CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
新日本プロレスが身売り・・・・

しかも、ブシロードかああ

最近カードゲームやら何やらやってるからなあ

ゲーム好きとしてはプロレスと縁の深いユークスさんの方が嬉しいのだが

最近はパっとしないからなあ、WWEも地上波の放送が終わると同時に

人気なくなったし

残念
gekkou75

首こりが悪化すると90%以上の人にうつ症状が発生するとの説 http://t.co/dJGCot9t @yomerumo_newsさんから
01-30 12:30

http://t.co/r6SSIAyl 西国立「栄華」のつけ麺ピリ辛の胡麻垂れが良し #ramen
01-30 12:52

@uemyz 食いたい
01-30 16:13



本編(TV)見ないくせに映画は見る爬虫人類月光です

いきなりの空中戦、ギャバン側のレーザーが当時っぽい演出でワロタ
ゴウカイジャー相手に一人で戦える男ギャバンさすがだ
ゴーカイジャーを逮捕し処刑場へ
裁判もなしに処刑って、宇宙警察どんだけいい加減なんだよ!

そしてゴーカイジャーとギャバンの共闘

ギャバンいいなあ、記憶の中の当時のアクションだよ

ゴーカイジャーのアクションもいいよね
銃と剣の組み合わせがいい感じで飽きない

そして敵側のギャバン、「ギャバンブートレス」
「ブートレス」って「非合法商品、海賊版」と言う意味だから
「ギャバンの海賊版」・・・自らパチモン宣言しちゃってるのね

途中で出てきた、「曙四郎(バトルケニア)」と「青梅大五郎(デンジブルー)」いい味出してたなあ
ゴーカイジャーの面々が「曙、青梅」の見分けがつかないと言う中
「青梅大五郎さんはアンパンの香り、曙四郎さんはサバンナの香り、目をつぶってもわかりますよ」
この一言でゴーカイシルバー、好きになりました。
最後のほうで三人に「あえて感激です」と言っていたときは同じ心境でしたねえ

そして、次の戦隊ヒーローの顔見せ、
バスコ相手に見事な見せ場を作って帰りました
(メタルギア3の動画見てるせいか、ナイフで戦う彼らにCQC?と言いたくなった)

ケガレシアも見れたし、ウキウキでございます

さて、ゴーカイブルー見てたらモンハンで双剣使いたくなってきたぞ
久々にやってみるか
[ゴーカイジャーvsギャバン]の続きはこちら
gekkou75

http://t.co/15va3Wco やっぱりノンアルコールビールは何かが足りないなあ
01-29 17:54



gekkou75

★アメブロ更新★手帳術 http://t.co/RKtyj1td #ametwi
01-28 00:01

http://t.co/HDGTeIuz 久しぶりの焼肉ランチ、さらば今月の贅沢
01-28 12:51

精神安定剤 | http://t.co/5HGMz3EI
01-28 23:14


夏の間はMAXコーヒーが精神安定剤だったけど
最近は錠剤タイプのこちらが主流です
特にラムネはブドウ糖による脳への栄養補給として活躍してます

仕事の後はMAXコーヒーでリラックス
gekkou75

GPS調子悪いのか?全く違う場所を示してる
01-27 08:53

調子悪いと思っていたGPS 、GPS機能オフになってったのが原因でした
01-27 17:53

自分で自分のナニを切断・・・うろつき童子の2巻の見すぎか? <男性遺体は自殺と断定=東京・昭島のアパート―警視庁> http://t.co/M2prw9q0 #niconews
01-27 20:10

お、スマホ版FFブリゲート始まっていたか
01-27 21:14

@natsukiss1018 サロン行きたかったけど、行ったら金欠で死ぬので、お金ざくっと入ったときにお邪魔します
01-27 21:16

@misakoS コインランドリー行くときは銭湯近くのを選びますね、洗濯だけは一風呂浴びてるうちに終了、後はモンハンで暇つぶし
01-27 21:18

今日も仕事道具をデコったw「お前は筆箱にシールを張る小学生か!」と自分にツッコミを入れながらw大丈夫、小学生はこんなエロシールは張らないからw
01-27 22:49

[01/27のツイートまとめ]の続きはこちら
やっとモンハンをソロでやる気がおきないのかわかって気たぞ
作りたい武器防具の必要素材を調べるのがめんどくさいのと
1度狩ったモンスターとは再度狩りたくないのだ(勝ち逃げしたい)

プロレスの「長州vs藤波」の様な「名勝負数え歌」をするのがモンスターハンターなのに
「北尾vs高田」の様に負けたときは「もう一度」と騒いだくせに
勝ったら「勝負はついた」と再戦をしないのは、良くないのだな(素材集め的に)

とりあえず、ここにお勧め武器があるから、一つ一つ素材を調べて、集めに行け!>おれ

これからモンハン「名勝負数え歌」を実行するのだ
トランスフォーマー3「ダークサイドムーン」レンタルしてみました。

ただ1シーン「中国人スパイがトイレで言っていた台詞は英語ではなんだったのか」確かめるためだけだけに

吹き替え
中「俺はカンチョウのワンだ、カンチョウ、わかるか?」
サ「おしり?(浣腸)」
中「違う!スパイだ!(間諜)」

英語翻訳
中「俺はデープワン、デープスロートのディープだ」
サ「ウォーターゲート?」
中「暗号を使え!」(うろ覚え)

あー、なるほどねえ
日本人に「ディープスロート」といっても正しい意味でわかる人は少ないだろうから
(俺はサイボーグ忍者を思い出すでしょう)
あの吹き替えの翻訳は場所的にもナイスな翻訳でしたねえ

しかし、その前のシーンで中国人が飲んでいた「シュワシュワ牛乳」
語感から「炭酸入り牛乳」とおもって「すごい牛乳があるな」と思っていたのに
あれって「シュワシュワ」ってブランドの牛乳だったのね

→と思ったらこんなページを発見
ミルクサイダー☆
ミルクサイダー☆

料理名:炭酸飲料
作者:*pyoco*

■材料(1人分)
牛乳 / 100cc
サイダー / 100cc
氷 / 適量

■レシピを考えた人のコメント
牛乳とサイダーを混ぜると?!

詳細を楽天レシピで見る

http://tagoal.blog4.fc2.com/blog-entry-742.html



gekkou75

そういや、FF零式も遊んでないなあ(買ってもいないけど)
01-25 22:31


@Nobukiss0515 先週は私のお腹が逆噴射でした
01-25 22:33

この程度(先週や今週頭)の寒さでお腹壊すって、オレ本当に元道産子?
01-25 22:35



アンナミラーズが残り1店舗だと・・・
昔メーリングリストの連中と制服系レストラン廻りしたのを思い出すなあ

今、あの連中は何をしていることやら

gekkou75

今日は念のため休み、会社からは「雪降ったから休んだ」と思われてるんだろうなあ、半分正解だw
01-24 13:16

アンナミラーズが1店舗のみに 横浜ランドマークプラザ店が閉店 - ねとらぼ http://t.co/oradufVj
01-24 19:33

@natsukiss1018 お、良い顔してますなあ
01-24 22:24



ちくしょー風邪か?雨にあたっていたら頭痛がしてきた
posted at 18:44:56


http://t.co/Xl7e9nx5 昼飯、目玉焼きハンバーグ
posted at 12:19:30



あー、疲れが股関節に来ている・・・・・内股の筋がパンパンに張ってる
posted at 17:57:07


ゴーカイジャーvsギャバン、公開してたか!
posted at 16:58:14



今回の雨で季節が「真冬」になった気がする、右足の小指がしもやけだよぉ(涙)
posted at 16:56:40


明日の現場、移動しなかったら自転車のほうが楽なんだけど、移動すると自転車の回収が非常に困難なんだよなあ
posted at 16:49:44


本体より高価なのが残念:デザエッグがニンテンドー3DSのカスタムカラーペイントを開始 http://t.co/x2U7IBLe @famitsuさんから
posted at 15:48:58





明日も仕事かよ、雨の中は働きたくねー!
posted at 20:14:07



疲れが左足に来てる・・・・・内ももの筋がビンビンに張ってる
posted at 21:21:49


「月光の(新)ブログ放浪記」更新やる気スイッチ http://t.co/dNsk9Em0
posted at 22:20:22


>スパロボ新作きたーーーー!って前作まだやってないズラよ
posted at 20:38:37



やりたいことはあるけど、やれることがない
posted at 20:12:39


胃腸が完全回復してれば、もっと食ってやるんだがなあ
posted at 12:08:36


体調は三歩進んで二歩下がる
posted at 11:59:21





明日は雪ですか・・・・仕事行きたくないな・・・・

仕事しないで布団の中でモンハンを・・・・

そのモンハンのやる気がおきない・・・・

ガンハンマー作りたいなーとか、この装備作りたいなー

なんて考えるけど、気がつきゃ「すれ違いMII」しかやってねえ

うおおおおおお!

ブログすら、今絶賛停滞中だってのに

モンハンまで停滞したら何の意味もねえ

ニコニコ動画も見ていたシリーズは完走しちゃったなあ

高見沢俊彦の「月姫」でも聞いて寝よっと

ノックダーーーン

「月光の(新)ブログ放浪記」更新NOODOLCafe http://t.co/aM20oXpw
posted at 21:33:18


NOODOL Cafe | http://t.co/FvHMX10h
posted at 21:31:20


ハドソン、解散へ…コナミデジタルエンタテインメントが吸収 [サーチナ] http://t.co/FmOiPmWL @searchinanewsさんから
posted at 12:28:10


え?、カップ麺にお湯注いでもらうだけで800円?

まだ調理過程の見えないメイド喫茶で「こんなレンジでチン!しただけの料理で1000円かよ、ボルなあ」
と思いながらもメニューとにらめっこしてる方が
楽しそうです

秋葉原の戦国喫茶、行ってみたい

http://noodol-cafe.com/index.html


gekkou75

体調は9割がたの回復かなあ、食事は一応主食正露丸、デザートパスタ(水分が少なくて消化がよさそうな気がしてるから)
01-17 07:01

昼休みトイレ探しで終わった
01-17 12:53

肉の口だったので肉食って見たが、胃袋は肉では無かったようだ、気持ち悪い
01-17 18:23

手帳 | http://t.co/0RMYaMNp
01-17 22:39

そろそろ夜更かしできる体にしないとダメだな
01-17 22:56



手帳かあ
そうだよなあ、もっと「仕事も私生活も出演充実してます」見たいな書き込みで埋めたいよなあ

今のは素っ気ない、手帳を活用してナイスななにかが出来ないだろうか

出来ればスマートフォンアプリと連動できればグッドだな

gekkou75

お腹の虫が鳴いた、体調不良から週末食欲が無かっただけに嬉しい
01-16 13:15

( ̄▽ ̄;)、正露丸って3粒で良かったんだ4粒飲んでた
01-16 13:16

東村山手前で電車停止中
01-16 17:21

遮断機(竹)が折れてセンサーが反応したらしい
01-16 17:24

運転再開
01-16 17:36

gekkou75

@misakoS @plopola お台場かな?
01-15 14:52

早寝したらこんな時間に目が覚めた、早寝の意味なしorz、正露丸とお粥食って寝る
01-15 23:13

gekkou75

@uemyz ツタンカーメン風の帽子でもかぶっとけ
01-14 07:28

あれ?予定より30分も早い、早すぎ
01-14 07:48

寒すぎ、寒いせいか朝食がまだ胃の中に残ってる気がする
01-14 12:43

朝からジワジワと崩れる体調、とりあえず今は気が張ってるので大丈夫だが、緩んだときが怖いので、人の多いところへ非難、(何かあったらすまん)
01-14 18:37

現在死亡中…冷えだな、完全に
01-14 21:30

とりあえず、生還
01-14 21:36

ふー、さっきまでが嘘の様な気分爽快
01-14 21:54

また、死んでた
01-14 23:11

一時間程度しか体調持たないか・・・
01-14 23:11

gekkou75

今日は13日の金曜日か、グッモーニーング
01-13 07:41

はーい自分コノタイプです、明日できることは明後日やります <「後でいいや」とやるべきことを後回しにする『先延ばし症候群』が あなたの仕事や健康、経済を脅かす!?> http://t.co/KKTp4E4J #niconews
01-13 15:58





gekkou75

リアルなお姉さんを期待したのに残念、:パスワードの強度によっておねえさんがエロくなるjQueryのプラグイン Naked Password | TRIVIAL TECHNOLOGIES on CLOUD http://t.co/pC2K2lYS @atsさんから
01-12 19:47





セインツロウ ザ サード
やっべー、動画見たら一気にほしくなったわ、
ただ、今までの状況を考えたら積みゲー確定になりそうだけどな
gekkou75

聖飢魔II No Good News Today 今の気分を表してる曲だな
01-11 11:48



スターウォーズEP1 3Dリメイクか、エヴァ並みの商魂だなあ、多分見に行くけど
01-11 11:55

年末ジャンボは参加賞か
01-11 23:00

正社員サイボーグ003の間違ったがんばり方1 http://t.co/GdfQYHj0 #gj003022
01-11 23:30


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...