CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
gekkou75

HDD買う度に思うんだよなー「この容量があれば一生HDDには困らない」って
12-30 13:17




目が覚めたらデータ移行は終了していたのでノートPCのバッテリーを外し、HDD交換実施
OSが入ってるドライブは変更してないので、電源入れても問題なく起動

ドライブ名がDドライブじゃなくてEドライブになってたけど
ディスク管理ツールからドライブ名変更で修正完了

ドスパラの某南海キャンデーズ山里似の店員さん!色々変な質問して申し訳ない、だが無事目的は達成したぜ!
無線のほうは正月明けに調査です。

※昨日のエラーの話はHDDケースの問題かな?
  アマゾンのレビューでそんなこと書いてる人がいたよ
ノートPCのHDD容量が減ってきたので、秋葉に来たついでに内蔵HDD購入
Dドライブのデータを移そうとして「EaseUS Todo」を使ってクローン化を実行すると
「0x1760e077[?]セクターの書き込みに失敗しました。」のメッセージ・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
フォーマットやりなおしても改善せず、あきらめてコピペでデータ移行を開始
すると「エラー0x80070037指定されたネットワークリソース又はデバイスは利用できません」メッセージ・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
HDDをチェックしても問題は発見できなかったので「こりゃ明日も秋葉に行ってHDD交換してもらうしかないか」と
思っていたのですが、一つ閃きました。!

「USB3.0」ポートを使用せずに「USB2.0」ポートを使用してデータを移す!

やってみたら、時間はかかったがエラーなし・・・

エラーメッセージをググっても原因も解決法もわからなかったから、いっかうまくいってるから。

HDDの交換自体は明日にしよう
(データ移行10時間なので)


gekkou75

モチベーションアップに悩むあなたが点検すべき8つの項目|ストレスフリーnavi. https://t.co/IVXu9CdYnC #やる気 #行動 @anystressさんから
12-27 07:20

初めて見たとき絶対同人と思ったのに公式だったとは https://t.co/CuZGzbEncB #ymbga
12-27 11:31

瀬名姫氏 「近代兵器マスター」との異名も - https://t.co/Vxf4Y1z4ZA #201x_news https://t.co/X25Xriq3Pj
12-27 11:37

木下秀吉に敵なし 次々と幽魔を撃破 - https://t.co/Vxf4Y1z4ZA #201x_news https://t.co/3JOaQWLhcg
12-27 11:43

gekkou75

かええーってきたぞ、かええーってきたぞ、トーウキョーオーヘー
12-26 18:10

gekkou75

RT @SEGA_NWS: 【応募用ツイート】チェンクロ聖夜フェス開催中☆フォロー&ツイートをリツイートで、チェンクログッズプレゼント!12月25日(金)まで https://t.co/GUXzZQPFJT #セガゲームアプリ #チェンクロ https://t.co/ZPg
12-22 11:27

【ニコ生タイムシフト予約(2015/12/29 18:20開始)】 #DDTプロレス 第2回 リングドリーム主催 DDTプロレス興行 「Encore~星空プロレス~」 https://t.co/aeg2qYgoBd
12-22 19:33


こんな動画を見るとやりたくなるんだよな
ベリーイージーがハードに感じるくらいの下手っぴなのに・・・


フォールアウト4・・・ヘアピンがない・・・・
有ったとしても鍵開ける前にヘアピン壊しそうだけどな(涙)
144822795861.jpg


だれか、鍵開けのコツ教えてくれー!

gekkou75

【ニコ生タイムシフト予約(2015/12/20 22:00開始)】 #nicoch2589781 #unistream ネコと空飛ぶ船の2D大冒険 エアシップQ実況プレイ 第3回 【公認実況】 祝アップデートSP! https://t.co/SL26EBIMY2
12-20 08:12

第一部クリア!
早く船に乗りたい!!
早く「銃」持ち仲間にしたい!


課金したばかりなんだからサービス終わるなよ!!

雑誌等で「今冬クライマックスを迎える」なんて書かkれてるから焦るんだよ!
gekkou75

12/9【GUM ROCK FES】「藤波vs長州」、「ササダンゴvsしずちゃん」が実現 1・25武…|プロレス格闘技DX https://t.co/4FsCTLrl68
12-19 12:30

PC版購入
全画面で起動するとフリーズするのでウインドウモードなんだけど
画面が余るのが残念だ

イージーモードなのにハードモードかと思うくらい死にまくり(涙)


あ、先日の体調不良は良くなりました。
gekkou75

RPGゲームでプログラミングを覚えられる『CodeCombat(コードコンバット)』 https://t.co/jpaguc6lJm
12-16 10:26

キーボードにPCを内蔵した「キーボードPC」爆誕! ディスプレイと電源につなげばOK https://t.co/8rV4H6ktxH #niconews
12-16 11:01

gekkou75

味源の味噌ラーメンが食いてー!
12-15 20:04

RT @5s_tweet: 世界の7つの真実1.目に石けんは入らない2.髪の毛の本数は数えられない3.舌を出したまま鼻から息はできない4.ちょうど3を試したでしょ5.3を試したとき、実はできたけど、あなたは犬みたいに見えてたはず6.だまされたと思って今笑ってる7.…
12-15 20:07

①一週間ほど前右耳に水が溜まった感じ(2-3日で治る)
②昨日夕飯前立ち上がると軽いめまい
③本日夕飯前立ち上がると軽いめまい(昨日より酷い)
 ②③は食後には正常に戻る

メニエール病?

gekkou75

やっと村4だよ #MHX
12-13 15:39




gekkou75

【ニコ生タイムシフト予約(2015/12/19 19:00開始)】 #gate_anime ニコニコアニメスペシャル「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」1話~12話一挙放送 https://t.co/GbYrLGNFrj
12-12 17:42




gekkou75

アプリ『GATE(ゲート)』ゲームシステム判明。ロウリィと共闘し、ピニャと仲よくできる - 電撃App https://t.co/kuj0ZNtvK5 @dengekionlineさんから
12-11 08:07

そのまんま「ゲーム&ウオッチ」風!?Newニンテンドー3DS LL用クリアケース「レトロケース&ウォッチ」が発売に https://t.co/YHAQP78Hmb @sousamemoさんから
12-11 08:12

ぐったり脱力感
12-11 17:10

RT @itm_nlab: 100RT まるめた新聞紙きた:「モンスターハンタークロス」×「よつばと!」コラボで「ダンボー」になりきれるオトモ防具登場 https://t.co/fZzehDw94O
12-11 17:11

スイッチ入れたら「ジュビイイン」って起動音のするおもちゃないかな?

あるものに接続して遊びたいんだよね


轢かれかけたよ。
俺の不注意もあるけどさ
横からど~~んとぶつけられるところだった。

しかし、一番冷汗かいたのは、運転手が何食わぬ顔で通り過ぎていったことだ・・・

あの状態だと轢かれても「急に出てきて危ないじゃないの」の一言で去っていくようなパターンだな。


エロ本買う前でよかったぜ
gekkou75

あれ?消えたはずのデーターが復活してる、何故?
12-08 19:39


今日のネタは「スマホのSDカードのデータが消えた!大変だ!」的なネタにしようと思っていたのだが
今見たら復活してた。・・・・・・
復活は嬉しいんだけど、肩透かしを食らった気分

念のためゲームのIDとかバックアップしておくか

gekkou75

時間が無いが睡眠時間を削ってまで作るもんじゃ無いから寝る。(本音は削ってでも遊びたい)
12-07 21:50

あ、スマホのデータが・・・・・飛んだ(涙)
12-07 22:10

ハプルポッカ滅茶苦茶強かった・・・・
回復薬と砥石使いきっちゃったよ・・・
村クエでこんなに苦戦してたらこの後どうなるんだろ


※動画と月光に一切関係はございません。
gekkou75

喉がイガイガしてたのでイソジンでウガイしたが、使用期限が3年前であった・・・
12-06 09:35

ど根性ガエルの娘 https://t.co/4QvsmUMcDN
12-06 15:50

RT @twinavi: 【話題のツイート】突然たまごアイコンから11件ものファボ通知。かなり昔のもファボられていたのでなんとなく気になって通知欄見てたら… https://t.co/jiS8Mvfymh
12-06 17:42




gekkou75

エースコックから発売される「うる星やつら」カップめん、Amazonで箱買い出来ることはわかった
12-05 01:13




フレッツスポットの情報が、数ヶ月早くしっていれば新規にPC買わなかっただろう

と嘆いても始まらない。

高性能PCのおかげで快適だし、通信速度も上がったから

ネットゲームにでも手を出そうかな・・・・

gekkou75

今日の夢は合体ロボット&ゾンビ
11-30 07:20



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...