CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
いやあ、こう暑いと持ってきた服が意味無くなってきて不安です

上海問屋の6ボタンジョイパッド買っちゃおうかなあ
マウスも欲しいしなあ
[島流し5部8日目]の続きはこちら
スパロボZ49話終了

仕事終了後宿に引きこもってスパロボやってたらネタも無いわな
ゴットイーターRB ウィジャボードクリア

アナザーロミオ入れた直後に居なくなるってどういう事だよ!
毛虫が・・・毛虫が・・・

ゲームは色々バージョンアップ作業のせいで進まず

DVDプレーヤー買おうかな、それともブルーレイプレーヤーにするべきか
gekkou75

壇蜜に渡辺直美が「パンツ見せすぎ」とクレーム OAで放送規制も #ldnews http://t.co/sDc82O2Fs0
03-27 19:40

「やるっきゃ騎士」が実写映画化 主人公の誠豪介には中村倫也 #ldnews http://t.co/y7UDoPYH2k
03-27 19:41

http://t.co/tuj3Ccn6UA
03-27 19:42

2次スパロボZ47話終了
急がないと3次が出ちゃうよ~

今日は暑くなるからと薄着にしたら
現場が日影で滅茶苦茶寒かっただすー
島の朝は早い、食事時間15分ってどこの施設ですか!

スパロボ新作に備えてスパロボ再開するが進まず

参ったね
え?「宇宙戦艦ヤマト、ハリウッドで実写化?

当然、船のデザインは変更だよな?

空母だよな?「ブルーノア」だよな?

ヤマトにメリケン人が乗るなんて想像できんぞ。

と言うよりそんな映像見たら日本刀振り回しそうだよ。



いやあ気がつけば新だの続だの言ってましたが
5回目です。5部です、流行り的に言えばシーズン5です。

寄生獣完結編はDVDかなあ

最近ブログ書かなくなったからネタの出し方完全に忘れてるよ。

島流しだけどゲーム日記だな
gekkou75

空港行きバス次の便でも良かった気がするが渋滞してるというので丁度良いタイミングで到着したバスに飛び乗る
03-24 11:44

空港にこんなサービスがあるとは、10分100円でネットと携帯充電可能 http://t.co/W07KiHqIU3
03-24 13:36

I've reached level 2 as an #Ingress agent. http://t.co/0RWSv8cmrQ
03-24 14:57

またくるとは思わなかった http://t.co/7zRfkLUvFp
03-24 16:44

gekkou75

昨晩緻密に計画した事が寝ぼけた俺のせいで水の泡になった
03-23 07:37

プロレスラーが試合中に死亡、父は新日でも活躍したペロ・アグアヨ。 http://t.co/eIds3S2BaL #niconewsレイの持ち技に619が無ければ早く気がついたかもしれないな
03-23 17:48

ブログの日付は違うけど実は「暗殺教室」と同じ日に見てます。

過去作品よりは登場人物減ったけど、今回もごちゃごちゃしてるな
内容も単語を変えたら「劇場版ウィザード」で見たような気もするし


3号は1号2号のデザインをうまく現代風にアレンジしててよかったなあ

変身ポーズも昭和のにおいがぷんぷんしてたし

でも、マッハこれでいいの?

と、思ったけど特典DVD見たら何かありそうな予感ニヤリ
gekkou75

【速報】スマホ向け「ファイナルファンタジーXI」が発表。FFXIと世界観を共有するスマホ向けオンラインRPG「ファイナルファンタジーグランド… http://t.co/c0l5T0jGy3 @4GamerNewsさんから
03-22 22:01

不安に思いながら見てきました。

よかった。原作のエピソードをうまく組み合わせて話を作ってる。

やっぱりピッチ先生は本物の白人系選んでほしかった。

殺せんせーもCGで違和感なかったけど違和感なさ過ぎてきぐるみ感が残念。
といっても、皮膚?がビニール感だからそう感じてるんだろな・・本当の皮膚や皮ぽくても気持ち悪いだけだろうし
むずい

高嶋 政伸もあのごつい役無理じゃないの?よ思ったけどやりきりましたね、原作に負けないなりきり度でした。
あのエピソードのラストは残念だったけどしょうがないか。

最後の殺せんせー役のばらし方もよかった。
(見に来た人にはばれてたようで劇場内に驚きの声なし)

次回作ありそうですな、こりゃ
え?すると渚の女装は入れてほしいけど今回削ってるからないんだろうな・・・

DVD出たらこま送り連発ですな。ヌフフフフフ


うーん、原作面白いのとCGの出来を見たくて映画見に行こうかなーと思ってるけど

何だろう・・・・・このきぐるみ感満点のCG、そして最初のBB弾一斉射撃でのショボイ射撃音
(本当にモデルガンだからこんな音なんだろうけど、原作読んでるときの脳内効果音はバルカン砲並みの轟音だったから)

ビッチ先生の無理やり感(ハーフ芸能人とか本物の金髪外人で吹き替えとか方法はあっただろうに)

いかないほうが良いのかなあ・・・・・
仕事で「プロなんだからさー」と言ったり言われたりするけど

自分の中で「プロ」って言うと本音としては野球やサッカーのように

大金稼ぐ人を連想しちゃうんだよね、そして自分の財布とを見て

「プロじゃ、ないよな」と思うんですよ

しかし、最近「近代麻雀」読んでて目からうろこが落ちました。

近代麻雀 2015年 4/1 号 [雑誌]P73より)
『プロ意識とは自分をクズだと思うこと、たとえば将棋指しから将棋を取ったら何も出来ないクズだと
 、他のことは何も出来ないんだから本業だけは半端なやらねばと思うのがプロ意識』

なるほど・・・・そう言われると胸に刺さるものがあります。



gekkou75

【つぶやいて最大WebMoney10万円分当たる!】リツイートするだけで応募完了!4/7まで #1年分のWebMoney プレゼントキャンペーン実施中!  http://t.co/C5jlgF0lDa
03-18 22:18

RT @barusu_scarlet: Q.なぜバグをすぐ治せないの・・・?A.バグは以下のフローで解決する。 何万戦といったゲームの1%以下のバグを調査、再現がとても難しい。 これはほかのゲームも同じ。#ガンスト2アプデ前生放送 http://t.co/GBfi8V
03-18 22:20

RT @itm_nlab: 300RT 「こども電話相談室」終了へ 50年の歴史に幕 http://t.co/pQJjmBGweo
03-18 22:21

「こども電話相談室」終了へ 50年の歴史に幕 - ねとらぼ http://t.co/jE2UpHNhmD @itm_nlabさんから
03-18 22:22

遊んでなかったら下手っぴになってる・・・

まいったなあ

gekkou75

夜勤二日目、夜勤は昼夜逆転するだけじゃなくて昼間普段以上に惰眠をとってしまうのがいかんな
03-15 20:17

gekkou75

ぁ、ゲームに夢中になっていたら乗り過ごした。汗
03-14 08:00

gekkou75

ノーパン睡眠 バストが大きくなり花粉症や便秘解消の改善も http://t.co/O3A2tNKyDZ バスとはともかく肩こり冷え性に効くならためそうかな
03-11 20:52

今日は地震のあった日か・・・・TV見ていれば数日前からCMやらなにやらで知ってたんだろうけど

今朝まで忘れてたよ・・・・記憶とはあっさり忘れるものだ・・・・


仕事柄というか土地柄というか、この巻は面白かった。
勢いで「イングレス」はじめちゃったよ。

仕事柄あちこち移動するから、こりゃ楽勝だねと思ってたけど・・・・

移動はするけどスマホ触れないから、何もできない・・・・orz

ポータルを目の前にしながら指をくわえてみてるだけ・・・・・orz


gekkou75

ネコの理解できない謎の行動18選 http://t.co/nqNtezcWHa
03-08 13:06

プロアクションリプレイ終了へ、発売元のデイテル本社の日本撤退で。 http://t.co/lZFmH48cb2 #niconews
03-08 20:31

gekkou75

うおおおお!下痢だあ・・・正露丸飲んで一晩寝たら治るよと思って早く寝たのに・・・治ってねえ・・・これで何度目のトイレだ・・・
03-06 05:46

いつものように「俺カッコいい」と鏡を見ていたら左下まぶたが痙攣しているのに気がついた。

グーグル先生に聞いてみたら「眼精疲労」のこと、うん思い当たる節いっぱい

今晩は蒸しタオル乗せて寝ることにしよう。


gekkou75

お!?目の前をGoogleストリートビューの撮影車が通っていった
03-05 12:18

4つのポイントから解説。「20時間」で新しいスキルを身につける方法とは? http://t.co/eV0gGBkgy3 @tabilabo_newsさんから
03-05 18:48

gekkou75

松岡修造の本を立ち読み、ヤバい数ページ読んだだけで暑苦しいエネルギーが行間からにじみ出てくるのが見える
03-03 16:53




gekkou75

またバズーカクッキングか! ドコモの3秒クッキング第2弾「爆速餃子篇」がやっぱりおかしい - ねとらぼ http://t.co/2lr80BJFcl
02-28 07:47

「スター・トレック」のミスター・スポック役、レナード・ニモイさんが亡くなる - ねとらぼ http://t.co/SHLB5EpIgD
02-28 19:09

【ニコ生視聴中】緊縛師・AV監督 青山夏樹の チャンネル☆ナツキッス #1 #nicoch2579045 http://t.co/XOXrgmAuBH
02-28 19:51

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...