CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
あ、今日のブログのネタ手に書いておいたけど風呂入ったら消えたわw

まあ、仕事中に「流されて八丈島」の作者と思われる人が通ったというだけだけどな

作者知ってるのかと言われれば「知らん」作中によく出てくる近所で、作中に出てくるような3輪バイクに作中によく出てくる

ペットの犬載せてる女性が通った、というだけだからな


さて問題のスパロボは進展なし、今万で連続で遊んでいた反動が出たようだ。

まあ、GW中は一時帰宅、リフレッシュすればクリアまで一直線だろう

一日たっぷり寝ると瞼の重さが違うね。
昨日は気を抜くと瞼が落ちてきたけど
今日は目を閉じても自然と瞼が上がる

ただ、昨日一日スパロボ遊ばなかったせいか
スパロボに手が伸びない・・・・・GWまでに(暦上は始まってるけど)クリアしたかったんだけどな

まあ、いいや明日にはやる気出るだろうし、もうすぐ一時帰宅だ
都会でしかできないことを満喫しなきゃ
gekkou75

お姫様抱っこ協会、朝から笑った。協会のかた失礼しました
04-28 07:48

2日間寝不足&暑さでバテたので寝よう

スパロボ遊んでません

ローグレガシー遊んでました
スパロボZ天獄編43話クリア
敵固いよー(涙)

おのれUSB給電うんたらかんたらケーブルめ、またUSB認識しなくなったよ

TVが俺を苦しめる・・・これで本気で陰謀だ、監視されてるとか考えてないだけましなんだろうな

トビウオ寿司!鱗残りすぎじゃー!
gekkou75

ファミコンの2pコントローラーが売ってる
04-26 14:47

スパロボZ天獄編42話クリア

さあ急いでクリアして別のゲームがんばるぞ

休日は一日ゲームと酒・・・・自堕落・・・・

観光地なんだから観光すればと思うけど、車運転できないと何もできない・・・・

電車もねえ、バスは2時間に1本、自転車も坂が多いので電動自転車じゃないと遠出は無理

スクーターでもいいからぽしい
スパロボZ天獄編38話クリア


今日はめちゃくちゃ眠い一日だった。
スパロボの合間に風来のシレンを遊ぶ
このシリーズクリアしたことないからなあ、そろそろクリアしたいわあ

クリア前に片片道勇者か洞窟物語遊びたいなあ

スパロボZ天獄編36話クリア

森嶋引退か・・・・浜、気を付けろよ


コードの話はもうよそう、想像とは多少違ったのだよ・・・

100均でアロマセットを購入したのに消臭ビーズも購入するという矛盾

毎日350mlビール1本飲んでます。肝臓が人生の中で一番働いていると思います
gekkou75

ぐほ!新品に交換してもらったUSB給電端子付y字ケーブル、なんとかUSB認識したけけど今度は給電しねえw笑うしかねえ
04-23 07:26

スパロボZ天獄編35話クリア
日本防衛だい!


このUSB給電端子付Y字ケーブル大丈夫かね・・・・・

USB認識するようになったのはいいけど、時々というか気が付くと給電しなくなってるぞ・・・・
これじゃあ、意味がないじゃん
電源の土地方が悪いのか、ケーブルが接触不良を起こしているのか
どうせ「初期不良じゃ!」と返品しても5分程度は給電するから「正常です。環境を見直してください」と
突っ返されるだけだろうしな・・・・

朝起きて何気に電源入れたら起動中に落ちるんだもん、冷や汗だらだらだよ
いろいろ触ってバッテリーが殻になってることがわかって、こうしてブログもかけてるけど
それも10分前に見たら給電しない(電源を認識していない)でバッテリー15%までおちてるんだもんな

とりあえず、給電コンセントを(大本は一緒だけど)USB機器とは別のタコ足コンセントに変更してみよう


スパロボZ天獄編34話クリア

D08IWの「USB給電端子付Y字ケーブル」予防交換で新品到着
最初はまたUSBを認識しなくてブチ切れましたが
USB機器をマウスだけ刺したまま再起動して「コントロールパネル」→「ハードウェアとサウンド」→
「マウス」を選択していたらマウスを認識してその後USB-HUBに差し替えてもHUBを認識しtました。

キーボードでブログが入力できる様になったのは嬉しんだけど、タブレットが7インチなので
画面が小さくて文字が読めません(涙)
スパロボZ天獄編33話クリア
おのれアドヴェント(おのれディケイドの口調で)

聖飢魔IIの期間限定再集結のニュースを見たとき
昔ネットでみた
『解散したバンドが復活するのは解散後10年で印税が入らなくなるから、復活で期間延長』という記事を思い出して
「最初はデマかと思っていたけど真実味を帯びてくるな」
と思っていたけどデマだったようですね

失礼しました。
gekkou75

【本日発売】上海問屋、999円の光る6ボタン光学マウスを発売 | ものテク http://t.co/7ZhGGIV97Y
04-20 22:03

スパロボZ天獄編32話クリア
話が反撃体制に移らないなあ

ウォォォォォォ!
ビレバンのうる星やつらグッズがーーー!

欲しいよーー!

無理矢理でも一時帰宅すべきだったか?
スパロボZ天獄編28話クリア

最近急に暑くなってきて着るもの無くて困ってます。

半袖Tシャツとズボン
ズボンはGパンしかないから室内ではけるダボダボズボンがほしい

御蔵島じゃないから売ってる店はあるけど本土の様に安売り店がないから困ってる
靴もやばいんだよな高かったのに
gekkou75

箱庭アプリ『ようこそ!ムーミン谷へ』事前登録開始…自分だけの“ムーミン谷”が楽しめる http://t.co/lthp3L3o6q
04-18 07:34

今日はスパロボでは遊んでない

TV番組ぼーっと見ていたら寝る時間だよ

右肘にも痛みを感じるようになってきた
マッサージ屋遠いんだよなあ
gekkou75

商品絶好調で盛況!衝撃の“ズルむけコンテスト”とは | ニュースウォーカー http://t.co/6yFTdsWFMr
04-17 19:55

スパロボZ天獄編27話クリア

親指の付け根が痛い
ネットでみるとスマホの使いすぎによるけんしょう炎らしいけど

そんなに使ってないぞ

眼精疲労と重度の肩こりが原因だろうなあ

本土に戻ったら先ずはマッサージだな
gekkou75

なぜ聖飢魔IIの元ドラマーが保険のトップセールスマンになったのか?(前編)|ザイスポ!|ザイ・オンライン http://t.co/SbaC2MioQn @zaionlineさんから
04-16 18:58

スパロボZ天獄編26話クリア

通販でスマホを利用したヘッドマウントディスプレイを購入
サイドバイサイドの動画を立体視させることが出来る
良いねえ目の前いっぱいに広がる立体動画、没入感最高(端から見ると間抜けな絵図等だけど)

探すぞーサイドバイサイド動画
スパロボZ天獄編25話クリア
スズネ先生ーーーーー!

今日のにわか雨はひどかった
一瞬にしてずぶ濡れ

そして通販で購入した物は初期不良だし
初期不良というより不良品です。
早く代替え品送ってこーーい!

こちとら離島で只でさえ日数掛かるんだからよ!
gekkou75

RT @hatebu: 左右盲(left and right confusion)の研究はこんなに進んでいた! - kukkanen’s diary (53 users) http://t.co/8laNDssw2K 15件のコメント http://t.co/knnQfoMbz7
04-14 10:54

スパロボZ天獄編23話クリア

ニコニコ動画、エコノミー画質に落としたら
再生速度と通信速度のバランスが取れて
いちいちダウンロードしなくてすんだと思ったけど
夕方からだめだった残念
gekkou75

羽柴秀吉 死んでたのか http://t.co/fJ120B1k5s
04-13 07:51

地球30周年の聖飢魔II再集結、ファンクラブや全国ツアー&夏フェスも。 | http://t.co/72wTRxyT61 http://t.co/UVvdpn3v6T
04-13 11:05

スパロボZ天獄編20話クリア
火力の低下と敗走に次ぐ敗走でストレス溜まりまくりじゃー!

溜まったストレスは通販で解消

早くコイコイ電源ケーブル&ジョイパッド
gekkou75

大泉にアトム、ラムちゃん、ジョー、メーテル・鉄郎 ブロンズ像お披露目 http://t.co/248P2aOHsk
04-12 17:34

ラーメン食いてー! #鉄腕dash
04-12 19:23

スパロボZ天獄編14話

ちくしょー 一日中仕事だったぜ
雨が降ってない日曜日何だからサー
半日で終わってほしかった

え?大泉にラムちゃんの銅像だとお
上司!有給を申請します!
gekkou75

雨で仕事は中止(そのかわり明日仕事涙)布団の中でスパロボ肴に一杯のビール最高です。
04-11 07:09

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...