CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。


この動画のように華麗にクリアしたい・・・

むずかしすぎるー
gekkou75

目が痛い、一眠りすれば治るかな?
06-28 20:53

RT @doriken3: 中野サンプラザ解体かぁ・・・中野に住んでる頃はその横通ってブロードウェーとかに行ってたから色々懐かしいやら寂しいやら・・・ もう行ったら全然景色違うんだろうなあ・・・
06-28 21:13

RT @guild03: 【拡散希望】よろしくお願い申し上げます。沢山の方に足を運んで頂きますと師匠もかなり嬉しいと思います。(本人はかなりの人見知りと照れ屋さんなんでモジモジしてると思いますが)是非、乱田舞を弄りに来てやってください(((o(*゚▽゚*)o http://t.…
06-28 21:13

RT @igapro24: KENTA WWE入団内定! | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/qcBxz0BQG9 正式ではないのはWWE側としてもいろいろプランがあるからかな
06-28 21:19

gekkou75

【まじか】大人気漫画『暗殺教室』テレビアニメ化&まさかの実写化決定wwwwwwwwwwwwww http://t.co/W7pRWWzHS8 #blomaga
06-26 22:25

話の時間設定がわからなかったので見てるときは違和感あったけど

最後の最後で時間設定がわかって納得

もう一度みたいね、はやくDVD出ないかな

しかしルパンはなんな装置をいつも持ち歩いてるのかよ!!


gekkou75

最近、レモンジュースやグレープフルーツが美味しくて仕方がない、オレひょっとして疲れてる?
06-25 22:04

ふと「hide」の「RocketDive」のカバーを聞きまくっていたら
「メガマソ」バージョンを発見
「誰だ!あの可愛いギタリストは!!」
と食い入るように見て、ネットで検索したら「男」でした。orz


gekkou75

眠い・・・しかし夜勤のため寝れない
06-24 01:03

眠気覚ましにコーヒーイタリアンブレンドを飲もうとしたが、シロップ&ミルク&バニラをダボダボ入れてすべて台無し
06-24 01:04

夏こそ腹巻きが必要な男だという事を忘れていたよ
06-24 05:22

gekkou75

ブログをスケジュール帳代わりに使い出すスタイル
06-23 17:50

RT @hatebu: やじ発言の自民都議が女性都議に直接謝罪 NHKニュース (60 users) http://t.co/AMaxVyRJy5 32件のコメント http://t.co/AuoAan5dpK
06-23 17:50

【拡散希望】PSVita「テラリア」のパッチを適用すると勝手に武器等を振るう現象が発生する場合、指が背面パッドに接触しています。背面パッドをRボタンの代わりに使用できる機能を追加したためで、指を背面パッドから離すか、ゲーム内オプションから背面パッドをオフにしてください。
https://twitter.com/terraria_spchun/status/473314907547394049

自分も最初バグかと思ったよ、VITA再起動かけたりしたしね

ただ自分はVITAの背面結構中央部分で掴むのでありがた迷惑な機能ではある。


明日仕事が速く終わったら見にこう

夜勤明けだから体力持つかな・・・

でもそれしか観に行く方法は無いだろうし・・・

頑張ってみよう

公式HP
gekkou75

RT @sumireeee18: 例え、リスクを内包していたとしても挑んでみることは、新しい境地にたどり着くチャンスになると思う。それが凶と出るか吉と出るか分からないけれど。プラスのイメージを頭の中に描く事が大事。人生は博打(ばくち)。
06-21 05:24

【ニコ生視聴中】「マビノギ英雄伝」 実況主はクリアできるか?みんなで当てて報酬ゲット!【出演:しゃけとりくまごろう、茸、青木志貴、まっくす、大将】 #マビノギ英雄伝 http://t.co/UodIYxWlLz
06-21 22:30

hulk02.jpg
新キャラ追加に気がついたので早速作成

hulk01.jpg
ゲーム画面では知り合いに似てるなと苦笑いしてたがスクショにしてみたら
似てないな・・・・

そして、カロックやハルクのような脳筋全開野郎がお気に入りだということがわかった。
gekkou75

やっと少しずつアイテムが造れるようになってきた、これでただの炭坑夫から卒業出来るかな? #テラリア
06-20 06:14

カレー多すぎた、胃袋がパンパンに膨れて内側から肋骨圧迫中
06-20 22:18

gekkou75

行くべきか行かざるべきか http://t.co/o7i8UJyXjp
06-18 13:09



XPで認識してほしかったなあ

漫画喫茶はまだまだXPが主力なんだよ
gekkou75

血迷った http://t.co/dqa0UYHxib
06-17 21:47

猫の肉球が付いたサンダル(下駄)「ashiato」がかわいい。歩くと砂浜に足跡が付くおもしろいデザイン。 : インテリア雑貨の伊勢海老太郎ブログ http://t.co/92BVZq3esQ #YJnewsBuzz
06-17 21:52


いいね♪発想が面白い

ただ猫以外がマニアック?で分かり難いよな
gekkou75

この疾走感! 『進撃の巨人』×『青鬼』パロディ動画がヤバい | ニコニコニュース http://t.co/mmhWuMph8u #niconews
06-16 19:09

総アイテム数1500以上! テラリア(Terraria)攻略レシピ http://t.co/I3PutLc1Nq
06-16 19:11

RT @sega_pso2: 【『PSO2放送局』第21回放送中!】8/16「PS感謝祭2014」決勝大会の特典アイテムは「ダンボースーツ」「進化デバイス/ダンボー」をプレゼント!感謝祭には等身大ダンボーも登場!これは決勝に行かねば!#PSO2 #感謝祭2014 http://…
06-16 21:12



やべー!、これは有給とってでも「『PSO2』2周年ファン感謝祭決勝会場」いかねばいかんな

有明コロシアムか・・・・当日中に帰ってこれるかな・・・・心配だ

有料でいいからコード配布お願いします!!!
gekkou75

クリーニング屋に洗濯物もっていったら「当日仕上げは無理」ときたもんだ。しかたないコインランドリーで洗うか
06-15 12:14

PSO2とダンボーのコラボだと・・・
06-15 13:57

【ニコ生視聴中】PSO2放送局♯21 –感謝祭2014スペシャルin東京-~タダ、思う存分遊べ!! 300万ID突破の基本無料のオンラインRPG~ #PSO2 http://t.co/An1P1OQefd
06-15 14:03

RT @guild03: 【拡散希望】よろしくお願い申し上げます。沢山の方に足を運んで頂きますと師匠もかなり嬉しいと思います。(本人はかなりの人見知りと照れ屋さんなんでモジモジしてると思いますが)是非、乱田舞を弄りに来てやってください(((o(*゚▽゚*)o http://t.…
06-15 14:04

俺のマップ資源の種類が少ないのかな?
うまく物が集まらん、
今のところは穴掘ってるだけで楽しいけどNGCの放送であっという間に武器防具作成したの見ると
この遅さは泣けてくる。

フリーダムウォーズの体験版で遊ぶ
情報はなるべく入れないようにしたので
TRPG「パラノイア」のような世界観に苦笑い
「ニート」も犯罪、部屋を歩く自由も横になって寝る自由もない咎人、きっついね

とりあえず遊んでみたけどもう少し遊んでみたかったな

もう少し周回を重ねてみたら面白さがわかるかな?



gekkou75

RT @rgzonline_jp: RTキャンペーン開催中!@rgzonline_jp をフォローしこのツイートをリツイート!抽選で100名様にRC募集チケットを3枚、300RT達成でプレイヤー全員に1枚プレゼント!6/19まで http://t.co/dFGVpbZbqx #…
06-12 21:52

うーん、残念だった

アクションはスライデングを多用しすぎの感もあるし
ボコボコにされすぎだし
最後も自爆だしなあ

もうちょい華麗なアクション(互角な勝負)見れると思ったんだけどなあ

TV版見直せば納得できるかもしれないけど、想い出は美化しすぎてるのかな


[キカイダーREBOOT]の続きはこちら
映画館の客層が大きすぎるお友達が多くてでびっくりしたよ。
まあ、内容も大きなお友達向けだったけど、それより大きいお友達が多かった印象

内容は15分程度の話を数話(約10話?)

そこそこ楽しめたけど、ゲッちゃん(ゲッターロボ)にもっと活躍してほしかったなあ
ゲッちゃんの登場シーンにJBLを連想しちゃったぜ


[劇場版ロボットガールズZ]の続きはこちら
gekkou75

しまった・・・もっと複数の映画館の上映時間を調べるべきだった。
06-08 09:38

まだ眠いけど、寝た・・・久しぶりに、連続6時間ねれた。
06-08 09:42

なに、この映画館のコミ具合
06-08 12:39

安田記念見ながら昼飯 http://t.co/INJhw96puf
06-08 15:43

gekkou75

DASH村で指導 明雄さん死去 - Y!ニュース http://t.co/bUS6Y6GGWZ
06-07 05:56

128GのUSBメモリ一週間ほどで「フォーマットされていません」表示・・・・え?マジ?XPだからだよな、きっと、あとで7や8で使ってみれば正常に使えるさ、きっと・・・
06-07 22:19



gekkou75

食器用中性洗剤つかって襟を洗ったら、意外に落ちた。半分だけ食器用洗剤塗って効果を確認すればよかったかな。
06-04 22:55

gekkou75

暑さで完全に夏バテ、ヤバい 取りあえず飲み物がぶ飲み
06-02 12:50

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...