CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
http://www.hopeforanimals.org/

あー、卵大好き人間としては「卵食べさせてください」と言いたい。

毛皮に関しては賛成だが、医療用実験動物や食料は必要でないの?

牛丼家が無くなると私の食費がかさみます。


gekkou75

ゴルゴ13にラミィキューブネタが有るとは思わなかった
01-30 06:37

田母神演説準備中 http://t.co/nnokL6MnFp
01-30 12:29

<キカイダー>41年ぶり復活 5月劇場公開へ | ニコニコニュース http://t.co/jUjHfzm6AL #niconews
01-30 23:44





無事帰ってきました。

飛行機から見るスカイツリーはでかいね。

ディズニーランドの大きさとゴルフ場の大きさを比べて「ゴルフ場って無駄」と思っておりました。

いやー終わった終わった。

これから荷物整理だ。

今日もテラリア禅問答


ひたすらテラリア、心を無にして炭坑婦、これが俺の禅問答。

夜雨が降ると「うる星やつら3リメンバーマイラブ」でカバにされたあたるとラムの会話を思い出す


gekkou75

永井一郎さんが死去、サザエさん「波平」の声 82歳 - MSN産経ニュース http://t.co/PVQXDQO8SK
01-27 20:01




今日は1日海を見て過ごした
AndroidにゲームをDLしては少し遊んで次のゲーム
Android版テラリアもプレイ、vita版のお陰で少し理解
中古で購入した無線機の調整開始

ブラットボール、Androidで出てないかな?


後日記入の日記
無休3周目で疲れが溜まっていたのか10時間の爆睡である
pm8-am6


寝坊して朝食逃す

ふっふっふ、またタブレットの使い方を理解してしまった
野望に一歩近づいたぞ

問題も見えたが解決案もいくつかある
[続2日目]の続きはこちら
gekkou75

ちくしょー、明日(正確には今日か)4時起きなので徹夜です。眠いよ ただ寝たら起きれないからな・・・
01-24 00:30

【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/01/12 17:30放送)】舞台『ペルソナ3 the Weird Masquerade ~青の覚醒~』千秋楽公演 #P3wm http://t.co/QnyPGvkiE5
01-24 00:40

舞台『ペルソナ3 the Weird Masquerade ~青の覚醒~』千秋楽公演

山岸参加までを舞台化のようですね

面白かった。

女主人公版見ようと思ったら男主人公版でがっかりしたけど、見たら面白くて楽しめました。

役者が全員原作の雰囲気を掴んでいたのが良かったですね(声優そのままやってると思ったモン)

再演&続編希望ですよ。



さ、2月末までに女主人公版のチケット買わなきゃ
寝坊を防ぐため徹夜して何とか到着
100均でスマホスタンドを購入
意外と使い勝手がよい

今回は一人部屋だ!
到着数時間で汚部屋になってる、性格が現れるなあ
[続初日]の続きはこちら
gekkou75

【注意】動画ソフト「GOM Player」経由でウイルス感染のおそれ アップデート機能使った新手口 事前の回避「大変困難」 ※追記 | ニコニコニュース http://t.co/L8LFi1OMMW #niconews
01-23 23:05



これから出張なんだけど、半分の荷物で倍のバック使ってるぞw

そして、いくつか忘れ物してるので現地調達でさらに増えると(涙)



かばん時々変えるから↑便利そうだな
gekkou75

【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/01/15 19:30放送)】ダンジョンズ&ドラゴンズ 新シリーズ『ネヴァーウィンターの失われし王冠』第8回 #nicoch2564788 http://t.co/7w4UAmpOZ6
01-22 00:21

天誅 闇の仕置人 - フジテレビ #fujitv http://t.co/sX8oJGxhgk
01-22 19:27






アンドロイド対応だとどうしても高くつくんだよなあ
gekkou75

http://t.co/d0ZCE8w3KA うわあ、ここのUSBメモリー高いけど・・・欲しい・・・よだれが出そう
01-21 00:03

gekkou75

夕べ眠かったから「最近眠りが浅いから夜中に目を覚ますだろう、そうしたら今やりたいことをしよう」と寝たら朝までグッスリ、ビビりました
01-20 08:02

RT @chie_noa: 拡散希望。車を運転される方へ。寒い時期は、猫達が暖をとる為、写真のようにエンジンルームに入り込む事が多く、知らずにエンジンをかけてしまう事故が増えてます。車に乗る前にボンネットをノックして逃がして下さいね。猫達も車も動かなくなります http://t…
01-20 23:33

藤岡弘、演じる本郷猛「平成ライダーなどライダーとは認めん!!」―掟破りの平成VS昭和ライダー映画3月公開 | ニコニコニュース http://t.co/1gD0oloOiz #niconews
01-20 23:43

いやっほー! #艦これ http://t.co/DJIRNIkq7h
01-20 23:54

gekkou75

【ニコ生タイムシフト予約(2014/01/19 21:00開始)】 #nicoch1487 #nicopro ニコプロ中継 プロレスリングNOAH1.13横浜大会 http://t.co/YI6pMGtqKH
01-19 21:01

gekkou75

ブログを更新しました。 『集中!』 http://t.co/kbSqQrxyEo
01-18 03:35

【ニコ生視聴中】「セインツロウ」シリーズ30時間ぶっ通しゲーム実況 #セインツロウ4 http://t.co/hovyGsLvEj
01-18 20:02





最近脳内再生率№1「春の嵐(byCANTA)」を耳から聞いていていたときに心をわしつかみにした曲

へたり込んだ心が「ゴゴゴゴゴゴ」とJOJOの効果音とともにゆっくりと立ち上がるのを感じたぜ


両手人差指、両足親指 たぶん「しもやけ」だな

かゆみはないが感覚がおかしい

gekkou75

おお、やっと潜水艦きたー!先日の金剛といい運が良すぎるぞ、あ、死亡フラグ立ったか? http://t.co/bUue7AUcgE
01-17 18:18

揺らしすぎた、すまん
01-17 18:54

【ニコ生タイムシフト予約(2014/01/18 15:00開始)】 #セインツロウ4 「セインツロウ」シリーズ30時間ぶっ通しゲーム実況! http://t.co/hovyGsLvEj
01-17 18:58

星一徹の声 加藤精三さん死去 - Y!ニュース http://t.co/wVTbBtFSiY
01-17 21:41

藤岡弘、38年ぶりライダー変身!「平成VS昭和ライダー大戦」で(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/2QyDBxGaSs
01-17 21:42

ブログを更新しました。 『ふむ』 http://t.co/JIUytTF7WQ
01-17 23:54

gekkou75

ペルソナ4も舞台化されていたのか、スタンドもといペルソナってどんな表現になってるんだろう?
01-16 07:26

まってたよーーーー! http://t.co/VSrL2X6xgK
01-16 20:23

昨日あんな日記書いたせいか午前中のテンションの低さは酷かった。

「飯酒女で回復する」と思う反面「生きる気」さえ無くなりそうな気持ちでいっぱいだった。

案の定「ラーメン」食ったら平常値まで回復したけどね。

これから「酒」飲むとして「女」をどうしようかな


あー、こういう表現になっていたのか(´・ω・`)

Visualive: Persona 4 (Official Live-Action P4 Stage Play) from Miles Pieri on Vimeo.






元気があれば何でもできる!

やることはいくつかありますが、やる気がでません。

今不必要なことはやる気が出るのに・・・・やるべきことができない

やるべき事といっても「モンハン」「ゴットイーター2」「手帳カスタマイズ」「積み漫画読破」

と言った生活に不用なことなので、問題ないんですけどね


あー!昔の「やる気はあるが何をすればいいのかわからない熱いリビドー」を保存しておくべきだった。



gekkou75

北方海域がモーレイしか、開いてないのだが・・・なぜ?とりあえず開けれそうなところ開けるか #艦これ
01-14 22:29

ルパン三世のナンバープレート 千葉・佐倉市、3千枚限定交付へ | ニコニコニュース http://t.co/9fIULg4Ynb #niconews
01-14 23:40

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...