CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
gekkou75

http://t.co/QJEfx2Xi 夕飯は「びっくりドンキー」のカレー、ご飯増量すべきだった
06-29 20:11

<<訃報>地井武男さん70歳=俳優 「ちい散歩」で人気> http://t.co/Mn9YgTfS #niconews
06-29 22:32



小野ヤスシさんも、亡くなってますな
gekkou75

死んだ・・・・ビールだけで悪酔いしたなんて初めてだよ・・・・楽しすぎた夜だったのに・・・・夜中にゲロって今朝二日酔い・・・・頭痛い・・・・そんなに飲んでないんだけどなあ
06-28 07:01

http://t.co/6QvrBFJy これでい生き返ると良いなあ
06-28 07:45

液キャベパワーか水分補給のお陰か、体調グングン回復中
06-28 09:34

くそー、こっちだってビール五杯で悪酔いするとは思ってねーよ、くそ
06-28 17:43

CR COBRA サイコガンメッセージで応援してください。 http://t.co/T0WN06aZ #CR_COBRA_H
06-28 20:18

昨日の台湾製マザボに「日本に神のご加護を」の写真発見、想像以上にでかい http://t.co/yHXZQDkK @Elly0524さんから
06-28 21:13

あぶねえ、バックトゥザフューチャーのデマに乗っかるところだったhttp://t.co/onySz4Kn
06-28 21:19


夕べは久しぶりにプロレス談義で盛り上がった!

入場シーンだけで盛り上がるってすごい!


もう、酒が進む進む・・・本人の記憶以上にがぶ飲みしてたようです

量飲んだ上に空腹状態だったのがいけなかった

店を出た瞬間からアルコールが一気に回り、記憶にはノイズが走り

夜中に軽くリバース・・・・・

翌朝も頭が重い・・・・・

電車の中で何度戻しそうになったことか・・・

だけど、仕事が始まると「液キャベ」飲んだ成果日本人特有の奴隷根性かわからないが

意識が回復するする



悲しかったねえ、会社からも嫌味言われまくるし・・・・

風ノ旅ビト体験版遊んでみたけど、よくわかんねっす

謎が謎何だか、なんだかよくわからないうちに話が進んで終わった

もっと、浮遊感を楽しめるゲームと思ったんだけど、ほとんどがトボトボ歩いていたなあ

[砂漠にポツリ]の続きはこちら
gekkou75

台湾製パソコン基板、小さな字で「日本に神のご加護を」 - MSN産経ニュース http://t.co/6OJz9zHt
06-27 18:14

仮面ライダーウィザードかあ、第一印象は「ライダーとして最も相応しくないモチーフを選択しやがった」ですな
06-27 18:52



ASUSLマザーボード

「未来日記未来日記-ANOTHER:WORLD」は原作無視した作品だったなあ

まあ、「八神君の家庭の事情」よりはましかな?

あれは原作者同人誌で嘆いていたからなあ・・・・



gekkou75

ぬおおおおおおお!また聖飢魔IIミサ教典(ライブCD )発布(発売)されてたのかー!
06-26 08:49




http://t.co/IIzwRBoJ 微かなしょっぱさが美味
06-26 12:51

地元に帰省するためのルートや金額を検討中、分かってはいたが結構金かかるな、北斗星使おうと思ったけど、飛行機のほうが安いや
06-26 19:01

竹島問題:韓国領表記のネット地図の訂正を 島根県がグーグルに http://t.co/gBaHRMYy
06-26 19:02

@misakoS 私の場合一番信用できないのが昨日の自分です
06-26 19:18

AIRDOの方が高いのか・・・・
06-26 19:34

大型バッテリーとLLか

大型バッテリーはサードパーティー製だけど、最近遊んでないからなあ

3DSLL・・・これはすごいかも(10日ほど前に「発売しません」発表したような気もするが)

この大画面でモンハンやりてえなあ

gekkou75

驚かすつもりが驚かされたにゃん まるでコントなネコたち - ねとらぼ http://t.co/NK8AM28v
06-25 08:52

http://t.co/59Uf3xbq すき家で昼飯
06-25 13:20

今の気分 | http://t.co/US4MwMnM
06-25 21:41



命日だったんですなあ

おー、アンドロイドでも出るのか

ただ、自分の持ってる機種だとOSのバージョンが低くて無理だろうな・・



その時は機種変だな

公式サイト
gekkou75

気分を変えて「マキノビ英雄伝」
06-24 21:27

手帳に書いたものを綺麗にスマートフォンで撮影するアプリはいくつか出て来るが

やられた、エレコムがだした「マーカーシート」・・・・

これを手作りで作れば、今まで使ってるお気に入りの手帳そのまま使えると思っていたら

先に商品化されたよ


gekkou75

はっはっは、血圧180-114ってどんだけ死亡フラグなんだよ
06-23 19:48

ドラゴンズドグマ、あんなイベントあるなら主人公自分にすべきだった・・・
06-23 20:02

@natsukiss1018 これでも聞いて気を紛らわしなつ http://t.co/xUFqQjPc
06-23 20:20

「虚しき凱旋」まで終了

いやー、「モンハン」&「ワンダと巨像」の合作のような面白さ

しかし、もう少し「ワンダ」のような動きができればよかったなあ

そして、敵が急に強くなった・・・・

しょうがないので、雑魚MOB相手にレベル上げするか

gekkou75

ドラゴンズドグマ、龍討伐完了
06-22 14:19

RT @siwasunookina RT @GOSSIPS_Japan ジョージ・クルーニーの現在の恋人、女優のステイシー・キーブラーの腹筋がハンパない。さすが元プロレスラー。 http://t.co/dtT9v0KZ
06-22 15:05

@glumip なるほど
06-22 18:01

gekkou75

ドラゴンズドグマ、間違ってチェックポイントまで戻ったらクリアしたクエスト開始時点に戻された
06-20 08:09

http://t.co/6oXFprgY 菖蒲祭ナウ、台風のせいか?まだ時期早かった?今年は花も屋台もショボい
06-20 13:35

http://t.co/lAPZeigD お昼はカレー
06-20 14:17

腹一杯の時に次の飯の事を考えるのはキツイ
06-20 15:20

昨日の午後9時に下着姿の変質者か、単に台風の雨がひどいから濡れるもの最小限にって、。。。。脱ぎすぎか
06-20 19:31

gekkou75

ドラゴンズドグマ昨日初めてポーンが人から評価された
06-19 17:23

グロもあるな:http://t.co/yU11Xcwz なんでもかんでもスティッキー・フィンガーズ - 小太郎ぶろぐ http://t.co/ll3MyHmC
06-19 19:13

豪快なヨコカゼ
06-19 21:36



面白かった



gekkou75

こげら会、行方不明が出てTwitterに書き込むのは良いが、警察に届けたとか情報書いておかないと この会はいざと言う時頼りないというレッテル張られるぞ
06-18 09:11

http://t.co/aYvbud8l 今日のお昼は牛うな丼とおんたま
06-18 11:45

gekkou75

アルファルファモザイク : 「戦国BASARA」が実写ドラマ化!伊達政宗は林遣都、織田信長はGACKT! http://t.co/WPSooj97
06-17 08:59

近くに牛丼屋が有るのにコンビニで弁当買ってしまったorz
06-17 12:54

パック料金が安い漫画喫茶を選んだら、シャワー備品代が高くてパック料金高い漫画喫茶選んだほうが安上がりだった件
06-17 17:14

シリーズファンによるウンチク雑談実況MGS3 Part 10 (37:04) #sm18116151 http://t.co/3kf8HJp2
06-17 19:20

ゾンビ大量発生が現実に起きる可能性はなくはない!? ある科学的考察 : Kotaku JAPAN http://t.co/hGdI9oxb
06-17 19:37

http://t.co/OTIEakmx 今日の夕飯は「かつや」の「カツ丼(松)」840円だ!!
06-17 20:17

武蔵野市で行方不明か、昨日も所沢で迷子の放送があったな、両名とも見つかってるといいな
06-17 23:52

魔法少女まどか☆マギカ、ブラウザゲームになるの?

魔法使い過ぎたら自分のキャラが魔女になるなんてことはないよな?




TV版のフイルムコミックかあ
むかし「うる星やつら」の映画版は買ったよなあ、映画の音声だけのレコード)買ってきて聞きながら
コミック読んで脳内再生だよ


[え?マジ?]の続きはこちら


いっさい見てないので、下手なことはいえないのだが
会社の人から「1分でわかるあらすじ」を聞く(リンク先と内容は異なります)

うーん、この救いのない内容がなぜ人気なのか、さっぱりわからん

基本的に月光はドラマや映画は「何も考えないハッピーエンド」の物が好みです。

だからアクション物とか特撮とか「勧善懲悪」で「うおーーー!すげーーー!」と言っている内に終わるものがすき

アンハッピーエンドとか、後味悪いものはいやっすねえ

しかし!ここまで面白いというのなら見てみねばならないのだろうか・・・・

同じ時間の繰り返しや鬱物は「ひぐらしのなく頃に」で十分だよ


gekkou75

西武バスめ、ドア開かないから待っていたら、運転手雑誌読んでて「あ、時間だ」って確認せずに出発しやがった
06-16 18:05

さ。。。。寒い
06-16 18:23

うーん、1・2巻の学校中心の話から、雑学も絡めた内容に変わりましたね。
(それはそれで、面白かったですが)

数字を数えるときの指の折り方は面白かったですね


gekkou75

【こんな@月光は嫌だ】1位 日本語が流暢すぎる|2位 キスするときに目がちょっと開いてる|3位 擬音しか呟かない http://t.co/sbaSynRu
06-15 08:43

まだコラボしてたんだhttp://t.co/Nf9EsbH9
06-15 12:37

ブログを更新しました。 『重鉄騎』 http://t.co/syCl9CR4
06-15 18:29

メインはこちら | http://t.co/ahjdRDSB
06-15 19:19

腹が減りまくってるのだが、飲み会のことを考えると、食えん!!
06-15 19:32

http://t.co/8rnuyfmP うえっぷ、もう食えねえ、親分!次回は一緒に飲もうぜ!
06-15 23:28

日本語訳「神話」ですか

最初は「1曲程度のデゥエットなら良いけど、半分近くか・・・もっと閣下の声をソロで聞かせて!」
と気落ちしてたんですが、「SOLA」を聞いたときにスイッチが入りまして

そこからは全ての曲がすんなりと耳に届き「いい歌だ」と聴けるようになりました

「SORA」は簡単に言えば「応援ソング」ですか、「明けぬ夜はないから、がんばれ」と言って頂いた様な気がして
バラード調?のリズムが私に「あせるな」と心を癒していったのでした。


gekkou75

ゾンビに襲われた月光の武器は一輪車。暴徒と化した人たちに追われ、助けを呼ぶ声を聞き、助けに行くべきか迷っている。必ず生き延びてやる! http://t.co/phOZmAw0
06-14 00:43

ブログを更新しました。 『購入予定』 http://t.co/RruKJrT6
06-14 07:17

★アメブロ更新★購入予定 http://t.co/EEmNVwI1 #ametwi
06-14 08:01

★アメブロ更新★自分探し http://t.co/rh6pCqlS #ametwi
06-14 08:01

http://t.co/L5zfgyTX 早々と鰻丼
06-14 18:29

gekkou75

女子ボディー用のかみそりで坊主にするのはよくないな、滑り止めが髪に引っかかった感じがして怖い・・ただしツルツル度合いは良いな
06-13 22:23

ブログを更新しました。 『自分探し』 http://t.co/wSa1mGA6
06-13 22:35

@natsukiss1018 むむ!このもどかしさは次回までとっておこう
06-13 22:40

ちょいと脱出ゲームにはまりかけましてアンドロイドアプリ「人狼村からの脱出」をダウンロードしてみたが
15パズルに挫折(早すぎ!)

ただ、こんどリアル脱出ゲーム「ある廃病院からの脱出」には参加したいと思っている。

だれか一緒に行く人いないかな



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...