CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
○月×日
何故こんな形の痣?が出来たんだ?



あ、Twitterの画像と矛盾するネタをあげてしまった
gekkou75

思い立ったら吉日気分で富士山5号目まで行こうと思ったが日帰り出来ない時間だったので中止(運が良くても5号目滞在時間5分)
08-30 11:46

@guild03 折れの計画性って常にこんな感じです
08-30 12:20

ブログを更新しました。 『JOJOASB-DLC』 http://t.co/0aiXLkaJ9o
08-30 14:36

あれ?再度検索したら富士山5合目いけたかもしれん、スマホの表示範囲の関係で時刻表が途切れていたようだ
08-30 15:14

マドリスのNORMALモードで0円を獲得!https://t.co/dSOhZaKCO2
08-30 18:22

RT @RakutenJP: 【#楽天スーパーポイントプレゼント】楽天スーパーポイント500ポイントが100名様に当たる!!!応募は @RakutenJPをフォローして、このツイートをリツイートするだけ♪ 8/31まで! http://t.co/L9mPuHjEXh
08-30 18:23

明日の予定が狂った・・・まいった
08-30 19:03

普段遊ばないものでも遊べなくなると無性に遊びたくなる、卑怯なりPSO2、はやくログインできるようにして #PSO2
08-30 19:04

夜中のスパ銭なう http://t.co/Tr4er762ib
08-30 23:19

○月×日
コカコーラバニラ味・・・・期待しながら飲んだ結果は「コーラフロート」でした。




ニンテンドー2DS、3D機能廃止は使わないからよいとして、折りたたみなしか(持ち歩きには大きすぎるかも)
金額面も考えると自分としては中古のLLを選択したほうが良いってことかな?

まってろモンハン4!
[これは、買いか?]の続きはこちら
gekkou75

任天堂 、新型機「2DS」を欧米で発売 「Wii U」は値下げ | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters http://t.co/qHhmHVlj2A
08-29 07:54

これは欲しい...! 任天堂公認『ゲームボーイ』な腕時計がオサレカワイイ http://t.co/3jT9UIyb3p #blomaga
08-29 17:45

jojoストーリーモードしょぼいくせにストーリー進めないと主人公しか使えないとは
08-29 18:31

PSO2ESデータダウンロードwifi15分程度の表記なのに3時間近くたっても終わらない;;
08-29 18:45

@natsukiss1018 尼寺へ逃げ込んだか?
08-29 18:46

PSO2ESログインできねー #pso2es
08-29 19:05

PSO2!!「利用停止」ってなんだよ!! #PSO2
08-29 19:22

@natsukiss1018 @pissplayer バイクはいいのお、自転車じゃ盛り上がりたくてもその前に体力が尽きるし、帰りの賢者タイムが泣ける
08-29 19:24

PSO2、ID利用停止ならCBメール送ってくるなよ、アプリダウンロード前にはじけよ(涙) #PSO2ES #PSO2 #SEGA
08-29 19:27

PSO2のこの状態、昔ハンゲームのときを思い出させる、あ、今まで買ってきた雑誌のアイテム類全部パーか? #PSO2
08-29 19:31

[08/29のツイートまとめ]の続きはこちら
○月×日

今日の現場の作業員

イタリア系外国人だ・・・珍しい

巨乳が近くを歩けば手を胸の辺りに持ってきて「ゆっさゆっさ」とゼスキャー

かわいい娘がくれば「うっとり」とした表情で眺めるわ、国籍聞いてないけど

さすがイタリアと思った月光でした。

だってこいつに似てるんだもん
erooyadi-8d0c8.jpg
gekkou75

本日は○党×支部前が現場、スタッフが「暑いのにご苦労様」と声をかけてくれる。『そう思うなら最高気温30度以上の日は室外作業禁止法案提出してくれませんか?』と言おうと思ったが我々を見る目が『何言いやがるこの餓鬼』というし視線に変わるだろうから止めた
08-28 21:29

一狩り前の腹ごしらえ!? ほっかほっか亭から『モンハン4』ハンター弁当発売決定  - クランクイン! http://t.co/f5YHx4ZT32
08-28 21:32

○月×日

スマートフォン初期不良のため機種交換
旧端末から新端末へのデータ移行に時間がかかった

何気に旧端末の中身みたら、SDカードにだけ入ってるはずの画像が端末本体に残っていた(ヒーーーー)
951959fc4f9c4d101789-LL.jpg

慌てて自分の手で旧端末の本体初期化しましたよ。
a17580c4-s.jpg

また同じ柄のカバーを選んでしまった。

gekkou75

@sumireeee18 そう言われればそんなオーラだしてますわ
08-27 00:00

出すなら早く出せや、機種変しちゃただろうが:ドコモ副社長「iPhone販売の態勢整った、時期が問題」と発言…結局どうなるの? : ギズモード・ジャパン http://t.co/WTMjudFJEi @gizmodojapanさんから
08-27 00:04

シャア専用オーリス http://t.co/z7SWDU5s0D @autoblogjapanさんから
08-27 00:08

ホンダが発表した新車が凄い!運転席はまるで“ガンダムのコクピット” - HACK A GAME http://t.co/kozTSmNPQ7
08-27 00:08

?@taguchi ツイッターで人気のGIFアニメがわかる『.gif hell』 | 100SHIKI http://t.co/5FWDMDTs9W via @taguchi?
08-27 13:05

エレキングの擬人化フィギュアかー

どうせなら「うる星セブン」のエレキングをフィギュア化してくれ・・・・
p1.jpg

色々無理なのはわかっているけどさ



なんで処分したんだよ、おれ・・・・
挫折_
○月×日
o0590075811973365076.png9755.jpegc3f5e9b5.jpg

最近こいつ全部に意味があることに気がついた
マ○コ言わせたいだけだと思ってたのに・・・

まさかこういうことを言いたかったとは・・・
20100202074200.jpg
[ネタが古すぎた]の続きはこちら
gekkou75

アカスリ行った翌朝、顔を拭いたタオルの変色具合に凹んだ
08-26 08:39

汗もがかゆいとかきまくっていたらすね毛が濃くなったようだ http://t.co/Z9NM5mJURn
08-26 15:10

今人舎の「オロジーズ」あなどれん、TRPGの小道具用に買ってしまいそうだ
08-26 23:50


出てたんだ・・・・
gekkou75

機体のダウンロードがあるなら、ゲッターやマジンガーの旧声優バージョンも出してほしいなあ #スパロボOE
08-24 11:59

よく入ったな <尿道にフォーク挿入で抜けず、豪州の70歳男性が救急搬送される事態に。> http://t.co/GchGWm13YS #niconews
08-24 15:11

月見バーガー 価格の変遷 - ゴールデンタイムズ http://t.co/yORNzemMwD #SmartNews
08-24 19:38

gekkou75

格闘感パねえ! ロボット異種格闘技戦『SupaRobotAttack』が熱すぎる : Kotaku JAPAN http://t.co/QThvGfjzeF
08-23 08:24

一週間が終わった、気持ち的には3-4ヵ月のストレスを一週間に凝縮した気分、1日リフレッシュして次の一週間頑張るぞ
08-23 21:20

「子供連れの富士登山者にいいたいこと。」 http://t.co/NSYKW0ui7P
08-23 21:23

gekkou75

@natsukiss1018 こいつが諸悪の根源だと思ったのかね
08-22 00:00

@gekkou75 刑事ナッシュ・ブリッジス第87話「悪夢の幻想」 Crosstalk http://t.co/WI7mSBoQDpもう一つは違うドラマかな?
08-22 00:26

@natsukiss1018 昔そんな設定のドラマ見たんでね
08-22 00:41

@gekkou75 第115話「運命の銃弾」 Slam Dunk http://t.co/WI7mSBoQDpこれかな?
08-22 00:50

毎日愚痴ですまん。おービビったビビった、チンピラ?風兄ちゃんとのバトルは心臓縮むわいな。もう少しで漏らしてかもしれん。現場に恐怖新聞配達しないでー
08-22 13:16

ビビった後に知り合いの武勇伝思い出せば連中の凄さが身にしみる、俺はまだまだだな。シャブ中に追っかけられたわけでも、ヤクザに拉致されたわけでも、ストーカーに付きまとわれたわけじゃ無いからな。多分後一人同等の経験してるだろう知り合いもいるしな。お前ら何で笑って話せるんだよ!
08-22 14:05

【ニコ生タイムシフト予約(2013/08/28 19:30開始)】 #nicoch2564788 ダンジョンズ&amp;ドラゴンズ 『新シリーズ』第2回 http://t.co/og8W0dPVAA
08-22 20:32

gekkou75

?@Kojima_Hideo 「日本人よ、これが吹き替えだ!」「パシフィック・リム」吹き替え版。?
08-21 09:09

?@Kojima_Hideo 「パシフィック・リム」3回目観た!観れば観る程、最初の時に感じた小さな疑問は消え失せ、オタク魂に火がつく。しかも、3D吹き替え版!この映画こそ、吹き替え版で完成すると言える。冒頭からカズ祭!?
08-21 09:10

まだ水曜日だったか。脳内カレンダーは木曜日だったのでショックでかい
08-21 12:17

【ニコ生タイムシフト予約(2013/08/21 11:00開始)】 #fujisan 世界遺産【富士山】 全部見せますガチ登頂!~ご来光は見れるのか!?~ http://t.co/VrwIWyCQV2
08-21 21:23

今日の客対応はあせったぜ、意思の疎通ミスから客は怒るは、内心ビビリまくりでヒザガクガク震えるわ、軍隊のような直立不動のポーズで誤魔化さなきゃ立ってられなかったよ
08-21 23:34

引用ここから
21日午前11時15分頃、北海道三笠市宮本町の市立三笠総合病院から「外来患者が刃物を持って暴れている」と、道警三笠署に通報があった。


 署員が駆けつけると、精神神経科の診察室で医師の宮下均さん(53)(同市本郷町)が胸から血を流して倒れており、間もなく死亡が確認された。同署は、宮下さんを包丁で刺したとして、同市内の患者の男(55)を殺人未遂容疑で逮捕。男は容疑を認めており、同署は殺人容疑に切り替え、包丁を用意した経緯や動機を調べる。

 発表によると、男は精神疾患で同病院に通院していたといい、この日も午前11時頃から宮下さんの診察を受けていた。7、8分後、異変に気づいた看護師がカーテンを開けると、宮下さんがうつぶせに倒れ、男が包丁を持っていたため、看護師ら数人の職員が男を取り押さえた。診察前は特に変わった様子はなかったといい、同署では男の刑事責任能力についても調べている。

(2013年8月21日19時18分 読売新聞)
ここまで

土曜日か日曜日の昼ごろ放送してた海外の刑事ドラマでそんな話し合ったような記憶が・・・
医者が精神病患者を監視している。
携帯電話で指示を出している。
自分の近くで携帯電話を(通話)使ってる奴は医者から指示を受けてるやつだから殺す。
こんな話だったような。

なんだっけなああ・・・

同じシリーズの話だと思うんだけど
娘の部屋にカメラが仕掛けられていて、彼氏のとのHシーンがネットを通じて全世界生放送されそうだった
って話

主人公の吹き替えを野沢那智さんがやってたような気もするのだが
たぶんいろいろな記憶が混ざってるんだろうな・・・・
gekkou75

「ガルパン」人気で11万人超! 自衛隊富士火力演習に応募殺到 “戦車萌え”で町おこし、国防への関心まで!? - MSN産経ニュース http://t.co/fP3LijshcZ
08-20 14:16

面白かったな

良い意味で「中二病全開映画」でしたね。

怪獣のデザイン、ロボットのデザイン、設定(「命の壁」なんて「進撃の巨人」思い出してニヤニヤ)

吹き替え声優も一昔前のスパロボメンバー勢ぞろい

俺は頭空っぽにできる映画が好きだから、最高


gekkou75

炎天下なのにたち仕事なのに下痢だ
08-19 17:38

gekkou75

ぎゃあああ、火狐のブックマークが消えた!自動で取ってるbackupもきえてる(涙)中途半端に残ってるだけにショックでかい母親にエロ本見つかったが内容チェックされて過激な奴だけ捨てられた気分捨てるなら全部捨てろ性癖チェックするな!
08-18 07:57

@misakoS 昭和30年頃をイメージさせる街並みですなあ
08-18 15:50

gekkou75

ラストクロニクルやってみたけど、さっぱり解らねえ、脳みそ退化してきた証拠かな?
08-17 21:26

gekkou75

最高気温は昨日と同じだから朝の暑さも同じだと思うけど、今日は生命の危機を感じるレベルだ
08-16 09:16

『Gunosyであなたの情報収集をもっと快適に』 http://t.co/oTMkfS0ISH
08-16 21:23

ラストクロニクル オンライン - ニコニコアプリ http://t.co/IX1w0rDAYs #ap208 #nicoapp
08-16 21:53

gekkou75

思った以上に食欲が無い。結構バテテルナ
08-15 12:13

@guild03 ありがとう!夕方になれば復活すると思うよ
08-15 14:54

?@siwasunookina ?@kataoka_k ... http://t.co/WxvJwCzRy9
08-15 14:57

身体は現場なれど心は靖国神社参拝中
08-15 14:58

?@project_ge ?@tommy_feb_26 ... http://t.co/PrtgPm8UCE
08-15 14:59

gekkou75

ブログを更新しました。 『おお!忍者!』 http://t.co/3nQ2gQxNA3
08-14 08:37

【ニコ生(2013/08/18 21:30開始)】project diVe『TRPG』生放送 #nicoch424 #NGC #TRPG http://t.co/WbiwSV0ovY
08-14 08:50

自分への戒めとして記録「出会い(tumblr)は一期一会だよ」
08-14 09:36

【ニコ生視聴中】【8/14(水)】真夏の熊谷より、温度計定点観測生放送~観測4日目 #kumagayacity http://t.co/bnZW9nGibD
08-14 10:51

エヴァQのコスプレAVあるのか、公開から半年以上経過してるもんな有ってもおかしくないか
08-14 16:03

先日私は脊髄反射的にこんなリツイートを行った。↓

RT @zetman2015: 日本脳神経学界は「テレビや漫画等が原因で犯罪を誘引する説には根拠が無い」と、正式に表明しました。 また法務省・日弁連・図書館協会等も否定しており、日本の科学警察研究所とハワイ大との共同研究により、 ポルノが性犯罪を誘引する根拠は無い、との結果…
08-13 11:57

ここまで

気になったので軽く検索したけど「日本脳神経学界」と言う組織はヒットせず。
「日本脳神経『外科』学会」「日本脳神経CI学会」なら存在した。
ただ、月光の検索能力が低いのか同学会が上記のようなことを発表したソースは見つからず。

ツイート元ではここのブログを情報源としているが、情報源でも元情報へのリンクはなかった。

月光が検索した範囲では情報元は異なるがここが同じようなことを言っている。

私が子供のころは「エロ小説読んで実際にやりたくなった」ってニュースでやってた記憶があるけど
犯罪率って変わってないと思うし、発行部数に対しての犯罪率ってどうなのよ
規制するなら「推理小説」全部規制しないとやばいんじゃないの?
失敗してるとはいえ「完全犯罪」のやり方書いてるんだから

本当に本人が言ったかわからないが全てはこの言葉ですよね
「北野武が記者に『暴力映画の影響で実際に暴力行為に出る人間も居ると思いますが、その点についてどう思われますか?』と聞かれた時に『じゃあ、何でおなみだ頂戴の良い話だらけなのに、一向に世の中は良くならねえんだよ』と聞き返したそうです」



gekkou75

平成ぬこライダー | Chiro子 #pixiv http://t.co/gue6ONjeaJ
08-13 07:17

RT @zetman2015: 日本脳神経学界は「テレビや漫画等が原因で犯罪を誘引する説には根拠が無い」と、正式に表明しました。 また法務省・日弁連・図書館協会等も否定しており、日本の科学警察研究所とハワイ大との共同研究により、 ポルノが性犯罪を誘引する根拠は無い、との結果…
08-13 11:57

@glumip 黒猫の方かと思った、彼らにも一応ネタを提供されれば答える余裕は有ったのね。みたかったぜ
08-13 14:12

遊びに行きたいイベントの日が休んじゃ行けない仕事の日とは、悔しいのお、悔しいのお
08-13 14:16

ブログを更新しました。 『釣られないくまー』 http://t.co/aekCZv9FzN
08-13 23:35


 
今日の日記は言い訳にもならないいいわけだけど、最近徹夜に対する体力がなくなってきて
家に帰って風呂、飯、ゲーム、それからブログなんて考えるわけだけど
最近はゲームの時点で体力の限界、ブログのこと考える前に疲れ目でPCが見えません。

今日は明日休みなのでコーヒー飲みまくってがんばります。


gekkou75

北欧で男性器に噛みつく肉食魚「パクー」発見 当局が警戒呼び掛け - MSN産経ニュース http://t.co/Kx0Obvih3T
08-12 18:46



引用
 デンマークとスウェーデンの間の海峡で、人間の男性器にかみつくことで知られる南米原産の肉食魚「パクー」が見つかり、当局が警戒を呼び掛けていることが11日、わかった。米ニュース専門テレビ局、CNNによると、このほどパクー1匹が漁師の網にかかっているのが見つかったという。パプアニューギニアでは、パクーに男性器を噛みちぎられる被害が多発しており、別名「ボールカッター」と呼ばれ、恐れられている。(サンケイスポーツ)

ここまで



[08/12のツイートまとめ]の続きはこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...