CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2015/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015/09

gekkou75

なんか音の聞こえ方がおかしいと思ったら、イヤホンのゴムが耳の中に残ってた
08-30 20:42

ゴーストかあ

顔は完全に「デッドプール」だよなあ

そして顔に不釣り合いなマッチョボディ

まあ、毎回写真見る度に「不細工」と言ってるからなあ

うごいてる映像と話を見てから考えましょう



一度で良いから同じ事件を複数のドラマで追いかけることしないかね

「相棒」で捜査して
「HERO」で起訴不起訴が決まり
裁判物で判決が出る。

ザッピング的に相棒の裏で「科捜研の女」で同じ事件の遺留品調べたりしてさ

おもしろいと思う反面
裁判までモヤモヤ気分が抜けないんだよなあ

「相棒」で自白するからスッキリするのに
モヤモヤしたまま「取り調べ物」とか「検事物」に移るだろうし

難しい


gekkou75

八丈島27度 そんなに暑い気はしないが汗がでるでる
08-27 07:19

RT @Reonakkk: 子供乱入やさしすぎだろ笑 http://t.co/KdOIuX2KiY
08-27 07:29

RT @nhk_seikatsu: 【誰かが倒れた時の対処法2分動画】心臓が原因の突然死は年間7万人心停止後何もしないと救命率は1分ごとに10%ずつ下がりますが、救急車到着前にAEDで電気ショックが与えられると、救命率は約5倍に。大切な人を守るために知って下さいhttp…
08-27 07:30

RT @tktakakato: 【豆知識】よく勘違いされるが、15~12歳が対象なのがロリータ・コンプレックス、12~7歳が対象なのがアリス・コンプレックス、7~5歳がハイジコンプレックス、幼稚園児以下がペドフィリアだ。みんなも覚えて正しく使おう。
08-27 07:36

RT @gizmodojapan: 海外による本気の日本風CGアニメ「RWBY」。日本語吹き替え版リリースへ http://t.co/XYUiBfw6ms http://t.co/dKtTFcAlZl
08-27 07:37

RT @b05695: 高校に講師で勤める知人が「最近の子は叱られること自体を物凄く嫌がる。全人格を否定されたように思うらしい」と言っていたので、「全人格を否定するような勢いで叱る人が世の中に多いのでは?」と指摘したら納得していた。そもそも「叱ってる」んじゃなく「ブチキレテル」…
08-27 07:40

これは使える!密閉できる丈夫な袋。ジップロックを使ったアイデア技7選。 - iemoまとめ http://t.co/XerThgkpRo
08-27 11:25

聖飢魔IIのXXX聴いてる。何この音質の良さ、再生機材とか違うのは解るけど今までなにを聞いてたんだと思う音質
08-27 17:10

この発想は……! コーヒーを飲むとキスしているようにみえるデザインのフタが色んな意味でほろ苦い - ねとらぼ http://t.co/dFOn1DRian
08-27 17:12

聖飢魔IIを聴きながらのビールは美味い!酒が進む~
08-27 17:30

連休中に購入して使ってみたらヘボヘボだったのでお蔵入りしたb-mobileのsim

久しぶりに使ってみたら改善されてました。

ぷららより快適なので一軍昇格ですよ。

ただ一部のスマホゲームがサーバーにアクセスできない問題が有るので
ぷららもまだ手元に残す予定

あー、もっと早くこの事を知っていれば
PC買わずにすんだかもしれない
そうすればセインツロウだってPS3で購入してジョイパッド買わなくても済んだのに

gekkou75

今日は蒸すなあ
08-26 07:26

RT @htmk73: BIGBOSSと缶コーヒーBOSSが夢のコラボ!全国のイオンで『メタルギアソリッド5 TPP』の収納ボックスプレゼントキャンペーンが9/1スタート! http://t.co/AbzZvlYlFf
08-26 07:58

セインツロウ4の為にジョイパッド買いました。

セインツロウ面白い!

ジョイパッドの出費は痛かったがそれに見合う面白さだ

イージーモードだけどな
[近況報告1]の続きはこちら
gekkou75

今朝はトンボがいないな
08-22 07:37

gekkou75

ダウンロード終わった。やっと遊べる
08-21 07:39

今日は朝から脳細胞が活動してないな、色々凡ミス連発
08-21 10:30

gekkou75

回線速度が遅いPSO2のアップデート1.3G 24時間たってるのにおわらない後400M
08-20 21:44

爆音上映で耳が痛い。

あの映画、前作もそうだけどスタントマン数人死んでるだろ絶対。

世界観的にガソリン貴重なくせに贅沢に使いおって

まあ、貴重な物を湯水の様に使うのは権力の象徴何だろうけどね


カーアクションメインだから、格闘アクション期待すると外れるね。
宿に戻ってきた。
インターネットは低速回線でイライラ
色々いじっていたらフレッツポータルのWIFIが飛んでるじゃ有りませんか

設定方法最初解らなくて調べまくったよ

1時間ほど調べてようやく解決

これで1日30分だけど高速通信が出来るぞ!

イヤホーイ!
怒涛の映画週間
ターミネータ観てきました。

最初の方は1ー2作のオマージュシーンが幾つか有るのに気がついて
にやりとしていました。

良いねえ、良いねえ、次回作見たいねえ。
一応観てきました。

一部設定変更してるのかな?
女形と思われる巨人が数体
後モザイクかけ忘れに見えた巨人もいたw

原作としては1ー2巻の内容かな?

アクションは良かったけど

月光は最近の役者の見分けが出来ないことが解った。
髪の毛や衣装が似通ってると同一人物にしか見えない。(涙)
gekkou75

さらば東京
08-16 13:04

PC版購入
いざ遊ぼうとしたら、Xbox360コントローラーじゃないと
上下逆転する事が判明
(前にレバーを倒すと後ろに下がる)
しかもゲームでの設定変更不可ときたもんだ
いかん、無用なコントローラーが増えてしまう、しかしキーボードで遊ぶのは無理だしな・・・・

買うか(涙)
gekkou75

性能がいいのか悪いのか…「顔認識機能が犯した過ち」16選 http://t.co/tOYIy5jJUH @misterspotlightさんから
08-13 05:39

うーん、昼飯が消化されてない
08-13 20:14

デジカメの顔認証機能に反応されなかった。(涙)
俺以外の人は普通に顔認識してピントあわせるのに
俺だけ景色扱い・・・・・


ショック
gekkou75

本土上陸どんば熱さが待ってるかと思ったけど曇ってて涼しい
08-12 07:31

gekkou75

It's Incredibly Easy to Turn Your Smartphone Into a 3-D Hologram Projector by @maxplenke http://t.co/JSnhgtJEoP @MicNewsさんから
08-09 14:23

gekkou75

もう冷房には頼らない!エコ&快適に夏を乗り切るコツ9選 - iemoまとめ http://t.co/1M5QecRvce
08-08 12:35

gekkou75

ダンボーにネコミミとシッポがついた!フィギュア「にゃんぼー(nyanboard)」登場 | http://t.co/fAfgWWpDVj
08-03 17:15

「MGS V: TPP」プライズ景品が登場、お馴染みの「!」や「?」を再現したグッズも | http://t.co/Dyt4WXYuD2
08-03 17:16

gekkou75

「ペットボトルのキャップをワクチンに」の活動は詐欺だったのか?|新聞・週刊誌「三面記事」を読み解く|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/CJkcojEKF4 @dol_editorsさんから
07-31 07:54

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...