CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
gekkou75

@dirty_r1200gs 早起き合戦に負けた
11-29 06:01

モンハン4の新武器は絶対「ヌンチャク」だと思ったんだけどなあ、ファミ通のシルエットからはハズレとしか思えない、勿体つけてないで早く発表しろよ
11-29 06:17

%eステージ1-7-1でハイスコアを更新しました!ハイスコア:1920 -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/pFMyHGYI #ケリ姫クエスト
11-29 17:45

gekkou75

“@KUSOLAB 『宇宙戦艦ヤマト』ヤマトが旅立った時点で、人類滅亡まであと1年だった。ワープするとき以外は光速の99%で飛ぶヤマトの艦内では、時間の進む早さが7分の1になる。するとヤマトの感覚では1ヵ月と20日以内に帰らないと、地球は滅びる。わ~、急げ急げ~。”
11-28 06:57

会社で世話になった人が亡くなった。テンション一気に下がるわー
11-28 18:46

“@siwasunookina “@toshiomorimori ... http://t.co/UoZBiNXN
11-28 18:54

gekkou75

が・・・ガチャポンでトランシーバーだと、仕事用に挑戦しようかな http://t.co/yQLJ0Ljq
11-27 12:45

http://t.co/DRuJU2PT 返事がないただの屍のようだ
11-27 19:39

gekkou75

ホームズ先生までゾンビ物に参戦か、しかしゾンビ相手に得意の推理が役に立つのだろうか?
11-26 07:41

マヤ暦では今年で世界滅亡と言っていた方!後1ヶ月だよ
11-26 07:44

明日は久し振りの5時起き、夏ならスパ!っと起きれるけど冬は布団から出るのでさえ大変なので寝ます
11-26 20:35

gekkou75

触手がうにょうにょ クトゥルフのウェディングケーキ - ねとらぼ http://t.co/jWWgUYm3 @itm_nlabさんから
11-25 16:10

たまの休みなのだが金がないのでやることがない
11-25 16:15

(-- )、体調は悪く無いが頭痛がする、普段寒いところにいるのが、今日は休みで家でヌクヌクしてたから身体がパニックでも起こしたか?
11-25 20:37

[自分へのメモ]の続きはこちら
gekkou75

んー?昨日あたりから学生の姿が少ない気がする
11-23 07:31

gekkou75

@sumireeee18 余裕があるから使うんじゃないから
11-22 19:25

ノーベル授賞式に出席せず=「風邪引きそう」―田中文科相 - WSJ日本版 - http://t.co/warEa6iL http://t.co/MxWNI9l7
11-22 20:38

gekkou75

うおおおおおお!やけだーー!無駄遣いするぞーーー!!
11-21 23:34

gekkou75

おはようさん、通勤ラッシュを避けて移動開始したつもりだが思いっきり通勤ラッシュ
11-19 07:35

ブログを更新しました。 『おお!』 http://t.co/HdIEkzUT
11-19 21:29

「科学忍者隊ガッチャマン」が実写映画化 2013年夏公開 - ねとらぼ http://t.co/wC0c7LeI @itm_nlabさんから
11-19 21:49

え? <「変態仮面」映画化か!? 謎の映画「HK」予告が話題に> http://t.co/iaaz4zQ1 #niconews
11-19 21:49

いかーーーーん、人生すべてにやるきがおきなーーーーい!!
11-19 22:22

gekkou75

映画『アイアン・スカイ』公式チャンネル #nicoch http://t.co/JpplDhaG
11-18 23:24

映画『アイアン・スカイ』オフィシャルサイト 2013年2月8日(金)Blu-ray&DVD リリース! #鉄空 http://t.co/P4GZIHeQ @ironsky_jpさんから
11-18 23:24


悔しいが、この曲はよいリズムで好きだ

ただ、youtubeでの再生回数貢献やCD購入は、もっと悔しいので

これで我慢だ
gekkou75

はっはっは <知らない方がいい「グラコロ」の正体 衝撃の画像がTwitterで話題に> http://t.co/3t4j97dc #niconews
11-17 11:21

@Nobukiss0515 http://t.co/VGgOYARj こちらも美味しそうな話ですよ
11-17 19:22

明日休みになると思って休み無しを我慢してたのになあ
11-17 21:50

gekkou75

“@misakoS “@daiseiryusai ... http://t.co/EUVj6FFs
11-16 07:25

自分の体臭かと最初不安でしたが、原因判明で一安心:秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト秒刊 : ファミマから異臭。全国的に『臭い』との苦情!原因は新作のナゲット http://t.co/5ycd2pYu
11-16 07:52

“@trans_magic5711 来たね!来たね!来たねぇ~(o^-')b !「仮面ライダー×仮面ライダーウィザード&フォーゼMOVIE大戦アルティメイタム」の主題歌を歌うは、やはり、デーモン閣下でしたね(v^ー°) http://t.co/QIfXxidU
11-16 17:03

うーん、ぎもぢわういー
11-16 17:07

良かった、明日休みだ、この体調で雨の中仕事したら絶対死ぬとはいわないが、おかしくなる
11-16 19:45

鼻毛切ろうとして、肉切った・・・・イテェ
11-16 22:22



閣下が「ザタン」の声を担当して、主題歌まで担当だと・・・・・次のCDに「アクマイザー3」の主題歌カバーしてくれないかなと思っていた私としては、観に行く絶対観に行く

そして嬉しいのがデザイン!!前作で『宇宙鉄人キョーダイン』のデザインが悪役だからとはいえあまりにも変更されていたから、今回のデザインは嬉しいですね
gekkou75

おはようさん、今日も寒いねえ、山が綺麗だったのでパチリ http://t.co/3T1m84iy
11-15 07:40

寒いけど、出勤直後より数倍ましだけどな
11-15 07:43

自転車のある風景 http://t.co/CTbzbweu
11-15 16:04

gekkou75

おはようさん、今日の現場は出来れば遠慮したい所だ(涙)
11-14 06:32

冬の外で飲むプレミアムカルピスは一気に冷えるぜ!
11-14 07:47

2度寝禁止!寝起きのウトウトを一瞬でリセットする6つの方法 #blomaga http://t.co/LSBmzN09
11-14 20:11

小さな事『さえ』気にしない、それ! ワカチコ!ワカチコ!
11-14 20:19

<「セサミストリート」エルモの“中の人”が一時降板へ 未成年男子への性行為で訴えられる> http://t.co/pP2fc1Ib #niconews
11-14 21:08

最近Yahoo! Mobageの「ミステリーハウス」にハマリ気味なのですが、ステージが進むと画面が上下さかさまになるステージが登場します

これが、駄目なんですわ

三半規管が弱ってきたのか、さかさまの画面見てると「おえーーーーー」って吐きそうになる

バスの中でも本読めなくなってきたしなあ

うー、体調悪い




[ミステリーハウス攻略/Yahoo!モバゲー]攻略情報まとめ
gekkou75

何を言ってるのかわからないと思うが(俺も3日後にはこの呟きが何のことか忘れそうだが)「サラダ油パワーすげえ、ただこれが『ペペローション』だったらもっと凄かったろうな」
11-13 19:41



gekkou75

おはよう諸君、夕べは仕事終わって帰宅してから今日の現場チェックした直後に意識を失ったらしい、爆睡です。
11-12 07:31

ほお、新座の電車の発進予告曲はアトムか
11-12 07:38

http://t.co/Jc4vOi3m 歌舞伎町で発見
11-12 18:24

自衛隊の航空祭中止運動の連中は何がしたいんだ?自衛隊廃止?なら中韓米が攻めてきたとき守ってくてるのか?、東京に基地が有るのが駄目?米が手のひら返した瞬間日本は終わるぞ、しかも中途半端に帰りやがってやるなら最後までやれ!
11-12 18:55

@guild03 同感だがすでにずぶ濡れだ
11-12 18:58

gekkou75

戦争ではないが昨日の現場は2vs1500だった:自衛隊15人で信長倒せる? [カナ速] - 2cham http://t.co/MU0pgP63
11-11 07:19

@uemyz 握手会をドームでか、恐ろしい客だロウなあ
11-11 13:33


gekkou75

後頭部に熱いシャワーを浴びて、脊髄を経由して末端の神経、毛細血管まで熱エネルギーが運ばれて全身がドロドロになっていくのを感じるのは最高だ!朝これを体感したいが一日シャワーを浴びたまますごしたくなるので出来ない、残念
11-10 22:44

終ってたのか、残念無念:伝説の仮面ライダー同人漫画「ハイブリッドインセクター」が終了に - ゴールデンタイムズ http://t.co/Yu5Pddtx
11-10 23:45

[【画像】 仮面ライダーのかっけぇ画像くらさい!お願いします!! - あな速報る] http://t.co/q7hygLjT
11-10 23:46

gekkou75

通勤手段に問題が有るなら通勤前に言ってくれ
11-09 08:14

gekkou75

AC by AngerColor黒ラム マルチナチュラル(普通肌~黒肌用) http://t.co/hWIsotGY @AC_cosmeさんから
11-08 06:20

明日休みじゃないのか・・・・orz
11-08 19:24

gekkou75

http://t.co/BA89xtBI あんまり暑いからアイス買っちゃった
11-07 11:56

あら速 : 秋田県上小阿仁村に乗り込んだ西村勇医師、体調不良のため退職へ http://t.co/kmRfTFdJ
11-07 12:07

『チョッパー……一つ覚えとけ "女のウソ" は許すのが男だ』 : 【ONEPIECE(ワンピース)】名言・暴言・珍言集(※キャラ別画像有) - NAVER まとめ http://t.co/Rpk7dXHi
11-07 18:46

「マジンガーZ」OPテーマのみ23バージョン収録!水木一郎「ALL OF MAZINGER SONGS」発売 - ゲーム&アニメ - ニュース - クランクイン! http://t.co/4tjQjmWs #news @crank_in_netさんから
11-07 22:58

最近TVで「60歳キャバ娘」の話題を見た記憶があったが

その時TVで客(爺さん)が「若い子に戦争の話をしてもついてこれないんだもん」と言っていたが

先日知り合いから「月光さん、キャバクラで『HOUND DOG』の「ff」歌ってもキャバ娘ドン引きするだけですよ」

と言われ滅茶苦茶ショックを受けた。

そして上記の「60歳~」の店が出来た理由を肌で実感した。


まあ、俺は話題の手札が少ないのと知らない人と話すと不機嫌になるから、キャバクラなんて無理だけどな


gekkou75

【アメリカ人感激】iPhoneを挿入して3D映像を手軽に楽しめるファインダーが日本メーカーから登場 http://t.co/s8H83dZU @IRORIO_JPさんから
11-06 06:45

iPhone/iPad/iPodの動画が大画面感覚で見られる! 【iPhone iPad iPod 専用】Dockコネクタ接続 ヘッドマウントディス… [楽天] http://t.co/I9uPSJmN #RakutenIchiba http://t.co/Pgs38lzm
11-06 07:05

台詞はほとんどなし、ひたすらアクション

でも頭の中空っぽにして見れるのは嬉しい(字幕に集中して芝居が見れないこともなかったし)

最初は銃撃戦だったので、がっかりしかけましたが、それた単なる前菜でした。

お互いの弾がつき始めたころから

アクションは「魅せる」アクションではなく「実戦型」だったので泥臭くえげつない、裏技連発って感じでした

ひざの側面にローキックで方膝つかせ下がったいての顔面に膝蹴り

皮膚の表面を軽く切って心を折ろうとしたり、ナイフもボクシングのジャブ感覚で相手に突き刺す

けり足とってその足振り回して壁にぶつける

そんな全身から「必死」が伝わるようなアクション、それはほぼノンストップで続く続く

事実上のラスボスも強くて2対1でも負けない強さ

別のブログで「銃使えばすぐ終わったのに、何素手でやってるんだ」とツッコミが入ってましたが

個人的にはあそこで銃使ったら最後の戦いが納得できなかったと思う、と言うより

「アクション売りの映画で銃使うなよ」っツッコミ入れたかもしれない

ラストはあの映画だったら、あれで良かったのかな
gekkou75

@guild03 何があったーーーーーー!!
11-05 07:07

寒い、なまらさみぃ、厚着したいが今厚着すると真冬に耐えられなくなるから薄着で我慢
11-05 07:10

完徹の寝不足解消に2日間かかるとは、年だな
11-05 07:13

あぶねえあぶねえ、朝からワンワンの中の人がAV男優なんて見事な擬似餌に食いつくところだったぜ
11-05 07:42

ORANGE CARAMEL、『うる星やつら』主題歌「ラムのラブソング」をカヴァー | Musicman-NET http://t.co/uSid4KTs
11-05 17:47

めぞん一刻大吟醸やラムグッズ、高橋留美子が酒造とコラボ #mycomj http://t.co/iz96foOC
11-05 17:49

モデルプレス - 初音ミクからレディー・ガガまで!age嬢が魅せる斬新着物コスプレ http://t.co/KK23B5j2 @modelpressさんから
11-05 17:52

アルファルファモザイク : 自転車はSEXの敵? 乗るとイ○ポになることが判明! http://t.co/ilcIh20W
11-05 18:05

3Dアニメは初めてだったけど、すごいね

3D実写に負けないくらい

今回は個人に見せ場があってよかったです

そして見せ場を出したらストーリーに関わり難い人はさっさと退場

でもそれが途中で余計な見せ場を作って活躍時間が短くなったりせず良かったし

ストーリーに良い調味料として聞いてきましたね

フランソワーズとジョーのラブシーンは「え?これR指定?」と一瞬びっくり

話は時間内でよくまとめられていて最後が少しなぞが残ったが続編につながりそうでもあり

ここで終わってもよさそうでもあり、ちょっとモヤモヤ感が残りましたが満足です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...