CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
そろそろ島流し生活になれてきたのか
緊張の糸が緩み、見えないストレスに身体が弱ってきたのか、ここ2-3日下痢です。
数日前までは便秘で困ってたのになあ

しかし!今日は待ちに待った「DG-D08IW」が手元に届きました(万歳)。

初めてのwin8.1で幾つか苦労した所はありますが
最初の印象は合格です
反応が時々鈍かったり最初の画面がウザかったりしますけど
多分設定方法やフリーソフトで改善出来ると思ってます

相部屋でなかったら開封動画撮影したかった

これで約2週間待たされてるsimカードがくれば完璧だ
秘薬がぶ飲みでブラキディオス討伐成功
当面の目標は集会所HR2のゴアガマラだけどなあ

そして今日は海が荒れて無ければwin8.1タブレットとsimカードが届いたはずなのに残念
gekkou75

使うと危険!声の変わる「ヘリウムガス」で死亡事故続出―豪ニュース - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/LQrJ1Bztnp #news @newsamebaさんから
11-28 17:01

やっと村クエゴアガマラ倒せた
ただし秘薬がぶ飲みだからまだまだだよなあ

集会所HR2緊急倒せるかなあ
gekkou75

駅に東村山音頭 東村山駅の発車メロディー : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/dXG4q8ckDe @Yomiuri_Onlineさんから
11-27 17:30

もう20日か、早いなあ
今日はモンハンはHR2緊急のゴアガマラをいまだに倒せないが、初翼破壊で満足

リハビリと新武器作成のためランサーに職替え検討中

一週間振りのひげ剃りで気分爽快

佐川で懲りてるのに通販しようかな検討中
gekkou75

荷物問題は肝心な所が一番話をややこしくしてやがった、しょうがない再注文コースだ。
11-26 19:29

佐川問題は思わぬ伏兵により事態が複雑化されたため、泣く泣く再注文コース確定

今日は1日濃い霧(雲)の中
あまり濃さに「ここはサイレントヒルか?」と思っていたよ
gekkou75

今日は休みなので、起きて助けすぐ朝風呂、ビール、その後朝食極楽じゃ
11-25 08:43

アッハッハッハッハッハ、佐川急便めー、貨物船が島に到着する前に(島の配達場所へ)配達完了ってどういうことだよ!佐川急便が気がついて確認してくれるようだけど、こりゃ泣き寝入りの再注文コースかなあ #佐川急便
11-25 20:26

http://t.co/3KgV9D7xc7 @lifehackerjapanさんから
11-25 21:20

眠くてどうしようもない時に、鼻筋を押すだけで眠気を解消する方法 | ライフハッカー[日本版] http://t.co/2s52qYs5p4 @lifehackerjapanさんから
11-25 21:39



DVD発売
休暇、朝風呂、朝酒、朝食、二度寝
贅沢三昧

そして佐川急便は相変わらずおかしい
多分呆れて泣き寝入りの再注文コース

ドスパラの格安win8.1タブレットを注文
ベンチマークにFF14やPSO2使ってるから
動くものと思ったけどHDDの容量が足りなすぎですな
gekkou75

RT @yaroutxt: プロレスに関する映画ということでもう一つ。昨日のドラディション後楽園で告知されていたのですが、藤波辰爾さんの40年とLEONA選手のプロレスラー志願と家族のドラマを描いたドキュメンタリー映画が来年劇場公開されるそうです
11-24 20:44

トイレに入ってドア閉めたら内側の取っ手が無くて出られなくなりました。
マヌケすぎて助けも呼べず焦りました。

島流しされてから通販狂だな
しかし!その度に環境は良くなっているのだ!
帰りの荷物は考えない考えない
トラックの荷台から転落
擦り傷程度だけど腕が痛い、太股が痛い
落ちた状態を考えるとポケットに詰め込んだポケットテッシュ3袋
コレが無ければ即死だった、と言いたくなるな

鑑これ遊びたい
ドスパラが激安タブレットPC出したがら買っちゃおうかなー
ほっほー、100均の通販サイトがあるのか
世の中便利になるなあ

って事より佐川急便!!
昨日荷物が届いて無い調査依頼して
今日確認の電話したら「調査依頼の記録なし」ってどういうこっちゃい!

協力会社に配達依頼した時点で「配達完了」あつかいにするから余計な怒りを買うんだよ!

「協力会社に依頼しました連絡先はこちら」とでも書いてあればそっちに確認するのに

昨日電話した履歴を残して置かないのが一番悪いんだけどね


佐川急便経由の荷物が来ないので
怒りの抗議電話
(その後に発送した荷物(日本郵便)は届いてるんだもん)
佐川で調査してくれるのだが
配達記録が「配達完了」表記だから頭にくる

よくよくググって島民のブログを見ると
ヤマトと郵便局は定期便使うようだが
佐川は週1の貨物船
今週の貨物船は大雨で欠航らしい

あらララララ(早野武風に)

不便だな
gekkou75

電子タバコに興味をもったが面白半分で手を出すには高すぎだ
11-20 18:28

RT @weeklyascii: 北海道新幹線は「はやぶさ」と「はやて」に名称決定 500日後までに開通予定 - 週アスPLUS http://t.co/owkMCvS1Pz
11-20 18:28

今日は大雨、最後は霧の中での作業だったから雲の中にいたんだろうな

モンハンは相変わらずです。勝てません、悔しいです

明日は気分転換にゴットイーター2でもやろうかな

あ、佐川さーん今日も荷物届いてないよ。

明日別の荷物が届く予定だからそれよりも遅いようなら抗議の電話だな
先ずは高倉健さんに黙祷
1日の会話量よりブログの文字数の方が
多いかもしれない月光です。

モンハン合宿進まねえ
カニ倒せねえ、暑さ無効鎧作るか

そして鎧玉マラソンと武器強化するしかないのかなあ

そして最近触られてないVITAにも積みゲーが沢山あるし
ボーダーランス2予約しちゃったし

やるしかないか

健康面では便秘だ
コーラック通販しようかな

gekkou75

[写真特集]銀幕のスター・高倉健さん死去~「不器用」体現した生きざま(Yahoo!ニュース) - Y!ニュース http://t.co/i44GjnRYoJ
11-18 16:20

RT @itm_nlab: 300RT スイッチを入れると自動でオフにする「全自動引きこもり機」 あの伝説の無意味マシンがついに商品化されたぞ http://t.co/9zg3w0ckQx
11-18 20:24

RT @weeklyascii: 『バイオハザード ゾンビ対策カレー』登場 これで襲われても回復できる!? - 週アスPLUS http://t.co/qkjEc9mkni #バイオハザード #カレー
11-18 20:24

【天才】幼稚園でよく見る「チューリップ型名札」 → 外国人によるまさかのネーミングが的確過ぎるwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/8jFJ8jPbly
11-18 20:31

いかん物が無い反動で通販しまくりw
そして発送まで数週間と言っていた業者が翌日発送って何なの?

それより、島への定期便出発時間後に配送開始して
定期便欠航したのに配達終了扱いの佐川!
お前は荷物をどこに送ったんだい?
gekkou75

ももクロとKISSが衝撃コラボ曲発表へ http://t.co/JiT5FJCHRP
11-17 17:15

うっひょー
Android用キーボードが届いたぜい!
快適にブログが書けるって楽しい!

少しずつモバイル環境も整ってきた!
島にフリースポットが有ることも分かったし

無いものを悔やんでも仕方がないので
前向きな気持ちと創意工夫で乗り切ることにしよう

とりあえずは手元を照らすライトとスマホを支える台だな

モンハンは欲しい物が上位なので途方に暮れてます 未だにHR2
ゴアガマラに2乙

週刊プロレスがやっと届いた
こいつだけは電子書籍にないからなあ

風がおさまったから飯が食いやすかった

便秘だったけど出た
今日の仕事終了後は格安simを検索

回線速度は遅いけど容量制限無しなんて嬉しい物が有るじゃないですか

もっと早く知っていれば今頃快適とは行かないが安心したネットが出来ていたのに

商品発送先友人宅にして島に送って貰おうかな

ババコンガに苦戦している月光でした
gekkou75

【最高の旅をしよう!】「1人旅」があなたを成長させる16の理由 http://t.co/5upTO9U7kv @tabilabo_newsさんから
11-14 16:34

うどんに「じゃがバター」を入れただと……! はなまるうどんで「かま玉フェア」開催 - ねとらぼ http://t.co/CQufl21cSa
11-14 16:36

レゴの紙袋が超カワイイよ♡簡単DIYでハッピーなギフトバッグ✩ - iemoまとめ http://t.co/20zlGd0XAV
11-14 16:37

これは手をあげて渡りたい 神奈川県が「鉄腕アトム信号機」を設置 気になる設置場所は? - ねとらぼ http://t.co/EHW7AtkzmA
11-14 16:38

パスワードを変えたら、人生が変わった話 http://t.co/fHorwePO4l @HuffPostJapanさんから
11-14 16:41

http://t.co/UZgC2y4RLH、ヤマト運輸の営業所で、商品を即日受け取り可能に -INTERNET Watch http://t.co/kNIJ2FLgtS @internet_watchさんから
11-14 20:14

今日も風が強い
モンハンも外部コントローラー止めたら感覚が戻ってきた

ここに来るときポータブルDVDプレーヤーにしようか
Androidでも使えるdvdプレーヤーにしようか悩んで
結果はSDカードに詰め込む事にしたんだけど
新作のDVD見たくても見れないんだよね

店がないから選びようも無いんだけどさ
次回はDVDプレーヤーにしよっと
USBメモリ内の動画も再生出来るようだから
SDカードの容量も空けれるしね

さてラッセルの絵でも眺めるか
今日は風が強い
夜9時になってもまだ弱まらない

今年いっぱいは薄着ですごそうと思っていたのだが
風が凄いので上下一枚ずつ着込みました
それでも寒かった

今日もイルカ見れなかった
しょうがないスペルデルフィンの試合動画で我慢するか
gekkou75

雨で待機中、こんな空き時間を利用して洗濯だ!だって数人に1台しか洗濯機無いんだもん
11-12 08:44

んー、シャツを減らしてパンツを増やすべきだったか、物のない所では事前の準備が運命を分けるな
11-12 08:47

RT @Jin115: 100RT : 【感動】あるジャニオタ先生のクラスの学級通信が気合入りすぎと話題に! しかもすごい良いこと書いてあるwwwwww http://t.co/Fj86zBMAwa
11-12 08:53

「PS Vita TV」専用モニタ一体型コントローラが登場!7インチで最大5時間の連続プレイが可能 http://t.co/88YDx9Bv1X @INSIDEjpさんから
11-12 09:07

乾燥機が欲しいよう
11-12 09:23

棚橋選手の人脈術、「出会いに照れるな」 新日本プロレス・棚橋選手に直撃!(中編) | プロフェッショナル対談 - 東洋経済オンライン http://t.co/NBih3SslYN @Toyokeizaiさんから
11-12 09:28

昨日の「マツコの知らない世界」でみたチーズ特集の影響でチーズ買ってしまった糖分無しで栄養豊富、なんて間食向きな食品なんでしょう
11-12 22:26

RT @INSIDEjp: 【240RT】アーケード版『レフト 4 デッド』稼働日が12月10日に決定 http://t.co/o6z0hgGJcW http://t.co/BOE5xB5m6B
11-12 22:26

RT @yukakuramoti: 戦いの中で戦いを忘れた“@zetuei: @yukakuramoti グフのやつみたいです! #シリクエストアワー” http://t.co/EMTyCMIwg9
11-12 22:28

“@INSIDEjp 【240RT】1080p/60fpsに対応したPC版『戦場のヴァルキュリア』が海外で配信開始 ― セガ「国内販売の予定はない」 http://t.co/IabFMC2HN5 http://t.co/2zHxHT9Pto
11-12 22:36

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...