CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
DSC_0535.jpg
うおおおおお!

最高のお面?ざんねんなお面?げっとー!
DSC_0536.jpg

最初このクエやったときは無理と思ったけど、やったね
DSC_0538.jpg

やっぱスゴイじゃん、オレ

[おつかれ!]の続きはこちら
gekkou75

うう、二日酔いだ、しかし後悔はしていない
03-30 07:18

http://t.co/jYWZgoLU しまった、寝不足なのに腹一杯の焼肉…午後が恐い
03-30 12:08

@natsukiss1018 次!次!σ(≧ω≦*)
03-30 12:10

厚焼き玉子が食いたくなったのでパクリ
03-30 16:03



歯医者は慣れない
03-30 19:13

え・・・・生レバ好きなのに・・・ <<牛の生レバー>提供を法的に禁止へ 厚労省部会> http://t.co/zw7cxry8 #niconews
03-30 22:40

アカスリのみできるって店は少ないなあ・・・
03-30 23:12

某所で飲んだのんだ飲みまくった、明日(今日)の(仕)事は考えず飲みまくった
あそこは、心地よすぎ
心地よすぎて月光ダークサイドが表舞台に顔を出す
やばすぎ

gekkou75

マッサージ行っただけあって肩が軽いわ
03-28 11:25

ちょいニヤリ
03-28 16:06

@natsukiss1018 そこまでの吊り、部外者のような私でも良ければ見てみたい
03-28 16:08

途中で諦めたゲームのひとつだ:【ニコ生視聴中】無垢な機械少年を調教するよ!パート5 #co1483034 http://t.co/XPpIHnWS
03-28 22:24

@RUI_03 あら、無理しなくてよかですよ!
03-28 22:55

@RUI_03 面白い生放送紹介感謝!
03-28 23:55


今日の遅めの昼飯

「とんかつ○川」
DSC_0526.jpg

ここで召し食ってたら、隣で店長と話している会話が聞こえてきた

アド○チ・・・イ○ヅカ・・・・????ま・・・まさか「あの番組の人気コーナー」の打ち合わせ!?

うおおおお!!こりゃ珍しい場面に出くわしたぞ、とシカトする振りをしながら耳は完全にダンボ

えーと、盗み聞きと想像での話ですので、結果として大嘘をついている可能性がある事を言っておきます

想像と会話の内容をミックスすると、あれって殆どアドリブなんだ・・・・

入念に打ち合わせして行くんじゃなくて、本人は直前までどの店行くかわからないという・・・・すげえ

撮影時はどうやら「チーズとんかつ」を召上るようですな

私が食べたのは「とんかつ定食」美味でございました。
gekkou75

一週間太刀使わなかっただけで、使い方忘れるとは情けない #mh3g
03-27 08:04

日光がもう少し弱ければ昼休みに野外モンハン出来たのに
03-27 12:48

月光の3DSはbsideってブランド?のシールべたべた張ってカスタマイズしてます
出来は「小学生のいたずらかよ」レベルですけど

今日の「アシめし」のブログでデコレーション3DS 見たら「負けた」と思いましたね
町内でちょっと○○が上手いからって調子のって市内大会出たらブッチギリ最下位だったくらいの衝撃

同じ土俵に立った事さえ恥ずかしい

gekkou75

ナルガクルガ希少種の装備「月光」紹介!!【北G】#3~女性版~: http://t.co/sMYoADS1 @youtubeさんから
03-25 00:39

あぶねえ、漫画喫茶滑り込みで満室だった
03-25 01:18

2日間程質の良い睡眠がとれてないので、キツイ
03-25 07:57

http://t.co/44TcPRKs チャーシュー味玉つけ麺 櫻坂@渋谷1050円
03-25 13:02

【ニコ生視聴中】メイド喫茶「きのこ」ニコ生支?店 #co438764 http://t.co/8VESoJs5
03-25 20:44


gekkou75

20時間遊んでるのにロアドロス倒せないって、俺どんだけ下手なのよ#mh3g
03-24 09:11

天気予報の嘘つき
03-24 12:37

エロはすごいな、めんどくさがりのオレをここまで動かすとは
03-24 12:44

気が付いたら晴れてきた、頭上注意でゆっくりだけど綿を千切るように雲が消えて行く
03-24 15:11



女性キャラでも「月光」装備着れるのか、セカンドキャラ作成して損したかな?

さて、これで安心してメインキャラ育成に専念できるぞ

まずは在庫が切れた素材集めからだな
仕事終わりに現場近くの方が「さかえ湯」へ
幸運な事に客は私だけ
ヤッホーと思ったはよいが

体重が今までの最高記録を更新してしまった

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪!正気の中に狂気がにじみ出る月光です

世の中とはわからない物である

某出会いのチャンスを逃せば、その人はどんどん遠くへ行き

某出会いは、知れば知るほど「え?実は大物?」とギャップに驚いたり

人間どうなるかわかりませんな

当の本人も、数年前の自分からは考えられない生活ですしねえ

うおおおおお、書けば書くほど惨めになるぞーーー!

酒だ!酒もってこーーーーい!

酉酉  酉_(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ・・・
gekkou75

まおゆう魔王勇者-ファミ通コミッククリア http://t.co/gOlnifoP
03-22 15:50

よくいった焼肉屋が潰れた
03-22 19:40

今日の歯医者終了、麻酔のせいで上唇がぶよぶよな感覚、麻酔が切れてきて痛みが、痛みが!
03-22 19:51

ボウガンデビュー、難しい(散弾追加って通常弾が散弾に成るわけじゃないのねorz )#mh3g
03-22 22:37

ランクはメインキャラの方が高いのだが、装備の充実度はHR 村3のセカンドキャラの方が高い気がする
03-22 22:56


一長一短だな
紙の手帳は(見開き一週間)書き込み毎に前後の予定が見れる
予定を一目で確認できる
電池の心配がない

携帯のアプリはPC と連動が楽
場所を取らない
後で字が読めない事が起きない
(字が汚い)

紙の方が俺のにはあってるのかなあ

gekkou75

武藤敗れる……秋山、怒涛の猛攻で三冠V3に成功=全日本プロレス(スポーツナビ) - Y!ニュース http://t.co/GCGDrds8
03-21 07:08


gekkou75

今日のやる気のなさは、、、、、、、いつも通りか
03-20 12:09

爆笑してたらストレスが減った気がする【ニコ生タイムシフト視聴中(2012/03/20 22:18放送)】無垢な機械少年を調教するよ!パート2 #co1483034 http://t.co/jZMqYMhH
03-20 23:35


今日は朝からイライラ、破壊衝動が暴れる

人に声かけられても心になかで「ウルセエ、バーカ」と呟いてしまう
それが挨拶でもお礼でも

精神安定剤「ラムネ」をバカ食いによるカルシウム強制補充にて押さえ込む
gekkou75

アオアシラ連続狩りで飽きた #mh3g
03-18 15:00

【ニコ生タイムシフト予約(2012/04/06 19:00開始)】 #batman-ac ゲーム『バットマン:アーカム・シティ』30時間ぶっ通し!全クリアまで終わらない生放送! http://t.co/Jkw9Kq2w
03-18 15:01


ひたすら?モンハンと言っても1-3狩りしては「飽きた」と他の事してまた狩りの繰り返し
セカンドキャラなのでメインキャラで使ってない武器を選択
大剣、斧、片手剣ととっかえひっかえ選んでます
メインとちがってソロのみなのでゴリ押しができず苦労中
今はyahoomusic でクラッシック聞きながら凍土で素材集め
ガンナーにも挑戦したいなあ

gekkou75

寒い
03-17 10:43

あ、カーボン用紙に下敷き無しでガッツリ書き込みしてしまったorz
03-17 12:13

gekkou75

轟天号の移動時間ナビタイムの予想通りか、なんか悔しい
03-16 08:25

片手剣難しい、華麗に飛び込み切りから連続攻撃を狙うも剣は全て空を切るだけ #mh3g
03-16 08:41

使ってみるか <「寝れば音楽OFFしてくれるアプリ」 世界100万DL突破の実力> http://t.co/NdVErE4z #niconews
03-16 18:55



gekkou75

MH3G セカンドキャラとりあえず茶々登場、名前をもっと普通にすれば良かったと少し後悔中
03-15 12:07

gekkou75

止まったな
03-14 21:06


gekkou75

詰め将棋のようなモンハンプレイを見せられ「な?簡単だろ?」と言われてマラドーラがワールドカップ監督の時「守備重視のチームにたいしては、こうやってデフェンダーをかわせばいいんだ、簡単だろ?」と言っていたのを思い出した
03-13 09:14


gekkou75

一昨日の夜から今朝までお菓子か食べ残しのサンドイッチしか食べてない
03-12 08:50

色々な人の協力もありギギネブラ亜種討伐成功
しかし!
「最高のお面を取り戻せ」で躓き中
(今までフォロギイ一式だったので毒対策が出来ていない)
まあ、これは先が見えそうな躓きだからなんとかなるべ

それより「月光」装備だよ
女性キャラは装備できないって聞いたから
「月光素手伊藤」って坊主オカマ声キャラを作成
ファーストキャラでも四苦八苦してるのにセカンドまで手が回るかなあ

gekkou75

くっそー、中央線遅れやがって、数駅過ぎたらガラガラなのが余計ムカつく
03-09 08:49


やっとこさ重い腰を上げて「歯医者」へ行った。

歯医者で見てもらった限りでは「見た目ほど重症ではない」と言う嬉しいような悲しい診断

本人としては「ザク!っと抜いてバス!っと差し込んで終了!」を期待していただけに悲しい

今日はあのドリル音聞かなくてすんだからよかったけど、次で聞いたら泣くかも

2CHで「こんなことがあるぜ」なんて書いてあったから期待していたのに

目隠しで何もわからなくて恐怖倍増だわ何も起きないわで、悲しかったぞ俺は

あー、あと歯医者といえば、デーモン閣下の「SYMPHONIA」8曲目「In Bondage」のせいで


『歯医者の英語訳は「In Bondage」と思い込んじまったジャンかよ!!』

[歯医者]の続きはこちら
はいはいはい、二代目轟天号のカスタム

とりあえず荷台は付けた

後は長距離移動用にサドルをフワフワなヤツニ変えて


ウインカーかなあ


初号機にはスピードメーター付けたけど、今度はどうしようかな
聖飢魔II「地獄への階段(完結編)」の日本語訳の歌詞を読む
「EL・DO・RA・DO」を聞いた後だと目から鱗ですね
この2曲が同じ経典(アルバム)に収まっているのも、この頃日本語の歌詞を大切にしていた
聖飢魔IIが英語の歌詞を持ってきたのも何か意味があったのだろうか

興味深い

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...