CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
gekkou75

夢の中で「独りでホラーゲーム実況」やってた。目が覚めたら心臓がバクバクしていた、「死因:ホラーゲームによるショック死」何てやだぞ
02-26 06:35

gekkou75

RT @mainichijpedit: 眠っている間に呼吸が止まる「睡眠時無呼吸症候群」(SAS)。どういった人がSASになりやすいのでしょうか。原因とその対処法を解説します http://t.co/UjX1yHRG6L
02-23 18:43

電車の中暑すぎ
02-23 19:23

ウルトラマンシリーズの怪獣が美少女に変身 秋葉原で原画展開催 #ldnews http://t.co/RRib4dYCFU
02-23 21:37

http://play.mob.gr.jp/game/blood_bowl.html

アンドロイドで遊べるのかな?

でも英語か・・・
gekkou75

眠い、身体が動くことを拒否してる
02-22 07:01

牛丼とエナジードリンクで体内エンジン始動
02-22 07:18

RT @tagagen: 1分未満で眠りに落ちることができる「4-7-8呼吸法」を紹介 #ldnews http://t.co/qzfaZbhNFW 試してみよう。
02-22 07:19

何か寒いと思ったら下着一枚着込んでないや
02-22 08:24

ブログを更新しました。 『うんエロイ』⇒ http://t.co/dwjfd9yCXa
02-22 21:36

【ニコ生タイムシフト予約(2015/02/22 21:30開始)】 #nicoch424 #NGC #テラリア 【最終回】NGC『テラリア』生放送<シーズンⅡ> http://t.co/41z7vAaKPt
02-22 21:39



まだ配信前らしいけど気になるわあ

WH40Kでこういうの出ないかなあ・・・
gekkou75

「渚カヲル写真集」4月10日発売決定 あのイケメンをオールカラーで64Pにぎっしり http://t.co/hXPTGqtnwT #niconews
02-20 23:12

ブログを更新しました。 『彼は物知りだなあ』⇒ http://t.co/X97ne8Umtf
02-20 23:46

gekkou75

新しい靴は歩きにくい
02-19 08:15

RT @web_R25: 『ファミマの「タクシー呼出」好評』 #R25 #ファミリーマート http://t.co/XV7h0EzE5Z http://t.co/OoAsllyEZD
02-19 08:16

【ニコ生(2015/02/25 19:30開始)】『水曜夜は冒険者!』ウォーハンマーRPG配信 第0回 生放送 #nicoch2564788 http://t.co/99zFOK3bVo
02-19 19:43

gekkou75

「外れ馬券は経費」確定へ=脱税額、大幅減に―払戻金の無申告事件・最高裁 http://t.co/2P2HvCWKqi #niconews
02-18 21:23


年末に海で壊れたスマホを機種変更いたしまして

やっとカバーが届きました。

この柄、3機種続けて同じ柄でございます。

こんなスマホカバーつけて刺青Tシャツなんか着てるから「ヤ○ザ」なんてあだ名つけられるんだよな・・・・


gekkou75

なぜ「Cドライブ」なのか、知っていますか http://t.co/0Dqd37NyAO #niconews
02-17 20:40

えーと、「差し押さえ命令書」なるものが送られてきました。

数千万とか金額が書いてあって、俺の住所が差し押さえられるみたいだったので数日間頭の中真っ白ですよ。

詐欺か知らないうちに滞納したものがあるのか差押人の間違いか・・・・・家に住めないのか、家財道具全部持っていかれるのか


書類読んでも「外国語の書類を読んでる」気分で頭に入ってこず

仕事も忙しくて「弁護士」に相談したくてもアポもとれず。

仕方ないのでメールで質問受けてくれるところにメール投げまくって繰り返し読みまくり

数日かけてどうやら大家さんの問題で当面は家賃の支払先を大家から債権者に変更するだけでよいみたいと理解

少しわかったので安心?してブログのネタにできるぞと記述したしだい。


[差し押さえ]の続きはこちら
よく行くマッサージ屋のペット。

店に入ると千切れそうな勢いで尻尾振りながらズボンの臭いをかぎまくる

靴下脱いでたら足の臭いをかぎに来たので靴下の臭いを嗅がせてやったら

さっきまで勢いよく振ってた尻尾もフガフガいってた鼻息も全部フリーズしやがった。w 

笑ったけど、悲しいぜよ。

gekkou75

RT @htmk73: 韓国人、IKEAの無料配布のえんぴつを大量に持ち去り、ネットで販売wwww http://t.co/n1kfHT51sT
02-15 18:57

外出先で遊ぶためにUSBメモリを持ち歩いているのですが

場所が変わるとドライブが変わるのでいろいろ不便でした。

最近、ショートッカトなどを「相対パス」で記述するとドライブが変わっても使用できることを知りました。

「おー、便利便利」と感心した後、賢者タイムに「俺、前職プログラマーっていってたよな・・・・」と凹みました。

こんなこともわからなくてよく仕事できたよな・・・・
gekkou75

小池栄子の夫・プロレスラーの坂田亘に5700万支払い命令/芸能/デイリースポーツ online http://t.co/9azq6JuBte
02-13 18:22

gekkou75

http://t.co/NrJdtRhCMW
02-08 18:16

家にとんでもない物が送られてきてテンパり中、お客様の中に弁護士はいらっしゃいませんか?
02-08 20:57

昨日紹介した動画を見て「俺も遊びたいけど環境が・・・」と思っていたら

アンドロイド版でもMODを入れれるような記事を発見!!

やっべー、メイドさん引き連れ銃乱射なんて最高だ!!

しかも出張から帰って使用頻度が減ると思われていたタブレットの使用頻度が上がりそうだぜ

gekkou75

さて、3ヶ月も出張してると今までの非日常が日常になってるので元に戻るまでどれくらいかかるかが問題だ
02-02 07:21

RT @htmk73: 国内18禁アニメ『カイト』のハリウッド実写映画が4月に日本でも公開決定!! http://t.co/c6OrypCuUA
02-02 07:32



マインクラフトって凄いな、VITAのマインクラフトにもこのMOD入らないかな・・・・

素人クラフターだから生存は難しいけど、面白そうだなー♪

あー、高速回線は良いなあ、島だとどうか見たくても数秒毎に数分の球形が入ったからなあ(苦笑)



gekkou75

@GBH_makabe 真壁さん!ニコニコお疲れ様です!384発のパンチかっこよかったです!
02-01 12:25

デマでしょう、モールス信号だというならどの映像のどこからどこまでで何を表現してるか教えてほしい:『たすけるな!?』後藤健二さんのまばたきに隠されたモールス信号のメッセージ。 - NAVER まとめ http://t.co/Vtw2xupsZR
02-01 13:41

RT @htmk73: 【100RT】 PS4/PSVita『ゴッドイーター2 レイジバースト』体験版が2月5日に配信決定!製品版に向けてやり込めええええ!! http://t.co/VCWI6OxtyV
02-01 14:07

gekkou75

あれ?出張の悪影響か?閉所恐怖症気味な感じだ
01-31 17:36

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...