CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
DMMのブラウザゲーム昨日よりサービス開始
主人公は少女かで3種類あると、ふむふむ

1.jpg
刀を振り回すのか・・・いいね

2.jpg
お?銃を持った少女か・・・GOOD

3.jpg
日本でチェーンソーもった女子高生がどこにいんだよ!


アメリカには居るようだがな

結局、チェーンソー持った帰宅部に決定

主人公帰宅部なのに、仲間は武道部メインで構成とは・・・何か間違ってる気がする

だけど仲間を集めるのがガチャでないのはありがたい、ホントありがたい(おかげで武道部メインのパーティーなのだが)

公式HPはこちら


彼女↑のようなキャラが追加されないかな
gekkou75

暑い。冷たい蕎麦食いたいけど、今から食べると真夏に死んじゃうから我慢だな
05-29 13:10






やばいやばい


やばいよ、この動画面白すぎる。

今までWWE見れなかった欲望を一気に満たしてくれるぜ!

おかげで二日ばかり寝不足で参ったぜ!!!

「スパロボ」や「マビノギ英雄伝」もやりたいのに!(ブログもツイッターも止まりました。)

どうしてくれる!!俺のアフター5かえせよ!!

さて、続きみよっと


gekkou75

【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】15-4特番 (16:29) http://t.co/3OVRGF5zeV #sm12607072
05-26 23:57

gekkou75

東映、『仮面ライダードライブ』を商標出願 次期ライダーか? | ニコニコニュース http://t.co/XWPVoI7Zb1 #niconews
05-25 09:33

gekkou75

【ゆっくりTRPG】冒涜的なSCPに侵されていくクトゥルフ神話 Episode:05 (12:37) http://t.co/mVwYuiU5wx #sm23084984
05-22 22:38

gekkou75

PC遠隔操作事件、開いた口が塞がらない
05-20 12:59

gekkou75

#mynavinews 『うる星やつら』ラムちゃんフィギュア化に高橋留美子「本当に可愛らしい!」 http://t.co/0xRIgaMZ1G
05-19 21:29

gekkou75

RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 「和民」「わたみん家」といった「ワタミ」と名のつく業態を「GOHAN」「銀政」などに変更 ブラック企業イメージ払拭へ - ライブドアブログ (61 users) http://t.co/16HtMVVnhC
05-17 03:43

HRギーガー亡くなっていたのか・・・個人的にはエイリアンより帝都物語の護法童子の印象が強いな
05-17 21:38


完成したら見たいね
gekkou75

青森県警、「紙製拳銃」HP削除 ネットで話題に | ニコニコニュース http://t.co/hS4b3oqHUd #niconews
05-14 20:11

週間実話5/22号
麻美ゆまさん復帰か

心配だったらブログとかツイッター見ろって話だが見てなかった。(苦笑)

しばらくはタレント活動メインだろうけど嬉しい限りだぜ!!


gekkou75

まじほしいぞ:疲れと眠気を察知してくれるかしこいメガネ「JINS MEME」 | ニコニコニュース http://t.co/1mFFyX8NbU #niconews
05-13 19:19

うおおおおお!やっと真ゲッターきたーーー!

しかし資金が足りぬ・・・・

「第3次スーパーロボット大戦Z地獄偏」がソーシャルゲームのように課金ゲームだったら

迷わず課金して資金をカンストさせている所であろう



gekkou75

RT @AmazonJP: 【予約受付中】スター・ウォーズ『R2-D2』バーチャルキーボードが登場。キー操作音は…詳しくは動画で⇒ http://t.co/x81TrESfLk関連アクセサリー特集⇒ http://t.co/0wgITuVP97 http://t.co/SaQ
05-12 21:08




あまりの手際のよさに唖然とするしか出来なかったけど、あのカップル間違いなく万引きしてたよな
05-12 21:12

【ニコ生視聴中】ニコプロ中継 新日本プロレス5.5岡山大会 #nicoch1487 #nicopro http://t.co/ip6J0fV1PS
05-12 21:37

@glumip そして本棚いっぱいの「うる星やつら」関連グッズ
05-12 23:23

今の仕事ついてよく思うのが、この仕事は自分のようにすぐ忘れる人間が向いているということ

サラリーマン時代は色々忘れて大変な目にあったけど、この仕事だといつまでも覚えてると心が折れちゃうから

3日会わなかったら初対面位がちょうどいいのですよ



gekkou75

DropboxPortableAHKが使えないのは俺だけじゃなかったのか安心安心(使えない事は安心じゃないが)
05-09 07:05

RT @twinavi: 【合掌】レツゴー三匹・じゅんさん死去 http://t.co/cQFZVd0i5Z 漫才トリオ「レツゴー三匹」で活躍、後年は俳優・逢坂じゅんとして「半沢直樹」や「龍馬伝」「ごちそうさん」などにも出演
05-09 07:05

なるほど:雑談力(特に女子との)が無いヤツは.. http://t.co/vrsCC9Ei2K
05-09 07:08

ロボットガールズZがこの夏ついにオンラインゲーム化!マジンガーZやゲッターロボが可愛い☆ロボットガールズとして登場、彼女達が織りなすドタバタ大乱闘を、是非ご期待ください! http://t.co/YXFegQ9rvO
05-09 18:56

ロボットガールズZ / 原作:永井豪 原案:ロボットガールズ研究所 漫画:赤穂老師 / まんがライフWIN http://t.co/Km6BbBSEnS
05-09 19:02



うおおいつの間にか(半年近く気がつかなかった)新キャラだ!

黒の鎧着せて「剣士ガッツ」
白い皮鎧で「相楽左之助」

どっちのイメージで行こうかな♪

公式サイト
iPHONでモンハン出来るのか・・、と言っても今更「MHP2G」か・・

せめて「MHP3」とか武器が「4」と同じとか、新鮮味がほしかった。(アンドロイドユーザーなのに文句を言う男)

でも「ターゲットカメラ」実装か・・・これがあれば悪夢のティガレックスとも互角に戦えるか?



自分的には、遊べないモンハンより「4」を何とかしろよと・・・一向に進まん、遊んでもいないけど

アンドロイドでも出たらバッテリーも一緒に買わないと遊べないな。すぐ電池が切れる
gekkou75

Android版「テラリア」の配信が本日スタート。スマホやタブレットで手に汗握る探検と自由な“モノづくり”を楽しもう http://t.co/BPToQV81gw @4GamerNewsさんから
05-07 20:18

gekkou75

【ニコ生視聴中】【テラリア】ワルキューレ完成へ向けて 延長戦【ふみいち部分】 #ワルプロ http://t.co/Dq8r2NFDlg
05-06 21:19

ほーメイドと執事によるマッサージか

こんどいってみよーっと



動画見る限りだと力弱そうだけど大丈夫かな?

公式HP
gekkou75

あ、無くしたと思ってた、エロビデオチケット発見、ってか何故今まで気がつかなかった!毎日使ってたろコレ!
05-03 00:07

すっぱい飲み物がすっぱくない、疲れてる?
05-03 19:54

裁断を除けば簡単だねえ

本一冊1分そこそこで読み込み完了

家庭用だともっとかかるんだろうけどね


gekkou75

新ジャンルRPSゲーム「HOUNDS」正式サービス開始!一緒に感染者を狩りへ行こうぜ!#hounds_jp http://t.co/e04BiVXUpR
05-01 20:25

漫画喫茶12時間パックが3000円超え・・・さすが、秋葉原強気の料金設定
05-01 20:56

明日の計画を練る・・・神社行きたい、秋葉行きたい、強硬手段に出るかどっちか捨てるか
05-01 21:19

声優「古川登志夫」さんの『桜餅の葉っぱ食べる派?は~い(^^)/』に対して「神谷明」さんが同意

それに対して「古川」さんの『だよね~!同じだよね~。ユリアやラム、同じ女を愛した男同士だもんね(^-^)

発言にちょい嬉しくなった。(目頭押さえちゃうよ)

gekkou75

☆7って初心者じゃねえから!:「モンスターハンター4」の初心者向け講習会第2回が5月24日に開催 http://t.co/Yu958QwfTk @4GamerNewsさんから
04-30 13:40

夕べ見た長い鼻毛何処に隠れやがった!!
04-30 14:32

これぞ発想の勝利! サイリウムを使えばフィギュアにビームを撃たせることができるぞ!! - トゥギャッチ http://t.co/MbuwmvO2ka @togech_jpさんから
04-30 17:31

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...