CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

初のガールズバー体験

簡単に感想を言えば「立ち飲みキャバクラ」で
「5分10分で席を立つ相手に気を使った会話は嫌い」と言うことである
女の子と軽いトークを楽しみたいなら有りかもしれないが
酒が入って出来上がった月光は「無駄に意味のない濃厚な話」をダラダラとしたいのだ
まあ、月光のその手の話はY軸メインだからなあ、
女子が付いて来たら来たでオレがドン引きするけどw

まあ、モテ期を呼び寄せるには、こんな所で会話術を訓練したほうがいいのかもしれないけど
オレには無理だ・・・・

ストレスが貯まる

関連記事
 コメント
この記事へのコメント
モテ期来るといいですね^^
2011/10/29(土) 21:46 | URL | 岡崎 #Ohw5.t0c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gekkou75.blog12.fc2.com/tb.php/3206-e60182b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...