CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
gekkou75

あはははははは、会社に報告忘れてた・・・・
05-30 01:32

NOSAWA 何やってるんだよ、
05-30 07:45

アゴがおかしい、前後にずれてるような違和感
05-30 08:10

@uemyz もう、オイラはシナリオ作る頭脳が無くなったよ
05-30 18:34





gekkou75

朝からゴキとバトル、テンション下がったがアドレナリンは大量分泌だ
05-29 08:31





gekkou75

一週間ゲーム OFFICIAL WEB SITE http://t.co/X0GspiaM
05-28 00:45

脱出ゲームブックvol.1『人狼村からの脱出~狼を見つけないと、殺される』 | リットーミュージック http://t.co/7KLi8nbH
05-28 00:50

ブログを更新しました。 『甦る16文キック』 http://t.co/uI9qz9l1
05-28 01:17

スーパーロボット・リアルロボット大きさ比較画像 : 【やめません】とにかく色んな比較・集合・歴代画像を血ヘド吐くまでまとめまくる【勝つまでは】 - NAVER まとめ http://t.co/yeYkpXF6
05-28 02:00

★アメブロ更新★甦る16文キック http://t.co/iWIuyHV3 #ametwi
05-28 02:01

プレイボール部

1日1試合だけを行う部活

公式に試合には出場しない代わりに、勝つための練習は一切行わず
試合の楽しさのみを追及する

野球を行うときの守備は各自持ち回りで固定はしない、チームも毎回変更



gekkou75

今日も仕事疲れた、死んだ・・何もしたくねえ・・・と、言いつつtumblrのチェックだけは忘れない
05-27 21:29

懐かしの「宇宙鉄人キョーダイン」35年ぶり復活 宇宙ヒーロー最強決定戦だ! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/FPlZgEeb
05-27 21:40

@Nobukiss0515 効きますか?ワクワク
05-27 21:52

ん?アマゾンアフィリがじわじわ稼いでいる・・・ただ7年かけても1000円超えてないけどね
05-27 23:07





【日プロ大賞】庵野秀明、エヴァ続編催促に怒りあらわ「本当に失礼!」

エヴァに専念させたいなら呼ぶなよ委員長

今は待ち時間の方が長いだろうから
その間に何かやろうって事だろ

文句は出来上がり見てからだ

正直エヴァの事忘れてたけどね
gekkou75

南斗水鳥拳のレイ、モデルが奇面組の一堂零だったとは…嘘だと思いたい、ネットでよくあるデマの一つだと思いたい
05-26 08:39


最近、眠りが浅くて疲れが取れない月光です。

1~2時間おきに「寝坊した!」とガバ!っと目が覚める・・・・・

そんなことはどうでもいいとして、今回はねたがないので無駄話を

すでに何度か書いてる気がするけど、月光が坊主にする手順は

100均で「刃厚0.25mm1枚刃カミソリ」を使用し指先の感覚のみを頼りに剃り上げる

2枚刃だと刃と刃の間に髪の毛が詰まってすぐだめになる

手順は最初後頭部の真ん中に首筋から頂点へ、そこから左右にずらしながら繰り返す

次に耳の裏周辺を耳に沿って剃り上げ、上にずらして繰り返し

おでこの中心から頂点へ、左右にずらして繰り返し

最後は指先で剃り残しを探して剃りあげる

髪の長さにもよるけどこの間約20分

難しいのは、左の耳あたりと頭上ですな

ここはカミソリの刃がうまく当たらなくてよく残る

耳はカミソリの刃が無い所に毛が生えてると難しいし

頭上もカミソリを変な角度に傾けないといないから、加減を間違えると動かしたときに

スパ!っとやっちゃう

後は髪がぬれてるから産毛がわかりにくい!!

時間はかかるは怪我するわ、めんどくさいけど剃った直後の毛穴の締まり感は最高です
[坊主]の続きはこちら
gekkou75

ドラゴンズドグマ注文しちゃったぜ
05-25 22:08

@Nobukiss0515 最低だな・・・・
05-25 22:12


gekkou75

狩りナビ | モンスターハンター3(トライ)G http://t.co/E5VcIpvZ
05-24 00:04

★アメブロ更新★ぎゃああああ http://t.co/l3YwB3oJ #ametwi
05-24 03:01

でかいでかいと思ってたサイコロガンダムでさえこんなもん。デンドロビウムでさえ4機分。かなり縮尺がわかってきた http://t.co/DIVF07Ep @tabeta66さんから
05-24 07:31

スカイツリーとスーパーロボットとの比較。ガンバスターより2倍以上でかい。w  http://t.co/qsSX2cMh @tabeta66さんから
05-24 07:33

ユーストリームでドラゴンズドグマ視聴中
05-24 21:44



[05/24のツイートまとめ]の続きはこちら
gekkou75

新しい朝がきた、今日も適当に頑張るぞ
05-23 08:36

【ニコ生タイムシフト予約(2012/05/27 19:00開始)】 #starhawk 経験一切不問!!キミもダイナミックにプレイせよ!『STARHAWKダイナミック戦闘バカ決定戦』 http://t.co/FUFmEi9i
05-23 22:33

やばい腕時計のベルトが千切れそうだ、ベルトだけ手に入るかな・・・
05-23 22:58




gekkou75

【ニコ生タイムシフト予約(2012/05/22 22:00開始)】 #nicoch #!/maiddiary メイドが可愛くこ~んなことやっちゃいます。☆第39回放送☆メイドダイアリーチャンネル http://t.co/ZuLMRScG
05-22 12:26

【ニコ生タイムシフト予約(2012/05/26 17:00開始)】 #lv93001129 【王者バンナ VS 挑戦者コズロフ他】IGFプロレスリング GENOME20 http://t.co/W4uRvWk5
05-22 12:28

休み、ひたすらダラダラ、空腹の限界まで何もしないよてい
05-22 15:07

ブログを更新しました。 『R2D2』 http://t.co/zcR3Jzb9
05-22 20:21

★アメブロ更新★R2D2 http://t.co/6iBzQGwD #ametwi
05-22 21:01

gekkou75

★アメブロ更新★AQUARIUS http://t.co/XlIHIhnx #ametwi
05-21 00:01

【ニコ生視聴中】ニコニコ天体観測 関東から『金環日食』生中継  #nico_tentai #金環日食 http://t.co/jP9UnZBX
05-21 06:07

関東と関西で欠け方が違うんだ(関西真横から、関東右上から)#金環日食
05-21 06:43

ん?黒点の位置を見比べると、一緒だな・・・映し方の違いだけか、恥ずかしい #金環日食
05-21 06:46

腹が・・・・痛い
05-21 07:03

外は少し暗いかな?曇りのせいか?#金環日食
05-21 07:20




[05/21のツイートまとめ]の続きはこちら
gekkou75

つばめかな?http://t.co/qEsHOkMf 写真だと小さすぎだな
05-20 10:09

暑い…脂肪だけ溶けないかな
05-20 11:24

ブログを更新しました。 『AQUARIUS』 http://t.co/7OWFSSJn
05-20 23:18

gekkou75

俺と同じ悩みの人っていたんだ、ちょい安心
05-19 08:35

http://t.co/aPp2nWzS よくあんな高い所に行けるよな
05-19 16:09

大槻ケンジスゲーな
小説「グミチョコレートパイン」は映画化されるは
筋少の楽曲使用した舞台が「アウェーインザライフ」出るわ

今度は「ステーシーズ」舞台化か

「ステーシー」は過去に舞台化されたようだけど
今度はモー娘。主演ときたか

アイドルの最高峰とアングラの最高峰がどのような化学反応を見せるか楽しみだ
gekkou75

ヘソを隠せ!
05-18 11:42

http://t.co/fUmdhmkS 雷鳴ってるのに切り取ったような青空
05-18 12:07

さっきの雨が嘘のような快晴
05-18 14:31

gekkou75

オッハー♪無理やりテンションアゲアゲで行くぜ!
05-17 08:36

【ニコ生タイムシフト予約(2012/05/21 06:00開始)】 #nicohou #nico_tentai #金環日食 ニコニコ天体観測 関西から『金環日食』生中継 http://t.co/dfdBCB8Y
05-17 18:04

@natsukiss1018 古い話だが正解!
05-17 19:45

あー、男性器を食べるイベントってマジだったのね
05-17 19:48

ニコ電企画失敗だな
05-17 20:44

【スプライト x ゼビウス】アンドアジェネシスを破壊!瞬間爽快!あの名作ゲーム「ゼビウス」を限定公開中! http://t.co/PVMWGFPa
05-17 22:13

100均で250gリストバンド購入
仕事中身に着けておけば、ダイエットできるかな?

デーモン閣下「MYTHOLOGY」発売日なのに


絶望遊戯【大槻ケンヂと絶望少女達】を聞いてる月光でした。
gekkou75

お気に入りの和柄Tシャツメーカー、ついに肩にまで柄を入れちゃった、見た目完全に刺青だよ、着れるかな?
05-16 08:48

http://t.co/QQDE5MqJ すごく大きいです
05-16 23:07

月光を漫画に例えると「HUNTERXHUNTER」です。奇想天外な人生。アイディアで人生を乗り切っていく。頭脳派な一生。時にサボる事も。「天才バカボン」の人が運命の人。 http://t.co/6nHTgutk
05-16 23:12


gekkou75

二日続けての浅い眠り・・・不安だ
05-14 06:30

今度から内出血用塗り薬準備しとこっと
05-14 08:34

RT @samuraihiroshi ... http://t.co/jPhLMRtj
05-14 08:35

gekkou75

締めラーメン食わなきゃ終電滑り込みセーフだったか
05-13 00:02

@Nobukiss0515 はい、土曜日というのを考えてなかった
05-13 07:29

@natsukiss1018 メモしました
05-13 07:51

今日も寒そうだ、仕事休もうかな
05-13 08:00

オーダーメイド牙専門店…世の中には知らない商売があるなあ
05-13 12:39

ジャンボ鶴田と親父の死んだ年(西暦)が一緒だったとは・・・全然記憶にない
05-13 18:52

血をサラサラにするには、「リンゴ、チョコ、黒酢」だな、次回は献血出来るようにするぞ!
05-13 19:09

@guild03 (シェイプアップ)乱ちゃん(わはは)、乱ちゃんだと「うる星やつら」の「ラン」ちゃんを真っ先に思い出しますが、あえてシェイプアップで
05-13 21:16

@natsukiss1018 @guild03 次作は入門編を是非
05-13 21:45

【募集中】因幡鯖226番地:日曜定例ふつう村~22:30開始予定。  http://t.co/ZTCbxDos
05-13 22:02

[05/13のツイートまとめ]の続きはこちら
昨晩は初の「ハプニングバー」に単独潜入調査に行ってまいりました。(`・д・´)ゝ

感想は「単独よりカップルでいけばもっと楽しい」でしょうなあ

知らない土地でもすぐ友達を作れる人は問題無いのでしょうが

まず警戒モードから入る私としては一人ハプニングを待ちながら&見るしか出来ない

イライラ&ムラムラで爆発しそうでした。

男多数で行く所じゃないわな

後は自分の行ったところは食事系が一切無かったので飯を軽く食べてからのほうががいいかもね
gekkou75

オッハー♪今日の仕事早く終わると良いなあ
05-12 08:33

さ。。。。寒い
05-12 18:36

人身事故でダイヤが乱れとる、ゼウスの妨害か?
05-12 18:48

http://t.co/KcGEcmtZ 飲んだ後の締めのラーメン
05-12 23:52

gekkou75

RT @hiranokohta ... http://t.co/zzuWckCB
05-11 08:44

Reading:NHKニュース マヤ文明最古の“天文カレンダー” http://t.co/TJ73iGlW
05-11 09:19

gekkou75

「ドラゴンズドグマ」やべえ、「ワンダと巨像」のようにしがみついて攻撃できるだけでも胸熱
05-10 08:00

剣で足裏刺したやつ奴はじめてみたわ、すげえ:ワンダと巨像をやかましく実況【part3】 (24:37) #nicovideo #sm17756280 http://t.co/kOXPomHi
05-10 10:16

寝ぼけてカミソリを使うのは良くないね、危うく尻が3つに増える所だったぜ
05-10 16:21

@misakoS 「コンプガチャ」はガチャガチャの景品を全部集めるとさらにレアなアイテムがもらえるという商法のようです、駄菓子屋の「100円ガチャガチャ」とは少し違う
05-10 19:40

針を刺した瞬間は血が勢いよく流れたのに、少しすると「血の流れが悪くなってる」エラー頻発

手を握ったり開いたり針動かしたりしたけど結局だめで、針抜いたら血の塊がついていたようです

成分献血だったので「血をお返しするのが原則」と言われたのだが

素人に戻す戻さないの違いは分からないし、戻すときもエラーで時間かかるのもいやだったので拒否

・・・・・ひょっとして、俺の血ドロドロ?

gekkou75

歯の治療で被せた蓋が歯の裏にくっついたガムのようでイライラする
05-09 08:42

gekkou75

@natsukiss1018 どこの韓国俳優ですか
05-08 10:14

やっと意識がしっかりしてきた、惰眠最高!
05-08 10:20

@natsukiss1018 その時間で早起きと呼べる生活・・・羨ましい
05-08 10:25

あれだけお気に入りの女優さん、いなくなってから数年たってるせいもあるけど名前を忘れるとは情けない
05-08 15:15


gekkou75

http://t.co/oQ4DJIE1 昼飯、まぐろ帝国の月見ネギトロ丼
05-06 13:23

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...