CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
gekkou75

なすび、エベレスト「下山」を報告 登頂断念に「残念で悔しくてつらいです」(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/RVGpq8gxVE
04-29 22:27

【ニコ生タイムシフト予約(2014/05/02 19:00開始)】 #モンハン #MHF #MHF360 #PS3 #WiiU モンスターハンター フロンティアG 新武器種「穿龍棍」実装記念オリジナルG級モンスターを狩りつくせ特番! http://t.co/JWbZm1Nv3B
04-29 22:33

ニコ生タイムシフト予約(2014/05/02 19:00開始)】 #モンハン #MHF #MHF360 #PS3 #WiiU モンスターハンター フロンティアG 新武器種「穿龍棍」実装記念オリジナルG級モンスターを狩りつくせ特番! http://t.co/JWbZm1Nv3B
04-29 22:34

爪切りたいー!
04-29 23:34

スパロボ進めたいのに、睡魔が・・・
04-29 23:37

やっぱり声付きの曲にしたほうが燃え方が違うね



第25話『猛るユニコーン』がクリア出来ません!!

原因はスーパーロボットが1軍なのでチョコマカ動くMS舞台は苦手なのだ(涙)



gekkou75

OMG!エロビデオダウンロード出来るチケット無くした。orz
04-26 17:20

むっふー!!、今日はスンゲーイライラすることがあったが、スパロボ遊んでいたら忘れちゃったぜ!!

そっかー、今回のスパロボはVITAのメモカに入ってる曲を戦闘曲に指定できるのか・・・・

ニシシ、こりゃ最高の曲探ししないといけないな!

gekkou75

乃木坂46はAKB48のコンセプトを誰かが派食ったのかと思っていたけど同じ秋元康プロデュースだったのか!知らなかった!
04-24 08:05

ちくしょー、済んだと思っていた話が裏で大事になっていやがった、しょうがない腐っても元演劇部員、一世一代の大芝居うってみせるぜ
04-24 19:59

@cestbien_sm @natsukiss1018 子、これは痛そうだ
04-24 21:06

今までいろいろやってきた歩きは「なんば歩き」ではなかったのか、難しい
04-24 21:24



コトブキヤのフィギュア
9月発売か・・・・ただ顔がなあ・・・・・ちょっと残念


gekkou75

この精神のどん底のとき、あやうくトラップに引っかかるところであったわ
04-23 00:01

Where will #TheSecretDoor take you, when you step through? http://t.co/W5HD7niu7J
04-23 00:19

gekkou75

(今頃知ったが)WH40K6版結構ルール変わったみたいだなあ。
04-21 07:59

今日の仕事は暇と大忙しが交代できて大変だった。

暇なときはずーっと「あすなろサンシャイン」と「電気ビリビリ」を脳内エンドレス再生で乗り切ったぜ

次カラオケ行ったときは「電気ビリビリ」をちゃんと二人で歌いたいぜ!

gekkou75

仕事でミス続きへ凹む、ここまで凹んだ時は「聖飢魔II」より「電気グルーヴ」のようなバカ曲の方が気分転換に向いていることに気がついた。
04-20 22:11

コミックナタリー - 「うる星やつら」コタツネコの特大ぬいぐるみが限定発売 http://t.co/N9rxiZ1ySB
04-20 22:26

これじゃない感がハンパないパチモン臭がたまらない http://t.co/teVUidtN6i
04-20 23:30

いかん、疲れと失敗でいろいろ壊れてるな、(勢いで辞表かいてみました。テヘ (〃⌒∇⌒)ゞ)

ガトリングが打ちたい・・・・とネットで「ガトリング」検索

あー、「グフカスタム」が「ガトリングシールド」もってたなあ、カードビルダーで使ったなあ(トオイメ)


スペースマリーンでガトリング持ちいなかったかなと検索したけどいなかったか、あれはへヴィボルターか残念


ただマジンガーカラーのマリーンを見つけて爆笑

こんどゲッター部隊でも作ろうかな(たぶん昔同じ事考えて挫折してると思うけど)




gekkou75

ああああ・・・・B-SIDEラベルコレクションが消えた・・・・涙
04-19 00:20

出てきた
04-19 00:24

ディケイド以降アイテム一つでいろいろ変身するライダーだらけなので「ディケイド」以降の個性が消えてるな
04-19 00:55

寝なきゃいけないのに、明日仕事なのに、テンション上がってきたー!!!ムッハー!!
04-19 01:01

RT @ROBOmito: これはガンキャノンだ。ガンキャノンなんだってば。 http://t.co/3RyrUm3FdW
04-19 01:17

今日ほど客商売が向いてないと思った火はないな、転職考えよっと
04-19 13:43



実写版を見逃してもこれは見逃せない気がする。

しかし、小林清志声ふけたよなあ
ここがプライベートの時間を有効に使える(帰宅時間の)限界点だな。

これを過ぎると睡眠時間ややりたい事が全部できないとかいろいろ支障が出るな。

ゲームやりたい、惰眠をむさぼりたい。


[PM8:00]の続きはこちら
http://www.okumura-yuuki.com/products/2014/details_y5/index.html

おお!またひさしぶりに「奥村」からうる星やつらが出るのか。

ついでに今までのパチンコ「うる星やつら」全部あそべるアプリつくってくれー

疲れたとバタンキューしていたら、ブログどころが日々の記録されつけていなかった。
まったくいかんぞ。

といいつつ時計の針は翌日になってるやばい

幽撃隊は2話までしか進んでないし、スパロボも16話・・・

無限の体力がほしいぞ
gekkou75

憲法9条、ノーベル平和賞候補に 委員会が推薦受理 | ニコニコニュース http://t.co/2oHvPyHCEs #niconews
04-12 22:20

ドイツ西洋剣術トーナメント頂上決戦を中継‐ニコニコインフォ http://t.co/oT56QGpqx6
04-12 22:22

ゲームすると目がかすむ・・・・

まってたよ、監督の作品、そして懐かしの五感入力システム

何とか1話終了

キャラクターの立ち絵が動いてるのを見て某同人サークルを思い出してしまった。

幽霊との戦闘、相当頭使うぞ・・・まいったな。

あれだけ幽霊を信じないと言ったのに、酷い編集長だこと

http://officeendless.com/sp/gurrenlagann/

今からオーデションして10月に開幕できるの?



gekkou75

うおおおおおお!スパロボ遊ぼうと思ったのにVITAの調子がおかしいから再起動しようとしたらフリーズしやがった!!PSPやPCならバッテリーやコンセント引っこ抜く力技使えるけど、VITAだからこのまま電池切れまで放置しないとだめか?
04-11 07:25

VITA再起動できた!ロケットニュース24に感謝! http://t.co/wvMeUlkjiF
04-11 08:07

スパロボDLCで「石丸博也」「神谷明」ボイス変更出ないかな
04-11 11:36



先生(=゚ω゚)ノ

何か大事な話のようですが、頭に入りません!

[先生!]の続きはこちら
gekkou75

【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/04/09 13:00放送)】小保方晴子氏 記者会見 生中継<STAP細胞・最終報告書に対する不服申し立て> #小保方晴子 #STAP #理研 #nicohou http://t.co/z6A0HqWjfN
04-09 19:47

あああああ、あと30分でスパロボ発売日だ・・・・・また積みげーが増える・・・・ガクガクブルブル
04-09 23:22


おお!作成していたのか・・ハリウッドでリメイクの噂もあったけど

今回は正真正銘の続編のようだな

早く公開日決定してくれよ、見に行くぜ~
gekkou75

『PSO2es』リリース記念!フォロー&ツイートしてラッピーメダルを大量GETしよう! http://t.co/rJ7iYtXlnA #PSO2es
04-08 23:40

桜は桜吹雪になったときが一番美しい
04-08 23:46

いつの間にPSO2ESサービス開始してる!!
04-08 23:54



今まで何本か観ようと思ってみなかった「女子高生アクション映画」

今回は今月中に(ニコ生)前売り買えば500円みたいだから買っちゃおうかな

5人いるなら1人くらい「ワー!キャー!」騒いでいるだけに見えるけどジャッキー張りに小物使ったアクション見せる

娘がいたほうがインパクトあると思うのだがどうなることやら
[ハイキックエンジェル]の続きはこちら
gekkou75

【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/04/07 02:30放送)】|д゚)アレッ #co167518 http://t.co/jHPrn5Bxam
04-07 15:11

【ニコ生タイムシフト予約(2014/04/07 19:00開始)】 #nicoch1487 #nicopro ニコプロ生中継 東京愚連隊自主興行 『TOKYO LOVE Ⅳ 〜classic events〜』 4.7新宿FACE大会 http://t.co/zkpZtn3lgx
04-07 21:42

昨晩、3年ぶりに某ニコ動ユーザーが復活された。

本人とは面識も何も無い(当時お気に入りの実況者の一人)ので詳しい話しは置いておいて

ニコ動から消えたときは自殺するんじゃないかと思う感じの消え方だったので

今回元気そうな声が聞こえただけでも嬉しかったですね。

しかし、生で聞けなくて残念だった・・・タイムシフトでなけりゃ色々コメントできたのに・・・

と言ってもコメントしたところで無効からは迷惑か・・・




gekkou75

『ファイプロ』増田雅人氏の逝去をしのび、SUDA51より追悼文 http://t.co/B2PmIEAAGr @gamesparkさんから
04-05 07:36






今日から公開か・・・
今の手帳の欠点は、未来の予定が一覧形式なので見れないことだな
当日に当日の予定を確認するには良いけど、予定の日時を忘れると「記録したかどうか」まで分からなくなるからなあ

その点だとスマホの手帳アプリだと一覧形式で表示できるから便利だけど、二度記入(紙手帳&スマホ)の手間がめんどくさい

スマコレ手帳」や「デイリー+」も考えたけど、月間だし別手帳になっちゃうからな

ほぼ日が対応すればいいけど、もうそんな機能盛り込む隙間なさそうだしなー


結論:めんどくさいが手入力しかないのか


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...