CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
gekkou75

あれ?後頭部に小さなこぶがある
06-29 21:09

gekkou75

RT @Pinko_k: @フォロワー100人以上のかたへ http://t.co/nWHjdEYYjm
06-28 12:41

gekkou75

最近夜更かしが続いたから今日は早く寝るぞ
06-26 21:12

VITA版マイクラ

地図を作ろうとサトウキビを探しに行ったら拠点がわからなくなり迷子

村を見つけたのでここを新たな拠点とする!

と、ブログに書く気で続きをしたら拠点を発見、ついでに今回発見した新拠点と今までの拠点を

トンネルで繋いで迷わなくなりました。

gekkou75

ひいい!窓に!窓に! http://t.co/HgZvC4qPyd
06-23 19:50

ぷららの遅さにイライラしてきて一時上京時にB-Mobileとも契約

本日八丈島にて通信対決

結果は通信速度事体はB-Mobileの圧勝ですが

体感はぷららの勝利

夕食後に実験したせいかもしれないけど、B-Mobileは繋がらない

だから画像を見る分には快適に見れるけど動画を見ようとするとフリーズしたようになる

ぷららは全体的に遅いけど動画を再生しても少しづつでも見れる

gekkou75

昨日から体調が微妙におかしい
06-21 14:38

RT @Megumi_Ogata: 今、知ったよ。僕が第3新東京市に行って、最初の使徒に出会って、ミサトさんの車に乗って、ひっくり返って、口の中がシャリシャリして、久しぶりに父さんに会って、血だらけの綾波に会って、エヴァに初めて乗ったのって。「明日」だったんだ。。#…
06-21 14:48

RT @itm_nlab: 100RT 2015年6月22日は「使徒襲来」の日 「エヴァンゲリオン」第1話のその日が来たので第3新東京市が危ない http://t.co/bssYynUfVl
06-21 15:01

2時に食べた飯がまだ消化されてない
06-21 20:01

胃薬飲んだら多少すっきりしてきた
06-21 20:50

gekkou75

一時帰宅
06-20 10:12

島から3ヵ月ぶりに帰ってきたらUSBメモリの値段が半額になっていたでござる
06-20 12:46

秋葉原に後ろ髪引かれつつ家路に向かう
06-20 18:05

gekkou75

八丈島上空で引き返しやがった(涙) http://t.co/dWApdpHzev
06-19 13:46

3便も欠航か・・・ http://t.co/eXAHstY2Oj
06-19 14:52

gekkou75

恐るべしメンタリスト
06-17 22:14

5巻読んだときは「それやっちゃ駄目だ」と憤慨してたけど
6巻読んでる今では何に怒っていたのか忘れて「烈vs.武蔵」にワクワクしてる

現場から戻りの車内で上司が
「車に男しか乗ってないから男臭いなあ!
○○お前チンコ取って髪伸ばして女になれよ」

俺の心の声「良いのか?○○が女になったとしても、元男はバレバレじゃん
そんな車内にいてもうれしくねー」
先週末から頭痛が続いている
最初はおでこに軽い重石を乗せたような痛み
それがだんだん右目の上眉毛のあたりに集中した感じ

朝方いたみがひいてもスマホを使うと痛み出すから
眼精疲労かなあ
gekkou75

RT @Hands_Ikebukuro: これはヤバいー!「うる星やつら iPhone6カバー」2,300円+税。ラムちゃんがリンゴを‼︎ハンズ池袋店7Fにて販売中☆テンちゃんかわいい… http://t.co/TirHhzPPx9
06-11 18:09

RT @famitsu: ダンボーがお守りになって登場 “omamori DANBOARD”11月発売予定 http://t.co/8HcTCIgsec http://t.co/0bpMLzOkU2
06-11 18:14

gekkou75

RT @gizmodojapan: ついにmicroSDカードも512GBの大容量に! http://t.co/6AQw6hjnUh次はテラバイト級になったりするんだろうな~。記録メディアは、時代が進めば進むほど大容量化を達成していきますよね。つい先日、SanDiskは…
06-09 17:47

ドラマ「アカギ」のキャスト決定! 赤木に本郷奏多、鷲巣に津川雅彦 雰囲気出すぎだろ!  - ねとらぼ http://t.co/oTkF3qKJDf @itm_nlabさんから
06-09 21:40

片手運転が不要に サンコーからワイヤレス自転車用方向指示器が2種類登場 - 週刊アスキー http://t.co/GLXYjz2Y1b
06-09 22:11

引きこもりが家から一歩も出ずにお金を稼ぐRPG『俺に働けって言われても 酉』PSVitaで配信決定!! : はちま起稿 http://t.co/jFGAN51nEP
06-09 22:15

gekkou75

@guild03 必死の呼び掛けに通行人よく答えたな、俺ならイタズラが空耳と思ってスルーしそうだ
06-08 15:54

RT @tunousa: 正直今だにどっちがどっちだか分からない。 #一般人には区別がつかないであろう2種載せる http://t.co/6Z5MLD6hPW
06-08 20:14

スパロボZ天獄編クリアー!

おわったー!長かったー!

最後はスパロボ軍団が固定できたので力押し力押し

ガンバスターと7号のイナズマキックの競演はかっこい良かった

gekkou75

マイクラを更新したらメイドさんがーーーーーーー!オーマイガーファンクル! #マイクラ http://t.co/1rDxWDYPuo
06-06 16:50

スパロボZ天獄編56話クリア

遅い5月病か早い夏バテか

へばってます。

こんな時は寝しなにスタミナドリンクを飲む!

今回高いの買っちゃったからねえ

訊いてくれなきゃ困りまっせ!

[バテバテ]の続きはこちら
スパロボZ天獄編54話クリア

スーパーイナズマキーーーック!

アクシズ落としが悪だと言ってる連中が惑星ぶつけちゃ駄目でしょ
gekkou75

仏像フィギュア・阿弥陀如来(あみだにょらい)・2B-4/即日発送 http://t.co/YOYfSo9fRR
06-03 12:53

gekkou75

RT @akiko_lawson: 【ローソン】スクールガールストライカーズキャンペーン!@akiko_lawson をフォロー、この投稿をリツイート♪ 5,000RTに達するとレアダイヤ×40個をプレゼント♪ #スクスト http://t.co/wsdz5wx0HD http…
06-02 17:45

誠心会館館長の青柳政司が現役引退 http://t.co/WbD7U0yP6B
06-02 21:17

スパロボz天獄編52話クリア

生存証明

事件といえば高いかねだして購入した雨合羽のズボンが2回はいたら

裂けました。

ガムテープで補修して使ってます。

gekkou75

ん?余震?
05-31 03:51

風のない台風みたいな大雨
05-31 06:00

えー、豚レバーも駄目なの(涙)
05-31 11:12

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...