CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
gekkou75

空港につくの早すぎた! http://t.co/puIZ6qTHXb
11-29 07:42

東京よ!私は返ってきた!
11-29 10:13



うーん、店で商品を見たときはアンドロイドで見るときはPCが必要そうだったのだが、
ネットの紹介を見るとPC無しで見れると書いてあるな・・・・

商品見間違えたかな・・・・

あ、本土に一時帰宅中です
いやーまさか千葉であった殺人事件の犯人が八丈島に逃げてくるとはびっくり

モンハン4:狩猟祭りは初戦敗退
 集会所もゴアマガラ倒せないし
  遂に詰まったか
今日は会社への不信感が非常に高まった一日であった。

モンハン4:HR3になろうとゴアガマラに挑んだが返り討ち
  強力な太刀を入手しようと未知の樹海を焼肉マラソンしたが
  太刀のお宝エリアが出ない

おかげで2日続けてネタなし日記だよ。
いや~全く進展なし
久びさにネタが全く無い

モンハン4:こっちもネタが無いんだわ
gekkou75

原因は水分不足! 簡単に集中力をアップさせる5つのコツ#Antennahttp://t.co/JXEf8og75w
11-25 09:52

今日の宿の飯は豪華すぎて「最後の晩餐」と思ったよ

ニュースで健常者とろうあ者の芝居を紹介していたけど、ろうあ者の「日本映画は字幕が無いので苦手」と言う台詞は目からウロコでした。
それで立川の映画館は日本映画でも期間限定で字幕表示してたのか

「メロディは見えないがリズムは見える」

モンハン4:上鎧玉集め
gekkou75

八丈島に100均開店するの遅いよ
11-24 12:43

今日はいい天気だったからダイビングしたかったなあ
風邪が治りきらなかったので諦め

体重が池中玄太超えた

昨日から暖かい、気温にあわせた薄着がやっとできた

モンハン4:
 昨日から続いてガララアシラマラソンして作成したギザミ装備
 

ついでに作った運搬装備



今日は暑かったなあ

モンハン4:ガララ装備のためガララアシラマラソン
 ギザミ装備のためマラソンは続行中
[62日目(勤労感謝の日)]の続きはこちら
便秘薬飲んで効いてきたのが仕事中、焦った。




風邪引いたからって厚着してるけどこのままだと真冬に凍え死にそうだ

モンハン4:ディオスソード作成のため
 ドスジャギイ乱獲
太刀強化生産20本!



[61日目(今日がケネディ大統領暗殺か)]の続きはこちら
ブラキディオス倒せた。
(交わした赤い熱視線クリア)


力尽きた回数通算100回突破

風邪はほぼ治った。
[60日目(雷電湯澤誕生日)]の続きはこちら
モンハン4:ゴアマガラマラソンに疲れたのでガララアジャラに浮気


しかし他のネタは無いのかね、俺

触角後2本
gekkou75

話題ブログの仕掛人が教える「心をつかむ文章」の書き方#Antennahttp://t.co/PgmWKN9K7M
11-19 17:56

今までマラソンしてなかったから辛いぜ


装備だけは出来た。


後武器か
モンハン4:イヤンガルルガ逃げられた

集会所ほゴアマガラは瞬殺された

弱いな‥俺

風邪はだいぶ回復した

風邪が・・・

1日布団の中でゴアマガラマラソン

触覚と尻尾が出ない・・・
風邪が・・・

モンハン4:うーん、早く次倒せる装備作りたい
gekkou75

「ドラえもん」が初めて3DCGアニメに!2014年夏劇場公開 http://t.co/GJvX8gu2OF @cinematodayさんから
11-15 18:30

ライダースーツの不二子はやっぱりエロい
11-15 22:23

今回のルパンは「カリオストロの城」のオマージュ作品か?
11-15 23:02




風邪引いた。
室温上げて早く治そう


ファルメルシリーズ作った。
頼る人が居ないからランクは足止め中
昨日、一昨日寒かったけど今日は暖かいな
股引買ったのに損した気分だぜ



ゴットイーター2遊びたいよ~♪

wallpaper_ban_420_e.jpg

飯画像ネタがないと味気ないブログだ

明日葉うどん半熟卵ゴマだれ


モンハン4:


モンハン4:ペイントの実集め
[51日目]の続きはこちら
本日より飯画像は「大人の都合」により掲載不可になりました。

モンハン4:ペイントの実がきれたので収集
[50日目]の続きはこちら
gekkou75

安藤ロイドってターミネータのリメイクと思ってたけどキカイダーのリメイクか?
11-10 21:37

くっそーダイビング申し込んだのにしけで中止だよ

[49日目(デーモン閣下誕生日)]の続きはこちら


モンハン4:行き詰まり中
[48日目]の続きはこちら


モンハン4:勝てなかった。
[47日目(さらば島倉千代子)]の続きはこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...