CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
gekkou75

マジンガーZたちが萌え擬人化!? アニメ『ロボットガールズZ』2014年1月放送 | マイナビニュース #mynavinews http://t.co/kOTc2nHjIG
07-30 12:42

今日、マッサージ店に飛び込みで入ったら、受付のおばちゃんに
「おっぱ!いらっしゃい」と迎えられた。
日本で「おっぱ」なんて言われたら、大抵の人最後に「い」が脳内再生されると思うが俺もそうだった。

しばらくして「あー『江南スタイル』(PSY)か」と理解した(&「PSYか!」と突っ込みいれそうになった)けど

顔見るたびに「おっぱ!おっぱ!」言われてもなあ

脳内で余計な一言が再生されるので、その後の受け答えに困るんだよなあ・・・・

一部だけ韓国語にスンナや


gekkou75

http://t.co/b3Pa9hdF8Y 携帯が裸で恥ずかしいと言うのでパンツはかせました
07-29 07:37

あれ?カメラ起動すると携帯が再起動しちゃう
07-29 07:58

雨やんだ方が涼しいってなじぇ
07-29 13:11

http://t.co/utybYTfdNr 茜堂特性つけ麺
07-29 13:34

携帯のカメラが使えないので旧スマホをカメラ専用機として持ち歩き
07-29 14:12

親父、忘れてた、ごめん
07-29 19:06

電気グルーヴのYouTube Music TV 第2弾!: http://t.co/QTeJdrg58i @youtubeさんから
07-29 19:16

ゴットイーター2体験版、新武器試さない俺って(苦笑)
07-29 20:47


仕事中にグーグールカーが目も前通過して行ったよ

一番近いイメージはこんなやつ

カメラはもっと低くて、車体のペイントは地図じゃなくてChromeもイメージしたカラーリングだったような気がする。

これでグーグルマップデビューかと思ったけど、検索した画像を見る限り撮影してなさそうだな、残念。
gekkou75

『装甲騎兵ボトムズ』ハンドメイド腕時計の製作現場に潜入 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/3bwyxavze4
07-28 13:29

PS Vitaからニコニコ生放送の配信が可能に -AV Watch http://t.co/U9rggAyWri @avwatchさんから
07-28 16:32

<新しい仮面ライダーは「仮面ライダーガイム(鎧武)」 脚本は虚淵玄らが担当> http://t.co/p5YM8Xj4a2 #niconews
07-28 17:07





どっちのカバーにしようかなあ・・・・迷っちゃうなあ
[Xperia A カバー]の続きはこちら
gekkou75

カヒ素レー事件起きたの今日だったのか http://t.co/bxcZ1C4I0X
07-25 18:59




gekkou75

あー↓パンクだ、チューブ交換レベルだなこりゃ(涙) http://t.co/gTpyOrowm8
07-24 07:46

gekkou75

餃子が食いたくなった http://t.co/fCuXSx6hW4
07-23 19:06

gekkou75

土曜の丑の日ですから http://t.co/l9nn2vLTEs
07-22 19:33

そんな物二番釣られないクマーーーー http://t.co/Y4eQ9sa7QD
07-22 21:27

gekkou75

あ、スパロボOE発売日過ぎてる、DLしなきゃ・・ってその前に空き容量増やさないといかん
07-21 09:51

2013年参院選 毎日新聞ボートマッチ「えらぼーと」あなたと政党や候補者との一致度がわかります。 http://t.co/GCmSd2c5VX #eravote
07-21 09:58

ブログを更新しました。 『選挙』 http://t.co/AWV0UxQjau
07-21 10:20

え?!「佐竹 雅昭」自民から出馬かよ!!
07-21 10:25

またサイバーコング裏切るんだろうな
07-21 16:53

あ、サイバー裏切ると思ってたのは今日じゃなくて、8・1後楽園「MAD BLANKEY vs 暁」な #DragonGate 今日やるものだと思ってた
07-21 18:07

俺なんで、「パーフェクトの遺伝子」の文字で『カートアングル』連想しちゃうかなあ・・・
そこは「セニョールピルフェクト」『スペル・デルフィン』もとい
「ミスターパーフェクト」『カール・ヘニング』だろうが

あのパーフェクトスープレックスがかっこよくってさ


8/11追記上記動画が削除されていたため類似動画を貼り付け

ここまで

ゲーセンの「WWFレッスルフィスト」では『アルティメット・ウォリアー』とタッグを組ませたものさ
(3:13~)



あ、「WWFレッスルフィスト」iPhonでリメイクされていたのね



是非アンドロイドで日本語版よろしく
gekkou75

ゴットイーター2発売日決定したぜイヤッホー
07-18 12:10

“@project_ge “@nbgi_webmaster PSP/PS Vita、2機種同時発売!『GOD EATER 2』発売日決定CMが公開! http://t.co/PJqhmIRDpX 昨日は盛り上がりましたね♪ #godeater [3号]””
07-18 12:12

“@project_ge GEブログ更新しました!同梱版・特装版がGOD EATER 2の11月14日(木)にあわせて同時発売決定!同梱物の詳細などを公開しております!チェックなう!≫http://t.co/HyD0fPGid7 #godeater
07-18 12:13

PSO2バージョンアップとサポートパートナー作成・・・・くそ、こんなに時間がかかるなら昨日バージョンアップだけでもやっておくんだった
07-18 23:21

あ、機種変したらLINEのふれんどみな消えたw
07-18 23:43




gekkou75

うーん、やっぱり働きたくないでゴザル
07-15 07:15

http://t.co/op1v5NauPQ 麺池谷精肉店 牛すじつけ麺、ラーメン屋?肉屋?どっちよ
07-15 18:52




gekkou75

@guild03 おお!漫画は読んでないけど着流しは胸熱
07-14 12:30

RT @project_ge: 皆さんは期末試験が終わった頃でしょうか?もういくつ寝ると、夏休み!この夏やることは決まってますよね?!「GOD EATER 2」の体験版でしょ!PS Vita版は7月25日、PSP版は8月1日から!もう間も無くアツい夏がやってきますゾ!! #go
07-14 13:59

バスに乗りながら雑誌読んでたら酔った。
07-14 20:50

gekkou75

頭から水浴びるのは最高だ!
07-13 13:04

http://t.co/aPWpqgD4i6 汗疹をかきむしった結果がコレだよ
07-13 15:05

【ニコ生タイムシフト予約(2013/07/20 21:00開始)】 #ニコニコ映画 #ブルース・リー 「考えるな、感じるんだ」オレたちのブルース・リー祭 http://t.co/afSrNV7rC3
07-13 21:52

吹替の帝王シリーズ:史上最強の「コマンドー」日本語吹替完全版ブルーレイ ついに上陸! 完全無敵の豪華特典を収録した完全版BOX! これはもう第3次大戦だ! http://t.co/D75fd0rUVm @20foxvideoさんから
07-13 21:54

http://q.hatena.ne.jp/1344436069

人力検索はてなより
---引用---
昼飯は炭水化物を取らない → 午後全然眠くならない、夕方腹減らない、痩せる(半年5kg減)
---ここまで---

な・・・・なんだと・・・・昼間すぐ寝てしまう俺にとっては

「なぜもっと早く教えてくれなかった」

と叫びたい気分です。


20Pで鳩山元総理が「尖閣諸島を中国に返せとは言ってない」とは言ってるけど

それならあの時「しっかり勉強してほしい」なんて言葉は出さないで

『中国側から見たらこう解釈できる』と言えばよかったのだ

そして香港TVに「戦勝国は尖閣は中国の国土と言ってない」位言ってほしかった。



gekkou75

【ニコ生タイムシフト予約(2013/07/21 21:30開始)】 #nicoch424 #NGC #TRPG project diVe『TRPG』生放送 http://t.co/70nJ7kCgdx
07-11 12:59

PSO2新クラス「ブレイバー」やりてえ、カタナで無双してえ
07-11 14:01

あ、またブログねたを忘れた、毎回メモを取れと思うのだがめんどくさがりな性格が出てしまう
07-11 14:06

@natsukiss1018 お大事に・・・
07-11 14:06

やヴぇえ、PSO2-EP2おもしろそうだ:【ニコ生タイムシフト視聴中(2013/07/09 21:00放送)】PSO2放送局♯10~PC版とPS Vita版で"境界を超えた!"基本無料のオンラインRPG~ #PSO2 http://t.co/mj6nOc8DWI
07-11 14:13

ブログを更新しました。 『予約だな』 http://t.co/dNTAe6k3rX
07-11 15:20

大型アップデート2013:「Code:EPISODE2」 | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト #PSO2 http://t.co/I5wtGlbPge
07-11 15:39

映画化してたのね:コミックナタリー - 岡田和人「いびつ」が映画化、円役は元SDN48の駒谷仁美 http://t.co/d6iAJKLQoo
07-11 16:05

http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20130703.html

ためしてガッテンより

--引用--
さらに炭酸の健康効果を調べるため、天然の炭酸水が湧いている地区の人に話を聞くと、ほかにも、さまざまな効果があるといいます。
じつは、炭酸水に含まれる二酸化炭素は、皮膚に触れると、体の中に吸収されて血管に入っていきます。すると、体は血管内の二酸化炭素濃度が上がったことで酸欠と判断します。その結果、酸素を取り込むべく血管を拡げるため、血行がよくなるのです。
炭酸水につかれば血行促進効果で壊疽(えそ)や傷が治るだけでなく、疲労回復や痛みの軽減などにも効果があります。
また、飲んだ場合は、胃や腸などの消化器官のぜんどう運動が盛んになって便秘や熱中症などの予防や、胃が活発に動くことによる食欲増進などの効果が期待できます。いずれの場合も、一日150ml程度で十分。飲み過ぎは逆効果になりますのでご注意を。
--引用ここまで--


gekkou75

<東京→静岡、盗んだ自転車で走破? 窃盗容疑の43歳> http://t.co/zeXTgskzG7 #niconews
07-10 17:35

俺はラムちゃんだぞ <「男はみなガンダムなのですか?」Yahoo!知恵袋の質問が話題に> http://t.co/AyqiBBqnBZ #niconews
07-10 21:42

gekkou75

店員によりけり何だろうけど、シャワールームに使い捨てカミソリおいておいたら「このカミソリ忘れてないですか?」と聞きに来るのに携帯入れをシャワールームに忘れたら「忘れ物入れ」で管理ってどうよ
07-09 07:00

あせも!手足の釣り!夏の風物詩が早くもやってきたぜ!
07-09 19:09




今日仕事場近くの自動販売機でジュース買おうとしたらお金が飲み込まれました。
「しゃーない」と諦めていたら

しばらく後、小学生くらいの数人が自販機に来て来て、なにやらゴソゴソ

すると返却口からお金が出てきて小学生「直った!!」と喜びつつ出てきたお金でジュース買っておりました。

本来なら「それは悪いこと」と説教してやるのが大人なんでしょうが

説教中に仕事でトラブル起きたら本末転倒だし、モンペ出てきたら大変なので見てみぬ振りですわ・・・

(後で知ったが説教すれば地域的にもやばかった)



ハゲに対する反応って日米結構共通なのね
gekkou75

ブログを更新しました。 『かっこいいサービスだな』 http://t.co/JoDiMz7hJU
07-07 06:46

【訃報】Winny開発者の金子勇さんが急性心筋梗塞で死去 - GIGAZINE http://t.co/SLz5pCcCX8
07-07 21:09

諸事情によりLINEを導入したので勉強中
07-07 23:23




gekkou75

http://t.co/mJW6phziVT 蕎麦完食見事な上げ底
07-06 12:27

gekkou75

待ち合わせナウ
07-05 19:54

gekkou75

Haruomi Hosono - SFX: http://t.co/i9zak4XuRB @youtubeさんから
07-04 22:16

YMOの「雷電(ライデーン)」ってアニメの「勇者ライディーン」に引っかけてあったんだね。

十数年前携帯電話の着メロにYMOの「ライデーン」がよく使われていて
知り合いが曲もきかずに「(勇者)ライデーン」ってすごいですねと言っていたけど

ある意味合ってたんですね。

ニコニコ大百科より
http://dic.nicovideo.jp/a/rydeen


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...