CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
gekkou75

あああ(涙)貴重なMAXコーヒーの自動販売機からMAXコーヒーが消えた
04-28 15:49

栃木k368もう少し無線機のパワー落としてほしいなあ、業務に影響が出るくらい混線する
04-28 16:42

見てきました「スーパーヒーロー大戦Z」

面白かったけど、最後次回作の予告でずっこけました。

「え?死んだ?○○がまた?」
「あれ?このフレーズ前にも聞いたような」
「Zって『最後』の意味じゃないの?」

うーん、お祭りは最後かと思ったんですけどね~

次回登場予定の「彼」・・・誰が演じるのか

「キョーダイン」や「アクマイザー」の例もあるし正義の味方なのかも心配だ。

そしてこれ以上登場人物を増やして話の収集がつくのか、心配です・・・・



今作品に話を戻せば、今回「伊狩鎧」が活躍していたのは嬉しかった。

だが「一条寺烈」が正義の石頭になってたのは残念だった。

その他のツッコミ所は勧善懲悪物のお約束みたいなものだしな

本田博太郎さんは、もっと出てほしかった、出来る役者はいるだけで作品の質を上げますね


gekkou75

ガロンゴ倒し損ねてたかドラゴン退治のレベル上げ中にやっておくんだった #PSO2
04-26 07:07

gekkou75

置き引きに合ったかと思う出来事あり(^-^;)、今日は遅刻しそうだがコイツが有る無しでは効率が雲泥の差だから問題無い
04-25 06:50

長く寝るためにマンガ喫茶に宿泊したのに遅く就寝、自宅出発の起床時間に起床、起きる時間変わらないなら宿泊意味無かったか?忘れ物のせいで出発時間遅くなって遅刻しそうだし
04-25 07:08

@sumireeee18 その偶然触れました的状況は萌えます。
04-25 07:12

@sumireeee18 一度触れてしまうと、もっと触れたくなる触りたくなる、しかし縛られていて何もできない、もどかしい、「そんな自分にエクスタシー!!」
04-25 23:32

最近、夢の中での高木三四郎の登場率が高すぎる。
04-25 23:34

gekkou75

ヤバい、週頭からの5時起床が効いてきた、眠い
04-24 06:51

gekkou75

いかん、思い出しむかつきのせいで眠れん。
04-23 01:02

やっと「ヴォル・ドラゴン」倒せたよ・・・・長かった・・・・
2013-04-22-232346.jpg

LV21で光が見えてきたのでLV22でツイッターでもらったアドバイスを参考に
凍り属性の武器を持ってひたすら尻尾を攻撃して、ほかの場所はNPCにがんばってもらいました。

砂漠行ったら今迄の経験点のはいりが嘘のようにドカドカはいるのね
gekkou75

やっとドラゴン倒せた!これで砂漠に行けるlv22 #pso2?
04-22 23:28

@tsunmega アドバイス感謝!今倒せました。
04-22 23:30

@kazu_tsubaki 応援ありがとうございます!お陰様でドラゴン退治達成です
04-22 23:31

@misakoS 昨日から明日へ
04-22 23:32

gekkou75

猪の肉を食す、固い豚肉といった印象
04-21 23:14

gekkou75

火山洞窟探索(ノーマル)は21だとまだ無理なのかな? #PSO2
04-19 17:57

@kazu_tsubaki そうですか、毎回ドラゴンに殺されてるので無理なのかなーと思ったのですが、がんばってみます。#pso2
04-19 18:09

gekkou75

Google Play FPS Game #GUNZOMBIE I Cleared Mission 1-1. Rank: S http://t.co/ux409v59dY
04-18 13:45

あー、消した、携帯の電話帳から未練がましく残してた電話番号消しまくった。
04-18 19:19

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、また貴重な休日を無駄につかってしまったーーーーーーーー
04-18 19:25

gekkou75

緑色のう○こが・・・・酒のんでないのに肝臓やられた?
04-17 07:57

大槻ケンヂすげーなー <しょこたん、念願の特撮&コスプレで映画初主演「生きてて良かった!」> http://t.co/qlGgeObPNx #niconews
04-17 19:08

gekkou75

疲れの限界サインが出てると思ったら見事な肉割れ、マッサージしまくらなきゃ
04-16 08:19

くそ、野良ドラゴンにも勝てないのか、クラス変えて気分転換でもしようかな #pso2
04-16 08:41

仕事が早く終わったから変態仮面でも見に行くか
04-16 12:35

@misakoS 壮大な節電実験
04-16 12:46

バルト9、ビレバンに100均、模型ファクトリーまで有るとは侮れん
04-16 17:38

俳優の西沢利明さん、膀胱ガンで死去…肺にも転移(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/SdtLwZG6SC
04-16 18:34

http://t.co/ScoOfQIz98 荻窪「四麺燈」肉ドガつけ麺、二郎かと思うほどの量だった
04-16 18:51

面白かったよ、「変態仮面」
そして役者のプロ根性に脱帽ですよ。

変態仮面の格好で新宿の街を走るとか・・・・

事実上のラスボスもいい味出しすぎだし

ラスト間近で自分(が監督)なら2-3カット使うシーンを1カットで撮影してるし・・・・

プロや・・・プロ過ぎる
gekkou75

【ニコ生タイムシフト予約(2013/04/16 19:00開始)】 #人狼 #将棋 【将棋電王戦記念】将棋棋士の人狼2~伝説の企画再び http://t.co/OHzpZX3ELY
04-15 21:30

今日の満喫、トイレの中にシャワールームがあるとは思わなかった
04-15 23:42

gekkou75

新しいバルタン星人かっこよすぎワロタンwwwwwwwww http://t.co/vBBqBN9DZP
04-13 06:40

@sumireeee18 女性っぽい考えだと思うけどなあ
04-13 16:33

gekkou75

Hyper News 2ch : 【映画】パンティのなかに“おいなりさん”が! 『HK 変態仮面』のコラボ麺が全国の人気ラーメン店7店舗で展開中 http://t.co/2SJzpBcSRZ
04-12 14:13

★★★のアイテムを+3に強化完了! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/z6pwoPKkI1 #ケリ姫スイーツ
04-12 17:49

レアモンスターをトータル50匹撃破! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/z6pwoPKkI1 #ケリ姫スイーツ
04-12 18:03

一日肩を動かしまくっていたら肩こりが楽になった・・・・と、思っていたらもみ返しのような症状が、ぬおーーーー!
04-12 19:45

地上絵っぽくないなー:新たに二つの地上絵=ナスカ(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/Wr5emh0glv
04-12 21:16

ブログを更新しました。 『シンボルアート』 http://t.co/UJkD9RQIzi
04-12 22:06



あー、今日からだったか・・・

仕事帰りに寄れるかな・・・

gekkou75

ヴォル・ドラゴン強すぎじゃ #PSO2
04-09 09:26

愛国無罪教育の結果かw <日本車破壊で3人に懲役刑=「法律違反と思わず」―中国広東省> http://t.co/gtKmbljlYr #niconews
04-09 10:43

「はだしのゲン」続編、新たな下書きを発見(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/tc5QB3q6p0
04-09 20:55

おお!「進撃の巨人10」は知ってたけど、「女子校兵3」も出ていたのか
買わねば


ちょくちょく書店に足向けないと新刊がいつ出るのか分からなくなるからなあ
特に「女子校兵」のようなマイナー物は
gekkou75

今朝は4時半に起きる予定が見事に寝坊、寝ぼけて目覚まし止めた記憶が有るだけに悔しい
04-08 05:31

今日本当に最高気温20度か?めっちゃ寒くてこれから20度まで上がるとは思えん
04-08 05:48

昨日の俺『坊主頭仲間で坊主頭あるあるで爆笑』
04-08 06:13

@natsukiss1018 仮面ライダーオーズを思い出した。
04-08 06:17

gekkou75

あらー、見事に晴れたねえ
04-07 08:09

http://t.co/9TMsHzIZv9 中覗こうかと思ったが視界には商品しか並んでないので退散
04-07 11:41

gekkou75

数ヶ月ぶりの完全坊主頭、すっげえ青々
04-06 22:10

gekkou75

急に暖かく成りすぎ、レッドブル飲んでも効果が感じられん。ここはやはり「メガシャキ」を飲んでおくべきだったか。一枚脱いでおいて良かった、着たままだったら死んでたな
04-04 12:40

gekkou75

ぷよぷよAIなんてあったんだ <ものすごい速さで連鎖を組むぷよぷよAIの動画 これがTASさんの頭脳か……> http://t.co/8WU4cnpO6m #niconews
04-03 07:33

おお!コミカライズもされたのか、今更だが驚く:ゆっくり妖夢と本当はこわいクトゥルフ神話Part32 最終話 (23:25) #sm20075519 http://t.co/5a0XWJZKZe
04-03 18:01

同人環境から商業環境へ作品を翻案する際の障壁 http://t.co/rKVpnSMYY3
04-03 18:15

ふー、なんとかLV15まであがったぞ、上級職のランチャーになれたけど、むー 武装や防具がよくわからん(売っているところや貰った装備をどうしたら着れるのか)、解説サイトがないものか #aradjp
04-03 19:09



さっそく買わねば


本気で麻雀覚えようかな、参加は抽選に当たるのが難しそうだなあ

だけど、「麻雀」って「まあじゃん」で変換出来ないんだが俺が間違って覚えてるのか?


gekkou75

週間の天気予報見ると雨が続くなあ、梅雨入り?
04-01 06:49

【ニコ生タイムシフト予約(2013/04/01 20:30開始)】 #聖飢魔II #ロック特集 聖飢魔II『魔暦12年12月12日』~ジャパニーズロック特集 第10夜~ http://t.co/asSaGs4tnD
04-01 21:40

ふー、やっと時間内に「キャタドラン」倒せた #pso2
04-01 21:51

【ニコ生視聴中】聖飢魔II『魔暦12年12月12日』~ジャパニーズロック特集 第10夜~ #聖飢魔II #ロック特集 http://t.co/asSaGs4tnD
04-01 22:43



gekkou75

http://t.co/tdcOsdwjpY なう、何の集いかよく理解してないが、通りすがりに
03-31 12:47

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...