CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
昨日やっと本土に帰ってきましたよ。

本土に帰ってきたのは良いけど長旅で船酔いしすぎたのか、昨日睡眠時間が少なかったせいか

狭いところにいると気持ちが悪かったです。

現時は何とか落ち着いてます。

今日は休みだったので気持ちを紛らわすのに「8.6秒バズーカの『ラッスンゴレライ』」を連続リピート再生中です。

毎日朝のワイドショーで取り上げてネタ見せられたらジワジワ洗脳されますし

トドメは「オリエンタルラジオ」がやったやつです。

gekkou75

御蔵島、現在雨、余計な荷物を郵便局に運びたいが塗れたくないし、悩ましい
01-30 08:20

初期型の俺には悲報| http://t.co/3SSfuZVi9v
01-30 08:28

RT @htmk73: 【100RT】 車体の下に収納される『消える自動車ドア』が実用的すぎてヤバイwwwwwwwwwww http://t.co/2gijpDdg3g
01-30 09:23

RT @weeklyascii: Androidタブレット向けOfficeが正式公開 Office365でフル機能を発揮 - 週アスPLUS http://t.co/lupHH30aJ6 #Office #Android
01-30 09:24

船酔いナウ
01-30 16:22

後3時間か、生きているか不安になる長さだ
01-30 17:04

現在地 http://t.co/k8FQkD7cFG
01-30 18:06

本土についたどー
01-30 20:23

終わった。
長かった島流し最終日だ

最後は話が転がって焦ったが取り敢えず終わった

明日は島から脱獄に挑戦だ

娑婆に帰ったら何しようかなー♪
釈放日決定バンザイ
決まったは良いものの
脱出ルートが満員御礼で焦ったが何とかなった

荷物をまとめているが、旅下手だね
余計な物が増えて参ったよ
gekkou75

自分のメンタルの弱さを再認識させられる半日であった。
01-27 12:26

仮面ライダー3号がミッチーですか
同じ及川でも違う人を推したいが、既に怪人役だったり幹部だったりしてるからなあ

嗚呼、平成vs昭和を観たくなってきた
gekkou75

RT @Jin115: 200RT : 【速報】新宿駅にて通り魔事件が発生か!?現在犯人は逃走中とのこと http://t.co/Zj2DQmPAGJ
01-26 17:13

本土への仮釈放が見えてきてふと思う
「俺、旅行下手だな」

持ってきた荷物の4割は使わないで終わりそう。

くそーこの重い荷物持って帰るのか
今日は午前中暑かった
午後は曇ったから寒くなったけど

そして昼休み、長かった。
携帯のゲームは電波が届かないと遊べないものばかり
電波が届かなくても遊べるゲーム探さないとひますぎて死んじゃう

悲劇は続き、靴が壊れた。

書店も薬局も無いような島に靴屋なんかある訳ないし
もうすぐ本土に帰れそうなタイミングだから通販しても無事届くかどうか

もう少し後で壊れてくれれば諦めもつくのになあ
gekkou75

Android用充電機能付きUSBハブ 4ポートセルフパワータイプ|株式会社バッファロー BUFFALO: http://t.co/6oXh010Bg7
01-24 12:17

うお、fierfoxメモリ食い過ぎるから色々調べてDOUNTQに乗り換えたら結構快適だ
ブックマーク移行ソフト探すか、add-on無しの狐 と比較するか、悩むな

gekkou75

RT @mad_yn: 『隠された空中都市』は、不二子のライダースーツの質感とか、尻の間に食い込んだTバックの執拗な描きこみとか、尻のいやらしさを追求した作画は高く買ってます。 http://t.co/qKRL6VQV7t
01-23 22:00

寝る!
gekkou75

まさかニコニコでWWFが見られる時が来ようとは思わなかった
01-22 10:18

http://t.co/OGtFv7umnR
01-22 17:41

懐かしさを持ち歩く 「ファミコン」コントローラを再現したモバイルバッテリー&リーダーが登場 | CultureLAB. | カルラボ http://t.co/UhiA4hTj74
01-22 17:47

風呂上がりで火照って眠れん

昼寝したら寝れなくなると必死に起きてたのに意味なし

ネタが思い付かないので
聖飢魔IIを連続再生で現実逃避

回線速度が遅すぎるー
やっと少しtabletPCに手を入れた
今までソフトを落とすだけ落として
ほったらかし温泉状態だったからなあ

手を入れたと言ってもフォルダ分けした程度

そして東京に帰る準備を少し
購入してきたダンボールをやっと組み立てて
使わないものを放り込んだだけ

そして「こんだけ無駄な物を持ってきていたのか」と呆れた。

でも後ろにまだ荷物が積んでいるんだよな
ももクロとKISSのコラボ曲を聞く
どっちの曲もあまり聞いてないけど
ももクロ寄りの曲調な気がしてちょい残念

KISSとコラボしたら聖飢魔IIやデーモン閣下とのコラボは無理だなあ
(世間的には二番煎じ扱いだろうからなあ)

武藤さんグレートムタでコラボしといて良かったねえ

gekkou75

【未経験でもOK!】日給3万、無重力空間でのアルバイトを発見!※本当に募集中 http://t.co/mV0jbcSCfO @tabilabo_newsさんから
01-18 17:01

【速報】つまようじのユーチューバー(19)の身柄確保!ネットで「ようやくか」と安堵の声 : 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト http://t.co/ZrOAI9kCzJ
01-18 19:06

今日はみんなイライラしていたなあ

そのせいか時間の流れが遅い遅い

1日は確実に過ぎてる

一週間は2~3日に感じるのに1日が長い

いや正確には「仕事で拘束されてる時間」だな

仕事終了後は睡眠時間削らないと何も出来てないからな

島流しが終わって本土に帰る日程が見えないのも時間感覚が狂ってる原因だろうなあ
gekkou75

【訃報】声優・大塚周夫さんが死去。ワンピースのゴール・D・ロジャー役、MGSビッグボス役などを担当 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/0iIKJrrvE5
01-17 22:19

危なかった
長湯して「一寸のぼせたかな?」と洗い場でぼーっとしてたら
体調が一気に悪くなってきて
「のぼせ?湯冷め?」とあわてているうちに
このままだと吐くか下すかの二択と思い
再度湯船に浸かって身体を暖め直し
回復したところで急いで着替えて布団に飛び込み
ブログ更新中

朝まで無事でいればいいけど
現在壊れたPCの再構築中
前回は手に入れたハイテンションで出来たがら苦にならなかったけど
今はデータが消えたショックもあるから
勢いでは進めない
gekkou75

RT @bang_ipp: あ、宣伝して下さっている!!感謝です今はhttp://t.co/hHvLuAELVIhttp://t.co/ToM2IttLm2で置いておりますアツイホノオゲンバ。願。アウェイホノオは明日午後7時からウラシマで通販開始ですが瞬殺かもhttp://t…
01-15 21:57

注文したSDカードが届いた!
1日フォーマットでした。

ついでに無線ミニキーボードも買ったんだけど
電池の持ちが悪い。
タッチパネルもあるからマウス代わりにもなると思ったけど誤作動が多いな

今度はデータ飛んで泣かないようにバックアップ取りながら使うぞ
gekkou75

【ソフトウェアレビュー】Dropboxの同期先を内臓SDカードや外付けUSBドライブに設定する方法 http://t.co/SYBwW64nYb
01-14 21:03

眠い、身体が起きることを拒否してる
夢とゆう現実へ逃げたいのだろう

PCのデータ飛んで笑うしかない状態だからな
gekkou75

この島にはローソンがなーい&キャンペーン中は本土に帰れな~い誰かシリアルコードくれよ:ローソン/スクールガールストライカーズ キャンペーン http://t.co/i91TZTkGou @akiko_lawsonさんから
01-13 17:49

http://t.co/t8avxE6poo
01-13 21:49

雪だるまは「反イスラム」 サウジの法学者が宗教見解 | ニコニコニュース http://t.co/PWCGXqZYwi #niconews
01-13 21:51

おかしいなあ
椎茸嫌いじゃないはずなのに あんなに「オエェ」となるとは
体が完全拒否の反応を見せたのは久しぶりだったなあ
gekkou75

ウオオオイd08iw!購入一月で絶不調だぞ!
01-12 08:30

購入一月でリフレッシュ機能を使うことになろうとは
01-12 08:43

デイリーポータルZ:きなこを薬みたいにしたらめちゃくちゃおいしかった http://t.co/PLfJkO2W5x
01-12 08:50

ア・・・128gbのマイクロsdのデータがお釈迦になったorz
01-12 09:15

本当に御釈迦になったのは仮想HDDのようだウヘエ、フォーマットすれば使えるんだろうけどデータが・・・・消えるのは痛い、
01-12 09:40

どうしょうもないのでフォーマットorz
01-12 09:54

一万円したマイクロsdが一月でお釈迦だ!
01-12 13:35

さてやっと「塔の番竜」マラソンが出来るぞ #パズドラ
01-12 19:44

新作の仮面ライダーと思ったら違った:デアゴスティーニからドローンが作れる「週刊 スカイライダー・ドローン」登場 - ねとらぼ http://t.co/ueATnojwHe
01-12 22:13

札幌市民大ショック! 創業112年、札幌の男子は必ずその扉を開けるという狸小路の模型店「中川ライター店」が閉店へ - ねとらぼ http://t.co/0UqcofEp3o
01-12 22:17

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...