CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2015/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015/08

gekkou75

本土よりマシなんだろうが暑い、全身から汗が出てる
07-29 07:30

gekkou75

「究極のひきこもり生活」体験者を募集 おいしい食事とhttp://t.co/ss8RaDWGBaだけが見られるPC付き - ITmedia ニュース http://t.co/YbNnzyQHEb
07-26 14:01

取りあえず生きてます

・運動不足を解消するためにスクワット始めました
始めたと言っても40回程度しか出来ないんですけどね

・そしてタブレットPCのヘボサに我慢できなくなって
ノートパソコン買いました。

回線が細いんで宝の持ち腐れなのと動画やらなにやらノートに移したら
HDDの半分以上が埋まって焦ってます。(汗)

今日は1日ノートにマイクラをインストールしてました
mod大量に入れたい
gekkou75

RT @do__our__best: 明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。チャールズ・クーリー
07-20 07:47

gekkou75

軽く揺れまくってるな
07-15 16:18

揺れは小さいが回数が多い、船来ない、飛行機もヤバい、そろそろ日没、サバイバルホラーの始まりです
07-15 17:10

gekkou75

何もしてないのに汗がダラダラ
07-14 07:49

gekkou75

【女子SPA!】「片付けられない人」がやりがちな8つのダメ行動 http://t.co/Ve9CXJ0DyL @joshispa さんから
07-10 00:13

うー、暑かったり寒かったりで4回くらい目が覚めたので寝た気がしない
07-10 05:38

大学受験合格はすごいことだけどセンター試験じゃないのね
「英語」「小論文」「面接」の3科目しかなかったのか

「ビリギャル」と同じような錯覚をしてしまったか


gekkou75

昨晩の夢、何故かレスラーになった俺は男色ディーノと試合、開始時期10秒でタックル食らって抱きつかれて襲われてギブアップ
07-03 08:05

地図を作って地図を完成させようと思ったが
何故か地下帝国作成しようとしたり
途中で見つけた洞窟探検したり
迷走ちゅう
地デジ開始時期からテレビはほとんど見なくなったけど

八丈島に来てからテレビ見だした

主に和をテーマにした番組がメインだけど
7月からは興味を引かれるドラマやアニメが結構有るので大変そうだ

ビデオデッキがほしい。

誰か動くけど使わないビデオデッキ無い?
今年の梅雨は永い気がする
ここ数年記憶の中の梅雨は短いから余計にそう感じるのかな?

ただ八丈島の雨はバケツをひっくり返したような雨が多いのは勘弁してほしい

夜中の何度目が覚めたことか
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...