CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
今日も1日頑張った


対ジンオウガ用に釣りマラソンして作った「タチノウオノタチ改」
[39日目]の続きはこちら

モンハン4:毒武器作成の為の資金稼ぎ
[38日目]の続きはこちら
ついに80Kg超えてしまった


モンハン4:休憩
[37日目]の続きはこちら
いやー、やっと通販したものが届いた
雑誌類も書店に入荷した
嬉しいな


レウスマラソンでレウス装備完成
[36日目(さらば川上哲治)]の続きはこちら
gekkou75

眠れないのだ
10-27 00:36

「富岡 ☆ だし巻き卵の大塚屋」 http://t.co/meul787JVf
10-27 12:07

待ちに待った雑誌類は明日か・・・涙 http://t.co/jcTdP7AiZu
10-27 14:28



モンハン4:ジンオウガの壁は厚い
   ソロモンハンあきてきた
[35日目(曙三冠)]の続きはこちら
やっと台風通過か、これで明日6日?ぶりの船便到着で食料&雑誌が島にくるぞ!


未知の樹海で発掘した「41式対飛竜大剣」
攻撃力576切れ味緑
防御力+10
[34日目(台風27号)]の続きはこちら


モンハン4:火竜刀【紅葉】作成

ソロでリオレウス狩れる日が来るとは
[33日目]の続きはこちら
紺色の海にエメラルドグリーンの波が綺麗だった


船が欠航続きで通販したものが来ないー
[32日目(メニュー誤表記問題始まり)]の続きはこちら

モンハン4:ジンオウガ強すぎ
昨日から風が強くなってきた
[31日目]の続きはこちら

モンハン4:イヤンガルルガ討伐成功


土日暑かったのに急に寒くなった
トイレが近い近い
[30日目]の続きはこちら
gekkou75

バターナイフでも弾丸切れるのか、ショック
10-21 20:19


モンハン4:イヤンガルルガが壁だ
[29日目]の続きはこちら
gekkou75

今日はお祭りらしい http://t.co/qdjdHAtsgD
10-20 11:17

アステカイザー生まれて初めて見た
10-20 18:34

お祭り会場、普段どこに入るんだって言うくらい人がいる、会場に3DS持ってくるんだった。今日はすれ違いし放題だったのになあ
10-20 20:16

祭り終了、そしてエンディングに流れる「1999secretobject」(聖飢魔II)w
10-20 21:10

んー出張のストレスかなあ?胃の調子がおかしい
10-20 21:46



今日は近所の神社のお祭り

モンハン4:グラビモス討伐成功
[28日目]の続きはこちら

モンハン4:ドスイーオス討伐
[27日目]の続きはこちら
gekkou75

ゴアマガラ討伐成功! #MH4 http://t.co/ZwzzIa2MKx
10-18 20:49

現場で聞こえる音に秋の虫が混じってたので秋を非常に感じます


討伐成功!
 今までのテクニック全部使ったぞ
 普段つかわない罠から爆弾、秘薬、硬化薬全部使ったぞ、燃え尽きた
[26日目]の続きはこちら
船が欠航で雑誌が買えなかった。
[25日目]の続きはこちら
gekkou75

生まれて初めて本気中の本気の台風体験中、怖いわー
10-16 03:55

雨は止んでるが風が凄い,夜中に隣の家のシャッターを壊し、木を倒し、作ったばかりのテラスを吹き飛ばしました。
10-16 06:52

仕事が中止になったのは良かったけど停電中なのでする事が無い
10-16 07:38

http://t.co/PpHjiPJHkrコンビニ自体無いからくえん
10-16 09:59

「八丈島のラジオ事情」 http://t.co/XKwJPobeoc
10-16 10:45

停電なおったー!でもTV受信出来ないー(涙)
10-16 12:19

宿の大将停電なのに朝飯ありがとう

モンハン:ハンターランク2
[24日目(台風26号)]の続きはこちら
gekkou75

八丈島は朝から大雨です
10-15 13:50

台風本気出してきたw
10-15 18:02

“@bang94530699 “@nono0005 ... http://t.co/yOL3COkZUi
10-15 18:04

台風:天は降ったり止んだり

ゴア・マガラ倒せんかった
[23日目(ななつ星in九州運行開始)]の続きはこちら

モンハン4:スキュラ装備作成
 これで捕獲がしやすくなったぞ
[22日目]の続きはこちら
gekkou75

あれ?仮面ライダーを見ていたつもりだったのに実写版ポケモンが始まったで御座る
10-13 08:20

まともな飯はチャーハンのみ

村5のゴアガマラに挑むが返り討ちにあう
[21日目(さらばやなせたかし)]の続きはこちら
gekkou75

いい景色だ、仕事でなきゃ1日ここでぼーっとしていたい http://t.co/XgEveJeU8N
10-12 11:43

月や地球の力を人生の味方に付ける「月のカレンダー」、まもなく発売開始![Antenna]http://t.co/qCqZQ1hwaG
10-12 12:10


モンハン4:ヴァルキリーブレイド完成
護石 耐寒+10発見
[20日目]の続きはこちら

最近の装備
[19日目]の続きはこちら

モンハン:斬破刀完成
[18日目]の続きはこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...