CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
gekkou75

痛いニュース(ノ∀`):『メタルギア ソリッド』がハリウッドで実写映画化! http://t.co/qoSM5QSG
08-30 19:02

FOX ENGINEでの新作デモがお披露目! スネークがリアルタイムに潜入するオープンワールドゲーム - ファミ通.com http://t.co/NxN6Zaam @famitsuさんから
08-30 19:27

『24時間テレビ』ネットで追跡 #R25 http://t.co/akHKEFaZ @web_R25さんから
08-30 19:40

マラソンランナー追跡なんてやってる人いるんだ、すっごい



Video streaming by Ustream
gekkou75

漫画喫茶で起床、何かの撮影が始まるようだ
08-29 07:41

華屋与平衛の黄金うなぎ重、今年も食い損ねた。(涙)
08-29 16:19

リメイクか、必要ないような <小説「ロードス島戦記」リメイクが進行中 著者の水野良さんがTwitterで意見を募る> http://t.co/V0bI9bY7 #niconews
08-29 16:22

黙っていてもモンハンデータは回復しないので、最初からやり直し #mh3g
08-29 21:54

gekkou75

仕事終わった!酒のみたいけど水飲み過ぎで下痢腹だから無理だな
08-28 17:36

“@hatebu ペットボトルに寝るだけダイエット!:日経ウーマンオンライン【10日でかなえる 下腹&脚やせ!】 (61 users) http://t.co/xv4lFi3S
08-28 17:37

gekkou75

プライベートで嫌な事が有った、自業自得なのでしょうがないと思う反面、この胃の痛みは心が納得してない証拠だなと思う
08-27 00:08

「バイオハザード VS.」「モンスターハンター Massive Hunting」がiOS/Andriod向けに制作中。カプコンの2大アクショ… http://t.co/1ztVlHmS @4GamerNewsさんから
08-27 20:50

<『銀魂』がPSPでゲーム化決定!タイトルは『銀魂無双六(仮)』【動画あり】> http://t.co/0JBh1S7n #niconews
08-27 23:42

るろうに剣心見てきました。

いやあ久々に良い映画でした。

原作をすっかり忘れていたのがよかったのかな

話の流れとしては1~5巻をミックスしたような内容でした。

良いアクション映画だった。

最初の殺陣かっこいいなあ、座頭市依頼だよ、こんなにかっこいい殺陣見たのは

今までアクション映画見ても「CGとは言えマトリックス・リローデットには負けるよなあ」

という観想が多かったけど、久々に同等くらいのアクションを見たよ

佐藤健も芝居うまかったなあ、ボケモードと人切モードの表現がうまい

これ出来るなら「魔界都市シリーズ」の「秋せつら」も出来るんじゃねーの?

香川照之は当然だけど見ただけで本気でむかつく悪役うまいなあ

須藤元気さん、すげーよ、左之助とのアクションシーン、ゾクゾク!!っとしたよ

吉川さんが何故かガレッジセールの「か○た」にしか見えなかった。

あの牙突は参式かなあ
[るろうに(ネタばれ)]の続きはこちら
gekkou75

明日休みに決まったけど、行きたい所にいくには遅すぎだよ
08-24 20:01

対戦☆ZOOKEEPER 徹底攻略法 http://t.co/4Nh2kSSm
08-24 20:30

gekkou75

え?3DSがモンハンを認識しないorz
08-23 08:50

中古の安ソフト買ってきてで本体側かソフト側の確認するか
08-23 09:07

予定より30分早く出発したのに当初の到着予定時間に到着するという恐ろしさ
08-23 11:25

http://t.co/JemtCJrr 横手基地なう
08-23 11:31

自分のブログの最初のほうを見てみる、ネタもとのリンクはあってあるけど、リンク先がなくなっているから何の話だわからねえ!
08-23 21:24


[個人的メモ]の続きはこちら
ども、知り合いの陽のパワーのこもった書き込みを読んだ瞬間「家に火つけたろか」と思った
ケツの穴の小さい月光です。

いかんすよ、邪悪なパワーに心が染まってますよ。

せっかく二人の方から「目の前のことを極めよ!さすれば道は開かれん」と言う啓示をいただいたばかりなのに

あ、アントニオ猪木も引退試合で言ってたなあ



とりあえず仕事!これに猪突猛進!
gekkou75

初音ミクマン買ってみたhttp://t.co/kM7Q5OuF
08-22 22:17

一口食べたらホラーだったhttp://t.co/TvBpyq1G
08-22 22:20

夕飯抜きダイエット三日目、心が折れそう
08-22 22:24

gekkou75

“@hatebu ゴキブリが嫌いなあなたへ ゴキブリが発生しないようにする方法あります | ライフハックちゃんねる弐式 (59 users) http://t.co/i1LHehex
08-21 07:30

トレードだけど菊地&あずさゲットーーーー!
08-21 15:14

http://t.co/wnxzDbwk 吉野家のカレー
08-21 15:24

昨日も今日も明日も早起きか・・・・思考が働かない
08-21 19:31

gekkou75

ブログを更新しました。 『走れ!』 http://t.co/D7xxV1OB
08-20 19:29

千葉の揺れがここまで来たか
08-20 20:47

gekkou75

あー、耳かき気持ちいいーー♪
08-19 22:04

今日は一日何もせずに過ごしたなあ、たち仕事で腰が痛いからダメージ回復に努める
08-19 22:06

gekkou75

ブログを更新しました。 『気軽に街中DJプレイ』 http://t.co/bn59sChn
08-17 16:07

モンハン実況見てたら久しぶりにMHP3やりたくなってきた
08-17 19:23

結局呼びつけるときは「謝れ」って事ですね <韓国高官「誤解解きたい」 天皇訪韓発言、沈静化図る> http://t.co/t4tTTCXV #niconews
08-17 20:48

gekkou75

【画像】クズ鉄を加工して自らの義手を自作した、51歳の中国人男性 写真20枚 http://t.co/fL0za2Sl
08-16 19:47

ブログを更新しました。 『あんなの飾りです!偉い人にはそれが判らんのです!』 http://t.co/REAReTw2
08-16 20:55

明日も今日のように暑いのなら、体に良い悪い抜きにして冷たい飲み物大量投入だな。今日はぬるいものだけで死ぬかと思ったぜ
08-16 22:55

バキの最終回、何だったんだアレは
08-16 23:33

gekkou75

@Maskedrider_one 心得た
08-14 19:12

@glumip 世代を感じるねえ
08-14 22:10

@glumip うる星ファンなら必ず口にする言葉だと私は思います。
08-14 22:15

昔はブログネタを何とか、無理やりでもひねり出せたのに、もうむりっぽ
08-14 22:20

gekkou75

プールの駐車場が現場、あちい
08-13 12:20

http://t.co/oVPWLFlw 昼飯
08-13 12:23

http://t.co/kIaJNbF2 携帯カバー届いた!
08-13 20:29

@uemyz ありですな
08-13 21:20

あれ?ツイッターの設定が変わってる・・・、修正して念のためパスワード変更
08-13 21:27

gekkou75

【ニコ生視聴中】横浜能楽堂普及公演「横浜狂言堂」 #nicoch #YAF_CH http://t.co/PTm6YlJg
08-12 13:31

ももクロPV観ながら自分で自分を洗脳中だう
08-12 21:22

ちょっとした知り合いから「平沢進良いよ『白虎野の娘』お勧め」と言うので聞いてみる。

幻想的な音楽ですな~「パプリカ」見てみたいな。



そして、その時長州力の「パワーホール」の作曲者であると知ったw



gekkou75

@uemyz あ、あれおもろい?ジュリーいる?ジュリー
08-11 13:13

gekkou75

http://t.co/ICJn9UKs ラーメン武蔵家本店
08-10 11:41

http://t.co/IqWrwA5o コーヒーフロートきたーーーーーーーー!
08-10 12:01

http://t.co/pNO5vuts 夕飯若鶏竜田ざるラーメン
08-10 19:03

ラムちゃんのお天気アプリ

アンドロイドの天気予報を「うる星やつら」キャラがしてくれるアプリらしい

うーん、150円はやすいけど月額か。。。。

gekkou75

今日の現場、友人の旧住処の目の前
08-09 08:28

今日は長崎か、黙祷
08-09 11:26

http://t.co/77MzethU ざる蕎麦&穴子天丼
08-09 11:31

わはは http://t.co/nMbBHIzJ @TwitPicさんから
08-09 15:17

献血だう
08-09 16:13

勝てねえ:対戦☆ZOOKEEPER #ymbga http://t.co/Iiescdyk
08-09 16:57

ブログを更新しました。 『不思議だ』 http://t.co/Vz3qwZtM
08-09 17:49

中野かあ、中央線込みそうだな・・・・
08-09 19:44

今日は非常にカレーが食いたい気分であった。

なのに出向いた先が「ラーメン屋(立川ラーメンスクエア)」・・・・

自らの行動にあきれながらも店を選んでいると見つけました。

「侍」の「カレーつけ麺」

私、本来なら「カレーと麺類を一緒に食べる事に否定的」な考えなんですよ。

しかし、帰省中に「今地元はカレーラーメンが大流行だぜ」という話や、トラウマの元から何十年語っているので

再度挑戦してみるのも悪くないかなと考えまして

それに「カレーつけ麺」ならまだいけるのではないかとも思いまして、注文しました。
[カレーつけ麺]の続きはこちら
1巻は結構平積みで見たのに2巻はぜんぜん置いてないなあ

gekkou75

今日も半日仕事、来月の生活が不安だ
08-08 12:06

“@nannohi 【親孝行の日】(8月8日)親孝行全国推進運動協会が1989年に制定。「88」が「は(8)は(8)」、「パ(8)パ(8)」と読めることと、「ハチハチ」を並びかえると「ハハ(母)チチ(父)」となることから。”
08-08 12:07

蝶野正洋『『嵐げんこつらあめんBLACK MONSTER』が全国販売開始!』 http://t.co/S2NFAvSu
08-08 13:15


@RUI_03 改造されて修理が必要かもしれませんが、バイク見つかってよかったですね
08-08 13:42

うーむ、高いな(安いほうではあるんだろうけど) http://t.co/EsHwihql
08-08 13:48




いじめ:埼玉の中2、被害届提出へ 東村山署は数回拒否 http://t.co/J7eyZDPS
08-08 14:57

gekkou75

中身(脂肪)の成長に外見(皮膚)の成長が追いついて無いので苦しい
08-07 19:38

@uemyz 名古屋?http://t.co/oKFIpLco
08-07 20:33

しまったーーー、前売りよりレイトショー料金のほうが安かったー!!
08-07 23:33

るろうに剣心、前売りかっちゃった
08-07 23:34


「仮面ライダーフォーゼTHE MOVE」を観てきた。
TV本編見ないくせによく行くと毎回思うよ、ホント

[宇宙鉄人(ネタバレ多数あり)]の続きはこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...