CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
いやあ、今日は普段絶対しないような凡ミス(まぬけ)を連発したなあ

思い返せば一昨日位から予兆はあったんだよな・・・・

休日返上(奪われてとも言う)で働いてるから疲れが出てきたのかな?



gekkou75

偉人もけっこうダラダラしてた!? 最新科学で解き明かす“ダラダラ生活”のススメ - ネタりか http://t.co/RJMeaIWAbU
07-29 08:19

ファミレスのガストと勘違いして4-5回読み返したよ<コーエーテクモゲームス>ガストと合併へ 「ガスト」ブランドは維持 | ニコニコニュース http://t.co/C8fAUDXXRG #niconews
07-29 18:33

居眠り防止装置購入4日目にして紛失
07-29 19:41

お見事!兵士ステージを0:01'56"15でクリア![難易度:EASY]あなたの愛が試される、新感覚マインスイーパー![WORLD PEACE MAKER]http://t.co/x5aopTfeeP #このひと愛が足りない
07-29 19:48

gekkou75

酒飲んで寝たせいか朝までぐっすり
07-28 05:50




バンダナの色が落ちて坊主頭が真っ青になってしまった。orz


gekkou75

そうめんが三口しか入らねえ、ばててるな
07-27 12:40

500mlコーラは一気に飲めた
07-27 12:40

やはり2丁目のサウナで汗かいて暑さの抵抗力を付けないと持たないな
07-27 12:49




一日外で仕事していたら、顔だけ真っ黒になったよ(;;)

しかも下半分だけ・・・・

なんてこったい




早速見てきちゃいましたよ。

感想は「ゴジラと言う名のパニック映画」でしたね。

[ゴジラ(ネタバレ)]の続きはこちら
gekkou75

お!入荷していたか、ただよく考えたら有線イヤホン派の人だから使えないか http://t.co/bXhzemsU9H
07-22 06:22

飯伏幸太プロフィール|DDTxリングドリーム!DDT美少女化計画 http://t.co/Hgqz542Uct @SUCCESS_Corpさんから
07-22 22:03

gekkou75

冗談ではない! ガンプラ『RG シャア専用ズゴック』発売、これまでにない可動域 | ニコニコニュース http://t.co/G704sreWw3 #niconews
07-21 21:49

gekkou75

ついにVITAのメモカが満杯に・・・・64G飼わないといけないのか・・・・・高いんだよなあ
07-20 11:27

【衝撃】渋谷に5億倍サイズの「スーパーカップ」が出現してた件 / 7月20日も無料配布&美女とバーチャルデートができるぞ! http://t.co/BueZ1B3QIC @RocketNews24さんから
07-20 11:28

幻覚剤LSDをキメた女性が数時間おきに描いた自画像がヤバい http://t.co/NttLQHEqEI @RocketNews24さんから
07-20 11:33

【ニコ生視聴中】【公式】NGC『テラリア』生放送<シーズンⅡ> #nicoch424 #NGC #テラリア http://t.co/29e03DdTtz
07-20 22:43



イヤホンジャックを物理ボタンに変えてくれるガジェットを悩んでいたら売り切れ再入荷予定なしときたもんだ。

無くなると急に物欲が増加するんだよね。困ったもんだ。

Androidスマホのイヤホンジャックに取り付ける物理ボタン「iKey」が超絶便利
gekkou75

@guild03 誕生日おめでとう
07-19 07:57

光の中忍 | パズドラ 究極攻略データベース http://t.co/RxEOTe1mtS #パズドラ究極攻略
07-19 18:02

gekkou75

くそ!気分は男色ドライバー
07-18 18:16

gekkou75

このまま曇っててくれよ、昨日は暑すぎて目に見える人全員敵に思えてくる精神状態だったからなあ
07-15 06:56

RT @AmazonJP: 【緊急速報①】『モンハン4G』Amazon限定版・狩猟解禁⇒ http://t.co/lCbonPwktb #アマゾンポチ と入れてこのツイートに返信でカートに捕獲・後で買う! #MH4G  http://t.co/EUna0QYtHy
07-15 22:14

http://t.co/5GYGV6eosH この記事は助かった。
07-15 22:17

やっとランク50か・・・長かった

龍門番マラソンの事知らなかったら、何時になっていたことやら

だけど、コレクター魂がじゃまして倉庫が一杯なんだよな・・・・

売って(合成して)良いモンスターと残すべきモンスターがわからん!!

あとはもっとコンボをつなげられるようにしないとな

会社の同僚にも「月光さん、もっと努力して4コンボくらい常に出来るようにしないとこの先きついですよ」って言われました。

だれか、アドバイスをくれー!


gekkou75

【ニコ生タイムシフト予約(2014/07/11 23:00開始)】 #nicoch541 #ddtpro 【無料試合放送】みんなで一緒にDDTプロレスアワーの試合動画を見ないか? http://t.co/NA5vh3019z
07-12 00:03

gekkou75

朝から暑い
07-11 06:46

セーラー水着がかわいすぎる! この夏流行の予感? - ねとらぼ http://t.co/87cZooak5n @itm_nlabさんから
07-11 22:15

ウナギがトキ並み絶滅危惧に ワシントン条約で規制が濃厚(1/2ページ) | ニコニコニュース http://t.co/rMePBqo8IC #niconews
07-11 22:16

gekkou75

『機動戦士ガンダム』、2019年に実物大立像が“動く” 生誕40周年プロジェクト始動 #ldnews http://t.co/u7jcwC17LD
07-09 17:40



普段はカバンの中に入れっぱなしならUSBメモリなんてちまちましたものじゃなく、ドカンといっちゃおうかな

PS3でも使えるようだし家ではPS3、外ではモバイル・・・良いかも
(PS3のデータですぐ容量無くなるかな?)


通勤時間中携帯で暇つぶししすぎで電池がすぐ切れるから こんなアイテム使って電池の使用量減らさないとといけないかな?
音楽も聴けるしラジオも聞ける、値段もそこそこ・・・・問題は電車内でラジオがしっかりと受信できるかどうかだよなあ


あのゲームがPS4で出るって?

良かったグラフィックがメタルギア並みに上がっていたらどうしようかと思ったよ

初代遊んだことあるけど「イージーモード」で瞬殺されたからなあ・・・



gekkou75

パズドラ面白くなってきたwやべえ
07-06 07:57



んー、難しい!! ここで躓いていたらこの先思いやられるぞ


gekkou75

来ちゃったゼーーート! http://t.co/maVPwQxwgj
07-05 14:07

楽しかったゼーーート!
07-05 16:28

@aniki_z 本日は心行くまで楽しませて頂きました。ありがとうございます。
07-05 17:30

@aniki_z お疲れ様でした。楽しいひと時をありがとうございます。
07-05 19:23

いってきました。
行くまでは「3000円で1時間か1曲5分計算としてトークなしで12曲か」と思っていましたが
最初と最後の数曲をフルで歌って残りはTVサイズという手があったのね

選曲も昔のアニメ特撮中心で嬉しさのあまり泣きそうになったよ
そして本人はグダグダと言っていたがトークも楽しまないとね

最近の歌も聞けて満足満足

アンコールはアニソン特撮メドレー、本人の曲だろうが他人の曲だろうがお構いなしの詰め込みメドレーでした。


[水木一郎 ヒーロー魂! ライブ]の続きはこちら
gekkou75

猪木物まねで一世風靡 春一番さん肝硬変で死去 | ニコニコニュース http://t.co/nG8A897d90 #niconews
07-04 23:40



先日、ちょっとした知り合いが亡くなった。
突然死だったそうだ。
前日まで元気に仕事して、次の日にはぽっくりだったらしい。
私も2週間前に話をして数日前にすれ違ったので挨拶した程度だったのだが
最後の会話が喧嘩した訳ではないが

相手「今度○○さんのライブいくんだけどさ、その人のライブは1曲会場の一人のためだけに演奏する曲があるんだよ」
月 「おお!もしそれに当たったらどうします?」
相手「それに当たったら死んでも良いね」

という感じの会話だったのでチョイト複雑な心境ですな


ケンタッキーでチキンを買って夕食

オリジナルチキン3個目で非常に気持ちが悪くなった。

「ついにここまでチキンの油を体が拒絶するようになったか」と悲しんでいたが

頭にある友人に一言が脳裏をよぎる。

『KFCって普段は油を頻繁に交換するけどクリスマスはチキンが飛ぶように売れるからなかなか交換しないらしいぜ』


あ、昨日今日は食い放題の日だったな・・・・

どうりで飲み物も薄いと思ったよ。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...