CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2016/081234567891011121314151617181920212223242526272829302016/10

gekkou75

【パラダイステレビPresents STOP AIDSチャリティーおっぱい募金】情報まとめ【9/27更新】 https://t.co/HI5j22UqhN
09-29 18:33

「ジョジョの奇妙な冒険」実写映画化!山崎賢人主演&三池崇史監督 - シネマトゥデイ https://t.co/gFWPqENVsj @cinematodayさんから
09-29 18:34

ペルソナ5鴨志田パレスでつまづきまくり、俺に怪盗の素質はないようだ・・・期限までにお宝盗めるかなあ(冷汗)
09-29 20:48

gekkou75

ペルソナ5、交渉復活か・・・アレで今までのシリーズ挫折したのに
09-27 22:19

眠れないよ~!
09-27 23:42

gekkou75

RT @kurokawa_t: 現在の東横線の渋谷駅の構造を調べたのですが、これ…一階から地下のホームまでボトロス(供犠穴)開いてません??ボトロスにしか見えないんですが…普段は死霊呪術以外に何に使われているんでしょうか…?東京駅の西北、谷底、川が流れ、地面の奥深く、穴がある。…
09-25 11:10

RT @CAPCOM_MHB: 【MHST】「モンスターハンターストーリーズ」体験版好評配信中!なんとこのツイートをRTするだけで、非売品グッズが10名様に抽選で当たる!感想も募集中です! https://t.co/qjhMtPKobe #MHストーリーズ体験版 https:…
09-25 11:52

自分もやるときあるから大声で言えないけど『知らないのに先進むな!』
09-25 14:12

昨日「ダリ展」言ってきました。

入り口からすぐ出口が見えたので「こりゃ作品数少ないな」と思いましたが
中に入ると奥行きがあり展示数も結構ありました。

初期の古典絵画のころから晩年の作品まで幅広く、はじめて見るような作品もあり
面白かったです。
そして普段は借りない音声ガイドを借りてみると、竹中直人が音声ガイドをしておりました
最初は低く渋い声のみだったのが最後のほうはテレが出てきたのか裏声の小芝居も入ってきて
楽しめましたよ。

gekkou75

ダリ展なう
09-23 13:59



「スーサイドスクワッド」「シンゴジラ」をららぽーと富士見で見てきました。

スーサイドスクワッドは、半分残念、主人公クラスの悪役を詳しく知っていればよかったのかな・・・・
あんまり「元?悪役!」って感じが出てなくてさ。
見かけは怖いが気のよい集団って感じだったよ
MX4Dで見たんだけど格闘のアクション向けじゃないことがわかった。
主人公が殴られても、敵が殴られてもシートの同じところがボコボコ動くので感情移入がしずらかった
銃撃戦は空気が顔に「シュ!シュ!」って銃の発射にあわせて吹きかけられるのでよかったです

そしてスーサイドのあとは「シンゴジラ(2回目)」を観賞。
こっちはMX4D正解!ゴジラの足音にあわせてシートも「ゴン!」と動くし
ヘリが飛んだらお知りにプロペラの振動、満員電車のシーンでシートがボコボコ動いたときには、「あるわー、この感触、満員電車だわー」と納得したよ。
そして、この映画はやっぱり細かいカット割り、早い台詞回し、難しい単語、字幕、そして舞台を内閣のみにしぼって表現することにより
脳内を刺激して「俺頭いい」と思わせて脳内麻薬をドバドバ出させてるんだよ。

リアルに描いたところはとことんリアルに表現してるから、変な(故意的?)ミスには専門家たちがいちゃもんつけるし
「避難民」「国会」「天皇家」いろいろなスピンオフが作れそうだよね

早く「シンゴジラ」DVDで観たい、いろんなサイトのいろんろな解釈を早送り、巻き戻しを駆使して検証したいよ。
gekkou75

せっかくの休みなのに傘が必要な雨って
09-22 09:52

ららぽーとが広すぎて迷子now
09-22 17:29

三国志パズル大戦 サービス終了かパズドラの連鎖についていけなかった頃、こっちのほうが連鎖しやすくて遊んだなあ、パズドラも遊んでないけどね
09-22 20:09



gekkou75

乗ろうと思ったバスが満車だなんて初めてだよ!
09-21 18:40

gekkou75

スマホに傷が・・・保護カバー付けてたから無事とはいえガラスケースの傷が痛ましい
09-19 12:26

[ニコニ広告]“【演じてみた】雨き声残響【切ない……】”を宣伝しました。 by 月光 #sm29506835 https://t.co/YIvaMOqBg3
09-19 18:52

[ニコニ広告]“【作れないから】 WAVE 4人で 演じ..”を宣伝しました。 by 月光 #sm19975102 https://t.co/XsyQxygdEG
09-19 18:58

[ニコニ広告]“びーもさんのマジンガーZ演じてみたを合わ..”を宣伝しました。 by 月光 #sm16880424 https://t.co/n2n2tMoCj6
09-19 19:06

gekkou75

RT @psstore_jp: この投稿をリツイートでPlayStation®4 を抽選で3名様にプレゼント! #全部無料のアニマックスPLUS は、アプリをダウンロードするだけで、あの人気アニメが見放題! https://t.co/gpp1vy7TLG https://t.c
09-14 20:32

RT @bouncy_news: 炎を一瞬で消火するボール型消火グッズ 防災意識の高まる日本でも注目が集まりそうです#news #technology #gadget #culture https://t.co/qt3dWPzFAd
09-14 20:44

RT @tororo1218: VRだポケモンGOだと大騒ぎだけど、3Dトリックアートが描かれるまでも凄いから見て https://t.co/zcZdKz5kBD
09-14 20:47

gekkou75

今日は暑かったなあ、汗をあまりかかない俺が汗ダラダラとは
09-12 18:27

4DX期待してます。 / 映画『スーサイド・スクワッド』へのコメント https://t.co/nuVwN28RpE #スースク https://t.co/36IKeksi9Q
09-12 22:07

gekkou75

たかがトンボとあなどっていても100匹近く集まると恐怖を感じる
09-09 21:11



gekkou75

RT @moa810: 【シンゴジラ】京急蒲田の観光案内所に寄ったら第二形態の進行ルート地図をいただきました。とても助かる。ありがとうございます。 https://t.co/6p6WEqgNSn
09-07 20:58

宇宙戦艦ヤマト:最新シリーズ「2202 愛の戦士たち」は全7章の劇場版 https://t.co/QJC8ovfZvo @mantanwebさんから
09-07 21:46

このビジュアルに「仮面ライダー」名乗っちゃダメだろ:仮面ライダーエグゼイド:賛否両論のビジュアルにテレ朝は自信 「だんだん格好良く見えてくる」 https://t.co/OooxPbuOHU @mantanwebさんから
09-07 21:49

gekkou75

<こち亀>“異例”の連載終了発表 決めたのは今年 https://t.co/5uUKKzzl28 #niconews
09-04 12:12

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...