CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
gekkou75

先週発売の物がなかなか発送されないからブチ切れてたけど週末発売の物と一緒に発送されると知って許した
05-29 18:09

鉄腕ダッシュのモノレール、メンテナンスはどうするんだろう
05-29 19:57

gekkou75

Windows10 アップデートなう
05-28 05:49

@guild03 船舶さえ緊縛する男「白鳥乱丸」
05-28 19:56

Magnets and Marbles ! https://t.co/rVjmzxOBDg @YouTubeさんから
05-28 20:10

gekkou75

『転生したらスライムだった件』大ヒットはツンデレドラゴンのおかげ? - エキサイトニュース(4/4) https://t.co/pVlqoymjbD
05-27 17:15

Final Re:Quest -ファイナルリクエスト- 第1話「せんし の たびだち」 / 日下一郎 - ニコニコ静画 (マンガ) https://t.co/SevkZUIXcq
05-27 17:39

gekkou75

五月病が重傷化してる
05-26 07:25

「貞子vs伽椰子」聖飢魔IIが主題歌歌うから見たいけど、映画館でオシッコチビリながら気絶してる自信あるわw
05-26 19:55

gekkou75

老舗ISP「ベッコアメ」、新規受け付け終了 https://t.co/fFT5JG4k8i
05-25 21:42

gekkou75

「転生したらスライムになっていた件」読み終わった。面白かった。
05-20 21:18

gekkou75

俺が聞いたこと無い聖飢魔IIの曲が合ったとはOrz でも嬉しい
05-16 19:19

RT @INSIDEjp: 200RT: 東映版スパイダーマンと本家が夢の競演!「スパイダーバース」日本版発売日決定、カバーイラストは村田雄介 https://t.co/e2tKGpPUd8 https://t.co/TV0PO81cwH
05-16 19:24

gekkou75

@guild03 い・・・一年!注文したことすら忘れてそう
05-15 06:07

あれ?気がつけば1週間ゲームで遊んでない、
05-15 19:59

RT @KUSOLAB: 『空想科学読本WEB』では、懐かしい原稿、「風力エネルギーで戦う仮面ライダー。あの小さなベルトで、そんなパワーは出るの? 」を公開しています〜。https://t.co/eyIKB2E7sY https://t.co/bqjfNtHYxD
05-15 20:29

gekkou75

聖飢魔IIが「貞子vs伽椰子」の主題歌アーティストに デーモン閣下「大変な事態なので吾輩が特別要請した」 - ねとらぼ https://t.co/vDFwSItSYJ @itm_nlabさんから
05-14 21:10

gekkou75

@uemyz いいなその話
05-13 23:13

gekkou75

スマホ専用ゲームカセット『ピコカセット』製品版第1弾が『忍者じゃじゃ丸くん』に決定 - 電撃App https://t.co/IMt3aYNmzu @dengekionlineさんから
05-12 07:23

gekkou75

@uemyz 名前は?検索してみるよ
05-10 15:18

今まで重要度の低かったLINEの価値が上がってきた。あがるきっかけがコレマタ必要ないと思ってたFBだったのも笑える
05-10 22:00

gekkou75

うし!食欲回復!昨日までは空腹感はあれど食欲が無いので困っていた
05-09 06:15

「異世界居酒屋のぶ」「転生したらスライムになっていた件」俺の貴重な睡眠時間削りやがって許せん!
05-09 23:12

gekkou75

@uemyz 親分LINEってやってる?
05-08 15:53

@uemyz そっか最近則本と連絡がとれて「俺lienメイン」って言ってたんで聞いてみた
05-08 23:46

gekkou75

風邪ひいたかな?喉がイガイガして咳が出て辛い、徐々にじゃなく1日でいっきに来やがった。
05-06 22:13

長袖着て喉にタオル巻いて風邪薬飲んで寝るとしよう。
05-06 22:14

gekkou75

“SMガチ勢”の高嶋政宏が苦言、軽々しく「ドS」「ドM」使う世間に。 https://t.co/kmtyhH36Ar #niconews
05-05 08:44

ああ、スケジュールと購入物はしっかりと計画立てないといかんなあ
05-05 13:01

ウオオオオオオオ!通販で購入した物の発送先間違えたあああああ!
05-05 13:29

ケンタッキー食べ忘れた!
05-05 14:41

gekkou75

NGCの「THE Division」放送見るたび欲しくなるけど遊ぶ時間と腕を考えると二の足を踏む
05-04 21:23

gekkou75

秋葉原で「オタクに国境はない」と騒ぐ集団がいたからまだ誰かテロリストに捕まったのかと思ったら、政府に不満を持つデモに対する論点すり替えのカウンターでもであった
05-03 14:04

カウンター相手の
05-03 14:06

カウンター相手のプラカードの一枚に「韓国人学校より保育園」があったからその文言に対しての抗議と思われるが相手のスピーチの邪魔をして「差別主義者」とののしったじてんで負けです
05-03 14:09

相手の一人は警察が止めなかったら完全に暴力でスピーチを止める勢いでしたからね
05-03 14:10

秋葉原ヨドバシでガジェット山川がY-mobileだか光だか入会でPS4が345円だと、心がめっちゃゆらいだわー
05-03 15:04

んー、ガジェット山川でググったらヨドバシとセットでヒットするなあ、専属営業者かな?
05-03 15:17

夜中の散歩とは言え近所で迷子になるとは思わなかった
05-03 23:29

gekkou75

RT @mtgjp: 【拡散希望】ニコニコゲーム実況チャンネル『マジック・デュエルズ』第2回放送URLはこちら!@mtgjpをフォローの上、このツイートをリツイートした方から抽選で10名様にゲーム内マネー1250コインをプレゼント!https://t.co/kbWvgNot7t
05-02 07:14

立川、カオス度が減ったと思ったけど中野、秋葉原に追いつこうとカオス度増してきたなあ
05-02 19:45

gekkou75

歌丸『笑点』引退に悲しみ&ねぎらいの声続々「さみしい」「お疲れ様です」 https://t.co/BN3iRcNklb #niconews
05-01 11:42

一時帰宅したのだが自宅なのに落ち着かない(苦笑)
05-01 12:31

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...