CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
コレは見にイカンと、ゴーカイジャーはどうでもよい
ギャバンの銀幕での活躍を目に焼き付けるのだ
gekkou75

腸が大暴れ中、原因は何だ?寝不足?坊主にして脳が急に冷却されたせい?先日練習として突かれた経絡秘孔がこれ?
10-30 07:28



こいついろんな武器もてるところを見ると、サージェントか・・・

PART2で女性がいけどインペリアルガードかな?あの装備は多分そうだろう

マリーンはむさ苦しいから、インペリアルガードで再スタートするかな



gekkou75

やっと起きた・・・・
10-29 09:40

【公式実況】ウォーハンマー40.000:スペースマリーン 03 (12:08) #nicovideo #sm15997154 http://t.co/3nO4T4zc
10-29 11:20

月光を膝の上に座らせてみたら、突然抱きつかれた。驚いてどうしたのか聞くと、『暖かそうだったから』と言って照れたように笑った。かわいい。 http://t.co/9EBpGETY
10-29 11:46

オンラインゲームMMORPG中毒者を救ったのはカイジにでてくる下衆野郎の一言だった http://t.co/yqdEuHet 強烈な一言っすな
10-29 12:24

@guild03 むむ!明日は雨か・・
10-29 13:23

北海道大学がM9クラスの『第二次東日本大震災』が近々に来ると警告|| ^^ |秒刊SUNDAY http://t.co/n7ezTwx7 via @byokan
10-29 13:24

世界一恐い式?人類滅亡の日を示す式がTwitterで話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY http://t.co/WWO7h4LT via @byokan
10-29 13:27

コマ劇場工事中http://t.co/pnCBz5uA
10-29 13:58

http://t.co/KsagtwUJ 昼飯、若狭屋のネギトロサーモン丼
10-29 14:03

駒に、どこまで動けるのか書かないといけないなんて、悲しいなあ:ワンピース マスター将棋 ビバリー http://t.co/hEWQt4qf
10-29 18:18

[10/29のツイートまとめ]の続きはこちら
現場にて変な体勢(上半身は正面向いて金ちゃん走り)で全力疾走

当然脚をひねって悶絶・・・足首ひねることは数あれど、太ももからひねるとは思わなかった

頭の中で出てきた単語は「あ、これって『独りドラゴンスクリュー?』」

いやあ、熱い夜であった

自称「人嫌い、人見知り」の自分が言うと非常に矛盾を感じるが

今まで接点のない人と出会うのは楽しいですな、

それはマスターがうまくお客さん同士の潤滑油になってくれているからだろう

お店自体はお酒飲んでお客同士し雑談して、気が合えば縛ったり縛られたりするところです

[某所@大久保]の続きはこちら
gekkou75

ドラフトが三流バラエティーになっちまった
10-28 00:18

@misakoS おおお!近々見に行きたい映画です
10-28 00:19



ワイン2杯ビール2杯で二日酔いとは終わったな
10-28 12:59

うっかり財布をわすれても、裸足で外を歩いても、若いころ思い出して野球楽しんでも

みんな(クスクス)笑ったりしません

気のせいです

まして、子犬や表情のない太陽や青空まで、笑って見えるようなら

鼻歌うたって「いい天気ね」と現実逃避する前に病院で一度見てもらいましょう。

gekkou75

スマートフォン電池切れたら邪魔な箱
10-25 06:44

@sabakan666 器用ですな…
10-25 18:59

【公式実況】ウォーハンマー40.000:スペースマリーン 02 (21:14) #nicovideo #sm15979436 http://t.co/YMbzyEjv
10-25 20:59

冗談で「はい、借りてた100ペソ(円)」と言ったら「100ペソなら100メキシコペソで頼む」と言われた件について(約567円)、ちなみにコロンビアペソなら約4円
10-25 22:12

謎解きはディナーのあとでを見ました
う~ん、思ったほど執事が毒舌じゃないなあ
後、死体がブーツをはいていた理由も
鑑識の結果を聞けば分かったんじゃないかなあ
室内の足跡調べれば、四つん這いで移動する被害者と死体発見者、第三者(白い靴子)の足跡が出てきたはず

足跡から身長が割り出され、多少犯人像は絞られたのではないかと

ま、私には迷宮入り確定の事件でしたので偉そうなことは言えませんがね

gekkou75

5か月ぶりのモンハン、下位アオアシラ弱くてびっくり、これを機にいろいろ武器使ってみようかな
10-24 22:59

現在某マンガ喫茶に滞在中ですが・・・・
完全に迷路状態ですよここ・・・

しかも自分のいるところ一番奥なので・・・・

昔あった
大阪個室ビデオ店放火事件
あんなのがあれば、一発でアウトですね

飲み物取りに行くのにも毎回迷うんだもん

仕切りが高いのはうれしいけど、狭い空間の有効活用が逆に怖い
gekkou75

動作が軽いからfierfoxからchromeに乗り換えたのに、拡張しすぎて動作が重くなったので、○○作業時専用ブラウザとして他のブラウザインストールするって何か間違ってる気がする、でも反省はしていない
10-23 22:10


ペルソナ4vita移植か・・・新キャラ追加より、女主人公追加のほうが嬉しかったなあ残念
10-23 23:03


初のガールズバー体験

簡単に感想を言えば「立ち飲みキャバクラ」で
「5分10分で席を立つ相手に気を使った会話は嫌い」と言うことである
女の子と軽いトークを楽しみたいなら有りかもしれないが
酒が入って出来上がった月光は「無駄に意味のない濃厚な話」をダラダラとしたいのだ
まあ、月光のその手の話はY軸メインだからなあ、
女子が付いて来たら来たでオレがドン引きするけどw

まあ、モテ期を呼び寄せるには、こんな所で会話術を訓練したほうがいいのかもしれないけど
オレには無理だ・・・・

ストレスが貯まる

gekkou75

韓国のアイドルが世界デビューなんて報じている時間があったら、国内の情勢を一つでもとりあげろ!
10-21 21:24

oyazi.jpg
1時間程度だがやってみた
オンラインPRGったら、マウスクリックで大抵の事できる印象だったが
色々キー操作がひつようで、RPGやってるのかFPSやってるのかわからなくなってきた。

よく考えたらFF11も結構キー操作必要だったけど、パッドのボタン割り当てやマクロ操作で
簡略化できたなあ

マシンスペックも結構必要なので、こりゃ自宅じゃ遊べないわ・・・・

公式サイト
gekkou75

Y氏って瞬間湯沸かし器のように怒るけど、後引かない奴と思っていたけど、意外と根に持つタイプなのね
10-20 19:40

七ヶ月ぶりのゴットイーター
10-20 19:48

@Gatchman666 @CYBERFRONT_Dev このゲームの実況だけでも嬉しいのにガッチマンさんとは、嬉しい
10-20 20:50

なんで、『ウホッ!! いい電卓…』なんてアプリができるんだよ!
10-20 20:59

早く坊主に戻りたい
10-20 22:55

ほお、ツイッターでゲームとは http://t.co/7CHVBEVR
10-20 23:37



このゲームの実況があるだけでも、嬉しいのに実況者がガッチマンさんだと!!!
【ニコニコ動画】【公式実況】ウォーハンマー40.000:スペースマリーン 01


中川翔子のような怪しい踊りを踊ってしまいそうだ

また仕事人やるんだ・・・今回の目玉は初の悪役を演じる高橋英樹ってバットマンシリーズかよ!

仕事人に悪役の目玉はいらねえんだよ!「お前何回目だよ!」って突っ込み入りそうな悪役商会でいいんだよ!

SPなら昔の仕事人をチラっと見せてくれるとか、昔のファンなら涎ダラダラでるような事してくれよ

ザ・テレビジョンより

多分見るけど

gekkou75

http://t.co/31LlhO4c こんな物も復興応援になるのか
10-19 07:37

http://t.co/PGTn8prw 寒い日は芯から温まるカレーだな
10-19 12:35

最近体内時計が絶好調である

でも本人的にはあまりうれしくない・・・・

本人的には「体内時計より実際の時間が30分以上進んでいた」方がうれしいから

時間ぴったりか、実時間前だと仕事の時間が余計長く感じるよ
gekkou75

ニコ生タイムシフト予約 : #19pro 19時女子プロレス【遠征レポートSP】 http://t.co/C3HeVkTS
10-18 08:16

ファンタシースター エターナルプラネッツ - Yahoo!モバゲー #ymbga http://t.co/rtdmjY1q
10-18 11:40

一口ごとに幸せな気分に、 日本人の創意工夫で生まれた「オムライス」|食の安全|JBpress http://t.co/37Mw6jM4
10-18 13:31

http://t.co/gzoB5Bgq 夜食
10-18 21:53

最近、ビデオボックスに「3DTV始めました♪」的な看板を見るようになってきたので
(誰がなんと言おうと)調査に行ってまいりました

まず、月光が選んだのはベットタイプの部屋で寝転がって鑑賞していたので
正しい鑑賞スタイルではない事をご了承ください

やぱりTVがでかいのはいいですねえ

体の厚みが出るのはいいですね、
月光が見たタイプは普通のTV番組も擬似的に3Dに出来るようでそれもびっくり
(3Dビデオほどではない)

残念だったのは

女優の手足の細さが強調された事
3Dのポイントがずれて体は立体だけど顔二つという時があった
3DROOM以外の部屋は、ビデオ、PC、衛星、地上波が見れたのに、ここはビデオと地上波のみという
残念な構成だったこと
(高性能PC置いて3Dゲームも遊べちゃうよ!なんて状態だったら住所変更してだろうな・・・)

もう少しソフトも充実していればなあ・・・・


gekkou75

昨日もそうだが、暑い
10-17 11:38

http://t.co/TEvMD4on デミ玉ハンバーグ、夕飯
10-17 19:30

うむ、おもろい

そして、この世界の過去にも廃棄物や漂流物がいるのが判明しましたね

信長の考え方だと次はドワーフの解放でしょうかねえ

本当は「黒王の正体はキリストだ!」キリ)とドヤ顔で書き込もうと思ったのに
ググったら同じ書き込みアルアル

ラストは初の廃棄物vs漂流物、ワクワクですねえ

あのオカマ、伝説の不老不死サンジェルマン伯爵かな?
するとあいつも漂流物なのか、それともこちらと行き来できる人物なのか興味深い

gekkou75

くっそー、向こうの言い分が正しいと判明したが、ムカつくなあ、逆恨みだと分かっているけど、ムカつくなあ
10-14 05:54

@uemyz 今度の奴は原作に忠実なの?
10-14 05:56

よし!検定合格!
10-14 17:51

これで相方が合格していたら暴れてたな(表面上やる気が見えなかったので)
10-14 17:58

メガシャキ、最初は不味い不味い言いながら飲んでたのに、最近はスタミナドリンク感覚でぐびぐび言ってる
10-14 18:54

うーん、寝不足の頭痛がする。
10-14 21:52

ドラマ化するんだ・・・・、やべ本買ったのに読んでないや


gekkou75

お気に入りの店なんだが今度から控えよっと:警察庁が指導、「すき家」ゼンショーの経営姿勢 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/zlTy38Yq via @yomiuri_online
10-13 17:06

馬鹿だなオレ、夕飯を食べる時間を考えて出発しろよ、このままだと1日食事無しで夜勤突入だぜ
10-13 21:16

大画面で見る巨人はさぞかし怖いだろうと思いつつ
頭の中には
「原作レイプ」
の単語が飛び交っております

実写ならなおさら・・・・
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...