CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
見てきました
今週いっぱいで上映終了なので雪の中強引に出発
20センチは積った?

映画館で見るプロレスは最高
最近はこのパターンでしかプロレス見てないなあ

会場生中継並みに早ければもっと最高なんだけどねえ
後もっと上映時間早ければ帰宅時間とルートを気にせず鑑賞できるのに
gekkou75

http://t.co/OTTRA6uG 思えば遠くに来たものだ
02-28 13:11

@uemyz どんな集まりやねん
02-28 19:12

後一歩でジョニー秋葉を再現するところだった
02-28 20:15

@natsukiss1018 おお!捕まっていたのですね、しかし同じマンションの住人とは怖い
02-28 22:52

お互いに相手を年上と思っていたとは・・・・
02-28 22:54

MIXI重すぎ!!
02-28 23:09

昨日轟天号をドックに入れてメンテナンスを依頼したところ
エ「エンジン交換が必要で、耐久年数を経過しすぎているため部品が磨耗して取り外しができません」
エ「接続パーツを切断してエンジン交換ですが、費用が倍近くかかります」
月「接続パーツのみ交換は可能か?」
エ「接続パーツを切断するとエンジン部分も交換が必要」

メンテナンス費用を見ると近くにおいてあった2ランクほど下の量産型轟天号が買えそうな値段

悩んだ結果
月「スライム倒してお金稼いでまた来る」

しかし本日

別の店で中古だが1ランク上の轟天号がメンテナンス代の3/4程度の値段であるではないか!!

すかさず、飛びつきましたよ

多少気になる点はあるが、それはこれから月光カスタマイズによってチューンナップすればよいよい



前オーナーの癖か、旧轟天号に変な癖がついていたのか、多少の違和感はあるが合格点である
gekkou75

家賃更新も終了、一安心だが金が飛んでいったなあ
02-27 11:38

お金が右から左へ流れてく…やりたい事がドンドン後回しになる
02-27 15:44

ブロッケンJr.の腕が無くなっただけで
弟子が「ベルリンの赤い雨」 使えなく成るって
ビデオで試合を記録してないのか!

その割には文章で技を記録したラーメンマンの技は覚えてるんだよなあ
最近(X年近くだけど)TRPG遊んでないなあ
遊びたいけど、この歳とブランクで楽しめるか不安だ

gekkou75

タオカカーー!
02-25 20:56

おお!俺好みのキャラダ:カロック(紹介) | キャラクター | マビノギ英雄伝 http://t.co/6KWkGAod #マビノギ英雄伝
02-25 21:28



筋肉少女帯の「再殺部隊」「リテイク」「トゥルー・ロマンス」を続けて鑑賞

簡単に言えばこんな歌

「再殺部隊」
14歳から16歳に死んだの少女達がゾンビとなった
恋人を失った悲しみから逃げるためゾンビを再度殺す部隊に入った少年は
ある日、標的の中に失った恋人をみつける

「リテイク」
恋人を守れなくてごめんなさい
人生は映画なんだ!、俺が監督で彼女の人生を.再度撮影しよう!
リテイクだ!

「トゥルー・ロマンス」
ゾンビとなってよみがえった俺
「恋人にもう一度会うため帰ってきたぜ」
村中で祝福じゃ

・・・・・
筋肉少女帯ファンの方ごめん
「トゥルー・ロマンス」俺嫌い
だって、女は生き返っても鉛球のプレゼント
野郎は恋人とハッピーエンド

両者とも同じく「恋人にもう一度会いたい」だけなんだよ
歌の感じからすれば「トゥルー・ロマンス」男のほうは腐敗も進んでなさそうだし

どっちの歌でも彼女は「彼氏がゾンビでも問題ないよ」と言っているのに
男側は生きれいれば彼女を射殺、ゾンビなら「文句あるか?」で終了

結果としてはハッピーエンドだけど、納得いかないなあ

曲の発表から年数経過しすぎてるけど、ちゃんと聞いたのは先日なのであえて書きました
gekkou75

今日は暑かった
02-24 21:34


はい!年々キレキャラが板についてきた月光です

今日は筋少を聞きながらモンハン

「再殺部隊」で「龍が如くof THE END」にゲームを変えようかと思ったけど
オッサンゾンビしか出てこないので却下

「リテイク」で「ひぐらしのなく頃に(鬼隠し編)」を思い出す

寂しい気分になってきたので「ひぐらし」繋がりで「face to ace」の「ヒグラシ」を聞くが
寂しい気分はそのままだったので

「聖飢魔II」で気分リセット
gekkou75

予想気温が昨日と同じくらいだったので薄着に挑戦、身体が軽いわ
02-22 07:36

@misakoS お肌に悪いっすよ
02-22 07:37

最近スマホの電池がすぐにキレる
02-22 17:58

すれちがい伝説II、黄色勇者×2って無理っぽくね?
02-22 22:06

@nekonekotti 何があったーーーーーー!?
02-22 23:30

@natsukiss1018 目的があれば役に立たないことはない!
02-22 23:34

今更だが「棚橋王座転落」信じられない・・・・
02-22 23:46

[α]なんでうる星やつらはリメイクされないの? http://t.co/sXDQsGUK
02-22 23:54

イヤホンの上からヘッドホンして、BGMに聖飢魔IIをガンガンかけながらモンスターハンターをプレイ。
ギギネブラ亜種が倒せないので、武器を太刀から大剣に変えるべく、下位モンスターを狩る
やはり今まで「デストロイ&デストロイ」をモットーにしていただけに捕獲クエには食指が伸びないなあ


いかん、インプットが無いからブログへのアウトプットが全く出来ん
一昔前の自分、よくやってたよなあ

近況?今日の現場は久々に「死を覚悟した」なあ

「死を覚悟した」と言えば学生時代
エロ本買ってうきうき気分で家に帰ろうとしたら
車に引かれそうになった時を思い出す
脳裏に「遺品です」と警察から両親に渡されるエロ本のシーンが浮かんで
「今は死ねねーーー!」
とその日は必要以上に慎重に帰宅した

gekkou75

未来日記実写ドラマ化か・・・
02-20 19:53

仕事人・・・昨日だったか
02-20 21:15



gekkou75

ギギネブラ亜種倒せねー(涙)村クエなのに・・・
02-19 11:29

たいした揺れじゃあなかったな
02-19 14:57

gekkou75

@nekonekotti 後の番長皿屋敷である
02-17 12:56

ニコ生タイムシフト予約 : #nicoch #19pro 19時女子プロレス106戦 http://t.co/v8TcbpdU
02-17 19:14

@natsukiss1018 女の子の安全面でも重要ですな
02-17 22:53



あー、ついに誕生日かよ

ここ数ヶ月大げさに言えば「生きる気力」

さえ萎えてきた今日この頃

参りましたねえ

モンハンもゲームもTVも(あ、TVはまだ地デジ未対応だったw)やる気なし

いかーーーーん!無職のときのほうが活き活きしてたぞ!オレ!

実際、金は同じくらい持っていて時間はたぷりあるという状況だったからなあ

しかし誕生日の日記が愚痴とは情けない!

 【中古】【20120210】文庫 最後の誕生日 満月先生推理袋【10P13Feb12】【中古】afb
gekkou75

前に立ってる中某の五分がり頭を触りたい、ジョリジョリ感を堪能したい
02-16 07:24



http://t.co/kkhbQ2oM 朝食ベーコンエッグサンド
02-16 07:42

ジョジョの小説『The Book』を漫画にしてみた【1】 http://t.co/sRx2QUIQ
02-16 16:34

いくら欲求不満だからって、あの夢は駄目だろ、夢ならゴージャスにいかなきゃ
02-16 18:16



40分13000円か・・・
02-16 19:15

ニコ生タイムシフト予約 : #lv80649329 【王者ジェロム・レ・バンナ VS 挑戦者ピーターアーツ他】IGFプロレスリング GENOME18 http://t.co/VjI3iOVz
02-16 19:28

ニコ生タイムシフト予約 : #アバター #映画 #eiga ニコニコ映画実況 ~みんなで一緒に「アバター」を見よう~<テレビ実況生放送> http://t.co/dwBIBBjx
02-16 19:29

実印が必要になり、ネットで調べると訳ありだが格安のはんこを発見



本当は「印相体」で注文したかったのだが・・・・

「印鑑で幸福は来ない」「印相体ははんこの価値を下げる」なーんて記事を見たので
「テン書」で注文したけど

どうせ自分しか使えないので「印相体」で崩し文字にしたほうがよかったかなあ
gekkou_20120216175926.jpg

ちょっと後悔
gekkou75

髪切ったぜー、後頭部がスースーするー♪
02-15 08:30

お腹すいたー
02-15 13:31

肩こりがひどいので漫喫のマッサージチェアで一モミ、グリップ感がいまいちなのでカバー外してみたら首肩のグリップ感が最高に気持ちよかった
02-15 18:10

@dirty_r1200gs サバゲーやりたーい!
02-15 20:27


俺にネンチャク草を寄越せーーーー!
02-15 22:44

gekkou75は凄く頑張って激しくクリックしましたが女の子の救出に失敗しました! http://t.co/y9fVhMhQ #zendesu
02-15 23:43

gekkou75は女の子の救出に成功しました! http://t.co/y9fVhMhQ #zendesu
02-15 23:43


@uemyz 禿同
02-15 23:49

この実況シリーズはお勧め
ゲーム作る人は、ここまで考えてるんだねえ

むかしTRPGのシナリオ考えていたときなんか
NPCの名前なんてサイコロで決めてたのに

(軍事的な)知識があるとこのゲーム数倍面白くなるんだねえ


[シリーズファンによるウンチク雑談実況MGS]の続きはこちら
gekkou75

夢 | http://t.co/SwdPfwti
02-14 08:01

@nekonekotti 私もmixiの重さのせいで足が遠退いています
02-14 08:56

gekkou75

肩が・・・凝りがひどい・・・首から肩、上腕・・・・ガッチガチ
02-13 20:42


昨晩、夢のなかで実家に帰ってくつろいでいたが
「しまった!明日も仕事あるじゃん、朝一の飛行機に乗っても遅刻じゃすまないぞ!」
と焦りまくってました
「そうだ!大雨になれば仕事中止の可能であるな、雨ふれーーーーーー!」
ってね

追記:夢占いサイトで意味を調べてみたけどわからなかったよ

ペット専用こたつだと・・・・
なんたるブルジョワ!なんたる贅沢・・・許せん!

gekkou75

帰宅して横になったら今まで爆睡、疲れてたんだな
02-12 04:04

<全裸客、捕まえてみれば警官=SMクラブで公然わいせつ容疑―北海道警> http://t.co/lsU5sOR4 #niconews
02-12 11:31

gekkou75

くら寿司後20組待ちか、明日にしようかな
02-11 19:41

40分待ちだった
02-11 19:51


gekkou75

@TsukikazeZERO それはヤバイ
02-10 07:51

犯人だったから良かったけど、違ったらどうなっていたことやら:プリクラ返せ…女子中学生、張り込みで泥棒特定 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ZFfzyNdK
02-10 12:05

http://t.co/7aYXOBWp 上を向いていこう@羽村 、焼肉ラーメン(熊本麺)麺に甘さを感じる、珍しい
02-10 12:22

すれ違い通信パズルこんぷりーと
02-10 17:58

@uemyz もらってしまえ
02-10 18:13

スマホ用充電器、単3が1本増えただけで充電効率は段違いだ
02-10 18:52

ワザとそう見える写真を集めただけと思いたいが
少なくとも私を勘違いさせるには十分な写真だ

http://p.twipple.jp/S40Db
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...