CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。


今年もやってたんだ・・・・おっぱい募金

来年こそは・・・・・

(鬼の笑う声が聞こえる)

まとめサイト

gekkou75

あー、この疲れは身体より神経が疲れてるんだ
08-30 20:25



見たい
gekkou75

http://t.co/nuCwtTyA6O アラウンドビューモニターってこういう仕組みで上から見たような映像を作っていたのか
08-28 08:42

漫画家らしい良い対応! <「氷水チャレ」漫画家の対応が素敵> http://t.co/agWnWqBhpF #niconews
08-28 21:56

gekkou75

今話題のとか書くなら1P位特集組めよ! http://t.co/JYqQ4JcXOF
08-26 20:11

@natsukiss1018 仕事柄冬は地獄です
08-26 20:14

@natsukiss1018 さすがに漏らしはないけど、その辺で・・・・って頭をよぎったことなら何度か
08-26 20:22

gekkou75

寿司食いたい
08-25 18:51

gekkou75

ふくらはぎがパンパン、シップ貼るか・・・
08-24 22:20

明日は早い、急にテンションあがってきたが寝る!
08-24 22:49



音と映像のギャップが面白い

ファミコン風のイベントシーンに脳内変換できましたw
gekkou75

UFOキャッチャーに日本刀とは http://t.co/v2BY9v2r5G
08-23 07:52




gekkou75

目覚まし時計の設定忘れてた、よく自然に起きたよ
08-22 07:22

しまったー!また洗濯物にティッシュが混ざっていた!orz
08-22 23:05

gekkou75

目が朝日に慣れてない、開けられない
08-21 07:30

水筒に飲物入れてる時、水筒が倒れ中身がズボンに、どうみてもお漏らしです。orz
08-21 12:40

水分のとりすぎで食欲が無い
08-21 12:40

JUDASCODEダウンロードなう #JudasCode
08-21 19:46

ふう、数週間溜め込んだアイテムコードを入力し終えたぞ。
08-21 22:30

炎天下に半日放置した冷やし中華、痛んでるよなやっぱり。
08-21 23:03



いやー、VITAでTPSまってたよ!

オバカゲーでいいねえ




最初は飛び出す絵本化と思ったけど、違うのね。

本に光を当ててできた影も構成要素なのね・・・

光のあて具合で想像力がぐんぐん刺激されますわ

Motion Silhouette
最近のビデオボックスは進化してきたな

防音室なんかが出来てヘッドホン無しでいられるし

3Dテレビやビデオも映画からお笑い、ビデオ以外にも漫画や小説までおいてある

利用する部屋と時間によってはカプセルホテルより安くて快適だぞ

そうなると、ネットカフェ(漫画喫茶)とほぼ代わりがなくなってくるのだが

料金的には(その土地によって変化するが)ネットカフェのほうが有利だな

特に延長料金!ビデオボックスは30分単位になのに対してネットカフェは10分単位と格段に違う

食事やPCにインストールされているゲーム類もネットカフェの勝ちかな

ただ、部屋の広さと防犯に関してはビデオボックスのほうが上と思う

ネットカフェは間仕切りがある程度で上から覗くれたりするけど、ビデオボックは完全個室で施錠可能!

ビデオボックスは場所によってはコインランドリーもあるからこの季節、汗を吸い込んだシャツを洗って

翌日さっぱりと仕事にいけるぞ。

ビデオボックス最大の欠点は空調!

室温が低いところが多いので夏は風引くかも
gekkou75

『まんだらけ』万引き事件-千葉県40代男性を任意同行 | ニコニコニュース http://t.co/Ipp6UZUicz #niconews
08-19 05:48

これが本当の心の友!新旧ジャイアン声優の世代を超えた男の友情が話題 | おたくま経済新聞 http://t.co/Um4zAFDrvC #otakuma @otakumatchさんから
08-19 17:53


うわあ、大物が地に降りすぎでしょ。

これ知ってたら。会社休んでエロ同人誌の前に買いに行ってたわ・・・・

この行動力は見習う必要があるな。

最近は16桁のアイテムコードの入力さえもめんどくさがって放置状態だからなあ

「とらのもん」&「メロンブックス」通販契約に走るんだ!!
gekkou75

RT @hirokeso: HHHの怒りのコントロールの方法を知って震えが止まりません! http://t.co/fk8RMy8upa
08-18 21:01

「チェインクロニクルV」と人気ライトノベル「まおゆう魔王勇者」が豪華コラボレーション!SRキャラが手に入るキャンペーン開催中!今すぐ登録しよう! https://t.co/mOItl6jZWV #チェンクロV
08-18 23:39

gekkou75

RT @siryokuwarui: [男性専用] 視力がアップする視力検査表 http://t.co/7fx51fEgmH
08-17 18:38

gekkou75

PSO2感謝祭こんでルー! http://t.co/FH5pQ2qr9E
08-16 09:33

@glumip むむ!現在地の裏で誘惑が・
08-16 09:46

列が動いた!
08-16 10:10

二週目
08-16 10:50

真後ろのやつニコ生配信中かたによる?
08-16 11:09

まだまだダンボー残ってるようだ
08-16 12:27

さあSFから魔界へ移動だ
08-16 12:32

新刊ゲット新刊ゲット http://t.co/u3lwEPZdyF
08-16 12:50

数年ぶりのコミケパンフレット見てないからサッパリわからん。良かったのは用事のあったサークルと昔よくよんでた漫画家のサークルが近くだったので移動が楽だった。悲しかったのはうる星やつらサークルの平均年齢の高さよのお
08-16 12:58

ゆうパックダンボー1600円か、悩む
08-16 13:07



[08/16のツイートまとめ]の続きはこちら


PSO2のダンボーコード手に入れたばかりなのに、こんな情報が入ってくるとは

PSVITAでマインクラフトとは・・・・


gekkou75

今日の疲れてる俺にはユンケルと塩飴が入ったアクエリアス
08-14 08:40

陽炎の塔が強すぎる #パズドラ
08-14 21:44

RT @AmazonJP: 【在庫復活】cheero 7色フレーバーカラーのダンボーVer.モバイルバッテリー⇒ http://t.co/N7zHnFeXEq※本商品は食べられません...[ ゚⌓゚ ][ ゚⌓゚ ] http://t.co/49vUgvdNTI
08-14 21:46

komike.gif

熱中症に気をつけていってこいよ。

俺は明日コミケには行かずに「PSO2感謝祭」に「ダンボー」を貰うためだけに有明コロシアム行ってくる。



ん・・・・コミケ会場(東京国際展示場)目の前じゃん!!悩むなあ・・・・


カードゲーム要素?が不要だけど、VITAでTPS待ってたんだー
基本無料?うれしいねえー

公式サイト
gekkou75

くそ、このラーメン屋熱いラーメンしかおいてないときた
08-13 14:27

元気ハツラツ360スタジオ行ってまいりました。

簡単に言えば「映画『マトリクス』で有名になった『バレットタイム』を体験しよう」ってやつですな。

結果としては大失敗、運動神経ゼロなのがまるわかりになってしまった(涙)

リハーサルして本番を迎えたかった・・・・・

カウントダウンの「2」で動き出して「1」でクライマックスになるようにすれば良かったのか

完全にマヌケダヨ・・・・

しかもSNSで全世界に公開しろだ?

何の罰ゲームですか!!!

もう一回挑戦しヨット、次回は前回の反省を生かして世界に公開できる動画にしてやるぞ!


面白かったけど、3時間は長すぎた。

最後のスタッフロールでトイレに向かっちゃったよ。

今回は吹き替えで見たかったけど時間の都合で字幕、残念。DVDでゆっくり見ることにしよう。

DVDにメイキングつかないかな・・・・・


しかし、コンボイの格好アニメや前作の面影がなくなっているな
[ロストエイジ]の続きはこちら
gekkou75

5歳の男の子が行方不明らしい、町内放送で叫んでる
08-11 12:15

【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/08/10 21:30放送)】【公式】NGC『テラリア』生放送<シーズンⅡ> #nicoch424 #NGC #テラリア http://t.co/1iKwH4hZOy
08-11 22:52

【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/08/10 18:30放送)】【公式】NGC『マジック2015 ー デュエルズ・オブ・ザ・プレインズウォーカーズ』生放送 #nicoch424 #NGC #MTG http://t.co/R8uyvmaOWX
08-11 22:53



シャツって結構かさばるんだよな、これは良さそうだ早速やってみよっと


gekkou75

【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/08/09 17:00放送)】三味線&尺八ユニット HIDE+HIDEライブ ゲスト西川 啓光、朋郎、白須 今 #nicoch2570288 #hidehide http://t.co/R7EshKsfbq
08-10 07:18

そろそろ出かけようかと思っているのだが雨音が大きすぎる
08-10 10:04

不安定なスマホ片手持ち、解決しましょうゴムバンド : ギズモード・ジャパン http://t.co/rduw45Ah0g @gizmodojapanさんから
08-10 10:07

舞台版「ペルソナ3」 全キャラビジュアル公開 主人公役・阿澄佳奈さん&蒼井翔太さんからメッセージ http://t.co/hsHsfRJbYF @AnimeAnime_jpさんから
08-10 10:08

@snothim 行ってらっしゃい、作戦の成功を期待する。∠(`・ω・´)
08-10 10:20

@snothim あははは、ですよねー。俺も出かけたい(映画座席予約中)のに雨音聞くと引きこもってしまいます。
08-10 10:33

大雨の中泣く泣く家を出たら途中で止みやがった、後30分我慢していれば
08-10 12:11

なう http://t.co/FjDa1opkqG
08-10 13:25

東北!地震大丈夫か?
08-10 13:25

なう http://t.co/m0IYsQDgJH
08-10 13:51

[08/10のツイートまとめ]の続きはこちら


http://www.damashie2.com/exhibit.html

渋谷文化村のだまし絵展示会いってきました。

新旧おりまぜてのさまざまな展示があったけど、一部「だまし絵?」と思いたくなるような展示も

今回の一番の収穫はだまし絵の描き方の本があることを知ったことかな


[だまし絵]の続きはこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...