CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
gekkou75

スルーしたくなる気持ちもわかるが、体を張った壮大なギャグには何か反応くれよorz
04-29 06:42

お、デーモン閣下ニューアルバム出すんだ
04-29 06:55

ニコニコ超会議にデーモン閣下出るのか、仕事サボろうかな・・・
04-29 06:56




@aoi1913 意外な発見の多い夜でした
04-29 07:11

【ゆっくり実況】ゆっくり妖夢と本当はこわいクトゥルフ神話Part13 (25:50) #nicovideo #sm17660801 http://t.co/hwG7aXlE
04-29 23:17

今日の仕事は疲れた・・・・
04-29 23:58

一週間日記かいてないのか・・・・

先週のメインイベントは金曜日の飲み会か

普段接点のない人と接するのはいい刺激になりますよ

ただ不思議なのは他のスナックやガールズバー行くと

サービスしてくれる女の子に対して「お前邪魔、俺は友人と楽しく酒飲んでるんだ」と思うのに

ここは、知らない人だらけなのに楽しい、不思議だ



ただ、飲み会前のアカスリは残念だったなあ・・・

以前はシッカリ垢を削り落としてくれたのに、今は石鹸塗るだけの手抜きの店に、残念

(って言うか金返せ)

こんどスーパー銭湯に行ったらしっかりアカスリしなきゃ
gekkou75

夕べは楽しい飲み会であった、ただひとつ夢であって欲しかった
04-28 06:54




二日酔いと寝不足で頭痛い
04-28 07:05

寝不足は胃腸に来るな
04-28 07:45

@natsukiss1018 今日は休みか
04-28 18:46

@natsukiss1018 店が開けられないと聞いて
04-28 19:03

gekkou75

休日の計画を立てたまでは良かったが、緻密過ぎて余裕がない
04-25 20:27

gekkou75

むくり
04-21 07:10

トイレ裏で寂しく昼食
04-21 12:24

あ!制服にマヨネーズがあああああ!
04-21 12:25

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦

初日で見てきましたよ

最初、なぜライダー側がディケイドなのか疑問でしたが納得です

ゴーカイジャーの他の戦隊への変身にはディケイドしか対応できませんね

この二組以外はほとんど顔出しレベルです

でも最後はよかったですよ、オーズコインをゴウカイキーに変えて変身したり

なんかの戦隊をカードに変えてディケイド、龍奇、ブレイドが使用したり

最後も意外などんでん返しでよかったです

はー(ため息)、ディケイドちゃんと見てたらもっと楽しめたんだろうけどなあ、残念

gekkou75

やはり5時起床は足腰と目に来るな
04-20 05:55

さて、世界同時ハラペコ催眠、どうでる?満腹で待ってるぜ
04-20 18:58

あと10分か (この後すぐ!世界同時催眠? http://t.co/iGmBTb0H #SNICKERS_Hypno )
04-20 19:19

始まった (???世界同時催眠中!! live at http://t.co/iGmBTb0H #SNICKERS_Hypno )
04-20 19:32

まだかよ (???世界同時催眠中!! live at http://t.co/iGmBTb0H #SNICKERS_Hypno )
04-20 19:33



[04/20のツイートまとめ]の続きはこちら
スニッカーズプレゼンツ世界同時催眠見てきました。
http://www.snickers313.jp/

第一部は普通の催眠術ショー、後半は少しエロ催眠ぽかったな
(全員が裸に見えるとか)

第二部が世界同時催眠
催眠術を少しずつかけて最後に満腹感を消すってやつでしたけど

途中の手に持つものが重くなる術は見事にかかりました
手に持ったペーパーお絞りがどんどん重くなるんだもん

次のスニッカーズを見たら可笑しくなるは効かなかったけど
スニッカーズを触ると自分が触られる気になる術は少し効いた
首の周りがムズムズしてしょうがなかった

最後がゴムボールがお腹と一体になる術で
ボールがへこむとお腹も減った気になるというやつでした
(途中からは全部同じ術を手を変え品をかえただけだな)

これも、それまで満腹だったお腹から満腹感が消えたから
術にかかったのかな?
スニッカーズを見たらよだれも出てきたし・・・・
[世界同時催眠]の続きはこちら
gekkou75

歯の詰め物取れないように慎重に食事したのにあっさり取れた・・・・・二時間前に治療したばかりなのに
04-19 22:19

@uemyz PRAってなに?
04-19 22:20

えっと、めっちゃ振り返ります:過去のストレスを振り返る人は30年後の死亡率が3倍になることが判明|| ^^ |秒刊SUNDAY http://t.co/148lt1io @byokanさんから
04-19 23:02


gekkou75

うわ!雷!!
04-17 14:23

いいなあ・・・コラボ・・・・

ラーダースーツとか、ジャイアントコーンハンマー・・・・

据え置きや携帯機だと、世界観が壊れるからいやなんだろうけど

月光的には「異世界に迷い込んだ」感が出てるのがすきなんだよ

ただ、複数機種でモンハン同時進行はむりっす・・・

VITAでモンハンだすなら、過去のモンスターやこの辺も全部盛り込んでクレー

gekkou75

テルマエ・ロマエ、漫画見るまでは「風呂漫画なんて何が面白いんだ?何故映画化?」と思っていたが、読んで見たら面白かった、サーセン
04-16 22:57

@misakoS 友達って「お前エスパーかよ!」ってタイミングでメールくれたりしますね
04-16 22:59



gekkou75

Tell Your Worldが世界を変えるって本気で思ってみた。 (4:22) #nicovideo #sm17484190 http://t.co/1k5w9Gwe
04-14 12:15




gekkou75

@uemyz 地震あったんだ、まったく気がついてないよ
04-13 21:15


いやいや、分かるやつしか笑えんってw
gekkou75

RT @S_the_Azrail RT @chocolat_shop ... http://t.co/GAlUrwJr
04-12 07:21

@natsukiss1018 ゾクゾクしますな
04-12 07:36

起床後2-3時間で眠気がくる、睡眠時無呼吸症悪化したか?、数年治療放棄してるからなあ(気温の変化に身体が付いて来てないだけなら良いが)
04-12 08:30

@Kojima_Hideo 自分は外国の映画だと1回目は字幕集中、2回目で映像を楽しむ見方してました
04-12 11:37

RT @RUI_03 RT @AOO_D3 【日本人なら誰でも分かる問題】 1→1 2→2 3→3 4→5 5→4 10→2 100→6 1000→?  #分かったらRT
04-12 11:42

親に殺された? <9歳男児が数年前から不明=両親離婚、親族宅に登録―大阪> http://t.co/NqF0rpa5 #niconews
04-12 22:20

今日はガッツ石松がWBCチャンプになったのを記念した『ガッツの日』だそうです。

ラジオではそれにちなんで「ガッツの出る曲」特集をしておりました。

俺ならやっぱり筋肉少女帯『タチムカウ - 狂い咲く人間の証明 -』だなあ

それは置いといて、ガッツポーズってボウリング雑誌がストライクをとった時のポーズ

を「ガッツポーズ」と命名したのが最初らしい

「ガッツ石松」が由来だと思っていたのに、残念

最後に疑問「ガッツ」って何語?
gekkou75

RT @natsukiss1018 RT @ryo_hy_2610 ... http://t.co/MZtb2NMr
04-10 14:05

RT @siwasunookina RT @selfishknee もうあ~るもいないし、鰯水くんもいないし、柳校長もいないし、成原博士もいないのか。
04-10 16:00

★アメブロ更新★ゆっくり妖夢と本当はこわいクトゥルフ神話 http://t.co/8sE4uzYg #ametwi
04-10 21:01

特別版についてくる人形は出来が悪そうなので通常版をゲット

おおおお、また進展が

徐々に話が見えてきて、見えてきたら恐怖の質が変わってきた・・・

おもしれえ


あ、そういえばモンハンに巨人のクエストあったなあ
gekkou75

マンガの聖地にミニチュア記念碑…トキワ荘跡地 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/r7EOGnlW
04-09 01:32

http://t.co/jLemYKxW 俺の花見
04-09 06:34

いくら空腹だからって上唇全力で噛まないでよ、俺
04-09 17:58

http://t.co/60whLRsX 上唇を食べる原因となった「鐙屋」さんのつけ麺
04-09 18:03

28号きたーーーーー!
04-09 21:57

よし、やっとスパロボやる気出てきたぞ
背後から、お姉ちゃんバラのような格好のオーラを感じるが気のせいだろう
(はい、一部ネタです→モンハンのメインキャラの格好)

あー、そうだよなあ
昔から遊んでるゲームだから主人公名「月光」じゃないんだよなあ
今なら「月光」固定だろうけど、こいつは昔からのキャラネームだ

最初数シナリオは、敗北の連続でテンション下がっていたけど、やっと気分よく倒せるぞ
しかし主人公キャラの名前つけさせておいて出てこないって・・・
まさか「ロマンシングサガ2」のように最後の最後に登場か?

いやー、スパロボやるとモンハン気になるし、モンハン遊ぼうと思うとスパロボ気になるし

もう二人俺がほしい(三人目は『リアルお金稼ぎ』がんばってね)

現在4話アッセンブルEX-10
情報シャットダウンで直感のみで遊んでます。
gekkou75

★アメブロ更新★こんなことやってるんだねえ http://t.co/GJ2stGRZ #ametwi
04-08 00:01

寝て起きたら、悪化してる・・・
04-08 04:24

時事ドットコム:セーラー服姿で下半身露出=警部補逮捕、公然わいせつ容疑-警視庁 http://t.co/UwuOJ9OC
04-08 20:51

安岡力也さん死去…「ホタテマン」で人気 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/HfQzdQL3
04-08 20:54

gekkou75

よし、咳はまだ酷いが食欲は回復してきたようだ、もうちょい、もうちょい
04-07 07:22

むくり #feelon/4j via http://t.co/10JNJEKb
04-07 07:23

くしゃみが出たから「お?風邪治りかけた?」とおもったら、ゲホゲホゲホゲホ
04-07 20:40

@ge_erik_bot リンドウさんにビール届けて
04-07 20:41

え?何のこと?ゲホゲホ言いながら、花見をする連中横目で見ながら仕事っすよ

そして風邪がよくなっていたら、仕事の後ギルドに行ってモンハンでもと思ったけど

よくなる気配がないので、出張あきらめ

スパロボ遊ぶ、やばいシミュレーションゲーム飽きるのがすごく早くなった・・・1Tで中断
1836141266_42.jpg

ゼロの声ってあの顔なのに何故あんなに低いんでしょうね、もったいない

ゲーセンでイカ娘一発GETだぜ
1836141266_3.jpg
gekkou75

???私は、4月20日SNICKERS世界同時催眠に参加します!! ? http://t.co/uHThl2tR #Snickers_Hypno #世界同時催眠
04-06 03:15

夜中の咳が嘘のように落ち着きやがった
04-06 06:03

ヤバい今日寒すぎ
04-06 06:16

今は遊んでないけどなRT @uemyz RT @kyaman1 TwitterにTRPGerってどれくらいいるんだろう?TRPGerはRPお願いします! #TRPG
04-06 19:10

先日仕事が早く終わったので、気になっていたモンハンオフに潜入して気ました。

会場のマンション管理人のいる正面玄関からはいって裏口に出るなんてイキナリ勇気を試されます。

ルート説明を見ながら何とか会場へ

中には10畳?位の広さにソファーがいくつかおいてかって

みんな座ったりねっころがったり、好きな格好でモンハンを黙々とプレイ中

頭の中によぎったのは「NHKで放送されていたホームズで出てきたアヘン中毒者の集まり」

3DSを水タバコに変えたらまさにそんな雰囲気

注:部屋の中はきれいでしたよ

ちょっと、引いていたら主催者が「ランクは?」「目的あります?」とか聞いてくれて

それにあったチームに入れてくれました

チームのかたがたもやさしい人達で、月光が死んでも「どんまい!」と優しい声をかけてくれましたよ

そして、おかげさまでHR7に上がって、リプロスアームを作って匠スキルが発動しました

イエイ!

一度行って雰囲気はわかったから、次回はもっと溶け込めるようにしないとな


gekkou75

オレは断固拒否RT @byokan 男子の尿で煮た煮玉子が健康食としてブームに! http://t.co/AAX30oCI 秒刊サンデー #byokan @byokan
04-04 20:28

gekkou75

気分は土曜日深夜なのだが、本当は月曜日深夜なのね
04-03 00:05

麻雀漫画でチョンボを必殺技にするやつが出てくるとは・・・・依然書いたような・・・ま、いいか!
04-03 02:46

なんだよ、あの鹿とサイコガンダムを合体させたようなヤツは! #機動戦士ガンダムUC 5パッケージを見て一言
04-03 03:12

ゆれた?
04-03 12:13

ガストの看板見るたびゲームズワークショップを思い出す。
04-03 12:17

まあ、揺れも一瞬だったからな RT @uemyz: 風でミシミシいうてるから揺れたかどうかわかんねーよっ。
04-03 12:23

@ko1takahashi そうか、サンクス
04-03 12:23

携帯には入れないが意外といいな http://t.co/sUOxKq93
04-03 12:29

これは飲みたくない… http://t.co/DGYtzSEd @TwitPicさんから
04-03 12:30

雨風の影響か?歯医者が予約時間より早く来いと催促の電話
04-03 13:00

[04/03のツイートまとめ]の続きはこちら
ついに「月」に落ちましたか・・・・

しかし、うる星やつらの日本酒をだしている「ふじの井酒造」さんから

うる星やつらをイメージした「リキュール」がでるとは、びっくりしました

酒飲みじゃないからなあ・・・まずは、リキュールがどんな酒か飲んでみるのが先だろうなあ





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...