CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2015/081234567891011121314151617181920212223242526272829302015/10

gekkou75

獲物は俺がいただくぜ!ルパン一味がモンストにやってきた!?新TVシリーズ「ルパン三世」と「モンスト」がコラボ実施中!ルパン、次元、五ェ門、不二子や銭形警部がコラボクエストに登場、捕獲せよ! #モンスト http://t.co/sOfsej99VV
09-27 19:05

まだまだ途中です。

やっとEP22終了・・・・スタンアームを最高値まで強化して範囲気絶させては皆殺し

今のところ不満は

・隊員の敬礼に敬礼を返せない

・馬や子犬をモッフモフできない

こんな細かいところですよ

そしてプレイスタイルは「スネーク怒りのアフガン」なランボープレイ、ぺんぺん草一本さえ残しませんよ。
gekkou75

約1万2000円で買える新型VRヘッドセット「Gear VR」発表、NetflixやHuluなども楽しめるようになることが明らかに - GIGAZINE http://t.co/DmNDERPXP3
09-26 07:42

gekkou75

刃牙×裁ほう上手 コラボ ~これがお前たちが求めていた革命だ~ http://t.co/wgMvpSRYOk
09-22 09:34

gekkou75

今日の荷物で膝をやっちまったよ
09-21 01:15

羽田空港~秋葉原間の船旅利用したかったけど、飛行機の時間と全くかみ合わないOrz
09-21 10:00

秋葉原からスカイツリーへ直行バスで移動
09-21 12:01

到着 http://t.co/N1A59Bsyq4
09-21 12:22

ダンボー写真展ニャウ http://t.co/7gq95eoaFu
09-21 13:08

スカイツリー高すぎ、のけぞって真上を見る様にしないとてっぺんが見えない
09-21 13:21

月散歩 http://t.co/J93Uh84kPS
09-21 13:42

こんな所まで来てしまった http://t.co/nMHGDjh0Yj
09-21 14:26

gekkou75

福山潤、浅沼晋太郎、川越淳監督が登壇!「サイボーグ009VSデビルマン」完成披露上映会が10月5日に開催! - 声優ニュース|こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト http://t.co/KP6kGRHyQR #koepota @koepotaさんから
09-20 05:56

飯島愛さんのブログが10月閉鎖へ 本人亡き後も「さみしいよ。本当に今までありがとう」などコメント7万件 - ねとらぼ http://t.co/jufoLj8tti @itm_nlabさんから
09-20 06:14

重い荷物を持ってバスに中、座席が空いて「さあ、座るぞ!」と思ったら爺さん婆さんが乗ってきた、泣く泣く譲る
09-20 16:53

「進撃の巨人」と「キングスマン」を観る。

その後、必要なものの買出し

タブレット解約できなかったのは痛かった。

「ほぼ日手帳」も10月始まりがあれば即買いしたのに





うん、失敗だったな。

話があってなさ過ぎる。

DVD買ってみてたらもっとないてたろうな。

自分の中でハードルあげすぎてたよ。


gekkou75

モンスター娘のいる日常じゃないから恥ずかしくないもん!『モンスター娘のいる日常』1~11話をR-18本編完全版で一挙放送決定! https://t.co/1TmqnslFYF #ハッカドール
09-12 07:24




gekkou75

メタルギア 気がつくとすべての話が過去なのか
09-11 07:30

脚に蝸牛がー!とビビった直後にネタが出来た。と写メ取る悲しい私 http://t.co/z2pptBGeKr
09-11 07:54




TVチャンピオン第二回カレー王の店だそうで

しかし八丈島はどこの飲食店もランチタイム営業しかしないから食べに行くの大変だよ


味は想像でハードル上げすぎたみたい
次回はフラットな気持ちで行ってみよう
あのベルトはうなされそうだな

gekkou75

MGS5、まだ届かない。分かっていれば現地購入に賭けるとかしたのに(涙)
09-05 19:36

gekkou75

「プッチンプリン」が飲み物に、ミルクのコク加え飲料として美味しく。 http://t.co/YEWbBp382q #niconews
09-04 18:24




発売日まえに何とかクリア
YouTubeやら攻略サイトやら見て
「バッチリ」と思ったのにパスが監禁されてる部屋の前で道に迷ってUターンしたり
敵に発見されて全滅プレイしたり大変でした
gekkou75

東京五輪のエンブレム問題、結局使用中止になったけど28日の説明で「最初の案で似ている商標があったので修正した」と言っているなら何と似ているか見せてほしかった、案外向こうから「こっちは訴えませんのでどうぞどうぞ」と言ってきたかも
09-03 05:37

Amazonさん、早くメタルギア発送してくれ我慢の限界が近いぞ~
09-03 07:25

gekkou75

【悲報】神保町の『書泉ブックマート』が9月30日に閉店へ : はちま起稿 http://t.co/uXbe4IxaJb
09-01 12:09

RT @itm_nlab: 300RT 「究極超人あ〜る」読み切り前後編で復活 ササニシキを炊いてお祝いしませう http://t.co/W9trkKgm7O
09-01 12:50

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...