事で夜勤台風が来ていて台風情報ほしかったのに全部爆破テロに切り替わりやがった#2001年9月11日何処で何してた

Powered by t2b


魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
書籍購入したにもかかわらず、WEBにおいてあったものをDLしてアンドロイドで読んでおります

初めてじゃないかな、群像劇を面白いと思ったのは「JOJO4部や5部」もここまで面白いと思わなかった気がする

いくつかの雑誌で漫画化もされていっるようだから、そっちで見たほうがわかりやすいかもね



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...