CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
gekkou75

八丈島地震
05-30 20:25

まだ揺れてる
05-30 20:27

おさまった
05-30 20:27

RT @Jin115: 100RT : 『ブレイブルーVSギルティギア』ついに来るかも!?BB新作は2016年!複数キャラで戦う“タッグバトル”になるかも? http://t.co/qy6KIptGPx
05-30 20:35

海に近いから少しビビっていたけどTwitterが一斉に「揺れた!」って騒いでるの見たら笑って落ち着けたよ
05-30 20:42

スパロボのBGMをオリジナル音源に変更を始める

一時期水木一郎兄貴の曲ばかり聞いていたせいで
結構な曲数を水木一郎バージョンで脳内登録されていたことが判明
目からウロコがボロボロ落ちてます
スパロボZ天獄編51話苦戦中

風呂上がりにヤモリが目の前にいてびっくり

月光がGECKOに驚いてはいけませんね


gekkou75

スパロボZ天獄編終盤だからしょうがないけど、敵の増援増援また増援、心が折れたので休憩 #srw
05-24 10:20

プルートゥ、舞台化されていたのか
05-24 16:19

gekkou75

ズボンの裾上げに1時間かかってしまった
05-23 16:45

アイアンアッガイ 「自作のアッガイスーツをまとい正義を行うヒーロー爆誕!」 : アキバBlog(秋葉原ブログ) http://t.co/RsVOVFhdf5
05-23 16:55

一仕事(裾上げ)した後のビールは最高だ
05-23 17:08

gekkou75

実はこれ、写真なんです。まるで"ジブリの世界"のようなレトロフォト加工テク http://t.co/NetRORpx3f @by_S_meさんから
05-22 12:48

スパロボZ天獄編48話クリア

同じ出張に来てる同僚の荷物の少ないこと

それに比べ俺は荷物が多い!

半分以上が1~2回使えばいい法と思うものばかり

ただ準備捨てる時は「あれもいる、これもいる、現地調達が無理なことを想定しないと」

といろいろ詰め込んでしまった。

そして今、PS3を購入しようかどうか悩み中

「メタルギア5」遊びたいんだよ、まあ発売日は9がつだからまだ買わないけどさ
上司のおごりで焼肉食べに行ったんだけど

店員が一人でてんてこ舞いだったので

ここで注文するとさらに大変になると思ったので

あんまり注文できなかったよ

あと3-4皿は食えたろうなあ

gekkou75

仕事終わってゲームしようと思ったら全て充電忘れOrz
05-20 19:39

昔の教科書と今の教科書かなり内容が変わってるな、内容の不一致で殴り合いの喧嘩が起きそうだ
05-20 20:20

gekkou75

RT @hatebu: 自転車を電動アシスト自転車にする「add-e」―自転車の美しさを損なわないデザイン - えん乗り (51 users) http://t.co/fyMZxiqziC 12件のコメント http://t.co/lpPzV5gQ1H http://t.co/
05-17 21:59

RT @AmazonJP: 文字や図を書きやすく、見やすくする工夫のされたノートは意外と少ないもの。ナカバヤシのロジカルノートは「行間が作れる」「段落がそろう」「図表の作成がしやすい」「ページを分割しやすい」。⇒http://t.co/RgQk3Bq4cg http://t.c
05-17 22:00

スパロボZ天獄編47話クリア

古典マジックでガラスのコップでタネ丸見えなのにだまされる
テクニックがすごい。



gekkou75

@nekopoo3_sgs おお!オブリタワーが有りましたね!ありがとう御座います。
05-16 17:22

gekkou75

スクストでアビリティーを付けたいがどのメモカも二度と手に入らない気がして捨てれない #スクスト
05-14 20:37

gekkou75

RT @itm_nlab: 自転車で走るだけでスマホ充電完了! 自転車用風力発電機の作り方を公開中 http://t.co/YVZ5mxuMQG http://t.co/7wmYifQ3pw
05-13 07:44

声優・大山のぶ代 認知症で闘病…夫・砂川啓介が告白 http://t.co/qveX5zJEQn #niconews
05-13 15:52

スパロボZ天獄編44話クリア

せっかく台風で仕事休みかと思ったのに

夜中に通り過ぎて普通に仕事かよ

いびき対策にうつ伏せグッズを検索

イマイチ
台風の影響か?
昨日今日と風が冷たくて長袖きこんじゃったよ

ラムちゃんTシャツ欲しいけど今の状況だと置くところがないんだよね

そして「D08IW対応USB給電付Y字ケーブル」前回と同じように3日程度で
充電機能が弱くなったな
先日まではしっかり給電してたのに今日は同じ条件なのに電池が減りまくってるよ
gekkou75

パズルのように機能を追加できるスマホカバーがKickstartに http://t.co/YixvJD8Tvz
05-11 12:29

RT @onoderamasaru: 僕は先の道議会で“日本ユニセフ協会の東日本大震災募金”に関し「日産が寄贈した車がどこに贈られたか分からないのは変だ…」と質したが、 行き先が判明!一時被災地で使うも、今は全て日本ユニセフ協会の海外の拠点にある。日ユ協曰く「日本では認められな…
05-11 12:40


ミサトさんフィギア入手
なでなでモミモミしまくったせいか、エロい夢を見てしまった。
(黒一択と思っていたけど赤も良いなあ)

んでな、ラムちゃんフィギアも欲しくなって探したら

やべー!来月こんなものが出るんだね、購入決定!!
[近況というか]の続きはこちら
gekkou75

【遊びの天才】所ジョージの人生が楽しくなる名言21選 http://t.co/7LjWxij9KH
05-08 12:16

【お笑い怪獣】明石家さんまの悩みが吹っ飛ぶ名言21選 http://t.co/rodXklF5Nz
05-08 12:19

えーい、もうめんどくさいから「島流し○○日目」なんて書かないぞ

仕事じゃ仕事、GWで仕入れたグッズ写真に撮りたいけど、ここでも「面倒くさい」病発病

GWは寄生獣完結編見てダンボーグッズ購入してうる星やつらグッズかってネットでドラゴンゲート見てただけでした

ブログの書き込み意欲が湧くサイトでも探した後に松岡修造の本でも読んで寝るとしよう
gekkou75

一番くじズゴックアイストレイ欲しい
05-04 09:03

秋葉原は人混みだのお、普段より少ないけど
05-04 10:23

流石秋葉原のフリーマーケット、アニメグッズしかねえ
05-04 12:28

gekkou75

寝不足からくる頭痛が酷い
05-03 12:24

歩くと左足中指付け根が痛くて困っていたけどググると「病気です」と言われてびっくり
05-03 16:54

gekkou75

雲低い http://t.co/QYL9I4GvM2
05-02 17:13

本土上陸移動中
05-02 19:59

うーむ映画をみようと思ったが時間が中途半端過ぎる
05-02 20:16

RT @htmk73: 【100RT】 【速報】『コードギアス 亡国のアキト』最終章が追加制作決定!!全5章で完結に http://t.co/Wcy1VmfzBp
05-02 20:18

gekkou75

あ、手の甲に肉割れが・・・
05-01 12:31

もう、スパロボなんてどうでもいいんじゃ!

頭の中は一時帰宅中のスケジュール作成で一杯なんだよ

一日数か所回らないと元が取れないのに場所が離れてるは一か所数時間かかるわで

大変です。

プロレスも見たいし(たぶんネット配信だろうけど)秋葉原も行きたいし

買い物もしたいし、うおおおおおおおおお!体が3つほしいいいいいいいいい
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...